恋のスパイスに、ご注意を♪(笑)

  • Juliet 公式ブログ/恋のスパイスに、ご注意を♪(笑) 画像1
またまた更新ジャンボ〜




いやぁ、今日はみんなへのお知らせがたくさんです



お知らせすることがあるって、嬉しいね〜


お見逃しなく、よろしくです





ところでみんなはもう新曲「もっともっとキミを教えてよ」の着うた

とってくれた





なかには、配信と同時にとってくれて

着うたやメロディーコールに設定してくれてるコとかもいて、

うちらめっちゃ幸せです


ありがとう






この曲では、彼をめっちゃ好きな気持ちと、

好きゆぇに生まれてしまう不安感を描いているけど‥



この2つは、恋愛において、

切っても切り離せないとこだよね





好きやからこそ不安になったり

最後の恋にしたいって思うし

最高で完璧な恋愛を望んじゃったり、

相手との気持ちのデカさ比べたり、



好きになるのも忙しいってもんです
(笑)





でも、それが恋愛だよね





なくてはならないスパイスでもある





必ずしも、安全なだけの恋を、イイって言う人ばっかじゃないし



それを"退屈"って思っちゃうコもいれば、


逆に、危険だからハマるってコもいるしね(笑)





まぁでも、恋にあまり危険な蜜求めないほうが‥
(笑)

って、ゆみんちゅは個人的には思うょ(笑)





危険な蜜吸いすぎてドツボにはまっちゃうパターンもあるから




ゆみんちゅそーゆぅの、まわりでいくつかみてきたから





ま、お好きな恋のテイストは、
みんなそれぞれだから
(笑)


自分のラブ、楽しむのが一番だけど






恋に求めるモノって

ほんとそれぞれ違うもんね





みんなは恋に何を求める‥




安心感


幸福感


それとも刺激
(笑)




ゆみんちゅは、


恋といぇども
いつか愛に変わる人


だから、

やっぱり安心感は重要カナ





かなり重要


もちろん、新鮮さとか刺激も、なくしたくないけど、

一緒にいて安心できて、お互いに支え合える人と、一緒に上を向いていけるのがいいよね



これは、いつも思う





反対に、不安でいっぱいにさせられたり

なに考えてるのかわかんない人とは、無理だな‥




精神的に、クライマックスが巻きでやってくる
(笑)



ハイっ、エンドロール〜


みたいな(笑)






いやぁ〜、

そんなこんなで、一人で盛り上がってきたけど、

実質今、部屋に一人(笑)


早くみんなでガールズトークしたいから、みんなの声、

早く聴かせてね
(笑)

コメント欄でお待ちしてまーす






さて


そんな、

好きだからこそ揺れる本気の恋歌

「もっと もっとキミを教えてよ」

の、着うたフルが、

いよいよ明日(このあと24時〜)配信スタートします





http://recochoku.jp/juliet/


みんなぜひチェックしてね〜



よろすぃくーっ






ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全110件)
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/27 23:26

    恋愛って難しいですよね

  • りたむ 
    7/27 23:32


    初コメでーす


    やっぱり恋愛は難し


    相手の気持ちとか良く分からなくなるし

    人生で一番難しいのかなってうちはおも



  • ☆咲羅★ 
    7/27 23:41

    初こめ


    着うた取りました


    恋愛って難しいし、
    嫌になったりするけ
    ど、止められないで
    すね

  • ☆Juliet☆ 
    7/27 23:41


    「もっともっとキミを教えてよ」
    めっちゃいいですっ

    毎日聞いてま

    もぅ〜julietの曲
    全部サイコーですっ

  • ライム 
    7/27 23:41

    ipodで聴いてま

  • ばかななな(・o・)! 
    7/27 23:43





    久しぶりのこめです



    恋ゎ愛にいずれ変わ
    っていうのにゎ同感
    しますっ(´>-<`)


    あたしの場合ゎ信頼
    が大切だと思います

    刺激も新鮮も安心も
    全部全部同じくらぃ
    とても大切だけど


    やっぱお互いの信頼
    なければそこまでだ
    お互いがお互いを信
    合えることが素敵だ
    思えますっ(*>ω<*)



    新曲YouTubeで何回も
    聴きました∩^O^∩

    かわぃらしぃ恋の歌
    めっちゃ好きです



  • りいちゃん 
    7/27 23:44



    安心感
    大事ですよね(*゚ω゚*)

    ずっと付き合って
    いきたいし



    新曲好きです

    フルも12時なった
    とってきます


  • (^▽^) 
    7/27 23:46

    ジャンボ〜(^o^)/
    PV見ました

    続きあるのかなぁなんて思ったりしてま

    やっぱJulietの曲最高



  • えりぽよ☆ 
    7/27 23:58

    はいかわゆす
  • JJJ 
    7/28 00:02

    フル取ったよ

  • MIIYAN。 
    7/28 00:02




    同じ気持ちで
    安心感がなく
    辛いです。
    不安ばっかで
    もう信頼され
    ないのかなっ
    思っちゃうんです
    全然気持ち伝わらないし
    どうすればいいんでしょう
  • ゆうき@BNF 
    7/28 00:03

    もち
    りましたよ

    めっちゃいい曲です

  • ジュリンコリニスタ 
    7/28 00:13



    ゆみんちゅとったよ




  • ☆mi☆ 
    7/28 00:15


    かわい




  • ひか★ 
    7/28 00:18


    あたしもゆみんちゅ
    同じ安心感がいいな

    トキメキより安心感!(笑)

    フル取ってきます

  • Rachel 
    7/28 00:27


    恋に求めるモノ…
    安心感とか刺激とか、それぞれちょいちょいあったりするケ
    お互い手を差し延べたりできる『信頼感
    これが1番面積大きいかな


    最近ね、携帯のSDが壊れちゃって音楽がほとんど消えちゃっ

    携帯が寂しい状態やし、着うたフルさっそくDLする




  • ささけん 
    7/28 00:35

    さっそく取りました


    めっちゃいい

    やぱJuliet最高

  • きょーか☆ 
    7/28 00:45

    かわい

  • ことみん★*゜ 
    7/28 00:57


    私は安心感もかなり重要だけど幸福感もあってほしいです


    やっぱ一緒にいて楽しくて安心出来る人がいいですよ


    今から早速とりにいきます



  • りょ-へぃ☆ 
    7/28 01:05


    着フルとりまし


    Julietだいすきで


    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • ちぃ 
    7/28 01:10

    いつまでも一緒に居てドキ⊇侏るコトも必要だし(イィ意味で
    )
    幸せの安心感も必要だし

    お互ぃ尊敬しぁえる相手と支え合ぃながらお互ぃ成長出来る恋愛がイィ


    今のだ
    がそゅ人だょ

  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    7/28 01:10

    とってみよか

  • なあちっち(*/ω\*)☆゛  
    7/28 01:40


    うち
    ゆみんちゅ

    同じ考えです(*/ω\*)
    !

    やっぱ一緒にいて安

    きて素でいられるようなの
    が憧れーっ
    !\(^o^)


  • 辞めます 
    7/28 01:51

    ゆみんちゅかわいい

    着うたダウンロードしたよ(*´∇`*)


    フルは早くダウンロードしたいけど8月になったらダウンロードします


    私はやっぱ一緒に居て笑いが絶えないのがいいです

  • Hi-tiaaan!世界で一番Aが好き 
    7/28 01:53


    ウチも安心感
    必要だと思います

    あとゎいつも笑わせ
    くれる人に惚れますww

    恋愛て大変ですよね

  • とっしー 
    7/28 01:59


    ちゅのBメロやばすぎ!!


    ちゅの彼氏なったらなったで、大変そう(笑)


    いい子なんだけどね(笑)
  • CHISATO☆ 
    7/28 07:06

    とりまぁす

  • ケンティ 
    7/28 07:07

    ゆみちゃん
    はようございます


    俺ゎ刺激を求めるタイプかな?



    フルとるね

    ランキングで1位にしてあげたいから

  • てでぃべあ 
    7/28 07:09

    いちごも安心感がイチバンだと思います

    やっぱ安心できるとお互い幸せになると思うな




    『もっともっとキミを教えてよ』歌詞全部覚えました

    YouTubeでPV配信されてからめちゃ練習しました

    この曲ホントにいいです




    あ〜いちごも
    たいな

  • あきこ☆ 
    7/28 07:10

    ゆみんちゅ〜

    快晴ジャンボー!!


    フルとったよ


    きょう由比ヶ浜いく

    楽しみにしてる!!

    ゆみんちゅだいすき

  • てん 
    7/28 07:38

    おはようジャンボ

    あたしも安心感かな

    ゆみんちゅと同じ考えだよ

    やっぱり安心感は大切だよ


    『もっともっとキミを教えてよ』の歌詞全部覚えたよ

    youtubeみながらめっちゃ練習し

    CD楽しみです

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    7/28 07:42

    もっともっとキミを教えて
    大好き

    メロディーコールだしメールの着信音で

    julietの曲しか興味ないから
    ルとりまーす

    フルずっとずっと待ってたから

  • さとみ 
    7/28 07:49

    着うた取る〜っ(ノ>▽<)ノ


    うちもやっぱ恋には
    安心感求めるかなあ(^W^)
    そんでたまにハラハ

    みたいな(笑
  • *じゅり* 
    7/28 08:03


    ゆみんちゅおはよう


    アタシも安心感求めるかな

  •    ゆうか 
    7/28 08:06

    ウチゎまだ恋してないカラ
    わかんないけど(アハハー
    やっぱ恋って
    みんな憧れるょねー


    ゆみんちゅが
    恋しても応援するー

  • ほんちゅ★ 
    7/28 08:31



    ジャンボー



    『もっともっとキミを教えてよ』全部覚えたよっ

    YouTubeで何十回も聞いてやっと覚えた

    めちゃいい曲だね

  • まいちむ. 
    7/28 09:01

    メロディーコールにしてま

    てゆかJulietの今日毎日
    きいてます(*´ω`*)

    だいすきです
    ///
  • ケンティ 
    7/28 10:42

    ゆみんちゅ〜


    昨日カラオケ
    ったんだけど
    『ちょっとずつ』
    が難しすぎる


    上手く歌えるコツないかなぁ??

  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/28 10:43


    ゆみんちゅ

    もとキミのフル、
    げっとんした
    !
    朝からずっと
    彼とリピってたあ


    今日のイベも
    頑張ってきて

    暑いから体調にゎ
    気をつけてください



    ゆみんちゅら
    まおち
  • つばさ(999love) 
    7/28 11:13


    「もっともっと君を教えてよ」イイ歌ですね


    彼女と一緒に聞きました〜

  • えれぽん 
    7/28 12:08


    恋って辛いです…
    ジュリエットさんの曲
    感動します

  • ゆちょ 
    7/28 12:42


    もちろんメール着信音に
    設定しとるよ



  • 萌音*mone* 
    7/28 13:27

    うちもフルとったよ


    今は別れたばっかで恋愛モードになれないけど、いつか大切な人ができたら一緒に歌聴きたい

  • m a i c h a n 
    7/28 13:37

    もう私は恋したくないー笑
    恋って…感情が苦しい(;_;)
    幸せになるのって難しいね

  • クッチャン 
    7/28 14:11

    恋愛感情のない僕なのでJulietさんの曲聞いてると恋愛の勉強にもなります
    ほどダウンロードしますね

  • 田彦@河野。 
    7/28 17:17

    フル聴きましたー


    相変わらず
    皆、いい歌声



  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/28 21:47

    ゆみんちゅゴメンね

    あやPV見てから着うたとる派やねん


    あやも安全重視かな

  • めぐんちゅ 
    7/29 02:53

    フル取ったよ


    今恋してるかな〜って感じ

    きっと片思いで終わっちゃうけど

    うちは安全で有りすぎても嫌だし危険過ぎても嫌だかな?
    まあ普通が一番かな

  • なっつ☆ 
    7/30 22:40

    バッチリとったょー
    して着コール


    私は一番求めるのは安心感かな

    そういう私今までは刺激とか求めててまさに熱しやすく冷めやすいといぅ感じだったんだけど



    一緒にいて素だせて自分の嫌なとこもみせられちゃってケンカもしてとにかく一緒にいると楽しい今の彼氏に出会えて初めてほんとの居心地の良さ感じた
    族や親友といるのとおんなじ感覚
    きなひとにはどうしてもよく見せたくて素を出し切りにくいと思うんだけど、ほんとにありのままをだせる相手っているんだな
    それにめっっちゃ素直で誰に対してもまっすぐなひとだから尊敬できて
    っって……すいませ
    ノロケぢゃぁありません
    (笑)



    夏っていろんな恋生まれてそうでワクワクしちゃうね

  • りたむ 
    7/31 23:37


    フルとったし待ち歌もとったよー


    まぢこの曲感激です
    共感しちゃいました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)