宇田川フィーバー。

  • Juliet 公式ブログ/宇田川フィーバー。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/宇田川フィーバー。 画像2
島根→広島→博多→長崎と旅してる間に、

東京はもう8月…



あ、いや全国8月。


本当に一ヶ月が早い。

夏もあと一ヶ月だよ




猛暑はキツイけど、

なんとなく、

何事も、

終わっていくのを感じるのは寂しくて、

名残惜しい。



思い出が、沢山あるからね。



でもね、寂しく思う程ステキな時間だったんだと思うんだ





楽しくて、寂しくて、消化して、成長する




だからまだまだ今年の夏、

思いきり楽しまないとね




夏の終わりにガックリ落ちても…、

も…、

多分ダイジョブ(笑)



さて


明日はいよいよ

『もっともっとキミを教えてよ』

リリースです




そして明後日はデビューして一周年記念日




デビューして一年間で6枚のシングル、

アルバム1枚…。

もうすぐ2枚目。



『リアル』の曲、去年の夏限定配信した『アゲラブ』も入れたら、合計23曲の曲が世の中に生まれていきました




痛かった思い出。

辛かった景色。

書きながら、

歌いながら、

改めて実感する事実。



そして、




楽しかった思い出。

嬉しかった言葉。

幸せな風景。

書きながら、

歌いながら、

改めて思う『ありがとう』のキモチ。

『会えてよかった』と思えるシアワセ。



マイコとハミとユミがそれぞれに、

そして一緒に歩いてきた

何年分もの365日。

共に過ごした何人もの人。



沢山の思い出と今。




いつだって、

パワーオブ【ラブ】で、

そして、

【リアル】




嘘は疲れるから好きじゃない。




正直にね。

生きて行こう。




宇田川交番前で、

ファミマ向かいの看板と

アドアーズ隣の看板を

必死に写メしてても気づかれない件。



あの看板の人と、

写メ撮ってる人、

同じな件(笑)



今日は誰にも気づかれない(笑)


Julietは、

まだまだこれから。



がんばる、マイキー





マイキー


 
  • コメント(全123件)
  • めぐみるく★、 
    8/3 18:15

    いつもJulietの歌聴いてます(。・ω・。)
    凄い歌詞が好きなの
    これからも頑張って下さいっ(*゚ω゚*)

    応援しています◎
  • YUKA∩?×?∩ 
    8/3 18:18

    これからも頑張って下さい∩ω゚


  • つかぴょな★ 
    8/3 18:26

    はやくアルバムほしいなっ



  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    8/3 18:29

    juliet大好

    今日カラオケでもっともっとキミを教えてよ歌いまし

    めっちゃいい

    でも81点

    まだま

    頑張る

    julietのみんなも頑張ってね
    援してます

    juliet大好きー

    はやく会いた


  • じゅ〜んぇっと 
    8/3 18:34

    らぶらぶらぶ。。。

  • かほち★ 
    8/3 18:42



    ジャンボー

    ↑あたしらの間で
    ちょーブームです



    アルバムまぢ楽しみ

    もちろん新曲もね〜


    もうデビューして1年?

    あっとゆう間過ぎる



  • なっつ☆ 
    8/3 18:50

    今月末東京いったら絶対写メらなきゃ



    お疲れヒーハー
    (笑)
    いょね
    は一番好きなんだ
    年の夏と今年の夏は全然違うんだけど最高だったょ




    リアルめっちゃ楽しみにしてるね
    切に大切にききます
    日仕事終わったらもっと〜ゲットしにいくね




  • さっちゆん 
    8/3 18:51


    アルバム買う


    病んでる時にjuliet
    聴くと元気出


    これからもずーっと
    julietの大ふぁん



  •  
    8/3 19:00

    マイキ


    今日もやっぱりマイキー♪が好き


    マイキー♪の言葉はいつも励まされて元気出るぅ!!

    マイキー♪マイラブ

  • りさぴーまん 
    8/3 19:26


    ジャンボー
    !

    明日発売日だねっ

    明日予約したの取り
    行く予定だょ(^^)

    楽しみだなー


    デビューしてもうすぐで
    1年なんだぁ(*´∇`*)
    おめでとー

    これからもっともっ
    ラブ送るね

  • かな 
    8/3 19:26


    ぁたし
    Julietゎ これからだって
    信じてます


    新曲と
    アルバム出してくれるたびに
    嬉しい


    これからも
    頑張って下さ



  • てん 
    8/3 19:44

    マイキージャンボ

    今日も大好きーーー


    『もっともっとキミを教えてよ』フラゲしたよ

    ポスター嬉しすぎる
    愛すぎだし!
    DVDもみたよ!あとで感想言いまーす


    リアルの看板見たい
    ど渋谷行けないかも

    julietが号泣してるとこ写真撮りたい(笑)

    あたしだったら気づくよ!マイキーのこ

    大好きだもん


    だよね!!julietはまだまだこれから

    これから先もずっとずっとjulietだけを応援し続けるから

    juliet大好きーー


    アルバムまぢ楽しみ

    もう予約済みですよ

    てゆーか『リアル』の中に『アゲラブ』はいってるんですか

    ずっと聴きたかったんだ!嬉しー


    これからも頑張って

    ずっとずっと応援してます

  • ※あすにゃん 
    8/3 19:48


    アルバム絶対
    買う-
    !



    んと
    質問応えてくれたら
    嬉しいンだけ
    髪型の相談で
    胸上くらいまでの
    量が多めなんだけど
    お祭リのとき
    浴衣着る予定
    男うけも女うけもい
    髪型、よかったら
    あどばいすくださー


  • てでぃべあ 
    8/3 20:04

    絶対「リアル」買いますね




    頑張ってください

  • あさちゃん 
    8/3 20:10

    あたしも嘘ゎ好きぢゃない

    正直にぢゃないと
    いつかゎ気持ちと行
    色んな面でついていかなくなる



    今日フラゲしてきた


    もっともっとキミを教えて

    さよな


    二曲ともイー

    さよなら聴きまくっ
    共感したいと思いま



    夏も後1ヶ月って思っちゃうと
    めちゃ寂しい

    まだまだ思い出作りたい

    濃い夏の思い
    たくさん作りたい

    後1ヶ月楽しい日々送ろう

  • しぃー 
    8/3 20:33

    楽しみです

  • §騎壱§ 
    8/3 20:38

    夏もJulietもこれからが
    スゴいと思いますっ

    これからも応援しま


    ングル
    アルバムも
    買いますっ



    何事も終わってしまうけど
    思い出になってしまうけど
    また新しく始められると
    思いますっφ(..)


    自分も看板写メって
    マイキーに気づける
    思いますっ


    遠いからそんなに
    会えないんだけれど



    これからも頑張って

  • Mqochi(´;ω;`) 
    8/3 20:39


    マイキ

    「もとキミ」フラゲしたよ
    !
    ポスター付いてきて
    かなりアゲー
    なった


    デビューして1ねん
    時間が過ぎるのホント早いね

    Julietに会えて
    ホントに感謝だよーありがと


    マイキーらぶ
    おち
  • ゆちょ 
    8/3 20:39


    飾ってなくて
    素直でリアルな歌詞大好き



  • クッチャン 
    8/3 20:41

    CD期待してますよ
    か暑いですよ
    特に夏の思い出はかなり惜しみますよね(笑)

  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    8/3 20:42

    がんばれ!!!!!

    マイキ

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    8/3 20:48

    ジャン


    イキ
    日のblog絵文字入ってる


    ちゃんと入ってるょ


    『もとキミ』のPV観たょ


    イキ
    バぃ(≧ω≦)


    イキ
    ワイィ


    イキ
    好き



  • あー(*^ω^*) 
    8/3 21:11


    まいき

    フラゲしてきたょっ


    私がJulietを知ったのゎ
    去年の6月の終わり頃、
    小森純ちゃんのブログで


    デビューする前だね!

    私ゎ今でも変わらず
    ううん、それ以上にJulietが
    大好きだょっ(*´д`*)
    _
  • Rachel 
    8/3 21:54


    新曲の本リリース日であり、デビュー日の前日でもある明日

    明日の1日だけを特別に過ごす…ってわけじゃnaiけど、明日ってゆう1日は大切に過ごして欲しい

    デビューからの1年間の総まとめみたいな感じでね


    フラゲしたけど、明日もCDショップに見に行っちゃうと思




  • さきちぃ 
    8/3 21:58


    もとキミ ふらげしたよ

    さよなら聴いて泣い

    アルバムも楽しみ


  • すず@ハコニワNG 
    8/3 21:58



    ほんと毎日暑いです

    でも夏ってテンション上がるし
    おしゃれもたくさん
    楽しめるからすきで


    静岡ゎ田舎だから看
    ないで

    生で見たかっ

    そして写メってるマイキー
    見たいです


    「もっともっとキミ
    教えてよ」
    明日仕事終わったら
    買いにいきますっ



  • 真っ赤な薔薇が好き 
    8/3 22:05



    今日の日記感動です

    Julietの曲にはとても感激しています。これからも頑張ってぐださいネ


  • とむ 
    8/3 22:11

    なんだかんだやっぱ夏がいいですよね


    まぢ!Julietを知って!ファンになってよかったで
    れからも頑張ってください

  • シェバ 
    8/3 22:27

    マイキーこんばんは

    読みました。
    俺ってダメだなぁ、弱いなぁとあらためて思わされました。はぁ〜
    でも、仕方ないんだよな。


    明後日からキャンプだから、楽しんでもらえるように、多くの笑顔が見られるように、また気合入れて頑張らないとだな

  • かりん♪ 
    8/3 22:29

    GREEには初コメです

    mixiからマイキーさん会いたさにGREEまでついてきましたかりんで
    ワラ

    お疲れ様でし

    Julietさんの看板あたしも写メっちゃいましたよ
    ワラ
  • あみたそ♪ 
    8/3 22:32

    昨日も今日も明後日
    あみたそゎ根っから
    Julietっ子


    何回言っても足りないよ


    マイキー愛してる


    マイラブ@あみたそ
  • ほのんちゅ 
    8/3 22:34


    私も夏、楽しむ!
    まだ夏祭りも行けてないし、花火も出来てない。。

    8月はいっぱいやることあります(
    )笑
    あ!でも‥Julietは毎日聞きます!


    あと『もとキミ』を買うのは多分5日になると思うけど、許してくださいp(´⌒`q)
    私も早くゲットンしたいで




    あと、これからもマイキー ハミちゃん ゆみんちゅ大好きだし、尊敬し続けま


    私も大人になったらJulietのような人間になりたいです



    マイキー大好

  • ARISA 
    8/3 22:47

    Julietの歌にいっつも
    元気もらってます

    あとマイキーのblogにも

    何かマイキー頑張ってたら
    うちも頑張ろって思える

    これからもっともっ
    Juliet頑張って下さい

  • ★かあこ 
    8/3 22:55


    マイキ


    マイキーの一言一言
    心に響く〜(´;ω;)
    いいコトゆいすぎ


    勉強になる。

    文才ありすぎ

    毎日渋谷に行けば
    マイキーに会えるかな?

    最近、暑くて汗っかきな僕
    タオルなしじゃ死にます


    Julietのみんなは汗かかないの
    汗でヨレヨレにならない?
    可愛い子は汗かかないのかな?

    と最近思う(゜∇゜)
  • ★89ばか()()#8 
    8/3 23:18


    うち、
    POWER OF LOVE
    って言葉 好きです


    今日バイトで
    失敗しちゃって…
    立ち直れなかったので、
    Julietの曲
    涙を流しています



  • まゃぃ 
    8/3 23:19


    明日買ぅからねぇ

    明日が楽しみで仕方なぃ


    んで、25日も楽しみで仕方なぃ



    もぉデビューして一年になるんぢぁね

    すごぃわぁ

    ぁたしゎホンマにJulietに出会ぇてょかった

    フユラブからだったなぁ〜

    Julietを知ったの

    めちゃくちゃ思ぃ出の曲

    フユラブ聴くとジーンってくる

    音楽戦士に出てたJulietを見て、そしてフユラブ聴ぃて

    ぁたしゎJulietに恋しました


    これからもずっとファンだからね

    あぁ〜明日の新曲楽しみ


    明日ゎ『もっともっとキミを教えてよ』Repeat Repeatぢ


  • ADANASI 
    8/3 23:19



    んとに正直が一番らくやし一番大事なことやと思いま


    僕ならマイキすぐわかるの



    今日焼けで痛くて寝れませ

  • * ぶたうさぎ " 
    8/3 23:28


    Julietの季節シリーズ
    全部フル持ってます♪♪
    これからも頑張です



  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    8/3 23:29

    お疲れ

  • ともりん 
    8/3 23:55

    『会えてよかった

    君でよかった

    何度も繰り返し思った』


    みたいな…



    今までステキな曲、歌声、歌詞をありがとうございま


    そしてこれからもJulietを追っかけていきますネ



    アタシなりに、前に進みたいと思います

  • ケンティ 
    8/4 00:34


    じゃんぼ〜

    おつか


    あれ?広島通ったんぢゃ

    ゆってくれれば飛んでいったのに
    (笑)
    今日ゎいろいろあってフラゲできなかったけど明日getんするから

    ん??もう今日


    なら明日ゎデビューから1年かぁ

    とうとうJulietに出会って1年

    ナツラブ聴いた時に
    『ヤバいッこれゎき

    と思ったんよ


    一目惚れとゆうかなんとゆうか

    完全にJulietに恋しまし



    これからもずっと応援するから




    マイキ気付かれないッて
    (笑)
    頑張れマイキ

  • ひで 
    8/4 01:55


    写メとってるマイキーにあいたい
    気付きたいよ


    でもいまだに街中でマイキーに会えない

    大好きなのに


    早くあいたいです…

  • *・ω・*ちか★ 
    8/4 02:14

    ジャン


    最後,不覚にも笑ってしまいまし

    きっと,みんな気付いてるけど緊張して話し掛けられないんだと思う件。
    あたしは見付けたら,勇気を出して話し掛ける


    無事シングル発売おめでと

  • ひろ 
    8/4 02:39

    今1番ぼくの気持ち
    癒してくれてる歌手です

    辛いときなどはいつ
    聞かしてもらってま

    これからも
    頑張ってください

  • ケンティ 
    8/4 12:10

    じゃんぼ〜


    今ね『もとキミ』getんしたょ

    ポスターもちゃんとついてたぁ

    マイキがゆってた今回ちょっとお得ッてポスターの事だよね?


    明日ゎJulietのhappy birthdayだね


  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/4 13:14



    本当に気づかれない

    それか気づいてても言えないとか

  • ちゅん 
    8/4 15:04

    今日買ってきたょ〜

    買えるかわかんなかったから予約できなかったんだけど、ギリ買えるってわかって即効行ってきた☆
    ポスター付きラス1でした

    2曲ともめっちゃ好

    ってか全部好

    Albumも絶対買うからね

  • れ−ちゃん 
    8/4 15:19


    昨日ゎ大失恋をしてコメどころぢゃなかったぁ


    ごめんね…

    付き合ったり、別れたりの繰り返しで結局色々合わずに彼ゎ新たな人とスタートしまし


    辛くて辛くて堪らないょ

    mixiの日記に書いたから良かったら見てね...

    見るわけない


    昨日渋谷にいたのに最悪


    会いたかった


    もっともっとキミを教えて

    フラゲしたょ


    今日ゎ発売日だね



  • 迫田ラブ★ 
    8/4 17:28

    ジュリエット だいすきで

    明日は誕生日オメ


    祝 一周年

  • さとみ 
    8/4 17:49


    リアル買っちゃいたいけど
    お金が...

    でも今月のこづかい入った
    もしかしたら買えるかも

    なんにしよ明日1周年なんですね

    おめでとうコメ絶対しますっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)