3連発は…?!

  • Juliet 公式ブログ/3連発は…?! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/3連発は…?! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/3連発は…?! 画像3
まずは〜、

ラジオや番組でお世話になったアンジャッシュの渡部さん


なんと地元が同じで、

さらに引っ越しした場所も同じだったり、

大盛り上がり(笑)



よくしてもらってます




この日もJ-WAVEのお仕事中に突撃




優しい兄やんです





そして


長年の友達D-BOYS・加治 将樹

舞台・ドラマ・映画で活躍中


年下ですが、兄ちゃんみたいに色々心配してくれるめちゃくちゃイイ奴


加治は声がイイんです。

演技みて泣きそうになる時は、

なんか泣かされたみたいで悔しい(笑)

大好きなファンモンが主題歌やった、

『僕と駐在さんの700日戦争』

にも出てるよ




してか〜ら〜の


マイキがJulietとしてキャンパスナイトフジに出させてもらったのを

テレビで見ていて運命の再会を果たした、

吹田 早哉佳


さやはアイドルリーグに出てたりして、

この度、1stDVD

『プルメリア』

を発売しました


おめでとー


帰ったらゆっくり観ます


そして来週、デートの約束済み




さぁ


夜になりました〜




まだまだ、がんばりまふ〜




マイキー