秋のワンマンツアー決定!!

  • Juliet 公式ブログ/秋のワンマンツアー決定!! 画像1
こんばんはー


こんな夜中にすみませぬ


今日、やっっと解禁になりまして‥


みんなに大切な報告がございます





なんとなんと

Juliet、秋のライブが決定しましたーー




春に初のツアーをし、

今回が2回目のツアー




その名も

「アゲてこ↑↑盛ってこ☆ジュリパツアー」です。

前回ビビってましたが(笑)

今回はもう楽しんだもん勝ちだぁぁーい
と、

アガル気も、盛る気も、満々です
(笑)




みんなも、アゲ盛りよろしくね




日程はこちらです


10/2(土) 心斎橋クラブクアトロ

10/29(金)名古屋クラブクアトロ

11/9(火)渋谷クラブクアトロ



えぇと‥そうなんです


気付いていただけた方いるでしょうか



今回、なんと名古屋当日が

あたしの誕生日なんです





なので、その日に関しては

半分だけ、

あたしのバースデーパーティーもかねて‥


というマインドに、させてもらうつもり(笑)
てへっ





なんか、特別、誕生日会とかしなくても、

みんなと過ごせるバースデーって

すごく貴重だし、楽しみだよっ




とりあえず今年のバースデーはバタバタな予感だ



みんなからのハピバが聞きたい

ってのは、

あたしのワガママ
(笑)





チケット料金は\3,500(消費税込/ドリンク代別途)

そしてー


Julietのブログをご覧のみなさまに、チケットの先行予約をいたします



Juliet ブログ先行URL

http://eplus.jp/juliet-blog/



受付期間は7/14(水)12:00〜7/21(水)18:00

受付URL http://eplus.jp/juliet-blog/




受取 配送、ファミリーマート、セブン-イレブン
支払 コンビニ、ペイジー対応ATM、クレジットカード
* e+(イープラス)での受付となり、事前に会員登録(無料)が必要ですので、会員でない方はまず受付URLにてご登録ください



* 受付は先着順ではございません。申込多数の場合は抽選となります。


* 詳細は必ず受付ページにてご確認ください。

* 7/15(木)AM2:00〜8:00の時間帯はメンテナンスのため受付不可




うちらのパーティージュリパには
Juliet同様、難しいルールなどありません



みんなで嫌なこと忘れるくらい騒いで、笑って泣いて、楽しむだけーーーっっ





みんなと一緒に、最高に楽しいパーティーにしたいと思ってるから

みんな
ぜひぜひ参加してね





お返事、待ってます



ぢゃぁ、おやすみ






ちなみに、写メのウィッグは話題のプリシラのやつだよ


プリシラ原宿にできたから行ってきた〜




種類は豊富だし、プチプラだし、とっても気に入っちゃいました


みなさんも、ぜひ行ってみてください





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全92件)
  • ひか★ 
    7/14 07:46


    ワンマン待ってまし

    渋谷絶対行きます


    春のときCD買ったら
    ついてくるポスター
    品切れでもらえなかったか
    またポスターつけてくれた
    嬉しいです^

  • あやちゅん 
    7/14 07:49


    可愛い

  •    ゆんにゃ◎ 
    7/14 07:51


    行きたいです

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/14 07:56

    地元が愛知県なので
    名古屋しか行けませんが
    絶対、行きま

  • ☆スポーツマン☆ 
    7/14 07:57


    行きたいなあ


    本当にめっちゃ可愛いね

  • 辞めます 
    7/14 08:07

    わーい

    めっちゃ嬉しい(*´∇`*)

    心斎橋当たったら友だちと行きま

    ゆみんちゅの誕生日、早めだけどお祝いしたいです

    チケット当たるかな


    初ワンマンも行った

    握手会にはグッズ買えなくて参加できなかったけど

    だから握手会してほしいな


    ゆみんちゅめっちゃかわい


  • あけー 
    7/14 08:26

    絶対いくー(`・ω・)

    当たれ当たれーっ


    改めてゆみんちゅ
    かわいいなあ〜(´ー`)

  •  
    7/14 08:32

    ゆみんちゅ

    名古屋行くからねぇ

  • 春色 
    7/14 08:34


    ゆみちゃん



    オハョ

    まだま
    が降ってる。

    ライブ楽しそうだな

    行きたいけど、行けそうにないから応援してます。


    ガンバ

    ゆみちゃんのBirthdayにライブ
    ッテいぃね


    いい思い出にしてな
    まだ早いケド



    めっちゃかわゆす






  • れ−ちゃん 
    7/14 08:47


    もち行くょ


    なんでもかんでも行


    ゆみんちゅの誕生日って気付いた


    名古屋行きたいなぁ


    でもJulietゎやっぱ渋谷だょね


    言わなくてもわかると思うけど渋谷参戦するね



    相変わらず写メのゆみんちゅ可愛



  • みやた(^ω^) 
    7/14 09:12


    騒ぎた

    嫌なこと忘れたい!!
    応募します\(^O^)
  • なごらっちょ・どらきち 
    7/14 09:13

    おはようございます。突然ですが


    パルコアラ、パルコアラ、アラアラアラアラパルコア


    知っとりますか?クラブクアトロは名古屋パルコ東館8階にござりまする
    まりは、ゆみんちゅさんのバースデーにパルコ店員さんとファンを巻き込んで、盛大なパーリーもできるぞ


    しかもしかも、フライデーナイトではないか
    古屋嬢は参加強制にしたらいかが

  • ゆちょ 
    7/14 09:16


    絶対行



  • ミルクジェラート 
    7/14 09:35

    できれば名古屋に行ってお祝いしたいで

  • ジャンボよーすけ 
    7/14 09:47

    うわぁ
    きてぇ

    100%仕事だぁ〜


    よしっ
    とかしてみちゃるわ

  • ほのんちゅ 
    7/14 10:13

    ゆみんちゅの誕生日の名古屋に行くよぉ(>ω<)
    初めてJulietに会える(⌒ω⌒)
    やっとJulietに会える(⌒ω⌒)笑

    めっちゃアゲてきます↑↑
  • あきこ☆ 
    7/14 10:37

    ゆみんちゅ〜

    おはょ


    もちいくょ

    名古屋もいきたいな


    渋谷ゎ絶対いくから

    ジュリパホント楽しみ


    やっぱ・・・ゆみんちゅが一番だいすきぃ

    可愛すぎる


    ぁと3日で逢えるね


    ゆみんちゅに早く逢いたい


    ゆみんちゅだいすき


    ユミラ
    あきこ
  • とっしー 
    7/14 10:56

    名古屋が一番取りづらい??(笑)
  • たく 
    7/14 12:07


    名古屋の日、俺もBirthdayや〜


    絶対行きたい


    一緒に祝えたら最幸やん


  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    7/14 12:30

    渋谷に、あきこと行く予定にしてるよ(^O^)/

    ゆみんちゅの誕生日の名古屋に行きたいけど、
    さすがに仕事休めないので渋谷で待ってる事に(^_-)-☆

    ユミラ
    こうちゃん
  • Toamama★ 
    7/14 12:32

    おっつ〜★

    秋のワンマンツアー

    待ってました


    って言いたいけど…
    渋谷クアトロ、、
    火曜日じゃん

    娘の習い事がある曜


    娘もショックだろう
    (〇>_<)

  • あっかむ☆ 
    7/14 12:46

    本当だゆみんちゅの誕生日

    行きたいけど渋谷で祝いま


    そういえば12時ぴったり
    アクセスして応募してきました

    当たるといーなっ★

    ずっと会いたかったー(>_<)
  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/14 12:55

    プチシラ??
    ライブ行きた

  •   中川のこもっちゃあん 
    7/14 13:12


    春のワンマンライ
    行きましたよ〜っ



    秋のライブ
    ぜひ行きたいです



    誕生日祝いたいで
    !!
  • れ−ちゃん 
    7/14 13:17


    先行予約した


    当選するといいなぁ


    OfficeHPの7月21日の転載の記事、曜日が水曜日なのに日曜日になってるょ



  • あきこ☆ 
    7/14 13:40

    ゆみんちゅ〜

    ジャンボー


    先行予約したよー

    当選するといいな


    ゆみんちゅだいすき

  • ADANASI 
    7/14 14:27

    誕生日祝いたかったけど大阪しか行けないや



    大阪絶対行くから待ってて


    僕大阪でゆみんちゅお帰りって言うたときに「せーの」っていうた廉です


    覚えてますか

  • Rachel 
    7/14 14:44


    秋のジュリパ

    楽しみやねー


    名古屋のゆみんちゅBirthdayは特に盛り上がりそうやね

    大阪で会えるのを楽しみにしてま




  • m a i c h a n 
    7/14 14:46

    ジュリパもちろん行くよ(゚∀゚)

    ユミんちゅに会いに(笑)

    名古屋も行けたら行くー

    当選したらいいなー(;_;)

  • まゃぃ 
    7/14 15:25


    ぉめでとぉ

    ぁたしも思っ


    名古屋公演の時、ゅみんちゅの誕生日ぢぁね

    ぉ祝ぃしなき



    秋のワンマンめっちゃ楽しみにしてるょ

  •  
    7/14 15:33

    遠いから行けないです(;_;)
    マジ行きたいです

    いつか鹿児島にも
    来てください


  • 時★・ωゅ 
    7/14 15:41

    おめでとです

  • Shiorita 
    7/14 15:47

    写メめっちゃかわい

    春のジュリパ行きましたよ!!!
    今回は受験だから断念。。
  • はづき 
    7/14 15:54

    仙台にも来てください(T。T)

  • ゆうか(^ω^) 
    7/14 16:31

    あ〜行きたく
    しょうがない

    名古屋の日
    ゆみんちゅの誕生日

    うち名古屋が1番近いから名古屋応募する(^ω^)
    したらだいすきな
    ゆみんちゅを祝えるもんね

  • あやちん★ 
    7/14 16:31

    おめでとうございま


    名古屋の行きたいで

  • JaN 
    7/14 16:40

    福岡にも来て下さい

  • かりん♪ 
    7/14 16:48

    もう渋谷予約しまし

  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    7/14 17:01

    いきたぁい

  • *じゅり* 
    7/14 17:46


    ワンマン行きたくてたまらない


    でも入試が近くて難しいか

  • かな 
    7/14 18:58


    行きたぁい

    沖縄にも来て

    ライブ名Julietらしくて可愛い

  • なごやのパパやんっ。 
    7/14 19:31

    名古屋ライブいくよ。BirthdayPartyで、ゆみんちゅ名前言ってもらえるね。(*^_^*)・・・うちの娘は、10月4日だから名古屋では、微妙だな。(*´∀`*)
  • なあちっち(*/ω\*)☆゛  
    7/14 20:40


    ホント行きた

    頑張ってください

  • かすみん☆若干放置? 
    7/14 20:55



    うちの妹と誕生日一緒です
    !
    なんか嬉しいなぁ〜

    大阪きてくださいッ

  • さえちん(o^∀^)  
    7/14 21:10


    長崎にも来て

  • ことみん★*゜ 
    7/14 21:23


    ゆみんちゅのバースデーに行きたいけど、東京しかいけないので残念です


    でも、当選したらめちゃくちゃ楽しみま


    私ゆみんちゅバースデーの6日前がバースデーです



  • めぐんちゅ 
    7/14 22:33

    行きたかったけどまさかの修学旅行とかぶった

    Julietに会いたかったよ

  • ひろ! 
    7/14 22:59

    ゆみんちゅ、ジャン


    前回の名古屋も参戦したから今回のも必ず行きます
    日休みな俺には金曜日は実に嬉しいです

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    7/14 23:30

    あたし
    8日が誕生日


    29日
    前回行けなかった旦那が…
    有給とってくれるって☆
    だから会いに行くよ☆☆
    やっと会える!!
    大阪もいくつもり☆
    東京は
    1人で行くかも!?
    てかんぢ☆
  • あ-chan様☆! 
    7/15 05:36


    福岡に来て下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)