渋谷で…、

  • Juliet 公式ブログ/渋谷で…、 画像1
  • Juliet 公式ブログ/渋谷で…、 画像2
今日はイベントで歌ってきましたー


シークレットだったんで告知もしなかったんですが、

若干、バレていた様子(笑)



アハ。




めちゃくちゃ楽しめました


ありがとう




なんか最近いろいろ考えたり多くて、

一年前のデビューから

『もっともっと』

そう思ってたら、

止まる事はともかく、

スピードを落とす事さえ怖くなってたんだよね。


だいぶ、走ったから。


心がついていかない日も、

休むのが怖くて、

手を抜くのが怖くて、

心の悲鳴が聞こえないくらい、

走った。



一年経って、

ちょっと立ち止まってみたら、

自問自答したい事が沢山あった。



『リアル』で

『コンプレックス』って曲を書いたんだけど

あの歌詞通りアタシもコンプレックスのかたまり。



歌ってる時だけはそれが気にならなくて、

幸せで、

それが今は仕事としてもできるようになって、

『上手いね』とか

褒めてもらえる事が多くなった。


でも、一年経って立ち止まって感じた事、



『アタシから歌をとったら何が残るの?』




またコンプレックスのかたまりになる。




ちょー怖くなった。




マイキ、ひねくれ者だから、

褒められてると逆も考えちゃったりね(笑)




『歌が上手いマイキが好き』

って言われた場合、

『じゃあ歌えなくなったアタシはキライですか?』

みたいな(笑)



まぢどーしようもない




でも、今日吹っ飛びました




歌うよ


こんな幸せな場所ない。



マイキが笑うと、

みんなが笑ってくれるから。



明日の音霊も、

みんなよろしくねっ




しっぽ、

付けてきてちょ




マイキー






 
  • コメント(全132件)
  • 伊A西A與A 
    8/13 19:54


    みんなかわい


    行きたかったなあ

  • わたしょー 
    8/13 19:54

    会いたいキモチ取ったよ
    !

    早くフル聴きたいよ


    今日お疲れ!
  • 優生 
    8/13 19:54


    マイキーの全部が好きだょ


    行きたかった

  • こゆめ 
    8/13 19:57

    可愛い

  • はるナンコツ 
    8/13 19:58

    マィキー天使っぽ

  • さとみ 
    8/13 20:00


    たったさっき「会いたいキモチ」
    取ってきました♪
    本当はダメだったんだけど...
    怒られるつもりです(笑)
    でもそんなでも取りたかったから
    本当に嬉しい

    ウチも同じようなこと考え
    ことあります
    ...ていうか考えてました(笑)
    でもそんなタイミングにマイキーからの
    記事...
    めっちゃ嬉しかった
    ウチもマイキーみたいに
    もう単純に考えていきます
    そうじゃなきゃ見えないものも
    あるってマイキーが教えてくれました

    本当にありがとう♪
    明日音霊も頑張ってください♪
  • ほんちゅ★ 
    8/13 20:05



    マイキーの笑顔大好き

    いつも写メみるたびうちまで笑顔になる

    ライブの時もそぉだた



    マイキーから歌をとってもマイキーゎマイキーだから嫌いになることなんて絶対にないよ


    マイキー大好きだ

  • #10 カーリーREIKOゎなつみが大好き!☆ 
    8/13 20:05

    またみんなに会いたいです

  • ハ☆ピ★ 
    8/13 20:05

    マイキーの全部が好きです



    これからも応援してるので無理せずにがんばって下さ

  • JJJ 
    8/13 20:09

    マイキかわいい




    マイキの全部が好き



    無理せずがんばって

  • ☆スポーツマン☆ 
    8/13 20:14


    マイキー本当完璧だ


    仕事頑張って

  • まり 
    8/13 20:22


    どんなマイキーでも
    マイキーはマイキー


    だいすきだよ

    ずっと応援してます(^^)

  • ★かあこ 
    8/13 20:27


    マイキ


    明日音霊行けないけ
    頑張ってね(;_;)

    行きたかった!!

    今日のイベも知らなかった


    マイキーが歌ってなくても
    マイキーはマイキーだから好き


    かあもコンプレックスのかたまり
    出来れば生まれかわりたい

  • みくちゃん 
    8/13 20:28


  • ミルクジェラート 
    8/13 20:32

    そんなマイキーさんが好きです

  • シェバ 
    8/13 20:33

    マイキーこんばんは

    いつもいつもマイキーがしたためる言葉は、ハッとさせられます。
    心は見えないからねぇ。

    一緒に苦労したり、困った時にも近くにいる人がっていうけどさ、そんな時じゃなくわかるといいなぁって思うんだよね

    てか、俺もひねくれものでしたf^_^;

  • あきこ☆ 
    8/13 20:35

    マイキ

    お疲れジャンボ!!

    きょうあるコト知ってたよ

    行けなくて残念だった・・・

    マイキゎマイキなんだから、
    どんなマイキも大好きだょ


    あしたゎ音霊だね!!
    みんなでいっぱぃ笑おうね


    しっぽ付ける

    だからマイキも付けて来てね


    あした逗子海岸で待ってる


    はやくマイキに逢いた

  • なっつ☆ 
    8/13 20:41

    マイキーごめん。

    私朝レコ直でランキング二つに別れてて一つのほうほんとに会いたい気持ち一位だったんだぁ
    総合で五位
    っちゃおめでとぅなんだけど私確かに一位みたのー
    から朝コメントに着うた一位だったょ
    てかいたんだけどややこしくしてほんとごめんなさぁぁぃ

  •  
    8/13 21:05

    マイキ


    ちょっといろいろあって久コメで


    てか、マイキー♪の写メヤバすぎ!!
    かわぃすぎ!!

    やっぱ、マイキー♪がいっちゃんかわい


    明日の音霊、頑張ってね!!
  • あみたそ♪ 
    8/13 21:06

    あみたそは
    どんなマイキーも
    大好きだよ


    マイキーが歌う限り
    ずっとついていくか
    ずっと大好きでいるから
    怖がらないで


    マイキーありがとう


    今日もマイキーが
    大好きでした

  • 波砂(l2) 
    8/13 21:15

    マイキ~カ


    おつかれゃね


    一生ずっとマイキ~α事ゎもちJuliet応援してるから

    まぢ好きなん

  • ★89ばか()()#8 
    8/13 21:19


    しっぽ欲しい



    マイキーとオソロ




    マイキーらび
    しずか



  • ひか★ 
    8/13 21:48


    歌ってるマイキーも
    好きだけど画伯な
    マイキーもすきだし
    街で偶然会ったとき
    優しいマイキーもす


    マイキーの書く文章とか
    尊敬できるし

    自信もってください


    そんなあたし
    コンプレックスだらけ(笑)

  • あー(*^ω^*) 
    8/13 22:23


    やっぱり歌があるか
    のマイキー
    てのも
    なくゎないょ(^^)


    でもね、マイキーのょさゎ
    他にもいっぱいあるし欠点
    ない人ゎいないでしょ?

    私ゎマイキーだいすきだょ
    ほんとにほんとに..

    _
  •  
    8/13 22:23

    会いたいキモチとったよー

  • ほのんちゅ 
    8/13 22:39




    私は歌ってないマイキーも、ダイスキだょ!

    だけどJulietの歌で頑張れてるからマイキーの声が聞けなくなったら、正直寂しいです。。


    あと、マイキーのキラキラしたスマイルを見えなくなるのも寂しいです。

    本当に私はマイキースマイルに勇気付けられてるからねっ!


    マイキーが笑えばみんな笑顔になるょ!




    マイキーダイスキ(*>ω<*)
  • §騎壱§ 
    8/13 22:47

    マイキーから
    歌をとったら

    可愛いところ

    画伯なところ

    表現力の高さ





    いろいろある


    誰にだってコンプレックス
    あるんだから
    笑って頑張っ

  • あけー 
    8/13 22:54

    マイキー∩^ω^∩

    ライブおつかれさま

    シークレットゲストとかBIG

    Julietすごーい

    いきたかったよーっo(^-^)o
    なんでシークレットがバレルんだろっ
    あたしにもバレてほしかった笑(^ω^)


    音霊はいけないけど
    レポまってるねんっ\(^0^)/

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/13 23:04

    ゆゆヮどんなマイキーも大好きだョ-∩ω


    これからもずっと応援∪てます


    Juliet大好
    !


  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    8/13 23:04

    頑張ってください

  • Chika☆Moto☆Ryo♪  
    8/13 23:06

    会いたいキモ


    彼女に
    ました

    私が想っていること、歌詞そのまま伝え

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    8/13 23:29


    あたしマイキだいす

    マイキにわ歌だけぢ
    ないよっοあたしマイキに
    どんだけ元気とか勇
    もらったことか…ο
    マイキがいる。その存在
    だけであたしわすご
    救われてるよ

    ゆってることよく
    わかんないかもだけ
    とりまだいすきって事で

  • みきにゃん 
    8/13 23:40

    これからも応援してるよ

  • Shiorita 
    8/13 23:42

    いつまでもついていくよ!!!

    そういえば、、元彼がJulietのでるライブのチケットが
    あたったみたいで、久しぶりに今日電話が来ました!

    Julietがきっかけでつきあったし、本当は一緒に行きたかったけ
    お互いそこは我慢しました

    でも、Julietのおかげで元彼に出会えたし、
    本当に感謝してます!!!

    ちなみに、お互い待ち歌はJulietのナツラブのままです

  • あさちゃん 
    8/13 23:43

    お疲れジャン

    あたしゎマイキが大好きだ


    歌ってるマイ
    歌ってないマイキ
    時にゎすごく落ちて

    必死に答え求めたり
    色々考えたりしてるマイキ
    全てが大好き


    だから
    歌ってないマイキゎ嫌いですか?って聞かない


    マイキをリーダーとする
    Julietが癒される
    めちゃ大好きだから

    早くJulietに会いたい

  • ☆ひろ☆ 
    8/13 23:48

    渋谷いたなら行きたかった
    校の時の予賎会ですっかりファンになりました
    河高校覚えてますか

  • ひっち 
    8/13 23:55

    マイキーさん大好き

    マイキーさんには歌だけでなく、色々と勇気づけてもらっています

    私は、マイキーさんのブログが励みになります

    会ってお話がしたいな〜
    できたらまた、仙台に来てくださ

    これからも応援しているのでよろしくお願いします
    イキーさん、私のコメントにお返事くれたら嬉しいで

    お返事待っているのでよろしくお願いします

  • ゆちー 
    8/14 00:17



    マイキー大好



    ここで!!
    相談がありま


    もうすぐ付き合ってから
    初めての彼氏の誕生日です

    うち今まで彼氏の誕生日祝った
    ことなくて…

    初めての誕生日って何プレゼントしたらいいんかな〜って迷ってま


    マイキーは彼氏に何をプレゼントしましたか?


    日記の最後らへんでもいいんで
    教えてくださ


    がちで悩んでます

  • さき 
    8/14 03:14

    マイキちゃん
    歌ってても歌ってなくても
    だいすきです

    ずうーっと応援してます

  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/14 06:10

    昨日言えなかった


    会いたいキモチ取ったよ

    デイリーランキングΠ未めでとう(*^▽^)/


    コンプレックスあやもある

    けどしょうがない


    最近思う………彼氏出来る
    結婚出来る

    って

  • ケンティ 
    8/14 07:49


    じゃん


    最近いろいろあってなかなかコメとかも出来てなかっ



    そっかぁ....
    あんなに最幸の笑顔の裏でゎそんかマイキもいるんだ


    でもさ.コンプレックスなんて誰にでもあるよ
    だって


    俺ゎマイキが大好きです


    これからも歌い続けてね


    今日の音霊も楽しんでな

    しっぽ~俺も買おうかな


    あ.今日の夜中から大阪いくんだ


  • あっきーな 
    8/14 08:37


    マイキーお疲れさま


    マイキーの歌も好き

    考えてることも共感
    出来たり、いっぱい
    元気もらってるよ


    最近、友達が病んで
    マイキーが書いてた
    先月の日記を見せた
    ちょっと元気になっ
    みたい(^ω^)


    ありがとー



  • れ−ちゃん 
    8/14 09:11


    お疲れ


    電車の中で泣きそうになったぢゃんかぁ


    誰にでもコンプレックスゎあるょね


    ぅちもコンプレックスだらけ


    マイキーが笑えばぅちも嬉しくなるしマイキースマイルゎ格別だ


    今日音霊楽しみにしてるね


    色々やってて1時間30分しか寝てないあたしでしたぁ


  • RSK 
    8/14 09:22

    カラオケでPV見ながら歌うと
    毎回マイキの笑顔で
    泣けてきちゃ



    まぢで可愛いーって泣いちゃうんだよね



    マイキの着てる服も可愛い
    今マイキを真似してます



    マイキ以上にうちのほうが
    コンプレックスある
    コンプレックスあるのは
    マイキだけぢゃないと思う


    何回Julietの歌で励まされたや


    すごい感謝してます
    ありがとう



    これからもずっと応援してます

  • 広海 
    8/14 10:22

    マイキー(・∀・)ノ
    今日、誕生日です

    コメくださぁ

  • ADANASI 
    8/14 12:52

    しっぽ可愛い


    付けてみたい



    どんなことがあってもマイキーはマイキーだよ


    だからマイキーらしく生きてください


    今日楽しんで

  • ARISA 
    8/14 16:15

    マイキの歌と笑顔に
    いっつも元気もらってます

    これは本間に

    もちマイキのblogで

    マイキの言葉にはすっごい
    影響力あるし私も頑張ろって思え

    だからこれからも頑張って

  • さきちぃ 
    8/14 17:35


    マイキー無理しないでね


  • ショーバン 
    8/14 22:22


    応援してます

    すごく為になる日記ありがとうございま

  • まゃぃ 
    8/15 01:54


    マィキーがそぉ思ぅキモチ分かる

    怖くなるょね

    この先もっと進んで行った時、
    歌ってることの意味とか追及しちゃったりしそ

    気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)