8月5日

  • Juliet 公式ブログ/8月5日 画像1
ジャンボ



1歳になりました




ふたりと出会ったのがもう2年も前。

『こーゆうのどう?』

って知り合いに言われ、乗った。

そこからユミ探し。

してハミ探し。



無事3人揃ってスタートした。



ユミと最初に出会った渋谷。

第一印象は『ほっそ


こんなにギャグみたいなコとは思わなかった




ハミと出会ったのも渋谷。

第一印象『おっとな〜


こんなに内側が子供だなんて思わなかった




みんなもそれぞれの第一印象がきっとあったよね


マイキは人見知りで、

気合いを入れないと初めは目を見て話せなくて…

でもハミユミは大丈夫でした




みんなにも冷たい態度してたらごめんちょ。

嫌いじゃないよ、

恥ずかしいんですマイキ。


そして気付いたら、リーダーだった




結構ね、しんどい時あったよ。

心を張ってJulietを守った日もあった。

でもそれが出来たのは、

ハミユミが好きで、大切で、

リーダーやれてるのは、

ハミユミが居てくれるから。



サポートっていうんじゃなくて、

マイキは、一人一人がリーダーだと思うんだ




それぞれの持ち場で

先頭に立っていたり。



頑張ってる姿が見えるから、

マイキも、マイキが先頭になる時、頑張ろうって思える。



恋もしていた。

別れも経験した。

んで、また恋をした。



Julietになって、

デビューして、

自然と付き合い方が変わった。



自分のキモチ、相手のキモチと向き合えるようになって

『伝える』事が出来るようになった。

心が敏感になりすぎて

しんどい時もあるけど(笑)



そして歌詞を書きながら、

忘れたかった恋も

『ありがとう』

って思えた。



思い出したくなかった出来事。

でも向き合う事で思い出せた忘れたくなかった事。

マイキは幸せだったんだって感じれるようになった




みんなと出会って、

プライベートで何かあっても、

何百人とコメントくれるblogへ行くと、

一人じゃないんだって思えたし、

blogで、ライブで、道端で、

みんながくれた『ありがとう』

最高のパワーなんだよ。



みんなのblogもよく見るからさ、

『このコ悩んでるな〜』

って思ってても

ライブやイベントで会うと、

そんなそぶりなく笑っていてくれる。



大好きな人からのラブも

みんなからのラブも

Julietは全部で

POWER of LOVE



メンバーも、スタッフも、ファンのみんなも

一人として欠けていたら、

ここには居られなかったと思う。



本当にありがとう




そして、もっともっと上を目指すべく

よりパワーが必要だし、

もっともっとJulietを知ってもらいたい。

伝えたい事がまだまだ沢山あるから。



これからも、よろしくね




来年の今日は、

何してるかな?



またみんなとこうやってお祝い出来たらいい




アタシの人生に、

2つめのバースデー。



Julietのマイキーが生まれた日。



ガッチャガチャで

グッチャグチャで

ハチャメチャな3人が生まれた日。



8月5日。


30°越えの夏日和





『Birthday Party』

やってきます


『パーリーピーポー』

ですからっ




そしてお知らせ


8/21 inter FM「SPIRAL COUNTDOWN」東京工学院専門学校で行われる収録の招待があります


InterFM
「SPIRAL COUNTDOWN」
http://www.interfm.co.jp/cdsp/

上記URLにアクセスして、書いてあるメールアドレスに名前、電話番号、性別、年齢を記入してメールして頂ければ応募完了


30組60名ご招待とありますが最大で100名まで招待可能とのことなのでドシドシご応募下さい。

お待ちしてます




マイキー

 
  • コメント(全173件)
  • ARISA 
    8/5 21:50

    Juliet1歳おめでとう

    2年目も一緒にお祝いできるよう
    ずっと応援していきます

    Julietはいまの3人じゃないと変な感

    マイキが真ん中で右がユミ左がハミ、ずっと変わらないJulietでいてね

  • マイラブ@さあちやん 
    8/5 21:52

    マイキ

    だいす
    一年おめでと

  • とむ 
    8/5 21:59

    1周年おめでとう

    Julietに出会えてほんとによかった

    いろいろあった1年だけどマイキーに!Julietにパワーもらえた

    これからもずっと応援してますので!マイキー,ゆみんちゅ,ハミチャンの3人で頑張ってください

  • みぷ 
    8/5 22:12


    まいきだいす

    じゅりえっとだいす



  • 亜梨紗 
    8/5 22:18


    言い忘れちゃった


    おめで

  • さっちゆん 
    8/5 22:19



    3人そろってjuliet

    欠けても増えてもダ

    まいき
    ゆみ
    大好きだよっ

    今年もjulietを応
    します(¨)



  • a★ 
    8/5 22:21


    おめでとう

    Julietスキスキ
    !!
  • (´・ω・`) 
    8/5 22:31

    すき

  • あー(*^ω^*) 
    8/5 22:34


    3人で1つ


    まいきーに、
    ゆみんちゅに
    ハミちゃんに

    出会えてょかった
    (○´3`)ノち
    3人が出会ってくれ
    ありがとう



    私ゎいつも3人の笑顔、歌
    頑張ろって思うよっ


    本当に本当に
    だいすきだょ

    _
  • ADANASI 
    8/5 22:41

    おめでとぉ



    マイキー本当に大変だったと思います


    んまにここでこんな簡単に大変だったと思うなんか言えないくらいしんどいことが多かったと思いま

    病んでたりした記事も全部見て全部コメントしました



    でもマイキーは全部乗り越えて頑張った結果
    メッチャ楽しそうで



    なんて言うたらいいかわからんけど人生しんどいこともまぢ多いけど・・・・楽しかったらそれでいいかなみたいな


    ツラくてもしっかり乗り越えて「今」を楽しめてるマイキーがスゴいと思います



    これからも応援してるんでマイキーらしく頑張ってね

  • *じゅり* 
    8/5 22:46

    2回目コメ


    マイキー、アメブロに記事書いたから
    よかったら見

  • 優生 
    8/5 22:48


    マイキ.ゆみんちゅ.ハミちゃん
    みんながそろってのJuliet

    みんながぃてくれて
    出会えて大好きになった!
    本当にありがとう(>_<)


    これからも大好きだ

  • あさちゃん 
    8/5 22:52

    マイキ、ゆみんちゅ、ハミちゃん
    ハッピーバースデー


    去年の7月の終わりにJulietを知って1年前にナツラブ買って
    々アメブロやってたから
    Julietのブログにコメントしたりしてペタもしたり

    そしたらJuliet友達でき


    今思えば…
    Julietに出会えて
    Julietの曲好きになれて
    ジュリ友に出会えて
    後悔はない


    むしろJulietに出会って
    曲聴いたりし
    恋愛ってこんなに楽しいんだって改めて思えた



    恋愛で病んだとき
    ホントゎ大丈夫ぢゃないの
    ライブやイベントで
    Julietに会えたと
    なぜか笑顔でいられ

    Julietに会って
    生歌聴くと癒される


    これからもずっと応援していくしライブだって行くよ

    マイキ、Julietに会いに行きま

    あたしの永遠の片想
    マイキ


  • しぃ 
    8/5 22:53


    あたしもJulietか
    たくさん勇気をもらいまし

    ありがとう

    これからも応援してます



  • はるか 
    8/5 23:04

    おめでとうございま

    これからも応援してます

  • ことみん★*゜ 
    8/5 23:13


    マイキー、ゆみんちゅ、ハミちゃんおめでとうございます


    Julietがデビューした時から大好きで


    これからも頑張って下さい



  • ASK 
    8/5 23:19

    Julietの曲を聴きだして
    Julietを大好きになった

    もっともっと教えてよって
    あれ、今ほんとに共感できるから
    聴いたとき、さすがJulietだなって
    思った

    これからも応援させてください♪
    樹里もアメブロしてるから
    よかったら日記とか
    読みに来てくださいね☆笑


  • ほのんちゅ 
    8/5 23:27

    Julietのマイキー誕生日、おめでとう


    今日Julietが生まれてなかったら今Julietの曲は聞けてないし、ジュリ友も出来てなかったんだよね。

    だから、去年の今日Julietが生まれてきてくれて嬉しいです!


    私はJulietに出会って、考え方も変わったし、友達も出来ました

    本当にJulietに出会ってよかったです


    ありがとう(^人^)


    これからも尊敬していきます!

    ゆみんちゅ、マイキー、ハミちゃんがいるJuliet、ダイスキ(≧ε≦)
    ゆみんちゅ、マイキー、ハミちゃんがいないJulietはいや(≧ε≦)(笑)



    あと、今日限定で名前を『!!Juliet1周年!!』にしました!(笑)
  • あみたそ♪ 
    8/5 23:30

    マイキ
    今マイキーに伝えたい事
    「ありがとう」って言葉

    Julietに出会えたのは

    好きな人が好きな
    歌手だったから。

    たくさんフユラブ
    聞いた

    片思いだってたくさん頑張った

    いつもJulietの曲
    支えられてた


    でも失恋しちゃったの。
    もういいかなって
    思っちゃって

    アドレスも消して
    もう関わらないようにしようって

    マイキーに怒られちゃうかもしれないけ
    なかった恋にしようって思った


    あれから4ヶ月たった今。

    もう関わる事わないって
    思ってたあの人と
    今、またメールを始めました。

    きっかけは
    あるサイトでJulietの
    話しで盛り上がったからで


    メールの話題
    ほとんどJulietで


    そんなあの人
    2ndワンマン渋谷
    一緒に行くことに
    なりました(^ω^)

    もう関わらないて
    思ってたのに



    過去の片思いの相手だけど
    一緒にいけることは
    正直なんか嬉しいで



    マイキ
    出会ってくれてありがとう

    来年も再来年
    一緒に過ごそうね


    長いコメごめんね

    見てくれてた
    足跡くれたら嬉しい


    マイラブ@あみたそ
  •  ゆーの妹、 
    8/5 23:31



    おめでとうございま


    Julietの歌は、歌詞が
    かなり共感できて
    すごく大好きです

    これからも頑張ってくださ

  • スー 
    8/5 23:32

    一年おめでと

    これからもJulietがマイキーが大好き


    頑張っ

  • Rachel 
    8/5 23:54


    マイキー( ̄∀ ̄)

    おめでとう


    ナツラブのCDを手にしてから丁度1年

    ほんとJulietに何度助けられたことか

    ありがとう


    パーティーは楽しかった

    2年目の活躍も楽しみにしてます

    これからもよろしくどーぞ




  • キアストライト 
    8/5 23:58

    日付変わる前に間に合った

    マイキおめでと

    Julietおめでとー

  • (*・ω・pアスカq 
    8/6 00:08


    1年おめでと(^^)

    Julietの曲ゎなん
    等身大の恋愛?てゆ
    感じですごく伝わる


    あすか的に
    恋してるときめちャ
    聴きたくなる
    ばっかー(*^3^)


    そんな曲をくれる
    3人が大好きだよっ

    また1年頑張って



  • ほしにゃん 
    8/6 00:09

    おめでとおございま

  • まいきてぃ =^・ω・^= 
    8/6 01:07



    おめでとーう

    Juliet本間だーす

    これからも頑張ってねえ

  • ★THE DSC← 
    8/6 01:10

    juliet一年記念おめでと

    これからもずーっとファンでいるからずーっと頑張ってね

  • \糞一途極めるぞ/ 
    8/6 01:15

    おめでとうございますっw
    これからもがんばっ


    毎日Julietの曲聴いて
    うちもがんばります

  • *・ω・*ちか★ 
    8/6 02:46

    ジャン


    1周年ホントにおめでとう

    Julietに出逢えて幸せだ

    これからも応援し続けます


    大好き

  • つばさ☆ちゃんつー 
    8/6 03:09

    去年の今頃はJulietの存在すら知らなかったよ(涙)
    でも今ではJulietは大切な存在


    そんでジュリ友とも出会えたし



    Julietには感謝だよヽ(´ー`)ノ

    マイキーありがとう

    マイキー大好



    1歳記念のプレゼント楽しみにしててね

  • えりちょん 
    8/6 04:03

    おめでとう

    デビューから応援してます
    これからも頑張ってくださ

    LIVEが平日なんで学校でいけないんです

    冬休みあたりやってくださ

    Julietだいすき

  • きょぉでおわりぃ 
    8/6 05:03

    めでとぅございます


    ウチわ→マイキーの日記がめっちゃ好きです

    歌詞も凄く共感しまくって切ないけど好きです


    これからもずっとずっと応援しま


    マイキー大好きぃ

  • ★89ばか()()#8 
    8/6 06:33


    日にち
    変わっちゃったけど

    Juliet……
    はぴばーーー

    おめでとうございま


    これからも、
    ずっとファンでいま



    良い曲
    歌い続けてください



    Juliet in Smile
    マイキーらぶ




  • れ−ちゃん 
    8/6 07:12

    1つ前の記事にも書いたけど改めておめでとう


    ぅちもこんな恋辛い忘れたいって思ったけど今ゎもぅすぐに「ありがとう」って思えるようになった


    今ゎまだ正直辛い、

    でもなんか幸


    心配してくれた友達がいたり周りが支えてくれ

    元カレとももぅ仲良くゎまだなれないけど普通に友達

    お互い「ありがとう」って言えた

    こんな恋今までなかった

    ぅちも沢山恋愛してきた中で今までの失態をいかしてたりして曲聴いて学んだりJulietってアーティストに出会って色々変わった気がす

    Julietに出会ってなければ出会わなかった人だっていた

    それゎ今のジュリ友


    時にゎ衝突したり色々あるけどこんなことできたりするのもJulietに出会わなければできなかった

    だからJulietゎうちにとって
    かけがえのない存在

    だからこれからも頑張って


    精一杯応援するょ


    ビッグになってほしいのゎもちろんだけど、顔も名前も覚えてもらって親しくしてるのができなくなると思うと寂しいからなんか嫌ってのもぁる

    ビックになったら今まで通りにゎいかないから

    でもどんなかたちになってもJulietゎJulietなんだょね


    ぅちと出会ってくれてぁりがとう


    本当に感謝でいっぱだょ


    マイキーにゎまたblogで泣かされたょ


    マイキー好きだょ


    立派なJulietのリーダーだ


    いつも幸せをありがとう


    長文になっちゃってごめん


    まだ沢山ぁるけど言いきれないや


    改めて1周年、Juliet1歳ぉめでとう


    絵文字化けしてたら気になったらハミちゃんauだからどんな絵文字か見せてもらってね


    マイキーゎDoCoMoだょね??

    絵文字ごときで気にならないかな


    これからも頑張って


    マイキー大好き



  • こみ 
    8/6 07:13

    Juliet1周年おめでとうございます

    デビュー当時から
    ずーっと好き

     
    本当にJulietに出会えて
    よかったあ(^O^)/

    これからも応援してます

     
    PS.マイキーが着てる服
      島根水郷祭のときのだ

     水郷祭のこと思い出し
      うれすくなっちゃった

     
  • 彪ーayakaー嘉 
    8/6 08:02





    おめでとぉです(
    )!
    めちぁだレ1すきです

    ずっとずっとファン
    居ますっっ(o^ω^o)

    出逢えてよかッたで
    これからも頑張って
    さレ1(`∇´××××


    −彪嘉


  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/6 08:09

    へぇ〜〜〜
    ハミちゃんは大人なんや〜

    今と変わらないね

    子供?
    どこが

    ゆみんちゅおめでと〜〜〜(*^▽^)/

    一緒くらいじゃない


    マイキーあやと一緒

    あやも超〜〜〜〜人見知り



    今は

    どんな印象

  • ひっち 
    8/6 08:41

    マイキーさんのことを私は応援していま

    私も人見知りで上手く人と話すことが出来ないんです

    マイキーさんは、皆さんから支えられていてうらやましいで

    私も、支えてくれる仲間が欲しいな〜

    私はマイキーさんのことが好き
    、支えてあげたいで

    こんなこと言うのも恥ずか
    かったんですけど、私は、Julietの皆さんのブログが励みになります

    これからもJulietの皆さんのことを応援していくので、私で良ければマイキーさんの支えになりたいです
    後ともよろしくお願いしま

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    8/6 08:57

    1周年本当におめでとう
    はjuliet大好きで
    でも大好きなのに1回も会った事ない

    会いたいな

    でもきっと会える

    大阪のチケット予約したか
    選すると友達と会いに行く

    私は東京の友達とjulietに憧れてjulietみたいな歌手になろうって決めまし
    もjulietに入りたいです

    友達と歌手になれるように頑張るからjulietのみんなも頑張って

    ずっとずっと応援してます
    juliet大好き

  • ひぃたん。 
    8/6 08:58


    あっという間
    Julietも
    経ったんです


    おめでとっ


    ゆみんちゅやハミと
    出会いまでに
    いろあったんだね


    もし出会わなかった
    Julietぢゃ
    なくなるよね


    人いての
    Julietなんだもん


    これからも
    仲良しでいてくださ



    アタシ
    Julietの曲があったから
    受験や恋愛な
    乗り越えることが
    できましたあω^


    Julietの曲
    励まされることも
    あったし....

    なので
    新曲ば
    だしてくださいねっ


    待ってまあす



  • ひとみ 
    8/6 09:07


    1歳おめでと


    私は、いままで流行りの曲とかし
    きかなくて
    はまった歌手とかいなかったんです。

    でもハルラブを聞いてびびってき
    アルバムラブを聞いてびびびってきまし


    こんなに好きな歌手が出来るなん
    自分でもびっくりで


    応援してます

    わたしの、元気の源です


    Juliet、ら

  • むつ 
    8/6 09:13

    いっつもブログ見て
    元気いっぱいもらってます

    お金がなかったから
    今回のツアーは行けんけど
    次は絶対に行きたいから
    また大阪らへんでやってください♪♪

    1周年おめでとうです*
    アルバム楽しみっ
  • てでぃべあ 
    8/6 09:35

    おめでとーございま



    いちごがJulietに出会ったのわ大好きなSBYに行ったときナツラブを聞いてこの歌詞いい!!ってのがきっかけでした

    それからずっと好きで今に至りま

    あの時ナツラブを聞いててよかったです



    ホントにおめでとーございます

  • さとみ 
    8/6 10:16

    1日遅れでごめんなさい

    でもほんとに1周年記念おめでとですっ
    ウチからのマイキーの第一印象は
    「元気な人」みたいな感じやったから
    人見知りって聞いてちょっとビックリした(笑
    でも『あ、ウチと同じなんやあ♪』みたいな
    感じになれた
    ウチも本当に仲良くないと
    ハッチャケられない
    目もそらしちゃう(笑)
    だから、一緒だって知って嬉しいです♪
    2周年記念もまた祝わせてください♪
  • RYOW 
    8/6 10:56

    おめっとさん


  • RYOKO 
    8/6 11:40

    1年おめでとうございます!

    ナツラブ初めて聞いたときから
    ずっとファンです

    好きなアーティストとか
    いなかったけ
    今ぢゃあたしのJuliet好きは
    周りでは有名になるくらい
    大好きになりました


    恋に悩んだと
    仕事に疲れたとき
    いつもJulietに励まされ

    だからあたし
    頑張って生きていけてます

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    8/6 11:41


    1周年おめでとう


    ぁたしがJulietに
    出会ったきっかけゎ
    超単純でした.
    いまでも覚えてる★
    着うた探してたらオススメ
    で出ててしかも大好きな
    純ポも作詞に参加してた
    って知って即取って聴いた
    ら超良い歌でハマっ


    今まで何回Julietの曲
    聴いて頑張れたりありが
    とうって思えたり出来た
    んだろう?て思うけど..
    知らず知らずについつい
    聴きたくなる曲がJuliet
    の曲が多い!!て改めて
    考えるとそうみたい

    ラブシリーズゎ無性
    聴きたくなるしぁたしの
    一番のお気に入りゎ
    キミが好き.
    てかJulietの曲聴くと
    本当感謝しないとっても
    思えるし頑張らないとて
    も思え

    これからもJulietの曲
    聴いて元気出したり泣い
    たりします.

    この前TBC夏祭り行けなか
    ったので..
    また宮城来てくださいね★
    飛びます∩^ω^∩

    これからも応援します★
    大好きなJuliet



  • Mqochi(´;ω;`) 
    8/6 12:20


    マイキー素敵

    ホントに大好き


    Julietが
    デビューしてから1ねん、
    ホントにおめでとう


    Julietに会えて
    すごい助けられたし
    出会えてよかった

    ホント大好きすぎるー


    マイキー覚えてるカ

    109前のイベ
    ァタシが手振ったら
    マイキーが笑顔で
    手振り返してくれたこと

    泣きそうになるくら
    嬉しかったん

    Julietの3人ゎ
    めーっちゃ最高な3人ダヨ

    これからもずっと
    応援してくからねっ


    マイキーらぶ
    おち
  • まゃぃ 
    8/6 13:39


    マィキーがゅみんちゅゃハミちゃんと出会ったのゎ2年前だったんぢぁね


    めっちゃぃい人探したょね

    ゅみんちゅぢぁ、
    ハミちゃんぢ
    なかったらJulietでゎなかったと思ぅ

    マィキー、ゅみんちゅ、ハミちゃんだからJulietだと思ぅ


    来年もまたみんなでぉ祝ぃしょっ

    さらに成長したみんなを見たぃで



    ぉ誕生日ぉめでとォ

  • (-_-)☆ 
    8/7 20:35

    おめでとうございま


    Juliet大好きです


    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)