美浜海遊祭☆

  • Juliet 公式ブログ/美浜海遊祭☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/美浜海遊祭☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/美浜海遊祭☆ 画像3
終わりましたぁー




いやーやばかった




最高に、太陽サンサンの今日


暑さで背中が痛いくらいのジリジリ




そのおかげで


やばいやばい、また鼻が焼けたよ(笑)


そのうち、むけんじゃない


これ(笑)





焼けつつ、ノリつつ、歌いつつ

夏らしさ全開な海フェスで

盛りあがれてよかったぁー





めっちゃくちゃ楽しかったよ





しかもしかもね、

オープニングにもかかわらず

たくさんのお客さんが集まってくれてて、かなり幸せでした


わーぃ






いろんな素晴らしいアーティストさんが出られる中、

Julietの曲で

特にナツラブを一緒に歌ってくれるコもたくさんいてくれたりして。

それがすごく嬉しくてジーンときちゃいました




ありがとう







終わってから、名古屋のホテルに到着後

3人でマクドに寄ってすぐさまホテルに戻り、

3人で1コの部屋に集合





またまた積もる話をたくさん話してきたよ〜





毎日会ってるくせに、それでも積もり、積もる話に花を咲かせられる、うちら(笑)


すげぇ
(笑)




ガールズトーク炸裂もいいとこでした
(笑)





いや〜ほんま楽しかった


3人でルームウェアきて1コのベッドで語りまくるパーティー



やっぱ3人揃うとまぢ爆笑たえません(笑)



幸せのエキスが頭から出てる気がするわ
(笑)






そして写メは、

同じく今日の出演アーティストの

Pani Crewのお兄やん達とブライトちゃんです


パニさんは昔から、ユミハミが妹みたいに可愛がってもらっていたんで、

今回久しぶりに全員に会えたことが、

めっっっっっちゃくちゃ嬉しかったです





今回は初めてマイコも連れていきつつ





お兄やん達は、

久しぶりに会ったのに全然昔と変わらず、

めちゃくちゃおもろくて優しくてちょっと個性の強すぎ軍団で、大好きなままでした





そしてブライトちゃんも、なんと昔からのお友達


ということで全員でパシャリ


みんな同じく関西人だし、
楽しいしスタイルいいしで、大好きです




またみんなに会えたらいいな



こういうとこで会えるのって、嬉しいです






ではもう遅いからねまーす

おやすみなさい





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全104件)
  • RIONA氏∀りおっきーな☆ 
    7/19 00:51

    今日、カラオケでハルラブ熱唱させていただきました-

  • 蒼汰*涼風mama 
    7/19 01:06

    お疲れ様でしたあっ

    相変わらずJulietかわいーい


    Julietだあーいすぅきで応援してるので頑張ってくだちゃぁーい

  • あやちん★ 
    7/19 01:16

    お疲れさまでした

    行きたかったけど
    いけなくて残念です


  • ゆっこ+。 
    7/19 01:22

    お疲れ様でしたあ

    行きたかった

  • まゃぃ 
    7/19 01:38


    夏って感じぢぁねぇ

    また鼻焼けたんぢぁ

    ケアしなぃとむけそぅぢぁ


    ホテルのベッドでみんなで話したりすると修学旅行みたぃぢぁね


    めっちゃ楽しそぅ

    羨まし

  • ★☆れいたんまん☆★ 
    7/19 01:54


    お疲れぇー

    みんなかっわいい

    ほれてまうやろぉ

    これからもどんど
    頑張ってくださぁ

    ずーっと応援してます


  • めぐんちゅ 
    7/19 01:59

    お疲れ様〜

    夏は日焼け止め塗ってもやけるおち…笑
    夏終わるころには真っ黒か
    ちーん
  • とっしー 
    7/19 02:13

    ちゅの鼻の形、セミの脱皮みたいにむけるん??(笑)


    てか新曲のPV過去最高の出来じゃん!!

    夜中にきゅんきゅんさせないでよ(笑)


    明日もっともっとゆみを教えてよヽ(´▽`)/
  • ケン 
    7/19 05:28

    ゆみんちゅおはよ


    昨日はお疲れ


    暑かったけど皆で盛り上がれてよかった


    久々の友達とも共演してめちゃくちゃ幸せじゃ

    俺も行きたかったよ


    今日からまた頑張ってな

  • RSK 
    7/19 06:13

    めっちゃ楽しかった

    感動しすぎてナツラブのと
    泣いちゃった

    大好き

  • ナミ 
    7/19 06:29

    ユミちゃんぉ


    サマランからの連行ハードスケジュール…本当ぉ疲れ様ぁ〜


    でのライブ
    高に気持ちよかったようで何ょり


    ホントにJulietは仲良しだょね

    いっつも実感するょ

    それぞれみんなが違ういい所を持ち合わせいて
    3人が集まると笑いも3倍に…いやそれ以上になり…


    本当に最高な3人
    Juliet


    いつも笑顔と幸せをありがと(*^^*)

  • ADANASI 
    7/19 06:34

    海フェスいいなぁ



    やっぱゆみんちゅマクドや

    さすが関西人



  • ★THE DSC← 
    7/19 06:54

    お疲れ様です(^O^)/
    いきたかった

  • あー(*^ω^*) 
    7/19 07:19


    ほぼ毎日一緒にいて
    話がつきないとか
    すごいなあ(*´д`*)


    ってかワンマンまでに
    もう一回くらいイベ
    いけたらいきたいな

    _
  • てん 
    7/19 07:23

    お疲れさま

    行きたかったなぁ

    でも兄のサッカーの試合の応援に行ってたもんで・・

    しかもそんな遠くまで行けない

    めっちゃ行きたかったんだけどな


    てゆーかね

    今日マルキュー行くんだ

    だからjulietも来





    うそうそ(笑)忙しいもんね・・・。
    わがままいってごめんね

  • JJJ 
    7/19 07:50

    お疲れ
    行きたかったなぁ〜
  •   ぴよこ 
    7/19 07:57



    お疲れ

    ほんと仲良しだねー

    そんなJulietが
    大好き
  • さようなら(´ω`) 
    7/19 08:05



    お疲れ様です
    !
    ナツラブとか
    好きですっ



    もち全部好きですが

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/19 08:14

    お疲れ様です

  • りなにゅん 
    7/19 08:20


    お疲れ様でし


    julietの皆さんは本当に

    仲がいいです


    そんなjulietさん

    むっちゃ好きです


    これからも頑張ってくださ

  • EXらぶぁあ★毅// 
    7/19 08:24

    おつかれ様です!

    ジュリエットさん達のハルラブ、ハルラブ2わ本当にうちらの関係で、辛い時、頑張ろうって思えま
    回聞いても飽きませ

  •  *もも* 
    7/19 08:35

    おつかれですっ!
    Julietさんの曲めちゃ
    大好きですっ!
    ナツラブとか神です
    !

    これからも
    頑張ってください(^^)


  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/19 08:47

    みんな関西の人なん


    プライトちゃん可愛

  • ゆなちむ. 
    7/19 08:49

    お疲れさまです!
    今日ラグーナ行きますね

  • おおたかぴよよーん 
    7/19 08:53


    美浜海遊祭行きまし

    すごく歌上手いし
    可愛いかったです

  • さきちぃ 
    7/19 09:03


    お疲れさまでしたぁ
    !!
    ほんま3人仲良いですね

    早くゆみんちゅに会いたい


    ゆみんちゅらぶ〜


  • てでぃべあ 
    7/19 09:06

    お疲れ様です



    ガールズトークわさいこーですよ




    あともっともっとキミを教えてよのPV聞きましたよ

    めちゃめちゃよかったです

  • ひか★ 
    7/19 09:15


    Juliet本当仲良しだね

    イベントあたしも
    行きたいなぁ(^3^)/
  • なほ☆ 
    7/19 09:24

    美浜行ったよ

    メッチャ感動しました

    ゆみんちゅかわいかった

    新曲たのしみ

  • (*´д`*)はづき♪ 
    7/19 09:46



    ホントに3人は仲がいいんですね


    これからも、3人仲良くがんばってください

  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    7/19 09:49



    お⊃デス

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/19 10:04

    おー
    いなぁ
    日も暑
    一日が、始まったよ
    んばろ

  • ほんちゅ★ 
    7/19 10:15

    美浜海遊祭行ったよ


    めちゃ楽しかったぁ

    Julietに会えて
    思わず嬉しすぎて泣いちゃったよ


    生で『ナツラブ』とか『myダーリン』『23:45』とか新曲聞けてほんと嬉しかったよ



    Juliet3人と
    可愛かったし
    めちゃ盛り上がった
    トークも面白かったし
    まぢ超最高だたよぉ



    Julietに会いに行くために行ったから



    またライブとかやってね
    対行くから
    =3

    Juliet大好


    ゆみんちゅの
    超可愛かった

    前ブログにのせてたのだっけ?

    間違ってたら恥ずかしっ

  • にゃんみお 
    7/19 10:27

    昨日行きましたよ

    めっちゃ楽しかった

    3人とも可愛くて
    歌うまくって大好きです

  •  
    7/19 10:35

    ゆみんちゅ


    昨日の美浜海遊祭行ったよ

    楽しかったぁ!!
    最後に出口んトコでお見送り組の、ジュリタオル被って赤い服来てたのがあたしです

    今日のラグーナのイベントも行くからねぇ!!
    楽しみ

  •  
    7/19 11:12

    楽しそう(*^^*)
  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    7/19 11:17

    Juliet大好き\(^o^)/いつかライブ行けるといいな

    知ってた??GREEミュージックアクセスランキングJulietがダントツ一位だったよん( ´艸`)
    れからも応援してる;)

  • れ−ちゃん 
    7/19 12:09


    お疲れ


    ぅちも行きたかったけど
    遠いしさすがなナミみたいに
    遠征ゎJKでぉ金ない
    できないやぁ


    ホテルで女子トーク楽しそうだ

    ぅちも混ぜて


    21日行けなくなっちゃった


    早くゆみんちゅに
    会って話したいこと
    いっぱいぁるのに


    いつ会えるのかなぁ??

    Julietの為にバイ
    頑張る



  • ゆうか(^ω^) 
    7/19 12:35

    三人ともほんと可愛くて
    仲よく
    憧れる

  • Toamama★ 
    7/19 12:41

    おっつ〜★

    楽しくLIVE、日焼け、ガンガン


    夜は三人でガールズトーク

    楽しい時間を過ごせてよかったね

  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/19 14:26


    ゆみんちゅ
    おつかれー


    21日楽しみにしてる


    昨日ゎカラオケで
    Juliet歌ってきた


    新曲早く聴きたいよ

    まぢィイ曲すぎてヤバい


    ゆみんちゅら
    まおち
  •  與◎ひかりん☆、 
    7/19 16:27

    昨日楽しかったです

  • ケンティ 
    7/19 16:54

    ゆみんちゅ〜!!!

    俺ゎもう顔面皮むけてきた




  • 春色 
    7/19 19:15


    ゆみちゃん



    ライブ大成功
    めでと


    行きたかったナァ


    『ナツラブ』歌いたーぃ



    ガールズトークが炸裂
    んだ…ゲー


    Julietの3人いたら、どこでもすごいと思う。

    だって、写
    たらオーラを感じるからね



    ゆみちゃん?

    一度でいいから、
    びに来

  • Rachel 
    7/19 22:04


    お疲れサマ


    3人がマクド日記更新するから、その影響で帰りに買ったご飯はマクドになりましたw

    またBRIGHTと共演してね




  • なっつ☆ 
    7/20 00:17

    ゆみんちゅ〜♪私も焼けた!!!!肩真っ赤っかでシャワー痛かったよぉ(>_<)
    それも夏の思い出だねo(^o^)o

    美浜リハからバーッチリみさせてもらったょん♪私はJuliet目当てでいきましたょー(笑)
  • たんたかたん! 
    7/20 00:47

    美浜海遊祭
    行きましたー


    超よかった


    新曲も
    良い歌
    超気に入りました


    めちゃ楽しかったー

    ありがとう


    Juliet大好きです

  • ま様(・ω・) 
    7/20 12:51

    美浜海遊祭、ほんと楽しかったで

    ハイタッチできてまじ幸せでした

    また名古屋来て下さ

  • ★aba☆ 
    7/21 00:32

    こんどは3人とも観客席きてね

    ステージ空で

  • ★aba☆ 
    7/21 00:32

    こんどは3人とも観客席突撃きて

    ステージ空で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)