あげぽよです。

  • Juliet 公式ブログ/あげぽよです。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/あげぽよです。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/あげぽよです。 画像3
今日は久しぶりに、

渋谷の道玄坂にある梅蘭(バイラン)て中華屋サン行って、

名物梅蘭やきそばの、

牛肉入り辛口を食べたよー





梅蘭って知ってる





横浜の中華街にもあるお店で、

この名物の梅蘭やきそばが、超うまいんだよね





カリッと焼かれたやきそばドーム


その中に、熱々のあんかけがたっぷり入ってて

それを潰しながら食べるのが幸せなの






辛口は今日初めて食べたんだけど、辛がりのあたしには


正直ちょっと刺激が強めでした‥
(笑)



でも、辛口が好きな方には、オススメです



渋谷行ってお腹すいたら、ぜひ1回食べてみてください







そしてー
今日は、ネイルサロンも行ってきました






いやー、結構珍しく激しく伸びてたもんでね‥


そろそろまじでヤバいなと‥






今回は渋谷のTERRAさんへ、お直し行ってきました






マッサージチェアーに座りながらの極楽施術は最高でした





超リラックスしながら、あっという間に可愛くしてもらいました





今回も、デザインは色々悩んで、「これ
」ってのにしたから、



ゆみんちゅの好きなものを、た〜くさん詰め込んだ欲張りネイル
が出来上がりました




大満足





今回は


なんてったって夏だしね


全体的に明るめカラーで



オレンジが主役カラーです





ってゆーのもですね(笑)

「ゆみんちゅといえば何色‥

と聞くと、

だいたい、多数で返ってくる「オレンジ色
」の意見‥





こちらを元にしましてからに、なんとなく自分の中でテーマカラーにしていたので


今回ちゃっかり大放出
なワケ
(笑)




やっぱ、ギャップも大切ですが、

イメージと、合うモノをその人がしてると、

ホッとしたりもしない





なので、

まわりの声も取り入れつつ完成させたネイル


完全に、あげぽよです






パッとアガれるオレンジって、夏にピッタリでいいよね



もしかしたら、そーゆぅとこが、オレンジなのかもしんない
(笑)




ティファール並みに、瞬時にアガれる感じね(笑)



基本あんま、疲れがlowにでないしな〜あたし(笑)



反対に、疲れが、ナチュラルハイに近い形ででることはしょっちゅう(笑)



疲れた時ほど、笑いが止まらないからね。

酔っ払いと紙一重ょ(笑)





そして今回は絶対に入れたかったタイダイ柄もプラスして

よりアガるネイルになりました〜






これで、夏、まだまだ楽しんでいくよー



みんなもJulietに、たくさん会いに来てね〜






ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全125件)
  • ☆mi☆ 
    7/29 23:04


    かわい



  • きりんちゃま← 
    7/29 23:05





    可愛いやろ

  • めぐんちゅ 
    7/29 23:05

    あんかけ焼きそばおいしそ

    食べたくなっちゃっ


    ネイルゆみんちゅぽくて可愛い

  • ミルクジェラート 
    7/29 23:06

    焼きそば食べたい


    今度関西行くので、長田の焼きそばでも食べようかなと思います

  • ※あすにゃん 
    7/29 23:09


    かわゆ




    んと
    質問応えてくれたら
    嬉しいンだけ
    髪型の相談で
    胸上くらいまでの
    量が多めなんだけど
    お祭リのとき
    浴衣着る予定
    男うけも女うけもい
    髪型、よかったら
    あどばいすくださー


  • ayackey★mouse 
    7/29 23:09

    mixiにも書いたけど今日誕生日
    !
  • ☆スポーツマン☆ 
    7/29 23:11


    ネイル似合うじゃん


    女の人はやっぱオシャレだよね

  • (¨)卍..MINAMI 
    7/29 23:13



    今日、渋谷行きまし

    しかもお腹空いてたから
    食べたかったです(;_;)



    _
  • さとみ 
    7/29 23:14


    爪キレーっ

    うちもネイルしたいっ(>_<)

    てか疲れで余計テンション
    高くなるとかそれは
    ほんまによっ
    やよ(^W^)


  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    7/29 23:14

    ネイルかわい


    いいなぁ!!!
  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    7/29 23:15



    お疲れ

  • はち 
    7/29 23:17


    新曲とりましたあ

    めっちゃいーですね

  • ★Kana★ 
    7/29 23:18

    ネイル可愛い

  • ADANASI 
    7/29 23:22

    梅蘭またさがしてみよかな



    ネイルメッチャ可愛

  • かな 
    7/29 23:26


    オレンジって夏っぽいね!!!
    可愛い

  • キアストライト 
    7/29 23:44

    ゆみんちゅネイルかわいいねー

  • mi-♪ 
    7/29 23:48

    ネイルめちゃめちゃ可愛い

  • ガチャピン* 
    7/29 23:54

    ネイルかわい

  • あやね@えりぽん 
    7/29 23:59

    ネイル可愛いですね

  • ☆天才阿保ちん☆ 
    7/30 00:00

    Juliet最高



    ネイルかわよ

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    7/30 00:17


    ワァ
    まそぉ

    みんち
    ジャン


    ネイルカワイ


    出来るだけ行けるイベントは行く


    みんち
    に逢い



  • ほんちゅ★ 
    7/30 00:25



    ネイル可愛い

    オレンジ色好き



    あんかけとかやばいくらいおいしいよね



    いつか渋谷行ったら食べなきゃね



    Julietに会いたいよぉ

  • 神様(^^)/ 
    7/30 00:29

    ネイル可愛い

  • クッチャン 
    7/30 00:35

    それ先週オープンキャンパスいく時に食べてました


    てかネイル可愛いですね

  • まゃぃ 
    7/30 00:45


    焼きそば美味しそぉ(▼▽▼)!
    中からあんかけが出てくるんぢぁね♪
    ャバぃっ(>∀<*)
    食べた




  • 和也 
    7/30 01:05

    ネイル・・メッチャSUMMERな感じで可愛いです


    あげぽよです


    Julietに会いたいですね

  • Rachel 
    7/30 01:06


    梅蘭、知ってるよー


    オレンジは好きな色

    好きな野球チームのイメージカラーでもあるし




  • (^▽^) 
    7/30 01:24

    やぁ〜ネイル可愛い


  • 田彦@河野。 
    7/30 01:31

    焼きそ
    美味しそうだなぁ



    ネイル
    これぞ夏やん!笑
    って感じでかわぃぃです

  • さきちぃ 
    7/30 03:33


    ネイル可愛い

    咲も明日するよっ


  • ケン 
    7/30 06:09

    ジャン


    その写メの何とかっての食べてみたいな

    うまそ


    ネイルゆみんちゅ★っぽく仕上がって可愛いね

    オレンジ色って、ほんま夏!って感じだよね


    水郷祭行くよ

    楽しみにしとるで

  • ナミ 
    7/30 08:17

    ユミちゃんぉは〜


    しってる知ってる〜ッ(´∀`)

    …テレビでょく見る〜ッ
    まそぉだなぁ〜と思いつつまだ食べたことがないのょねぇ〜ん…(・∀・)
    か辛口とかあったんだねぇ

    あたしは激辛ぢゃなきゃいけるかな〜

    渋谷にあるなら今度遊び行った時食べよっと


    ユミちゃん確かに『オレンジ』って感じ

    …あたしもよくイメージがオレンジっていわれ

    でも似合うって訳ではないみたい

    イメージだけ(笑)
  • み づ き ち 
    7/30 08:56

    ネイルかわい

    ってかトップ画変わりまし


    応援してます

  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/30 09:48

    オレンジいい

    って思ってた〜〜〜


    可愛い

  • ことみん★*゜ 
    7/30 10:28


    ネイルめっちゃ可愛いです

    私もしたいんですけど、部活とかあるから出来ないんです


    ゆみんちゅはオレンジって感じもするけど、ピンクって感じもしま



  • ばかまい 
    7/30 10:32


    あげぽよ〜

    ゆみんちゅわスカルプ?
    ホント可愛い

    舞もジェルだけど真似しようかなあ


  • 涙の雫@こぅちゃん 
    7/30 12:42

    お久しぶりです。
    やっと携帯を手にしまさた
    紛失した携帯が見つかったみたい(#^.^#)

    浦和警察署に届いているみたいなんですけど取りに行く暇がない・・・

    とりあえず復活出来ました


    辛いのは大丈夫な方やから一度焼そばを食べに行きたい。
    ってか、長田名物そばめしを食べたい今日この頃ですけど("⌒∇⌒")

    ゆみんちゅはオレンジって感じやね。
    チークもオレンジをしてたもんね

    ユミラ
    こうちゃん
  • 拓海×元春 
    7/30 12:58



     あたしも辛いの苦手です


     ネイルめっちゃ可愛い

     あたしも可愛いネイルしたい
     けど、コンビニでバイトして
     るのでネイルだめだけど
     ゆみんちゅの見たらすんごく
     ネイルがしたくなりました!
     お洒落て楽しいですよね♪))


  • りさぴーまん 
    7/30 13:34


    私も昨日渋谷に行ったよ
    !

    その中華料理屋おいしそぅ

    今度行ってみます


    ネイルゆみんちゅっぽくて
    めっちゃ可愛ぃ(*´∇`*)

    夏っぽいしね

    夏いっぱいJulietに会いに行く

  • とっしー 
    7/30 14:04

    だよなぁ。ちゅはオレンジしっくり来るよ。だってその笑顔が太陽みたいなんだもん(笑)


    逆に曇ったら何があってもすぐにとんでくと思う。
    それくらい君は魅力的なんだよ。
  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/30 14:41


    ゆみんちゅおはあ

    なかなかコメ出来なくてゴメンね


    てかネイルちょ-可愛いっ
    !
    似合ってるよ

    ゆみんちゅカラーで


    ゆみんちゅら
    まおち
  • かなあす@ぱ〜る 
    7/30 14:48

    ゆみんちゅ〜


    覚えてるかな
    mixiとかアメブロにコメして
    かねこわかな⊂(^ω^)⊃


    覚えてくれてたら
    嬉しいなぁ(>ω<。)www.


    グリーに
    コメントしにきたよ(*/ω\.)

    ってあしたでゆみんちゅ
    の担当終わっちゃう


    でもうち的mixiと
    アメブロのが滞在多いから
    毎回コメできる∩^ω^∩


    嬉しいなっ(>ω<。)


    ほんっと、ゆみんち
    可愛すぎるんだもん


    大大大だーいすきっ
    +゜


    ゆみんちゅっ
    ゆったらオレンジ


    ‥わかる気する⊂(^ω^)

    今回のネイル
    ゆみんちゅに似合ってる



    渋谷今度行ってみる


    うちも辛口は
    ちょい苦手だから刺
    強いかも(´・ω・`) /.笑

    でも食べてみたいなっ∩^ω^∩


    Juliet会いたいよ


    ゆみんちゅ
    だーいすきっ(*/ω\.)



    ILove Juliet



    かねこわかな/.
  • てん 
    7/30 17:42

    『もっともっとキミを教えてよ』と『リアル』
    予約してきました

    まぢ楽しみ


    明日の午後くらいからと明後日の午後位くらいまでは
    コメできませ
    前々から言っていたような
    気がするけど・・・サマーキャンプに行ってきます

    楽しみだけど・・・コメできなくなるのが寂し

  •    ゆうか 
    7/30 20:54

    ゆみんちゅオレンジっぽい


    ネイルかわゆ

    ってかゆみんちゅ
    手ぇめちゃめちゃキレイ


    ウチゎ…ゴツい
    笑)
  • こうすけ 
    7/30 21:45


    28日の海での収録のとき
    髪あかるくてSUICIDALの
    キャップかぶってた
    ですけどわかりますか?

    手ふってくれ
    ほんとあげぽよでし

    友達もあげぽよって
    いったらサンキューあげぽよっていいかえして
    もらえてよろこんでました


    覚えてないと思うけ
    ゆみちゃんに
    あうのはじめてぢゃくて
    卒パのとき終わったあと
    みんでおいかけて
    握手してもらったんです

    海であえるなんて
    思ってなかったんで
    ほんとうれしかったです

    応援してるん
    頑張ってください

  • すず@ハコニワNG 
    7/30 22:27


    ネイルかわいいーっ
    !
    確かにユミちゃんゎ
    オレンジって感じか

    明るくてあったかい色(^ω^)
    ネイルもすごい合ってます


    うちも辛口苦

    やっぱJulietで辛口担当って
    いったらハミちゃんですね



  • なごやのパパやんっ。 
    7/31 05:49

    本日GREE最終日だ。なんで昨日はブログ更新なかったの?まぁ、いろいろあるよね。
  • どんちゃん☆おん活へるぷ◎ 
    7/31 07:52

    焼きそば美味しそう

    今度SHIBUYAでお腹ペコリの時探してみるね

    イルめっちゃいい感じてpretty

    確かにオレンジのimageあるなぁ
    秋のジュリパ参力ロ今から楽しみ

  • あけー 
    7/31 10:55

    ゆみんちゅ

    ネイルかわいいーっ夏だね

    あたし里帰りして
    今札幌にいるんだけ
    東京に負けずこっちもあつい!
    でも夏は暑くてなん

    はやくJulietにあいたいな♪
    8日いきまーす★

  • あ‐太郎(´・ω・`* 
    8/2 18:07

    ネイルかわゆす´ω



    いいな、うちもしたいд
    age
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)