らびゅ。

  • Juliet 公式ブログ/らびゅ。 画像1
みんな一ヶ月ホントにありがと



『もっともっとキミを教えてよ』の発売や『リアル』の発売。

イベントも沢山やった夏だったね。



みんなからのコメントはパワーになっていつもマイキに届いていたよ




一周年を迎えた8月。

Julietとして、

Julietのマイキーとして、

沢山の事を考えました。

悩んだし、泣いたし、イライラしたし…(笑)



『まぢめんどくせぇ。』

って言いかけた日もあった。



でもね、

逃げずに、立ち向かう。

正面から向き合う。



それは、Julietがホントに大切な場所だから。



簡単にリングから降りる事は出来ない。

やっと立てた場所だから。


マイキが、ユミやハミがJulietを見放したら、

あきらめたら、

誰が、Julietを守るの?



そう思ったら、

うちらしかなかった。



プレッシャーとコンプレックスが戦った日も

『ガンバレ』がキツかった日も、

最後に投げ出さなかったのは、

『それでも守りたい』

そう思えたのは、

Julietが大好きで、

みんながいたから。



みんなに『マイキ』って呼んでもらえる事が

どれだけ幸せで、

どれだけ心が満たされている事か

沢山感じた夏でした




運がイイのか、

人生ってそういうモノなのか、

キツかった分だけ、

奇跡は起こります。



マイキが叶えたかった夢の一つが

もう少しで実現する事を今日知りました。



ホントに実現したら、

来月のアメブロで、

お話します




さて、今日でアキラブの投票がおしまいです。



どっちになったのか、

マイキ達もまだわかりません




AもBも沢山の票をもらって、

沢山の意見をみんなが書いてくれました。



だからどっちになっても

後悔なし




さぁ、発表はいつなんでしょう(笑)




聞いてみます(笑)




では明日から9月


ワンマンまで1ヶ月を切る事にもなるし、

みんなに会える日を楽しみに

マイキは頑張ります



え〜このままいくと11月マイキのバースデーはGREEで迎える事になりそうなので、

みんなまたよろしくね
(笑)


では、アメブロに行ってきます


ジャンボ





マイキー


 
  • コメント(全120件)
  • あいち(>ω<)★ 
    8/31 19:48


    最終日に聴くという(笑)
    わたしはAがいいと思いました!

    どっちも素敵な曲

  • MEgu 
    8/31 19:52

    グリーおちゅでした

    アメブロにもいくよ

  • 辞めます 
    8/31 19:57

    マイキー1ヶ月ありがとう(*´∇`*)

    アメブロで待ってる

    夢が叶いそうって何かな

    何かわからないけど叶いますよう

  • T-小倉 
    8/31 20:02

    辛い事があっても、マイペースで昨日よりちょっと進めればいい


    ちょっとずつ


    Juliet最高だよ(≧∀≦)!

    ちゃんと伝わってま


    本当にJulietというグループに出逢えて良かったです(>_<)



    今日、カラオケで10曲以上Juliet歌いまし
    !

    やっぱ難しいっす


    けどPV可愛いかったです



    またアメブロで会いましょ


    名前は変えません

  • ゆちょ 
    8/31 20:10


    自分も一緒にJuliet守る

    何があっても...

    大好き



  • 渡辺麻友 
    8/31 20:12



    マイキーお疲

    かわい



  • ひか★ 
    8/31 20:14


    マイキー1ヵ
    GREE更新お疲れさま


    いろいろあると思うけど
    マイキーの周りにわ
    あたしみたいなJulietの
    大ファンがいるよ
    (笑)

    Julietだいすき

    アメブロ見るからね
  •  
    8/31 20:15

    マイキ

    写メかわぃすぎてヤバィ

    そんなあたしはマイキ好きすぎてヤバィ


    もち、アメブロにもつぃてくからぁ!!
    マイキらびゅらびゅ


    GREEお疲れ様でした

  • りさぴーまん 
    8/31 20:17


    マイキ

    ずっとマイキーが
    Julietを守っていってね

    マイキーの居場所で
    大切なJuliet

    私ゎずっと応援する


    アキラブめっちゃ楽しみ

    発表が待ち遠しい

    夢が叶うの…

    何だろう………☆
    アメブロで楽しみにしてる


    写メめっちゃ可愛い

    保存保

    大人っぽいー(*/ω\*)
    マイキーらび


    マイラブ☆り
  • シェバ 
    8/31 20:17

    いつもいつもマイキーから元気をもらっていました
    大変だろうけど、自分らしさを忘れずにいよう


    アメブロでもよろしくです

  • ばかまい 
    8/31 20:17


    マイキー1ヵ月おつかれさま


    マイキーだいぶ疲れてそうな顔だよ

    大丈夫ですか


  • ほのんちゅ 
    8/31 20:17



    グリーおつかれさまいきー



    julietのリーダーがマイキーでよかっ

    julietを守ってくれてありがと



    今月のマイキーはたくさん夢が叶ったね

    どんな夢が叶ったのか聞くのアメブロでまってるよ



    アキラブも楽しみっ

    AになってもBになっても絶対に買うからね



    アメブロでも「ほのんちゅ」ってなまえでやってるよ

    毎日コメントするからね




  • なごやのパパやんっ。 
    8/31 20:34

    叶えたい夢・・・枚木さんは、いくつ持っているんだろう?夢が叶うときって不思議な気持ちになるよね。()()()()()()
  • えみ 
    8/31 21:13


    マイキーだあ

    相変わらずかわいい


  • 涙の雫@こぅちゃん 
    8/31 21:16

    アキラブの件

    今日、初めて聴きました。
    自分の感想は
    アキラブAの曲は重低音を利かして歌詞メロディが、
    今までのJulietの曲になかった感じで良いと思いました。
    あと、ゅみんちゅの誕生日って出だしをもっと聴いてみたいと思った。

    アキラブBは、曲が、こもった感じに聴こえて張りが感じずで、歌詞メロディも今までの曲みたいに感じました。

    これが完成系であれば、アキラブAの方が自分は良いと思います。

    アレンジがあるなら、どうか、わかりませんが
    あと、アキラブのイメージにもよると思います
    恋愛最中なのか、別れ際なのか、別れなのか、幸せ真っ只中なのか、遠距離なのか、幸せになる最中なのか

    イメージが、わからなければ選べないです。
  • れ−ちゃん 
    8/31 21:22


    携帯止まって
    コメしてないのに慣れてた


    ごめん


    今のぅちの情況でマイキーのblogゎ号


    話せば長くなるからね…

    写メのマイキー前髪のわけかたが違ってまたいいね



  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    8/31 21:24


    イキ
    びゅ(≧ω≦)


    1ヶ月お疲れ様でしたぁ


    イキ
    好ちぃ


    ゆちな&トトちゃん結婚したょ



    イキ
    逢いた


    昨日逢ったばっかだけど(笑)
    逢いたいょ


    夢叶いそぅなんだぁ


    良かったネッ


    イキ
    Juliet


    ォレが守る
    てね(笑)

    約束してるカ


    またネ
    アメブロで



  • さっちゆん 
    8/31 21:25



    マイキー変わっちゃ
    んだね(´;ω;`)

    寂しい


    11月まで待ってるね


    マイキー大好きだよ

    juliet神だ
    ww


  • とむ 
    8/31 21:27

    マイキー今日もお疲


    Julietとして頑張ってキツイ時もいっぱいあると思うけど

    俺たちファンはみんな応援してるし味方だから

    いつまでも一緒ですので


    アキラブ楽し

  • Shiorita 
    8/31 21:31

    マイキー大好

  • ケンティ 
    8/31 21:35


    俺が守るよ
    (笑)


    マイキ大好き


    アメブロで待ってる

  • JJJ 
    8/31 21:40

    マイキら



    ワンマン楽しみ♪

  • なっつ☆ 
    8/31 21:49

    マイキーありがと



    マイキー悩んで苦しんでも笑っててもぜーんぶマイキーすき
    マイキーは間違いなく私の出会った奇跡のひと
    ーっと応援し続けることをここに誓いま

    おつかれでーした

  • りっちび 
    8/31 21:51

    Julietの曲
    すべて愛してます


    マイキー大好


    次ゎアメブロ
    逢おうねっ

  • ARISA 
    8/31 21:59

    マイキーが悩んで考えて
    出した答えはきっと
    次に繋がると思うよ

    Julietを応援してる人は
    いっぱいいるしうちもずっ
    応援し続けるからっ

    アメブロもまた見に行くね

  • Ezムゥー 
    8/31 22:01


    GREEでのブログお疲


    またアメブロでねっ

  •  ´。・x・。)ノ じゃんぷ ぱわ〜♪。○ 
    8/31 22:31




       マイキー大好きだ

       Julietだあいすき


       アメブロいきま-す♪



  • #シャープ# 
    8/31 22:46

    Juliet大好

    マイキー大大大好き


    アキラブ楽しみだ
    !
    アメブロもコメしにいくよ


    これからも更新ちょー楽しみに
    待ってるからねー(≧∀≦)

  • ADANASI 
    8/31 22:59

    アメブロで待ってる



    マイキ今月まぢ頑張ったね

    おつかれさまでした



    でもホントに無理しないようにしてくださいね

  • CHISATO☆ 
    8/31 23:03

    ウチわJulietのみんなが
    大好きだし、いつまでも
    応援したいと思いますっ


    歌もほとんどを とって、その曲を着信音にしたりしてるし
    悲しいときとかにも歌を聞いてたくさん元気もらってマス


    だから、これからも何があっても頑張ってくださいっ

  • わたし。 
    8/31 23:07


    Julietらび

    『リアル』詞も曲も最高で



  • あきこ☆ 
    8/31 23:15

    マイキ

    ジャン


    1ヶ月お疲れさま(^-^*)/
    今月ゎマイキ達にいっぱぃ逢えた
    8月だったょー!!
    ありがとう☆
    イベントゃ公開ラジオでね★☆
    毎週 逢っていたような(笑)

    Julietに逢える事がめちゃ幸せ


    落ち込んでたりしててもJulietに逢う
    自然と笑顔になれるしめちゃHAPPY☆

    マイキの夢 実現するよう
    ぅちも応援してるね(*^o^*)


    マイキがんばって!!

    アメブロで待ってるね☆

    マイキらびゅ

  • もえ.☆ 
    8/31 23:26




    julietとマイキ大好きで


    誕生日めっちゃお祝いしま


    アキラブ楽しみです




    マイキ可愛す





  • ちゅん 
    8/31 23:35

    一ヶ月お疲れさま☆&ありがとぅ

    アキラブ楽しみだな〜


    ∞マイキーの夢が実現しますように∞

    アメブロでも待ってる

    マイキーめっちゃ可愛い&レイ
    好き

  • みいみい 
    8/31 23:48

    マイキ
    売場娘だョ

    メッセージ届いたかぴらァ



    8月もありがとにぇ


    そんでもって

    9月もよろぴこばい


    ラブラフ






    …いや…アキラブ笑

    楽しみにしときまつ



    改めて

    Bが良いでつ





  • ゆなちむ(*´∀`*)♪゚゚ 
    8/31 23:54


    私もJuliet
    大好きです

    どれもいい歌だし歌詞も共
    感できるものばかりだしす
    ごい好きです


    これからも応援し続
    るので頑張って下さ
    ねっ

  • なみすけ 
    8/31 23:57

    ジャンボー


    アキラブの件、あたし的には
    Bがビビッ
    来ちゃいまし


    リアルも毎日通勤時
    聞いて

    ほんといい曲ばっか

    大好きすぎる


    Juliet

  • Rachel 
    9/1 00:15


    マイキー( ̄∀ ̄)

    1ヶ月間、GREEで更新ありがと


    マイキーの気持ちはたくさん届いたよ

    苦楽は今後もあると思うけど、Julietとして、誇りを持って前に進んで


    次の場所で待ってま




  • あーちやん☆ 
    9/1 00:20

    お疲れ様でし

    アキラブ楽しみに
    待ってます\^^/

  • まゃぃ 
    9/1 01:50


    濃ぃ一ヶ月だったね

    こちらこそぁりがと


    辛ぃこと、悲しぃこと、しんどぃことがぁってもマィキー達の日記読んでると元気が出

    たぁ-っくさん元気もらってるょ

    最近つくづく思ぅょ

    Julietを好きになってょかった


    マィキー達も日々頑張ってるんだから自分も頑張らなぃとね

    ぁたし今日で決めたことぁります

    その決めたこと、とことん頑張りたぃと思ぃま



    またアメブロでね

  • とっしー 
    9/1 01:54



    まいきには大事な話があるんだ。ゆみとハミの了解は得てる。あとは、まいきだけ。最後に残ったのは運命のイタズラなのかな(笑)


    1115。
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    9/1 02:00




    アキラブ楽しみです


    アメブロにもコメします

  • バーキー 
    9/1 02:10

    今日、バイト先でオープンからラストまでリアルをずっと流してました

    レコヒッツも見たよ

    バイト先で(笑)

    アメブロも時間が許す限り毎日見に行くからね

  • あやか(ほぼ放置★) 
    9/1 06:51

    マイキお疲れ様です

    色々あったね

    あんまり考え混まないでね



    本当お疲れ様でした

  • まあちぁん 
    9/1 07:17

    マイキーっ

    アメブロも見に行く


    マイキ大好き

  • すず@ハコニワNG 
    9/1 07:19


    1ヶ月お疲れさまでした

    8月ゎほんと濃い月でした

    次ゎアメブロで待ってます

    11月のマイキーの
    誕生日のとき
    もちろんお祝いしま



  • あけー 
    9/1 07:32

    マイキ∩^ω^∩

    振り返れば8月、濃かったね〜

    マイキの夢きになる

    ずっとあたしはJulietに
    ついてゆくよ♪♪♪

    らぶゅ

  • 尾崎航空株式会社 
    9/1 08:48

    ハミがgreeでマイキーがameblo
    良かったです
    aint-soapと言う言葉は、泡の様に消えて行かないアーティストに成ると言う意味なんですよ
    仲間がいるからjulietなんです
    3人揃うからjulietだし、ファンと言う仲間がいるからjulietが有るんです
    やめる事は、簡単なんだよ
    でも、そこから逃げていたらダメなんだよね
    リアルを聴いて、涙を流したのは、僕だけなんだろう

  • なぎ 
    9/1 11:25

    アメブロでも日記よむよー

  • るい 
    9/1 12:25

    マイキーらび

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)