少し暑い夏の終わり。

北海道から帰ってきて

撮影して、

帰ってきましたー




やっぱり我が家は落ち着きます




北海道でのイベントは

久々に北海道ジュリエッティにも会えて

めちゃくちゃ楽しかったよ




ま、4時就寝の大爆睡…。



のはずが、夢を見てたらしく

ハミに寝言を聞かれました




迷惑かけましたー




たまに寝言を言うみたいで、

『生まれた時からギャルだった』

など、マイキ伝説の寝言も(笑)



しかし、そういう時に限ってどんな夢見たか覚えてないんだよね





夢は不思議がいっぱい(笑)



てかさっきカレンダー見たら8月ももう終わり





GREEもあと少しで交代だよー




なんか最近時間が経つのがホントに早くて

あっと言う間に一年経っちゃうんだろうなって思います。



一分一秒、大切に過ごしていきたいよね





『明日また会って、明後日も会って…』

そんなのは、当たり前なんかじゃないんだよね。




マイキー


 
  • コメント(全114件)
  • X.o.X.o 
    8/29 22:15




    もう交代かあ

    早いな

    あと2日よろです



  • ぐると@王子>退会するよ- 
    8/29 22:17

    お疲れ

    もう夏も終わりか´ω`*)

    今年の夏はJulietのファン
    なった大切な季節でした
    *

  • ナミ 
    8/29 22:17

    マイキ


    寝言最高(笑)!!

    …どっちでもいい。

    ↑なにがやろな(笑)


    あっアキラブのPVやな(´∀`)
  • ミルクジェラート 
    8/29 22:17

    俺も恥ずかしい寝言言ったことあるみたいです
    (笑)
  • (´・ω・`) 
    8/29 22:22

    最高の寝言


  • あたしのSHO 
    8/29 22:24


    ナツラブまぢ好

    『明日また会って
    明後日も会ってそんなのが
    当たり前と思った…
    バイト行くとき必ず聞いてる

    そして好きな人から
    信音


    ロ1ヶ月めっちゃ早い

    夏休みもめっちゃ早

    マイキーの日記も終わる
    めっちゃ早い(´・ω・)
    あたしゎ泣きそうだ

    でも次アメブロ!行けたら
    またコメントしに行く


    アキラブまぢ楽しみゃけん



    マイキーまぢ大好きっ



  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/29 22:33

    マイキーちゃん
    んばんは 本当同じ事思います
    4時に大爆睡で寝言
    いてみたい
    白い寝言言いますね〜(笑)笑わせていただきました
    りがと
    まだまだ暑い毎日で
    寝れているようで良かったです
    カラオケで歌いたいのに難しいか
    声入りのやつ←分かるかな(o・ω・o)?で練習させて貰いますこれからも三人の素敵な歌聴かせて下さい
    疲れ様でした

  • ゆーと 
    8/29 22:33

    生まれた時か
    イキー

    みんち



    のファンです


    昨日めっちゃかわいかった


    照れていえんかった

  • 銅鑼厳 
    8/29 22:33

    自分も寝言言ってた時の夢は覚えてないです

    聞いた話しによるといらっしゃいませとかありがとうございますを言ってたらしいです

  • てん 
    8/29 22:35

    おつかれさまでした

    てか寝言かわいい

    あたしのママンの寝言も最高だよ


    『ハンカチ船長ありがとう。運んでくれてありがとう。あっ
    ハンカチ船長の指がしびれた!大変だ・・・大変だ・・・』


    でまた寝た・・・。みたいな。
    そんなママンも・・・めっちゃ可愛いでしょ


    マイキがアメブロいってもコメし続けるからね

    マイキ大好きだよ
    びゅ

  • ほんちゅ★ 
    8/29 22:36

    マイキーライブお疲れ様


    北海道いいな



    うん

    1ヶ月はやすぎるぅ

  • ほのんちゅ 
    8/29 22:37



    マイキの寝言めっちゃかわいい


    昨日はおつかれさマイキー



    りかちゅうもinしたみたいだね



    アメブロでもしっかりコメするからね



  • てでぃべあ 
    8/29 22:39

    いちごも小学校の移動教室の時寝言聞かれまし

    なんか友達が言うにわいきなり起きて「ティー国人の人」って言ってまた寝たそうです

    いちごわなんの夢を見てたんでしょうね





    もうすぐ1ヶ月トカ早いです

    残りの時間必ずコメします

  • あきこ☆ 
    8/29 22:40

    マイキ


    寝言めちゃぅけるー
    「・・・どっちでもいい
    何がどっちでもよかったんだろね!?笑
    もしかしてアキラブのコト!?笑
    あはは


    マイキ可愛ぃ


    あした逢いにいくからねー!!
    ラジオめっちゃ楽しみ☆

    はやくマイキに逢いたい


    マイキらびゅ

  • さきちぃ 
    8/29 22:42


    咲ゎ1回 夢で叫んだのが
    リアルにも叫んでて
    お母さんがびっくりしてた


  • あみちょす 
    8/29 22:49


    生まれた時からギャルだったわ
    やばー


    来月の終わり
    修学旅行で
    北海道行きま



  • めぐんちゅ 
    8/29 22:52

    真夜中のライブお疲れ様


    まいきー寝言センスありありやん

    うちも夢見ても覚えてないことが多い


    あっという間に夏休みも終わっちゃうし
    時間って過ぎるのが早いよ

  • ケンティ 
    8/29 23:02

    俺にも寝言きかせて


    『生まれた時からギャルだった。』ゎヤバいね



    写メの服ッてファーベスト??

    ホンマ可愛すぎる


    マイキlove

  • 萌音*mone* 
    8/29 23:16

    昨日友達が亡くなったので『いつでも会える』わけぢゃないってゆぅのが痛いほどわかります……

    もっと会っておけば良かったと思ったし、もっとたくさん話しておけば良かった……涙がとまらないんです

  • ADANASI 
    8/29 23:47



    寝言とか言うたことあるんかなぁ

    まぁ知らんうちに言うてるんやろ



    毎日会えるのは当たり前じゃないです

    julietに会える日も会えてる時間もまぢ大切です

  • 遊≠梨 
    8/29 23:51

    ナツラブの歌詞にもありましたね
    アキラブ楽しみです
  • ★かあこ 
    8/30 00:06


    マイキ


    マイキーの寝言とかやばいから

    やばかわゆ(*´д`*)ww
    聞いてみたー
    (笑)

    夢って不思議だよね
    なんで見るのかな!
    でも夢はテレビより面白い(笑)
    かあは毎日夢見るよ

    前、マイキーとゆみんちゅ
    ハミちゃんでてきた

    普通にプライベートで喋ってて
    友達感覚だったのに
    夢が覚めなきゃよかった…


    明日はラジオだね(゜∇゜)
    行けないけど、みんなのレポを
    楽しみにしてるね


    早くマイキーに会いたい(;_;)
  • ことみん★*゜ 
    8/30 00:15


    おつかれ様で


    そうゆう時の夢って全然分かんないですよね


    明日から学校です

    宿題が…(笑)


  • mikichan★ 
    8/30 00:31




    お疲れ様(o^∀^o)


    夢ゎ不思議だょね


    マイキーに会いたい

    アキラブが楽しみすぎます

  • まゃぃ 
    8/30 00:38


    ホント早ぃょ

    8月もぁと2

    8月の終ゎりゎ夏の終ゎりを感じます

    寂しぃ


    一日一日、ホンマに大事だなって思ぅ

  • あけー 
    8/30 00:42

    マイキー∩^ω^∩

    北海道おつー

    Juliet全国各地まわるね
    また北海道きてね


    マイキ寝言集、ききたい笑
  • とっしー 
    8/30 00:43

    まいき、しっぽなかったらしいじゃん(笑)


    俺も1日1日を噛み締めるように生きたい。同じ明日なんてないから。
  • りょー 
    8/30 01:34

    明日も会って、明後日も会って、そんなのは当たり前だった………………夏ラブですね

    アキラブはないんですか?
  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    8/30 01:54


    イキ
    疲れ


    『生まれた時からギャルだった』

    って…

    凄いネ


    イキ
    ずっとギャルだったんだネ


    イキ
    びゅ(≧ω≦)


    早く
    イキ
    逢いたい(≧ε≦)


  •  
    8/30 02:04

    マイキ


    北海道、お疲れ様でしたぁ!!

    てか、マイキー♪の寝言…
    めっちゃかわいぃに決まってる

    聞いてみたぃ

    今日もマイキー♪がいっちゃんかわいぃ


    マイキー♪マイラブ

  • もっちゃま 
    8/30 02:14

    夏ラブやねっ(^O^)/
    夏ラブも切なくてめっちゃ好きですよ

    最近やっともっともっとキミを教えてよ
    がカラオケで歌えるようになったよ☆
    ほんまに良い曲ばっかり\(^o^)

  • マイラブ@さあちやん 
    8/30 02:18

    うちもかなりの寝言言うから大丈

  • ☆はるか★ 
    8/30 03:06


    寝言すごー
    (笑)
    もぅ8月終わりそ
    毎日が早い


    ナツラブだぁ!!

    Julietいい曲ばっかで めっちゃ好


  • なごやのパパやんっ。 
    8/30 06:40

    オリラジのテレビみた。スゲー楽しかった。・・・枚木さんは、間違えなく生まれた時からギャルです。()()
  • つかぴょな★ 
    8/30 06:44


    2日連続夢にJulietの3人出てきたよー

    どんだけ好きなんだよってねー
    (笑)


  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    8/30 06:54

    ギャルは,可愛い



    月曜の
    し,ヤル気


     

  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/30 07:27

    ほんまや〜〜


    ほんま早く過ぎそう


    寝言は姉ちゃんもたまに笑
    びっくりする時もあるけどおもろい(≧〜≦))ププ
  • シェバ 
    8/30 07:38

    マイキー、おはよー

    今日も暑そう


    少し暑いならいいけど、スゴく暑い夏の終わりだよ(>_<)

  • ARISA 
    8/30 07:40

    寝言やばーっ

    ハミの日記見てめっちゃ笑った

    北海道行きたいなあ

    毎日暑いけど頑張ろ

  • *じゅり* 
    8/30 09:49


    寝言やばーい


    8月終わるね

    アタシは今学園祭の真っ最中だよ

    最後だからめっちゃはっちゃけて

  • チャー 
    8/30 11:26

    自分も寝言ヤバイで


    昨日誕生日でしたー

  • あー(*^ω^*) 
    8/30 12:31


    マイキーおつかれさ


    ねーね
    ジュリエッターぢゃなくて
    ジュリエッティになったの
    (゚Д゚)

    _
  • 卍爆音†音楽でぶっ飛ばす卍ゲームの招待× 
    8/30 15:26

    もっともっと君を教えてよ
    最高です!

    これからも頑張れ\(^^)/
  • えむ. 
    8/30 17:48

    夢ってふしぎ

  • べんちょろ 
    8/30 18:40

    生まれた時からギャ
    とか名言すぎ
    やばいですね

  • ばかまい 
    8/30 18:52


    生まれた時からギャ

    まぢあげ〜


    ライブお疲れさまでした

  • りさぴーまん 
    8/30 19:01


    マイキ

    お疲れさま〜

    ぐっすり中の寝言
    まぢかわゆす(☆▽☆)
    生まれた時からギャルだっ
    って超すごいねー
    !!

    マイキ(*/ω\*)
    早く会いたいよぅ

    でも次いつ会えるか
    わかんないょ(;_;)

    マイキー大好


    アメブロに戻ってくるの
    めっちゃ楽しみーっ(*´∪`*)
  • Rachel 
    8/30 19:21


    お疲れサマ


    寝言ってさ、こんなこと言ってたよ〜って言われても確認ができないから
    恥ずかしい発言も否定できnaiんだよね




  • †聖夜-ノエル-† 
    8/30 20:30

    生まれた時からギャルだったとかパネェ
    (笑)
    でも川

  • ちゅん 
    8/31 10:58

    遅くなったけどお疲れさまでした

    もぅ終わっちゃうね
    好きなナツラブ聴いて過ごそっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)