歌えること。

  • Juliet 公式ブログ/歌えること。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/歌えること。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/歌えること。 画像3
みなさん連休明け二日目、

バテたりしてませんか





ジャンボ
ゆみんちゅです





ただいま、ヴィーナスサマーフェス2010終了しまして、帰宅中です





いやぁー

みんなすっごい熱気だったね





ライブも、ステージ走りまくったりして、みんなと一緒に盛り上がれて、めっちゃ楽しかった






思えば去年‥

まだうちらが顔を出さずにスクリーン越しでシルエットライブした時にも出させてもらって、


今回はヴィーナスサマーフェス、二回目なんだよね






だけど、

あれからもうほぼ1年くらいたつなんて‥時の流れは、ほんと早いね





でも、

あん時も、

まだ誰だかわかんないうちらの

(まず顔がわかんないからね
w )

曲と声に、

耳を傾けてくれる人がいてくれて‥






そして1年たった今、

目と目を合わせて一緒に歌ってくれる人がいて

笑い合ってくれる人がいる。



時には涙ぐんだり

大きな声で名前を呼んでくれる人もいてくれるようになりました。




これは、

あたしにとってほんとに幸せで幸せでたまらないことです




本当にありがとう





歌えることも、それを聴いてもらえることも、決して当たり前なんかじゃなくて。



そんな中、

一瞬でも一曲でも、みんながうちらに使ってくれる時間があるってことが幸せです




本当に奇跡みたいな時間なんですよね







だからこそ

毎回毎回、溢れんばかりの「ありがとう」と

あたしが持ってる愛をめいっぱい、

みんなに届けていきたいと、改めて思いました



今日は本当にありがとう





写メは共演させてもらったモデルさん達だよ



久しぶりの菅野結衣ちゃん
と、初めましての河西美希ちゃん



そして、何度か会ったことはあったけどちゃんとお話するのは初めての松本アキちゃんです




みんな細くて。。

なんでそんなにー
ってくらい細くて‥。。





明日からのダイエットの、いい刺激になりました



ありがとうございます
(笑)




あたしは今日は、大好きなスワンキーコーデでした


キャップにスウェットのラフなマキシワンピ


ブレスレットもジャラ付けして、
髪はメイクさんかっちゃんに、外国人巻きにしてもらって


全体的にサーフっぽいやんちゃな感じでまとめてみたよ







んじゃまた、明日〜


おやすみなさい





ゆみんちゅ。


 
  • コメント(全112件)
  • マイメロ 
    7/21 22:07

    ゆみんちゅカワイイ
    洋服とっても似合ってます


  • おりち 
    7/21 22:08

    GREEやmixiやアメブロを通してJulietの生の声が聞けて嬉しいで

  • (*)ポニョ森ちカ 
    7/21 22:09



    Julietの曲最高すぎだよ

    いつもありがとう∩ω`*
    勇気もらってます☆


    アルバム発売決定!!?
    おめでとう(*/ω\*)
  • X.o.X.o 
    7/21 22:11




    ジャン


    夏バテ気味だ

    ゆみんちゅがんばれ
    !



  • めぐんちゅ 
    7/21 22:11

    ゆみんちゅ可愛い

    サーフ似合ってる

    イベントお疲れ様


  • 愛之助 
    7/21 22:15

    ゆみんちゅ可愛すぎ(´`)

  • 冬獅朗ボカロ依存者 
    7/21 22:18

    お疲れ様です
    つも応援しちょーま

  • 彩香 
    7/21 22:23

    歌最高です

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    7/21 22:32

    みんち


    お疲れ


    楽しかったぁ


    去年はスクリ-ン越しで歌ってたんだね


    ォレは24日仙台で


    でも怖い…
    Juliet
    前がAKBだってネ

  • JJJ 
    7/21 22:37

    ゆみんちゅかわゆす




    お疲れ




    既にバテてる


    お休み

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    7/21 22:49

    私はjulietに入りたいで

    julietのみんな本当大好きだしみんなに負けないぐらいのファンです

    julietの曲大好き

  • 聖弥(HIRO) 
    7/21 22:49

    ジャンボッ


    今日のライブ楽しかったよ
    しぶりに生歌聞けて良かっ

    帰りも久しぶりに絡めて嬉しかっ


    新曲とアルバムも楽しみ
    のワンマンも絶対行くからねぇ




  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/21 22:52


    愛しのゆみんちゅー

    更新待ってましたあ


    今日も最幸な歌とステージありがと

    Julietに会えるこ
    大好きな歌を生で聞けるこ
    こんな幸せなことナ


    イベントんときゎ
    いつもゆみんちゅ側

    ぢゃないと落ち着かないの


    リハ前とリハ終わりに会え
    イベ終わって帰る時も会え
    今日も大満足な一日になったよ


    キャップ被ってってよかっ

    ゆみんちゅの今日のコーデ好きだ

    新曲とPVの感想も直接ゆえてよかった

    やっぱりそうだったかあ〜


    次ゎワンマンになるか

    当たったら渋谷公演行くからね

    おつかれさまー(ノ><)ノ

    ゆみんちゅら
    まおち
  • 卍ばぃきωマン卍 
    7/21 22:52

    お疲れさまで


  • ゆっちゃん 
    7/21 22:54

    今日カラオケで歌ってきました

  • ケンティ 
    7/21 23:19

    こっちこそホントありがと


    Julietに出逢えた事が幸



    ゆみんちゅ
    それ以上やせなくても大丈夫ぢゃ


    今日もお疲れ

  • あきこ☆ 
    7/21 23:19

    ゆみんちゅ〜

    お疲れジャンボー


    今日も最高だったょ

    会場入りとリハ後に逢えて
    リハ後ゎゆみんちゅと
    絡めて嬉しかったぁ

    ハグしてくれてありがと


    今日もね、ゆみんちゅ側の
    最前だったんだょー

    気づいてくれたもん

    ありがとぉ(o^∀^o)


    イベントんトキゎ
    いつもゆみんちゅ側


    次 逢えるのゎ28日だね

    1週間後にまた逢え

    パキ仔ちゃん
    逢いにいくねぇー


    ゆみんちゅだいすき


    ユミラ
    あきこ
  • ☆bye-★ 
    7/21 23:25

    お疲れ様です

    応援してまぁ

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/21 23:54

    ジャンボ〜


    お疲れ様です

  • ミルクジェラート 
    7/22 00:03

    髪の色いいですね


    マリン系コーデとかもやって欲しいです

  • Rachel 
    7/22 00:17


    おつかれサマ


    連休明け、バテてはnaiけどノドが痛い

    ゆみんちゅ、助けて
    w


    Julietのことで時間を使うのが大好きです

    ファンの皆に歌声を届けてくれる、そんなJulietが大好きです




  • あー(*^ω^*) 
    7/22 00:18


    ゆみんちゅ十
    ほそーいから



    あ〜あイベいっぱいいけて
    人が羨ましい(^^)


    私もまた、早く3人
    会いに行きたいょ


    Julietのライブゎ
    いちばんテンション上がるもん

    _
  • なあちっち(*/ω\*)☆゛  
    7/22 00:27


    ジャンボーっ


    お疲れ様です

    今度こそ行きたい
    なあ(*/ω\*)
    `
  • ぱき@Juliet 
    7/22 00:35






    ゆみんちゅおつかれジャン

    きょう楽しかったよ

    ありがとね

    ゆみんちゅ気付いてくれた

    うれしかった


    来週の由比ヶ
    あきこちゃんと逢いにいくからね(´ω`)





  • まゃぃ 
    7/22 00:36


    ゅみんちゅ可愛ぃ

    じゅうぶん細ぃょ


    ゅみんちゅでも他のモデルさん細ぃってぃぅことゎその人達相当細ぃってことぢぁね

    ぁたしも痩せ



    これからも応援してるょ

  • ことみん★*゜ 
    7/22 01:15


    おつかれ様で


    今日行きたかったなぁ><
    ワンマン早く行きたいです

    でも当選?ってどうやって分かるんです

    ゆみんちゅ相変わらず可愛

    その巻き方どうやるんです




  • (´・ω・`) 
    7/22 01:37

    ゆみんちゅカワユ(*´艸`*)

    夏だね


    フェスやらLive行けないからJulietがTVに出まくるのを待ってまっせ(`・ω・´)

  • ひか★ 
    7/22 01:40


    イベントお疲れ様

    行きたかった



  • つばさ☆ちゃんつー 
    7/22 02:08

    今日はお疲れさま


    新曲めっちゃ良かったよ

    歌詞がやばいです


    うちわ見てくれたかな?


    てかね、こうちゃんが携帯無くしてしばらくゆみんちゅのブログみたり、コメントしたりできないみたいなんだ(涙)

    そんで、今日帰りにウーロン茶片手に泣いてました(涙)

    携帯復活したら必ずコメントするからってゆってたよ

  • ゅめ 
    7/22 02:47

     
     
     え〜〜!!
     ユミさん相当細いんだけ

     ゅめ、ユミさんになりたいもん


           yUme*


  • なごやのパパやんっ。 
    7/22 04:41

    モデルさんたちなんだか小さい。ハミ嬢が巨人だ!・・・うちの嫁さんがゆみんちゅまだダイエットするの?今でも痩せてるのに体壊すよ。って言ってたよ。体調管理して、ワンマン延期とか無しですよ。(^.^)bライブ楽しみだよ。その前にCDリリースイベントやって下さいね。p(^^)q
  • *・ω・*ちか★ 
    7/22 04:45

    ジャン


    LIVEお疲れ様

    あたしバイトで行けなかったよぅ

    でも,ワンマンを楽しみに頑張るね


    暑いから体壊さないように気をつけてね

  • ばいばい 
    7/22 05:10



    お疲れ様です

    Julietだいすきで

    ゆみんちゅめっちゃ
    細いしかわいーです

  • あみたそ♪ 
    7/22 05:27

    ゆみんちゅ〜

    おはよ(*^^*)

    昨日ゎすごい楽しかったよ

    ゆみんちゅとたくさーん
    目が
    って
    嬉しかったぁ(′;ω;`)


    ゆみんちゅが
    ライブで手振ってる時が
    可愛すぎて萌えた〜

    マイキーとハミちゃんにも
    よろしくね((o(^-^)o))


    昨日ゎホントありがとう

  • ADANASI 
    7/22 06:31



    これからもぜひ歌い続けてくださ


    ずっと応援してるからねぇ

  • ナミ 
    7/22 07:34

    ユミちゃんぉ


    モデルさん豪華だったね

    ひろ以外知らないケ


    いやいや〜ユミちゃん細いから
    配なるから痩せなくてょろしい


    ホント最高の時間
    ありがとぉ…


    ユミちゃんの笑顔にいつも幸せもらってる…(*/∀\*)

    ライブ
    最高に盛り上がった
    (*/∀\*)


    もとキミも最高だぬ〜ん(*ノωノ)
    !!


    あがりまくったな\(^ー^)/


    いつもあんが

  • ばかまい 
    7/22 07:54


    ライブお疲れ

    なかなか仕事で行けないけ

    行ったら泣いたり笑ったりしたい

    いつも頑張ってる3人が大好きで

  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/22 08:02

    幸せだ

    ゆみんちゅカッコイ

  • てん 
    7/22 08:39

    行きたかったなぁ


    てゆーかホントごめんね

    コメするときの画像、ゆみんちゅきれちゃって
    ↓↓
    わざとじゃないの

    それだけわかってほしくて

    プロフィールのとことかの大きな画像の方は
    みんなバッチリうつってま

    だからよかったら見に来て

    ださい

  • あけー 
    7/22 10:17

    ゆみんちゅ

    昨日いったよーっ\(^0^)
    初めてのジュリライブ、
    刺激うけすぎた(゜゜)
    超さけんじゃった

    ゆみんちゅ側
    たくさんゆみんちゅの笑顔みれて
    あたしは幸せだった

    Julietと時間共有できて
    幸せだった!!!
    これからもがんばってね★
  • りさぴーまん 
    7/22 11:44


    お疲れさま〜(*^^*)

    あたしも行きたかったです


    でも28日の由比ヶ浜と
    14日の音霊行ける事に
    なりましたー(^o^)

    本当に嬉しいです
    !
    精一杯のエール送ります


    後、アルバムの予約
    もうしましたー\(^^)/
    発売かなり
    楽しみですっ>ω<

  • ゆうか(^ω^) 
    7/22 12:59

    ゆみんちゅが
    歌えることとうちらに会えることが幸せなら
    うちは
    Julietに出会えたことが幸せだ

  • てでぃべあ 
    7/22 13:18

    お疲れ様でしたあ




    ホントに1年って早いですよね

    あの時Julietを知れてホントによかったです



    これからも頑張って下さい

  • ひまわり 
    7/22 13:58

    アルバ
    絶対買います

  • 和也 
    7/22 17:04

    Julietがデビューしてもう1年になりますね


    僕はいつもみんなに最高の歌を歌い、最高の笑顔を振り撒いているJulietが大好きで


    ほんまにデビューしてくれてありがとう

    これからもJuliet3人で力を合わせて頑張って下さ


    僕はいつまでもJuliet3人を応援してま

  • あい 
    7/22 22:31

    富士までライヴやりにきてくださ
    うちの子供が三歳なんだけどナツラブとかフユラブとかきくとウキウキしてる

    ぜひ生でいつかきかしたいです

    いつも応援してます
    頑張って下さ
  • しぃー 
    7/22 23:42

    ゆみちゃんそれ以上痩せたらダメ(笑)
  • なっつ☆ 
    7/22 23:47

    ゆみんちゅ今で十分細ぃ!!
    もゆみんちゅくらいになりたいもんー


    ゆみんちゅの歌声に私の彼氏はキュンツボ奪われてます(笑)私ももちろん
    ごーく心にジーンときます
    Juliet一年前は顔みせてなかったょ
    覆面時代、ブログのプリクラもスタンプだらけでまぢ三人の顔妄想めっちゃして
    (笑)
    三人に出会えたことは間違いなく奇跡
    りがと

  • あきこ☆ 
    7/23 16:21

    ゆみんちゅ〜


    ジュリパ当選したよ

    秋も逢えるね


    楽しみ

  • かずぅ@Juliet 
    7/23 21:50

    :*:*:*:ゆみんちゅ
    ジュリパツアー当選いたすますた
    れで会うの3回目だ

    握手会たのしみにしてる
    ちろん生歌メインだおww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)