Juliet LIVE

  • Juliet 公式ブログ/Juliet LIVE 画像1
ファンモンのライブDVD見てました


会場に行ってても、何回DVD見ても、

本当にHappyになる




改めて…本当にスゴイ。



楽しくて、幸せで、涙が出るんだよ




まぢで好きです




大尊敬





うちらも…そんなライブがしたい




ジュリパツアーの打ち合わせも始まりました


ビビってますけど…?から半年ちょっと。

ビビってる場合じゃなくなった(笑)



Juliet、センチな曲が多くても

アゲてくよ




Juliet、コンプレックスありまくりだけど

盛ってくよ




ファンモンさんのライブは背中を押してもらえる。

なんか、キモチを守ってもらえる。



Julietのライブは…、



みんながキモチを預けられる場所にしたい。

『会いたい』キモチ。

『本当』のキモチ。

『ありがとう』のキモチ。

『ゴメンネ』のキモチ。



言葉に出来ないなら、

うまく出来ないなら、

うちらが歌うよ。



みんなの代わりに




うちらも自分の事なんて全然うまく出来なくて、

意地っ張り、甘え下手、ひねくれ者…(笑)




だから歌うんだ。




歌うなら、伝えられる気がするから




マイコ・ユミ・ハミそれぞれの想い。

みんなの、一人ひとりの想い。

全部を一曲一曲に込めて


想う誰かに、届くように…





『リアル』リリースまで一週間をきりました


レコチョクさんでやっているJulietの着うたギャルプライスダウンロードも、あと一週間


取り逃しなくねっ




ネイル、変えてきました




もうネイルだけは秋仕様



マイキー


 
  • コメント(全115件)
  • あーちやん☆ 
    8/18 19:46

    ネイルかわい

    julietLive行きた


  • さきちぃ 
    8/18 19:52


    早くJuliet LIVE行きた

    あと2ヶ月ないもんねぇ

    今からドキドキワクワク


  • りさぴーまん 
    8/18 19:55


    マイキ

    私ゎファンモンのライブ
    行ったことないから
    あんまりわかんなぃケド
    Julietのライブも私にとっては
    一番最高の場所で、
    一番幸せな場所だょ


    だから今回のジュリ
    めちゃくちゃ楽しみ(^o^)
    また幸せな思い出を
    一緒に創ろうね(*´∇`*)


    想いが届くように…って
    たくさんの愛を込め
    歌ってくれるJulietが
    めちゃくちゃ大好きだょ

    ジュリパ本当に楽し

    私も精一杯の愛を送るね


  • もえ.☆ 
    8/18 20:00




    ネイル可愛いです


    julietのライブ行きたいです




  • (´・ω・`) 
    8/18 20:02

    ネイル可愛い(*´ω`*)
    もう秋かぁ…

  • ★89ばか()()#8 
    8/18 20:03



    ファンモンやばいね

    DAM CHANNELのLIVE
    の時に思いましたあ


    10月にファンモン
    LIVE行きます





  • ゆちょ 
    8/18 20:04


    JulietもDVD出し

    いつもJulietに背
    押してもらっとるよ

    ほんとありが



  • あー(*^ω^*) 
    8/18 20:06


    まいき


    私もファンモンのLIVEいきたい


    でもやっぱ早くJulietに
    会いに行きたいよ


    私、昨日ゎちょぉ「23:45」の
    気分だったの(´・ω・`)
    ずっと変わらないも
    なんてないのかな..?
    _
  • Mqochi(´;ω;`) 
    8/18 20:11


    マイキ

    ネイル秋っぽくて可愛

    いい色の組み合わせだね


    ァタシも「リアル」の着うた
    ゲットんしたよーっ

    「会いたいキモチ」ハンパない

    早く生で聞きたい


    Album発売まであと7日だ

    めっちゃ楽しみだよ


    マイキー大好
    まおち
  • ☆あい☆ 
    8/18 20:31

    ネイル可愛い

  • さとう氏。 
    8/18 20:44


    ネイル可愛い


    Julietのライブ
    行きたいなあ

  • 弟の海斗 
    8/18 21:06

    ダイスキだょ〜

    ガンバッてネ

    楽しみにしてますッ

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    8/18 21:17



    ジュリパ楽し

    アルバム絶対買う
    !

  • とむ 
    8/18 21:18

    ファンモンサンもいいね

    でもやっぱりJuliet


    Julietに会いに行きたいぜよ

  • ケンティ 
    8/18 21:25


    ファンモンLIVE最前列で見てファンキー加藤に飲んだ水をブゥ〜ッて吐かれた


    マイキーにやられるなら最幸なんやけど
    (笑)


    マイキ!!ビビってる場合ちゃうよ

    ワンマンの場所も増やしてかない



    今回ゎスマイル入れなかったんや

    でも可愛いな

  •    ゆんにゃ◎ 
    8/18 21:26


    ライブ
    行きたいです

  • ミルクジェラート 
    8/18 21:30

    俺はこないだの音霊でJulietに勇気もらえまし


    ネイルの色がキレイですね

  • あさちゃん 
    8/18 21:31

    Julietライブ…
    Julietに逢うと
    色んなキモチ
    自分でゎどぉにもできない
    キモチが癒される場


    早くJulietのライブ行きたい

    またマイキとお話したい

    そんな日が早く来てほしいなぁ


  • 中丸Famのふみすけ 
    8/18 21:47



    ネイルかわゆ


    ほんとに秋って感ぢがする

    Julietに会いたいよー(^O^)
  • さっちゆん 
    8/18 21:52




    ネイル秋っぽ


    ギャルプライスの
    着めろGETしたよ


    会いたいキモ
    やばい



  • せいな 
    8/18 21:53

    リアル予約しました

    むっちゃ楽しみです

    着うたもいっぱい買っち
    ゃいました(*/ω\*)


  • とっしー 
    8/18 22:01

    前回ほどのサプライズはないけど、またやらかすから期待しててヽ(´▽`)/


    たまには寄せ書きみてよなー!!(笑)
  • はるナンコツ 
    8/18 22:01

    アルバム早くほしぃ

  • さにー♪(´ε` ) 
    8/18 22:03

    リアルamazonで予約したよ(・∀・)

    楽しみだな♪
  • ひか★ 
    8/18 22:12


    JulietのライブDVDが
    出る日楽しみにしてます♪

    リアルたのしみ〜☆
    ライブもたのしみ☆


  • ほのんちゅ 
    8/18 22:14

    マイキーのネイルかわいいねっ∩^ω^∩



    ジュリパ、ほんとに楽しみっ(≧ω≦)
    10月でJulietスキになってから1年経つんだぁ

    今まで好きな芸能人とかに会ったコトなかって、Julietが初めてで嬉しいよっ



    でも一度も会ったコトがないのに、なぜかJulietは近い存在に感じてしまうから、ライヴのトキも緊張したりしないかもしれないっ(笑)

    それはJulietがリアルな歌詞を書いてくれるからだ
    きっと



    リアル発売、すっごく楽しみだよ(つ´∀`)
    必ず毎日聞くからね∩^ω^∩
  • めぐんちゅ 
    8/18 22:26

    リアル予約したよー

    早く欲しいよ

  • ばかまい 
    8/18 22:57


    ネイル可愛すぎる〜

    マイキーネイル真似ッコしようかなあ


    リアル早く聞きたいなあ

  • てでぃべあ 
    8/18 23:01

    Julietの歌めっちゃ好きです



  • クッチャン 
    8/18 23:02

    ネイル可愛いです

    ファンモンのあとひとつもすごい好きで

  • ゆちょ 
    8/18 23:06


    倉敷芸術科学大学のチケ
    ゲットしてき

    そしておやす



  • ADANASI 
    8/18 23:07

    ネイルかわいいね



    早く会いたい

    julietの声聞いてまた元気になりたい

    ファンモンがjulietの背中押してくれてるようにjulietもファンのみんなの背中きっと押せてる


    僕はかなり押してもらってます

    変態みたいやけどいっつもポスターに軽く話して助けてもらってま

  • あっき-か★ 
    8/18 23:09


    レコチョクの着う
    バッチリ全部とりましたぁ


    ほんとにらい
    楽しみ

  • ことより 
    8/18 23:11

    いつも応援してますがんばってください

  • MEgu 
    8/18 23:18

    ネイルかわゆ
    真似してイィかな?あたしは今ピンクなり
    早くマイキーに会いたい

  • まゃぃ 
    8/19 01:08


    リアル楽しみ

    秋のワンマンも楽し

    ゃっぱりぁたしゎJulietが大好きです


    感情がぁるってぃい

    喜んだり、怒ったり、泣ぃたり、凹んだ

    さまざまな感情がぁって、浮き沈みしちゃぅけど、、
    まったく感情がなぃのょりぃい


  • 優生 
    8/19 01:20


    Julietの曲聞くと泣けた
    アゲ
    なった
    色んな感情になれる



    早くリアル欲しぃ


  • あけー 
    8/19 01:27

    まいき∩^ω^∩

    マイキー爪きれい

    リアルたのしみだ♪♪♪

    ライブ、やばいな(´・ω・`)
    彼氏、つれてきたいな…
    でも今は勉強頑張ってもら

    このハルラブな気持ちを
    Julietに預けよう

  • とω 
    8/19 01:35

    ネイル綺麗にしてますね


    すごいです


    Julietの皆さん頑張ってくださ

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/19 01:41

    ネイルかわゆす-ッ∩ω゚
    !

  • *・ω・*ちか★ 
    8/19 02:43

    ジャン


    アルバムもジュリパも楽しみにしてるよ

  • 銅鑼厳 
    8/19 04:05

    センチな曲もセンチじゃない曲も好きで
    頑張って良い歌詞良い曲作ってください
    援してます

  • もっちゃま 
    8/19 06:23

    ツアーでいつか高知来て下さい

    うちまだネイル夏真っ盛りですよww

    Julietの曲はホントに自分の気持ちを
    自分の変わりに歌ってくれてるような曲
    ばっかりですごい共感できる。
    だから、ライブもきっと気持ちを預けられると思います(´・ω・`)

    ライブ行きたいな

    アルバム楽しみしてます

  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/19 08:38

    おぉ

    店も
    秋仕様やった



    あ〜〜〜〜Juliet
    してくれないかなぁ


    行けないの

  • グリフィン 
    8/19 08:43


    りある
    聞きた

  • あみたそ♪ 
    8/19 14:04


    いよいよジュリパに向けて
    始まったんだね〜

    ドキドキわくわくで

    マイキーにお願い

    ジュリパでR.I.Pを
    歌ってもらいたいッ


    R.I.Pゎすっごい
    思い入れのある歌で

    聴いたらボロ泣きしちゃうけど
    絶対聞きたいなぁ




    ジュリパ、楽しみにしてる

    ダッフィー連れていきます
    笑)
  • てん 
    8/19 15:30

    マイキ

    julietのワンマンDVDだして

    絶対買うから
    ぢで

  •  
    8/19 18:46

    マイキ

    ホントにいつもマイキー♪の言葉には感動する

    ますます応援しちゃくなっちゃう!!
    心からマイキー♪が大好きです

    ジュリパまぢ楽しみにしてるからぁ〜


    マイキー♪マイラブ

  • Rachel 
    8/19 21:37


    好きなアーティストのLIVE DVDは何回も見ちゃうよ

    俺も今日は休みで、好きなアーティストのLIVE映像を見てたんだ


    そんな感じで、JulietのLIVE DVDも欲しいです




  • マイラブ@さあちやん 
    8/20 01:53

    めちや可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)