あの頃…。

  • Juliet 公式ブログ/あの頃…。 画像1
若かった…(笑)

たった半年ちょっと前の話。


髪はピンクベージュ。

慣れすぎて『もっと派手に』って思ってた(笑)


雪が降ったフユラブPV



…泡だったんだけどさ


キレイだったよ




『どうしようもなくキミに会いたくて』

『できるならすぐに会いに行きたくて』

キミのキモチを知りたかった帰り道…。



懐かしい片想いソング




顔出し一発目だから気合い入れたポスター



ポーズや角度の勉強しに雑誌と鏡、見まくったな〜。



っと懐かしさに浸ったのはおばあちゃんちに行った日。

ふすまにポスターが貼られてました





ま、最近『もっともっとキミを教えてよ』のポスターに貼りかえられたらしいけど(笑)




こう見ると少し…大人になりましたな





見た目だけね(笑)




中身はまだまだ子供だし、自分がどんな奴なのかよくわかってないし




そんなマイキ、無性に線香花火がしたい。




…夏が終わりかけています
(笑)


まだ、遊んでない




夏休みの宿題が終わってないくらい、

マイキ、焦ってます
(笑)



マイキー

 
  • コメント(全155件)
  • あっき-か★ 
    8/17 01:17


    あたしも線香花火したい


    サイン入りポスター
    羨ましいです!!

  • 辞めます 
    8/17 01:18

    わぁ

    サイン入り



    どんなマイキーもめっちゃ好きやねん

  • わたしょー 
    8/17 01:19

    中身も大人になってるよ…多分


    これからも頑張って

  • あみたそ♪ 
    8/17 01:35


    線香花火のにおいが
    大好きなあみたそです♪笑

    マイキー知ってる

    願い事をして
    線香花火が最後まで
    落ちなかった
    願いが叶うんだってさぁ


    フユラ

    あたしにとっても
    究極な片思いSongだ

    切ないけど
    なんか幸せになれる
    そんな歌だな


    1年後もとキミを
    ふと思い出したとき
    どんな気持ち
    聞いてるんだろう

  • えみりん 
    8/17 01:45


    可愛い

  • ナミ 
    8/17 02:16

    マイキ


    あたしもフユラブのPV見ると、全然違う〜ってぉもうょ。
    フユラブはまさにギャル〜〜〜ッ!!!(笑)
    今は…ぉねえさんやな〜♪

    …どっちのJulietも魅力があって大好きだょん。
    ってかPV見るごとにみんな変わってる気がするょー♪
    どんどん綺麗になっていくねっ。

    あたしなんか中学から変わらないよ…(笑)

    夏らしいこと
    あたしも全然してない。
    終わっちゃうね…。。。

    BBQに花火に
    いろいろしたいことたくさん♪
  • れいか 
    8/17 03:01

    ギャル価格めっちゃありがたい

    いっぱい取っちゃっ

  • なごやのパパやんっ。 
    8/17 03:25

    確かに夏も終わりに近づいてるよ。あと1週間でリアルフラゲ出来るけど、リリースイベントの予定が発表されない。なんにもやらないの?(・・?)
  • ゆちょ 
    8/17 03:27


    フユラブもめっちゃ大好き



  • まゃぃ 
    8/17 04:37


    フユラブの時から今の姿見るとみんな大人っぽく見ぇてる

    知らぬ間に成長してくんぢぁね


    前の方がギャルギャルして
    (笑)
    でも好きだったょ

    今の落ち着ぃた感じも好き




  • 亜梨紗 
    8/17 05:21


    なんか
    Julietゎみんな
    初心を忘れないから

    すっご
    いいことだと思いま


    突然変なこと言っちゃいますけど
    Julietのみんなに
    あたしの存在って
    わかってもらえてるのかな…??
    そんなことゎ無理か

    でも、アメーバからもグリーからも
    応援してるこ
    わかってもらえてるかな→

    本当に好きで


    この想

    届いてますか――??

    まだまだ頑張って下さい

  • ケン 
    8/17 05:40

    おはジャンボ



    俺は昨日ナツラブからもっともっとキミを教えてよまでのPV見てたんだけど、ほんま懐かしいなって思ったよ

    外見でも変わったけどマイキー
    書くブログ大人になったなって思うよ

    やっぱり中身も大人に変わったと思うよ

    って偉そうな事言ってるけ


    でもそーゆうマイキ
    達が大好きで

    これからも頑張って

  • ゆい (15) 
    8/17 05:48


    フユラブからJuliet大好きになりました(^O^)
    フユラブわJulietを大好きになったきっかけで

  • ADANASI 
    8/17 06:07

    おはよ



    忙しすぎて体壊さないようにね


    ゆっくり休める日がとれたらいいですね

  • JJJ 
    8/17 06:46

    マイキーのブログに書くことが段々大人になってきてる


    花火、もぅ何年もやってないな…
    久々にやりたいなあ

  • あー(*^ω^*) 
    8/17 06:55


    私ゎ今年夏らしいこ
    何もしなかったなあ


    花火くらいしたい



    そのポスター私も欲し

    _
  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/17 06:59

    あやメイクしないな


    したいんやけ

  • (´・x・`)Yui.laaav 
    8/17 07:03

    フユラブを友達
    教えてもらってから
    好きになりました

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    8/17 07:09

    フユラブ懐かしく感じるね
    ユラブとてもいい曲だけどそれからいっぱい曲出たけどさらにもっともっといい曲が出てきて
    julietの曲は全部いい曲だね
    から大好き
    っ宿題

    私も花火したいな

    でも宿題しなくちゃいけな

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    8/17 07:31



    今日今年初海!!
    いってくる
    ww
    線香花火したーい

  • はるナンコツ 
    8/17 07:35

    ポスターほし

  • ちゃん 
    8/17 07:45

    Julietの曲
    全部好

  • てん 
    8/17 07:45

    今も若いよ

    マイキーと花火したいなあ

  • ☆禿ぴし.、 
    8/17 07:50

    もっともっと君を教えてよ

    あれ最

  • てでぃべあ 
    8/17 08:01

    Julietわサイコーです


  • さきちぃ 
    8/17 08:12


    Juliet大好

    早く『リアル』ほしいです

    咲も部屋にポスターある

    サインほしいなぁ


  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    8/17 08:34


    ぅきゃーポスター欲しい


  • もっちゃま 
    8/17 08:42

    Julietは聴きよったらなんかもう自分
    気持ち全部歌ってくれてるよな気持ちに
    なります(´・ω・`)

    だからもうほんまに大好き

  •   ぴよこ 
    8/17 08:47




    ポスターの
    マイキーかわいいっ


  • ぺんぺん☆ 
    8/17 09:00

    Julietほんと大好き´ω

    .
  • ゆかり 
    8/17 09:09

    ポスターほしいな〜

  • ほのんちゅ 
    8/17 09:16


    マイキーの今よりもっとギャルギャルしいとき、絶対にかわいいっ(ο・ω・ο)


    てか、マイキーいつでもかわいい∩^ω^∩(笑)



    私は昨日花火したよ(σ・o・)σ
    今年はまだ3回しか花火出来てないぃ(-ω-#)
    川行ってバーベキューしたり夏祭り行ったり、夏らしいコトもいっぱいしたよ♪


    あとは‥‥‥宿題だけ‥‥(;ω;)(笑)
  • ケンティ 
    8/17 09:49


    中身も立派な大人でしょ



    マイキ

    一緒に線香花火しよッか



  • 弟の海斗 
    8/17 09:53

    毎日ッ

    唄きぃてるぅ

    大好きッッ


  • (*・ω・pアスカq 
    8/17 10:13


    昨日花火やったあ


    線香花火対決ww
    3回やってぜーんぶ
    弟に負けた(´pω-)

  • *じゅり* 
    8/17 10:46


    そのポスター

    部屋に貼ってるよ


    ポスター全部持ってるから


    部屋の壁がJulietだらけ


  • Rachel 
    8/17 11:33


    マイキー。
    フユラブを懐かしがるのはまだ早いー

    時間が早く感じるのは………だねw

    まぁ見た目的には確かにマイキーが1番変わったかも




  • さとみ 
    8/17 11:50


    フユラブも他の曲も全部
    好きですっ///
    中身もきっと成長してるよ
    ウチも...もっと早く成長しなき

    ポスターうちも欲しいけど...まだ手に入れてない

    早くほしいよ
  • YUKA∩?×?∩ 
    8/17 12:32

    Juliet毎日聴ぃてます

    マイキー大好きッッッ∩ω゚
    !

  • さっちゆん 
    8/17 12:37




    フユラブ大好

    他の曲も大好

    マイキー大好


    線香花火 夏
    終わる前にゎやりたいな



  • りさぴーまん 
    8/17 13:16


    私フユラブの3人
    めっちゃ好きだょ

    めっちゃ可愛

    どの3人も可愛いけ
    フユラブがお気に入り(^^)


    これからもJulietらしく
    進んでぃってね(^o^)/

    ずっと応援し続けるからね

    マイキー大好きぃ

  • かなあす@ぱ〜る 
    8/17 13:32

    フユラブのポスター
    まぢだーいすきっ(*/ω\.)

    みんな可愛すぎます


    早くアルバム
    届いてほしいなっ∩^ω^∩



    初めて話をしてさ
    どれくらい経ったのかな

    忘れられない恋して
    前をむけないでいたんだ

    同じ匂いの人とか
    一緒に降りた駅のホーム

    通り過ぎてくたびに急に
    アタシだけが
    また立ち止まってた



    遊ばれてる?
    ねぇ、からかってる
    もっともっとキミを教えて

    知らないあのコ、
    キミの名前呼ぶだけ
    不安になるよ


    優しくして
    ねぇ、抱きしめてよ

    どうしてキミ
    そばにいるの

    最後の恋にしたいと
    思ってるのはアタシだけかな?



    キミとあの人の事を
    比べてしまってたのに‥

    今ではキミとアタシの気持ちを
    比べてすねて


    こんなに好きになれるって
    正直思ってなかった

    もう思い出が横切っても
    振り返ってしまう事はないんだ


    遊ばれてる?
    ねぇ、からかってる
    もっともっとキミを教えて

    知らないコ
    キミの名前呼ぶだけ
    不安になるよ


    優しく
    ねぇ、抱きしめてよ
    どうしてキミははそばにいるの?

    最後の恋にしたいと
    思ってるのはアタシだけかな?


    キミが好きで
    ねぇ‥仕方ないなく
    もっともっとキミを教えて

    ヤキモチ焼い
    質問攻めしちゃうのは‥

    大好きなのは



    ↑マイキーのパート
     だーいすきっ(´:ω:`)



    I Love Juliet
    +゜


    金子和佳奈 /.かねこわか
  • 波砂(l2) 
    8/17 15:37

    フユラブ大好きだょ



    でもうちゎハルハブとハルハブ2大好きだょ~


    あたしなりに前に進もうとした君はきっと無理して送りだしたつまずくたび何度も読んだ手紙も君からαがんばれ


    マイキ~応援してるんで

  • ばかまい 
    8/17 17:37


    いまのマイキーも十分可愛いです

    ホントにホントに大好き

  • なっつ☆ 
    8/17 19:23

    マイキーのピンクベージュもすっごい可愛かった☆フユラブのPVもみすぎなほどみてやばぁぁい!!曲よすぎ!!かわぃーってめっちゃ叫んでた(笑)

    私はあの頃何してたっけな??(笑)


    線香花火めちゃやりたぁぁぃ(≧∀≦)☆沖縄旅行にもってきまぁす!!
  • すず@ハコニワNG 
    8/17 22:00


    懐かし

    フユラブのPVめっちゃ
    見てたなぁ

    初めての顔出しだったから
    想い出深い

    ナツラブのPV見たとき
    最初モデルのみんな
    歌ってると思っちゃった


    うちJulietみんなの歌う
    顔とか動きが
    すごい好きで

    笑顔がいいしすごい
    感情こもってる気がして


    そして今のマイキーも十分
    かわいいです



  • あさちゃん 
    8/17 23:19

    あたしも焦ってるよ

    まだ全然遊んでない
    夏なのに恋もしてな

    でも恋ゎ焦ったらダメだよ


    残りわずかな夏遊びまくりたい



    昨日
    送した『恋空
    ヤバかった

    あたしめちゃ『恋空』好きなの

    すごく純粋に恋っていいなって思えるし
    こんな風に愛された
    めちゃ幸せだろうなぁって思える

  • じゅりらぶらぶ 
    8/18 14:10

    フユラブを知ったキッカケは、昔の友達にTelしたら
    呼び出し音がフユラブだったんだ
    詞にすごく共感して、PVも観まくったよ
    イキーもゆみんちゅもハミちゃんも、超かわいくてうらやましぃーーー!!!で
    私は花火より海にもう一度行きた

  • X.o.X.o 
    8/18 18:40




    今も昔もマイキーわ可愛い



  • さっちゃまん 
    8/18 23:27



    フユラブ懐かしいです☆
    発売イベント行きましたもん
    写真も撮ってもらえ
    すごく嬉しかったし
    楽しかったです(^O^)/
    サインまでしてもらって
    本当に感謝でした!
    あの時はありがとう
    ございましたo(^▽^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)