音・楽

  • Juliet 公式ブログ/音・楽 画像1
  • Juliet 公式ブログ/音・楽 画像2
今日はありがとうございましたー


Fine Night激アツでした



前列がほぼDEEPさんのファンの方だったんだけど、

みなさん暖かく、

手を叩いたり振ったり一緒にしてくれました




ありがとうございます




そしてJulietファンのみんなもありがとう


いっぱい盛り上がってくれて嬉しかったです




○○ファンとマイキ達の方から決めるのは好きじゃなくて、

うちらはただ歌って、届ける側。



MCでも話したんだけど、

どの曲が好きでもイイ。

誰のファンでもうちらはイイ。

1人でも2人でも10人でもいくらでも好きなアーティストが居てイイ。

その中に『Juliet』が存在してもらえてたり、

ライブで一緒に楽しめたり出来たら、

それで幸せなんです。



Julietのタオル持ってるからって

うちわ持ってるからって

他のアーティストさんのライブを

楽しんじゃいけないなんてルールない




だってひとつ『音楽』でしょ?



マイキ達だっていっぱい好きなアーティストさん居て、

いろんなライブ行く(笑)



SMAPさんも、

中島美嘉さんも

ファンモンさんも、

ミスチルさんも行ったし、

嵐も…行ってみたい(笑)



楽しそうなのみんな行きたい





好きな曲聴いて、泣いて笑って、

Happyになるお手伝いを

Julietも協力出来たら、

たまに

『Julietのライブ行ってみる?』

ってみんなのキモチをうちらに少し分けてくれたら、

それだけで、

『ありがとう』



そう思います。



今日は沢山の人達の中、

同じ空間でキモチを交換出来た喜びを

沢山感じました




もっともっといいステージができるようにがんばります




今日は『リアル』の収録曲『パーリーピーポー』も歌いました




みんなで騒ぎたくて作った曲


みんなぜひ覚えてねっ




しっぽ付けてきてくれたみんなもありがとう




嬉しかったよ




ではまた


お疲れジャンボ




マイキー



 
  • コメント(全135件)
  • なっつ☆ 
    8/14 22:03

    お疲れジャンボー



    私みんながすきなファンモンもすきだし清水翔太くん、加藤ミリアちゃんも大好きです
    はライブいったことあり
    (笑)けどねJulietがなんたって一番なの
    ーして



    歌手さんはすごぃ
    って心で伝えてくれてたぁくさんのひとを一体にさせてくれ
    んとに素敵な職業だ
    育士も素敵ょん(笑)


    これからもみんなのメッセージまってま

  • あみたそ♪ 
    8/14 22:11

    マイキーヽ(´▽`)ノ
    今日はお疲れ


    あみたそは
    aikoファンでもあるけど
    やっぱりファンとの
    距離が近いJuliet
    1番大好き


    たくさんのJuli友
    宝物だよ((o(^-^)o))



    紅白にでても
    いいともにでても
    ジャン
    が流行語大賞になっても
    いつまでも近い存在
    あってほしい



    マイキー大好


    マイラブ@あみたそ
  • 波砂(l2) 
    8/14 22:21

    ぉつかれジャンボ
    *。

    ゥチも西野カナ好きやけどでもネ…でもやっぱりJulietが好きやから
    つでも応援してるん
    まぢで


    大好きだょ~てネ

  • ショーバン 
    8/14 22:24



    ライブ行きたいんですが
    チケットいくらくらいかかりますかねぇ???

  • ★ERi★ 
    8/14 22:33

    juliete大好


  • ケンティ 
    8/14 22:38



    そりゃ俺も他に好きな歌手いるよ

    でもJulietが1番好き


    今バスん中なんだけど今から7時間かけて大阪に行く

    遊びに

    マイキー来て



  • ひろ! 
    8/14 22:43

    俺、いきものがかりもブリグリもオアシスも、パフュームもカーディガンズも好きだけど、マイキー逹も大好き

    10月の名古屋ライブ楽しみにしてます


  • ☆アイキー☆ 
    8/14 22:53

    ジャニーズのコンサート面白いよ

  • ミルクジェラート 
    8/14 22:54

    音霊行きましたよ


    本当は好きな人と行く予定だったのですが、ドタキャンになっちゃって、一人で参戦しました


    でもJulietのライブ見て元気もらえまし


    特に最後の歌はノッちゃいました


    マイキーさんを実際見てキレイだと思いました

  • バズ!! 
    8/14 22:57

    世界中にアーティストがいる中でその中でも好きなアーティストわたくさ



    そん中でもJuliet

    ストレートな歌詞に共感すっし、何よりオレらファンの事を一番に思ってくいる。そんなJulietが大好きです



    来年から東京デビューなんでライブ行ってマイキーにジャン
    言いま

  • せいな 
    8/14 23:04

    今日音霊行きました

    一番前でずっとマイキー

    って叫んでました(★´艸`)
    楽しいライブ、ありがとう


  • ★89ばか()()#8 
    8/14 23:15




    うちも、いろんな
    アーティストが、
    好きだけど………
    やっぱり、Juliet
    が1番だなあ

    3人共、優し

    マイキは、うちの
    憧れ的存在だから
    なにもかもが、、
    好きだし、憧れま
    すわあーーっ



    マイキーらび




  • めぐんちゅ 
    8/14 23:18

    お疲れ

    どのライブでもやっぱ上がっちゃ

    テンションMAXに近い…
  • あきこ☆ 
    8/14 23:29

    マイキ

    お疲れジャンボー!!

    DEEPファンに挟まれながら
    ジュリ友とLive見てたょー!!

    マイキのMCやばくて
    泣きそうになっちゃったよ


    ぅちゎね他にも好きなアーティストいるけど
    一番がJulietだよ


    いつも近い存在でいてくれ
    Julietが大好き


    マイキのスマイルいっぱぃ見れて
    ちょー嬉しかった(*^o^*)


    ハグも嬉しかったよ


    いつもありが


    マイキ大好き

  • わたしょー 
    8/14 23:31

    お疲れ


    今日まぢ行きたかっ


    Julietが1番だよ

  • あけー 
    8/14 23:32

    マイキー∩^ω^∩

    音霊おつーっ

    あたしもそう思うよっ♪
    だれのファンでも
    Juliet知ってると
    好きとかって聞くと
    あたしも嬉し

    ってお前がか

    って感じかもだけど(笑)
    みんなでみーんなで
    Juliet応援しまふ


    Julietだいすき

  • ひか★ 
    8/14 23:37


    お疲れさま


    あたしもいろんな
    音楽聞いたりしてるけど
    やっぱり好き
    アーティストわ?っ
    聞かれたらJulietです


    嵐のライブ9月に
    行ってきます
    (笑)
    Julietにも早く会いたい

  • ほのんちゅ 
    8/14 23:45

    マイキー、今日は行けなくてごめんねっ(>_<)


    また三重県来てねっ(´∀`)



    私は本当に大好きで愛してる(恥ずかしいっ
    (笑))アーティストが2ついる


    もちろんその1つは大好き
    Juliet



    で、今まで
    Juliet
    もう1つのアーティスト、好きになった
    Juliet
    ヤかな?自分
    Juliet
    ファンじゃなくなるかな?とか考えてたんだけで、マイキーはいくつアーティスト好きになってもイイんだね(*>ω<*)
    なんかすっごくうれしいで




    これからも
    Juliet
    応援していくからマイキーも私をファンじゃな
    とか思わないでねっ(≧ω≦)



    あと

    今度お買い物行ったらシッポ探してみる

    買ったらジュリパに付けてくね

  • 見ないで★ぽよ(^^) 
    8/15 00:00

    お疲れ様です


    私もお仕事がんばります


    今度撮影でご一緒ですね

    よろしくです

  • (´・x・`)Yui.laaav 
    8/15 00:01

    お疲れ様でしたぁ

  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    8/15 00:06

    お疲れです

  • しぃー 
    8/15 00:31

    しっぽ今日しまむらで買いました

    たまたましまむら久しぶり
    行ったらプチプラいっぱい
    沢山買ってしまいました
    (笑)
  • かな 
    8/15 00:35


    1日お疲れさ


    ぁたしも,
    Julietのライブ

    一度ゎ行ってみたいなぁ


    今.
    正直に叶えたい夢です(^^)

    いっつも,応援してるょ




  • ADANASI 
    8/15 00:40



    ん〜やっぱマイキー発想がすごい



    気持ち伝えるって大事やね

  • (´Д`)友情ってすんばらしいww(ノ_<。) 
    8/15 00:41

    テレビでてましたね!!
    みまし

    マイキーめっちゃかわいかったあ〜(>_<)

  • ふみ 
    8/15 00:56




    おつかれさまです



  • すず@ハコニワNG 
    8/15 01:05


    お疲れさまでした

    音楽ってやっぱ素晴らしい
    すごい力持ってますよね

    言葉ゎいらないし
    音楽だけでみんなが
    ひとつになれたり

    うちゎいけなかったけど
    素敵なライブになっ
    よかったです(*´∀`)



  • ★かあこ 
    8/15 01:30


    マイキ


    お疲れさまっ(´∀`)
    行きたかった


    かあはねー、
    ライブとかイベ行ったり
    入り待ちとか出待ちとか…
    こんな好きになったのは
    Julietが初めて


    レズなのかな?(笑)

    でも明日はXJAPANのライ
    きゃ〜
    XJAPANのライブは2回目

    でもJulietに会いたい…
    ジュリタオル振り回していい?(笑)

    マイキーに会いたい
    ハグしたーい
    つかかあのコト覚えてるの?マイキー
    忘れないでよねー
    ショックだよ(´・ω・)
  • ☆ガチャピンとムック★ 
    8/15 01:38

    お疲れ様です
  •    ゆんにゃ◎ 
    8/15 02:09


    お疲れ様です

    行きたかったです


    嵐も行きたいです

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    8/15 03:13


    イキ-
    疲れジャンボ


    昨日は楽しかったょ


    沢山のジュリ友にも逢ぇて嬉しかったぁ


    一緒しっぽ流行らせ



  • マイラブ@さあちやん 
    8/15 03:52

    明日渋谷行くからマイキーに会いたいよ
  • ナミ 
    8/15 04:42

    マイキの日記
    読んでたら涙が出てきたょ


    あたしはマイキの言う様に
    【音楽】そのものが好き


    メロディーだったり
    歌詞だったり
    その人の音楽性だったり
    キモチだった
    雰囲気だった
    生き方だったり…

    世の中に数えきれない程のアーティストさんがいて…

    だけど
    【同じ】なんてことはこれっぽちもなくって…

    みんな違う。
    それぞれ魅力がある


    Julietのファンになったのも、
    Julietそのものに魅力を感じたから。

    やっぱり一緒に楽しめる【ライブ】が最高に大好きだ


    JulietにはJulietの良さがある。

    マイキの日記に、共感したファンは多いとぉも

  • ばかまい 
    8/15 07:07


    まぢあげあげなライブでしたあ

    ホント最高でし


    まいきーお疲れ様

  • シェバ 
    8/15 08:06

    おはよう。お疲れ様
    音楽
    ってホントいいよね
    俺もこの前ギター
    ってキャンプ行き、子どもたち50人とたくさん歌ってきました。楽しかったし気持ち良かっ

    ステージならもっとだろうね。


  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/15 08:24

    でも気になったりしない


    中島美嘉行きたいな

    他アーティストのってやっぱファンクラブ入んなきゃいけないの



    嵐あやも行きたい

  • *じゅり* 
    8/15 09:58


    アタシは行けなかったけど
    いつか必ずライブ行くから



  •  
    8/15 12:02

    マイキー♪の言葉はいつも心に響くね!!
    ホントにマイキー♪の音楽に対する姿勢には感心させられま

    やっぱマイキー♪が1番好きぃ

    これからも、いっぱいいっぱい応援してくよぉ

    マイキー♪マイラブ

  • RSK 
    8/15 12:44

    マイキーの言
    いつも身近に感じとれます


    うたを届ける側でも
    そういう不安とかあるんだ


    マイキー大好


  • まゃぃ 
    8/15 13:54


    ホントその通りだと思ぅ

    誰のファンでも一緒になって盛り上がれたら最高ぢぁ



  • ケン 
    8/15 14:49

    お疲れジャン


    今やっと家に帰ってきたよ
    かなり疲れた

    でも、広島から遠かったけど昨日の音霊行って良かっ

    めっちゃ楽しかった

    ありがとね

    お土産も渡せたし大満足な一日でした

  • じゅりらぶらぶ 
    8/15 16:26

    はじめまして
    ユラブから入ってファンになりました
    イキーのしっぽが気になり…もしリアルファーだったらフェイクファーにしてほぢいぃ
     私本物主義で、偽物とか嫌いだったんだけど、ファーに関してはリアルでないほうがいいみたい

  • ケンティ 
    8/15 16:46

    今日大阪遊びきててテールチャーム探したけどなかった件



    まぁ大阪ゎ都会だ事
    (笑)
    関西弁マスターしま

  • *・ω・*ちか★ 
    8/15 17:38

    ジャン


    LIVEお疲れ様

    DEEPと一緒のステージ観たかった


    ホント,マイキーの言う通りだと思う

    みんなが一緒に音楽を楽しんでる事が1


    マイキー素敵

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/15 22:27

    お疲れ

    マイキー素敵デス∩ω゚



  • ひー 
    8/15 23:22

    なんで 嵐だ
    さん付けじゃないん?(笑)

    そこ受けた(笑)
  • なつき 
    8/16 00:18


    今日、20歳のお誕生日を
    迎えました


    大人になった今でも、変わらずジュリエットをずっと応援していま


    みんな、大好

  • Rachel 
    8/16 01:59


    マイキ
    お疲れサマで




  • さとみ 
    8/16 14:28


    おつかれさまです♪
    ウチも音楽自体が好きだし
    何してる時も常に何かの曲が頭回ってる(笑)
    Julietに遊助に西野カナちゃんにGReeeeNに
    ......etc
    いっぱい好きなアーティストいるけど
    その中でもめっちゃJuliet大好きです///
    ライブはまだどれも行ったことないけど
    いつかJulietのみんなに会えたらいいなあ♪
  • ★89ばか()()#8 
    8/16 14:45



    マイキー、更
    しないのかな


    最近つらいこ
    ばっかりだよ

    マイキーに
    会いたいなあ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)