最高の3連休の過ごし方♪

  • Juliet 公式ブログ/最高の3連休の過ごし方♪ 画像1
ラグーナでのイベントが終わって、今新幹線で東京向かってます





いやー、この3連休は、みなさん楽しめました




どんな過ごし方した





Julietは、

東京サマランに始まり、大阪から愛知へとイベント尽くしで

みんなとたくさん会えて、本当に楽しかったです





きてくれたみんな、アリガトーね




こんな風に連日ライブが続いたのは久しぶりだったけど、

やっぱりみんなに会えるライブは楽しいし、最高に嬉しいね




普段うちらは東京にいるけど、

色んな場所で、うちらを応援してくれてるみんながいて

それをダイレクトに感じられたりもするし、


そんなみんなが

恋をしてたり、悩んでたり、頑張ってたりする"なう"も、

すごくリアルに伝わってくるから、つながれた感じで嬉しいよね





色々、悩んだり悲しくなることもあるとは思うけど‥

なにかに一生懸命でまっすぐで、

目がキラキラしてるみんなが

めちゃくちゃ大好きです




ラブがいっぱいなみんな、大好きです







そうそう
サマーランドでは、初めて新曲も披露させてもらいましたが‥





もうすでに、PVもYouTubeで見れるので、まだの人は、ぜひぜひ見てみてください






好きな人にまっすぐで、ラブな気持ちを、

全開フルで歌ってます





とりあえず「もっともっとキミを教えてよ」

で、検索してみてね







ゆみんちゅ。




 
  • コメント(全116件)
  • ゆちょ 
    7/19 20:35


    今日も仕事やったけん…

    いつか絶対Juliet
    会いに行くけ

    お疲れさま

    ゆっくり休んでね



  • ことみん★*゜ 
    7/19 20:37


    盆踊りでした


    ゆみんちゅその髪型めちゃくちゃ似合ってます
    ょー可愛い


    本当に8月4日が楽しみでしょうがない




  • \(*´∀`)(´∀`*)/ 
    7/19 20:37

    3にんともちょーかあいかった!


    また愛知に遊びにきてくださいね

  • 冬獅朗ボカロ依存者 
    7/19 20:38

    調べてみます(。・_・。)

  • あー(*^ω^*) 
    7/19 20:39


    3連休おつかれさま


    ちゃんと体も喉も休めて
    くださいねヽ(´▽`)ノ
    _
  • X.o.X.o 
    7/19 20:40




    今から調べてみます



  • *じゅり* 
    7/19 20:43


    新曲聞いたよ


    まぢ良すぎだよー

    振りもいい感


    Juliet大好

  • てん 
    7/19 20:44

    みましたよ

    めっちゃ可愛かった

    しかも共感しまくり

    いい曲でした

  • みなみ 
    7/19 20:46

    今日カラオケ
    キミが好きとハルラブ
    歌いましたぁ

  • ちんちくリん 
    7/19 20:53

    調べま

  • EXらぶぁあ★毅// 
    7/19 20:57

    新曲もよすぎです

  • じもん 
    7/19 20:59

    Julietの歌には
    毎回感動させられる

  • X.o.X.o 
    7/19 21:01




    新曲すっごいよかったです



  • ケン 
    7/19 21:09

    ジャン


    連日のイベントお疲



    めちゃくちゃ最幸な連日になったみたいじゃね


    俺も行きたかったよ

    でもさすがに遠すぎるしな


    だーけーど

    来月の音霊でJulietライブ初参

    今からめちゃ楽しみ

  • モ○ゲークリタ 
    7/19 21:11

    新曲もスゴイ良い曲ですね

  • とむ 
    7/19 21:13

    新曲聞きます

    Julietのライブ行きたかった

  • なごやのパパやんっ。 
    7/19 21:14

    ラグーナのイベントさいこーだったね。まさかの2ndアルバム発売発表まで。びっくり!・・・握手会、娘は大喜びだったよ。最後にもう一度握手してもらってチョー喜んでたよ。宝物がひとつふえたらしい。(*´∀`*)
  • さきちぃ 
    7/19 21:21


    三連休お疲れさまぁ

    新曲もう覚えたよっ


  •  
    7/19 21:31

    ゆみんちゅ

    お疲れ様ぁ!!
    今日、ラグーナで握手とサインありがと

    めっちゃ楽しかった


    あたしがジュリタオル肩から掛けてサングラスしてたから…
    『めっちゃ目立ってたよ
    って言ってもらったあたしです(笑)

    また、愛知県に来て


    あれ!?
    8月25日の件はまだ話さないのかな?
  • りさぴーまん 
    7/19 21:34


    三連休お疲れさまでした(^o^)

    行きたかったですっ

    行ける時ゎ絶対行きます!


    YouTube見なきゃ〜

  • りさぴーまん 
    7/19 21:35


    初コメですっ


    三連休お疲れさまでした(^o^)

    行きたかったですっ

    行ける時ゎ絶対行きます!


    YouTube見なきゃ〜

  • ちやんみゆ! 
    7/19 21:35

    今日ラグーナのライ
    行きました

    最後にハイタッチできて
    よかったです

    3人ともどかわいかったで

  • 和也 
    7/19 21:36

    連日イベントお疲れ様でした



    新曲ほんまメッチャ最高でし


    なんか心にじーんってきてまた鳥肌立ちました



    これからもJuliet3人で頑張って下さ



    P.S ゆみんちゅキャップ似合い過ぎです

  • ほんちゅ★ 
    7/19 21:49



    新曲絶対聞くねん

    ゆみんちゅ可愛すぎ
    やばぁ

  • あきこ☆ 
    7/19 21:53

    ゆみんちゅ〜

    お疲れジャンホ


    サマランほんと楽しかったぁ

    新曲のぁの盛り上げ方ぅけ

    また、とぶって言ってたょ


    PV見たょぉー

    超いいねっ(≧∇≦)

    ゆみんちゅ可愛すぎるょ

    何回も見たから覚えちゃっ


    今日ね、コストコいったの

    ポテチ買ったよ

    まじデカイねっっ


    21日 たーのーしーみっ

    はやく逢いたいよ


    ゆみんちゅだいすき


    ユミラ
    あきこ
  • ナミ 
    7/19 22:00

    ユミちゃんジャンボ


    今リアルタイムでPV見てるなう

    Walkmanに入れたから、いつでも見れる
    当にエンドレスリピートッ(´∀`)


    曲も半端なく好きやけどぉ〜PVまぢなんなん
    (*/∀\*)

    可愛すぎてヤバイんやけど
    (*/∀\*)

    あたし女のくせに相当惚れやした(´∀`)

    Julietなんなん


    ホント怒濤の3日間ぉ疲れ

    最高のライブ
    ありがとぉ(*/∀\*)

    まぢ幸せだっ


    ユミちゃんの笑顔は最高だ
    (´∀`)

  • Rachel 
    7/19 22:01


    ゆみんちゅ

    お疲れサマ


    今日のイベントも楽しくて

    ほんまイイ時間を過ごせました


    今、3連休の中でJulietと過ごした時間の余韻にひたりながら大阪に向かってます

    まだまだ先は長い帰路ですw

    また会える日を楽しみにしてまー




  • ADANASI 
    7/19 22:02

    歌詞覚えたよ



    ジュリパで歌うの待ってま

  • りんぽよ 
    7/19 22:07



    新曲今日ずーと聞いてまし

    もうほぼ完璧

    Julietに会いたいですっ

    らいぶやらおつかれです


  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    7/19 22:14

    ゆみんちゅ



    今日、ゆみんちゅとオソロワンピ&バックで旦那と行ったちゃーきだよ

    まぢ、間に合ってよかった

    ゆみんちゅ大好き

    また、服とか載せて
    買いに行くよ

  • あーちやん☆ 
    7/19 22:35

    お疲れ様でした\^^/
    あたしも会いたい

    熊本きてよー

  • マイメロディ 
    7/19 22:40

    もっともっと君を教えてよ 聞きました
    はJuliet大好きで

    めちゃくちゃ良い曲でした

    Julietみたいな歌手目指してま

  • ケンティ 
    7/19 22:48

    3連休お疲れ


    部活に明け暮れた連休だったよ



    行きたかった



    ゆみんちゅPV可愛かった

  • yumyums ♪ 
    7/19 22:54




    ゆみんちゅかわいい

    だいすきです(^∀^)ノ



  • ひか★ 
    7/19 23:01


    イベント行きたかったな

    Juliet会いたいよ


    YouTube早速見ます

  • ばかまい 
    7/19 23:11


    3日間わ仕事と野外ライブに行きました


    YouTube見なきゃあ

  • Sweet☆Devil 
    7/19 23:18

    あたしもJulietラ
    です


    21の渋谷の楽しみにしてま

    新曲も歌ってくれると嬉しいです

  • まゃぃ 
    7/19 23:54


    早くパソコンで見なきゃ

    『もっともっとキミを教えてょ』めっちゃぃい
    て友達から聞ぃたょ


    3日間ぉ疲れさま

    しっかり休んでまた頑張ってね

  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/20 00:02


    ゆみんちゅー

    3日間お疲れサマ-


    新曲PV見たよ〜

    ちょーよかったあ

    歌詞もまたまた共感出来て
    足組むシーンも可愛かった


    着うたとかフルとか
    まだなのかなーっ

    とりまCDが楽しみ


    ゆみんちゅ

    21日行くから
    久しぶりにまた会おうねッ


    ゆみんちゅら
    まおち
  • あけー 
    7/20 00:07

    MP3におとして毎日聞いてるよ

    これ聞きながら歩いてると
    まじ幸せな気持ちになれるっっ

    恋してるって気持ちになる
    やばいー(´д`)

    またまたJulietに
    はまっちゃったよ(ノω`)

  • なめこ 
    7/20 00:13

    3日間おつかれさまです★
    Julietに会いにイベント、ライブ行きたかったです

    新曲YouTubeで見てみます!

  • …あおいちやん# 
    7/20 00:26


    美浜@18日最
    でした(^ω^)

    また会えるの
    楽しみにして
    ますっ



  • m a i c h a n 
    7/20 00:27

    ユミんちゅ、本間にお疲れ

    私のこの3日間の過ごし方は…
    ほとんど一緒やね(^o^)笑

    私は大阪人だから
    関東のライブにわ行けないけど
    どこで何をしてよう
    Julietを応援してるから


    PV見たよー( ̄∀ ̄)
    何回見ても…可愛すぎる




    迷惑になってなくてよかっ

    それを言葉で聞けて安心したよ

    本間にありがとう

    ゆっくり休んでね(・ω・)
    おやすみジャンボ♪
  • 春色 
    7/20 02:01


    ゆみちゃん



    お疲れ


    みんなのコメ読んでたら、自分が遅れてる様な気がし


    それぞれの立ち位置でいいのに、ナンダカ焦ってしまう

    それでも応援はするからぁ-




  • まい 
    7/20 03:09


    今日初めてjulietに会え


    ナツラブ歌ってくれたとき
    感動して泣いてしまったよ


    握手もサイン
    ほんとにありがとう(*ノ∀`)


    4枚とも部屋
    飾ってあるよ


    何回も手振ってくれ
    すごく嬉しかったよ


    3日間お疲れさま

  • Toamama★ 
    7/20 06:12

    おっはよ★

    三連休、イベントお疲れさ


    今回は何処も行かれず残念だった

    次回、会える日を楽しみにしてる



  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/20 07:45

    わかりました

    フルで聞けますか?


    昨日
    やってたんやけど、サマーランドのプール楽しそう

    IKEAも家具安いんだ

  • しぃー 
    7/20 09:12

    upされた瞬間見ました(笑)
    もうtouchにいれてリピってます

  • さき 
    7/20 19:06

    新曲みてみま

  • みなぁ 
    7/20 20:03

    昨日,JULIETさん見まし


    新曲見てみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)