ただいま〜。

  • Juliet 公式ブログ/ただいま〜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ただいま〜。 画像2
帰りましたー!!

ジャンボ!!

マイキーです☆



今日はJuliet初島根県。

松江水郷祭でライブしました♪



浴衣より仁平の女の子も多くて、

マイキも学生時代履いてたキティーちゃんのサンダル履いてて、

みんなワイワイしてくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったです。


本当に沢山の人がうちらのライブ、

見ててくれました♪



ありがとう☆


少しだったけどみんなと会えてよかったです。


と、いうわけでゆっくりも出来ないままJulietは長崎へ向かいまーす(ノ><)ノ


写メはステージ裏で、

Tee♪兄貴と。

アゲなライブをやってたのでマイキ達も

ステージ袖でワイワイしました。

うちわもくれたんだよ!



優しいお兄やんです。



それでは、Juliet今日はまだまだ長旅が続きます。



んじゃ、今日から一ヶ月

GREE読者のみなさま

マイキをよろしくお願いします(^0^)/



8月のGREE、

激アツな一ヶ月にしよーね♪♪



マイキー♪

 
  • コメント(全174件)
  • なっつ☆ 
    8/1 22:37

    マイキー
    ログみたさに登録しちゃったなっつ☆

    お疲れ様ー
    祭りライブなんて最高だね
    日うちの地元もお祭りだったからきてほしかったぁぁ
    んべえきていつかライブやってね
    いとも
    っていって
    (笑)この夏またJulietにあぃたいょー


  • 蓮兎 
    8/1 22:43

    お帰りなさぁ

    お疲れ様です( ̄∀ ̄)
    ライブ行きたぃなぁ

    生で聞きたぃです

    明日も楽しんで下さいね

  • NAO*放置ぎみ 
    8/1 22:46

    おかえ


    マイキー可愛


    juliet応援してま

    頑張ってください

  • ともりん 
    8/1 22:59

    そうだったんですか


    水郷祭行きたかった

  • *じゅり* 
    8/1 23:04


    マイキ


    今日はJulietタオル持って水郷祭行ったよ
    ハから見れてまぢ嬉しかっ


    リハ終わってステージ裏でマイキーって呼んだ
    今日は来てくれてありがとうって言ってくれたこと
    覚えてるよ

    めっちゃ嬉しかった


    リハのときも本番も手振ったら振り替えしてくれて
    ありがとう


    ちなみにアタシは友達3人で来て、一番背が高くて
    ロングスカートで髪はダンゴでめがねかけてた
    けどわかったかなあ


    今日は初めてJulietを生で見れて一緒に手振って
    名前呼べて、歌って盛り上がれたことほんとに
    嬉しい


    嬉しすぎて涙も出ちゃったけど
    敵な思い出できてほんとによかっ


    スタッフさんに色紙渡した

    受け取ったか

    受け取れてたら安心だな


    帰りにCDも買った


    幸せな時間をありがとう


    Juliet大好



  • きんちく 
    8/1 23:06


    めっちゃ感動っすね

    今日はありがとうございました

  • 紗彩☆ 
    8/1 23:08


    おつかれジャンボー


    今日は松江水郷祭に来ていただいて、ホントにありがとうございました(*´ω`)

    Julietの大ファンなので、生で聞けて涙が出ました

    幸せな時間でした

    Newアルバムも絶対買いま

    Julietの曲に今の彼氏を重ねてしまうことが多くて、いつも曲を楽しみにしています


    また島根県に遊びに来て下さいね

    最高の時間をありがとう



  • あみたそ♪ 
    8/1 23:11

    マイキ

    おかえりいいいぃ

    このダッフィー見覚えあるかなぁヽ(´▽`)ノ


    マイキー愛してる〜

    マイラブ@あみたそ
  • m a i c h a n 
    8/1 23:22

    マイキーおかえり(゚∀゚)


    マイキーに会いたかったな(;_;)
    でもいいもん
    14日マイキーに会えるもん
    …っていじけてみましたー
    ライブお疲れ

    明日長崎か〜
    体調崩さんとしっかり頑張ってな

    どこに行っても応援してるぞー


    最近の悩み。
    マイキーに会いたいねん(笑)
    マイキースマイルみせてー

  • *・ω・*ちか★ 
    8/1 23:22

    ジャン


    LIVEお疲れさ

    疲れてるだろうにblog更新ありがとうm(_
    _)m

    明日も頑張ってねー

  •    ゆんにゃ◎ 
    8/1 23:23


    おかえりなさ


    ウチゎ昨日
    浴衣着ました

  • ADANASI 
    8/1 23:36



    おかえり〜


    言うても全部見てま



    長崎チキンラーメンの絵柄の路面電車見つけたらHAPPYなんだよ



    よかったら探してね

  • ほのんちゅ 
    8/1 23:36

    マイキーお帰り〜!

    ジャンボ!
    ほのんちゅです(`・ω・´)

    これから一ヶ月、コメントしていくので見てください(≧ω≦)
  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    8/1 23:38

    お疲れ

  • ひっち 
    8/1 23:52

    ライブお疲れさまでした。私は、Julietの皆さんのことが好きで

    この前、仙台のライブに来て、初めて生でみることができて嬉しかったで

    ライブ終了後、握手をして頂き、誠にありがとうございまし

    今度、発売する「リアル」のアルバム、私必ず買うのでよろしくお願いします

    また、お会いできたらお話しなどができたらな〜と思いまし

    私は、これからもJulietの皆さんのことを応援しているので、お返事よろしくお願いします。 

  • ☆mi☆ 
    8/2 00:01


    可愛い



  • ひで 
    8/2 00:20


    マイキ

    mixiから追ってきた

    毎日みるからまたよろしく

    マイキー大好


    mixiえ
  • すず@ハコニワNG 
    8/2 00:31



    マイキーおかえり(^ω^)

    mixiでゎすず@DRRRで
    コメしてたすずです

    これからもコメするんで
    更新頑張ってくださ

    楽しみにしてます
    !


  • エルモア 
    8/2 00:40

    水郷祭のライブ見ました
    高に楽しかったです

  • れ−ちゃん 
    8/2 00:42


    GREEにお帰り


    これで1周したね


    昨日ゎお疲れ


    遠征で大変だと思うけど
    頑張ってね


    体調にゎくれぐれも
    気をつけてね


    日付が変わったから
    今日になるね


    長崎ライヴ頑張って



  • (^▽^) 
    8/2 00:48

    ジャンボ(^o^)/

    お帰りなさい

    ブログ見るの楽しみにしています

    お仕事頑張ってください

  • さやか*juliet♪!ユミラブ*゚。 
    8/2 00:50

    かわいいの

    いつも応援チ

    だあいすきやねん

    頑張ってねえ

    今回ゎライブ
    行けんけど…

    いつかあおな

    juliet神やねん

    大好き


  • サ チ *゚ 
    8/2 01:01

    ライブ見に行きました(^O^)

    julietさんに会えてとっても感動しました

    かわいかったです

    幸せな時間をだんだんです

    また島根に来て下さいね(´ω`)

    お仕事たいへんだと思いますが頑張ってくださ

    応援してます


  • ほっしー 
    8/2 01:03

    明日いきます

    まってまあす(^O^)

  •  ancham、 
    8/2 01:22


    おつかれ様で

    ライブ見に行きました

    まぢ感動でしたっ(*´ω`*)

    大すきですっ

  • \gachapin/ 
    8/2 01:41

    お疲れ様です

    いつか生で見てみたいです

  • 。+marina+゚様[ドM]CHARA髪 
    8/2 01:58



    大好き

    頑張ってください




  • とっしー 
    8/2 02:40

    まいきに逢いたいからって健気だよね(笑)


    きゅんてなるわ(笑)
  • Rachel 
    8/2 03:05


    マイキー( ̄∀ ̄)

    おかえりジャンボ

    お疲れジャン


    長旅やけど思いっきり楽しんでね

    8月の1ヶ月、GREEで宜しくね



  • とω 
    8/2 03:56

    よろしくです



    今月
    アツにいっちゃいましょう

  • ちゅん 
    8/2 05:48

    おかえり〜

    一ヶ月寂しかったょ(;_;)ライブ見てみたいなぁ☆
    歌ってる写メいつもと立ち位置が違う
    んか新

  •    ゆうか 
    8/2 07:06

    おつかれジャンボー



    頑張っ
    応援してるょ


    マイキ一ヶ月ヨロシク

  •  ゆっちのん ()()!x #19 
    8/2 07:17

    おつ∩ω∩

    忙しい
    ファイツだょを∩∀∩

  • あやか(ほぼ放置★) 
    8/2 07:54

    おかえり〜〜

    これから一ヶ月よろしくね

  • 川越のぱろてぃーwww 
    8/2 07:59



    ぉかえりっ



  • YUKKA∞ 
    8/2 08:34

    実ゎ私島根県住み

    けど入院しててライフ
    いけなかったんです

    Julietに会いたかったよぉ(泣)
    来年もぜひ水郷祭に!!
    待ってます(T^T)
  • あぢゃぱーΣ(゜Д゜ 
    8/2 08:50


    お疲れさま(゚▽゚)/

    頑張ってね〜

  • ケンティ 
    8/2 09:26

    コメ2回目


    え?!
    『大好きすぎ
    コメ返攻めしちゃうのは
    めんどくさいカナ?
    アタシだけカナ??
    大好きなのは


    (笑)


    ッてか暑いけ
    今日も頑張ってね


    も〜次あえるのはいつになるだろ

    あれからもう4ヶ月くらいたつよ


    まぁ15日広島でTEE兄貴のライブがクラブクアトロであるから行ってきまーす

    マイキたちの事話す


  • ARISA 
    8/2 10:04

    初コメです★
    Julietのblogはずっと
    見させてもらってました(^O^)
    マイキー大好きです
    頑張って下さい♪
    応援してますっ(´-ω-`)
  • おそうそうおそそそそ 
    8/2 11:00


    有名人しりとりしながら行ったんですよね

    頑張ってください

  • てん 
    8/2 12:10

    マイキーお帰りーー

    マイキーのblogみれなくてすっごく寂しかったよ

    これから1ヶ月間本当によろしく

    あっ
    ヶ月間

    アメブロに追っかけていく


    てゆーか今疲れてるからまたあとでコメするね

  • ピ ク ル ス х 
    8/2 14:19




    水郷祭盛り上がりましたね

    とても楽しかったですよー

    また是非とも島根のライブ
    来てくださ⌒い(* ^ω^ *)





  • あ‐太郎(´・ω・`* 
    8/2 18:09

    Julietサンがめちゃくちゃ大好きです´ω`

    はぢめて聞いた時、ふぁんになっちゃいました


    ライブとかもかなり楽しみにしてるんでがんばってください(*^ω^*)

  • さきちぃ 
    8/2 18:24


    おかえりっ
    !!
    そしてお疲れさま

    これから毎日見るね


  • かな 
    8/2 20:10


    マイキー

    お帰り


    毎日,日記読みますッ!!
    一ヶ月
    Julietのこ
    いっぱい書いてね☆
  • ゆうか(^ω^) 
    8/2 20:12

    おかえり><
    たくさんJulietのこと教えてね
  • ひっち 
    8/2 20:23

    ライブお疲れさまでした。この前の仙台ライブでお会いできたことがとても嬉しかったです

    また、仙台に来てください
    その時は、また、握手して欲しいです

    私は、Julietの皆さんことが好
    なので、これからも応援していま

    また、会いたいな〜

    お返事待っているのでよろしくお願いします

  • しぃー 
    8/2 21:10


    長崎行きたかったで

  • えりむっく。 
    8/4 21:45



     お帰りん♪

     お疲れ様さ




  • なつ 
    8/7 13:49

    松江で見ましたあ\(^o^)
    生のJulietの曲聴けて涙
    ましたあ(´;ω;`)きて
    れてありがとうでし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)