豪雨直面。。

  • Juliet 公式ブログ/豪雨直面。。 画像1
みんな


好きなサラダ

色々と教えてくれて、

ありがとう




細かくレシピまで書いてくれてたコもいたから、

次回はぜひ真似っコさせてもらうね
(笑)




いやー、レコーディング帰りですが、

見事に豪雨直面のJuliet



やはり雨女、混じってる予感ね(笑)


誰だろ〜??



あたしかな?!(笑)





しかし雨女だとしても

この雨の時の気圧に耐えられないあたし&マイコは、

頭が痛〜くなるのを我慢しつつの帰宅


うぅ‥


急いで帰ってやるから
(笑)




ハミは意外と頭痛はなさげだったけど、

寒さと戦ってたよ(笑)


頑張れ
白肌敏感姫





さてさてー


もうじき地方に行ける機会も多くなるので、

久しぶりにみんなに会いに行くのを

楽しみにしていまぁす





の前に、まずは東京サマーランドだよね




ドンダーダッタ ドンダーダッタ サマーーランド




だっけ、CMソング(笑)





若干あのCMのバケツの顔が怖い私ですが。


サマーランドは大好きなので


みなさんもぜひ遊びにきてください(笑)







カップルや仲間と泳ぎに来がてら
Julietにも会いにきてくれたら

幸せです





じゃあみんなー


この雨による体調管理、気をつけてね〜〜


風邪ひかないようにね





家帰ったらあたしは、

借りてるSATCシーズン1の3をみます
(笑)




映画でハマって、逆に1から歴史追いはじめちゃったパターンです
(笑)



面白くてほんとにあっという間に見れちゃうんだよね



1話、30分もしないし




あの4人、キャラクターが全く違うのに、なぜか調和してるからウケるよね



しかも、そんなバラバラな4人の恋愛観が、大好き




映画の2も、面白かったな〜


早くDVDでてほしい



でたら絶対買うと決めてる〜
(笑)





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全85件)
  • ばかまい 
    7/9 21:05


    サマーランド行きたかったあ


    ゆみんちゅ可愛い〜

  • さっちゆん 
    7/9 21:07




    うちも


    ゆみんちゅ
    かわゆすぎる

    大好きですっ

    julietらー


    julietに会いたいなっ



  • ぱき@Juliet 
    7/9 21:07






    すっごい雨だね(´;ω;`)

    きょうわバスがめっちゃ混んでたよ…(´д`)
    あの臭いといい密集したおじさんといいたくさん気持ち悪かった(笑)

    写メのゆみんちゅかわいい

    さまらん行く

    早く逢いたいなゆみんちゅ






  • ボーちゃん 
    7/9 21:07

    後悔したら終わりですよね
  • うさみん 
    7/9 21:07


    可愛い

  • 人生ノリやんねww 
    7/9 21:08

    黒肌極めます\(^o^)/(笑)
  •     澪華 
    7/9 21:09


    サマーランドいきたぁい

    julietのみんなに
    会いたいです


    はまると時間あっという間だし
    一人で盛り上がっちゃって
    独り言激しいときあ



    ゆみんちゅ可愛い

  • 辞めます 
    7/9 21:10

    かわいい(*´∇`*)



    ゆみんちゅは諦めないとダメな恋ってあると思います


  • ☆bye-★ 
    7/9 21:10

    カワイ

  • あー(*^ω^*) 
    7/9 21:14


    Sカワみたょ!!

    かわゆい(*´д`*)



    ってかね、サマラン行く

    LIVEBUDS以来のJuliet


    目印にトップ画のキイロイトリ
    持ってくから見つけてね

    _
  • 君以外愛せない#あすか 
    7/9 21:18



    大変だね〜(´;ω;`)
    早く新曲聞きたい

    頭痛大丈夫?
    お大事にね〜




  • てん 
    7/9 21:22

    サマラ行きたいけど行けないかも

    julietに会いたい

    行くとしたら、『泳ぎに行く』って感じより
    『julietに会いに行く』って感じです


    juliet大好きー

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    7/9 21:25

    コ-ディング


    お疲れ


    写メのチェキほすぃ

    サマランイベ行くょ


    早く
    みんち
    に逢い



  • とむ 
    7/9 21:25

    Julietに会いたい


    頭痛 大丈夫
    をつけてください

  • あきこ☆ 
    7/9 21:28

    ゆみんちゅ〜


    雨やばぃね

    またビニール傘買っちゃった

    家に傘いっぱぃどーしよ


    サマランいくょー

    Julietに逢いにい

    ぅちのコト見つけてね


    早くゆみんちゅに逢いたぃ


    ユミラ
    あきこ
  •      まゆもん 
    7/9 21:34



    お大事

    新曲期待してます

  • ゆうか(^ω^) 
    7/9 21:39

    真似してね

  • じもん 
    7/9 21:43

    風邪ひかんように気をつけてね


    Julietのみなさん
    会いたいわぁ

  • ケンティ 
    7/9 21:46

    レコーディング乙〜


    雨女ゎマイコで.決してゆみんちゅぢゃないから安心して



    お!!

    広島にも来てくれるんかな??



    こっちゎ毎日毎日バカみたいに晴天だよ
    京とかのゲリラ豪雨のニュースが信じれんくらいに


    ゆみんちゅも気をつけてね

  • あらたん(★'□'☆) 
    7/9 21:47

    サマーランド行きたいなぁ

  • Rachel 
    7/9 21:55


    レコーディングお疲れサマ


    雨の時の気圧変化での頭痛、ほんまやっかいやんね

    俺も影響受けやすい種族w
    朝起きて頭痛かったら雨降ってる…みたいなね


    地元がゆみんちゅを待ってるよ

    そのまま大阪にもきてなー




  • 卍まな卍 
    7/9 21:55


    サマーランド
    いきたぁーい

  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    7/9 21:59

    いきたいなぁ

  • ゅめ 
    7/9 22:00

     
     
     ハミさんは雨女じゃない
     って、前言ってたよ?


           yUme*


  • rie◆+゚ 
    7/9 22:01

    今日ちと体調悪かったです


    サマーランド行きた〜い

  • JJJ 
    7/9 22:04

    レコーディングお疲れ〜♪
    オレは、雨ぢゃないけど頭痛
    でだろ

  • (・0・) 
    7/9 22:04

    さまーらんど 行きたいな

  • ケン 
    7/9 22:04

    レコーディングお疲


    東京は雨だったんじゃなぁ
    こっち
    たいな微妙な天気だったよ

    しかも明日か
    らしい
    最悪


    イベントは音霊しか行けれんわぁ

    じゃけ、めっちゃ楽しみなんよね


    明日も頑張ってな


    ばいちゅー(^ε^)-☆Chu!!
  • 桜《〜鼻つまってしんどい〜》 
    7/9 22:04

    風邪に気をつけてね

  • ひか★ 
    7/9 22:17


    雨すごかった
    !!
    あたしわ自称晴れ女
    (笑)

    サマーランド行きたいな

  • かりん♪ 
    7/9 22:21

    レコーディングお疲れ様で

    宣材とかも撮るんですか


    サマーランド行きた

  • Mqochi(´;ω;`) 
    7/9 22:25


    レコーディン
    おつかれさま-

    早く聞きたいよお


    てか写メちょ-かわゆす

    早くゆみんちゅに会いたいよん


    ゆみんちゅら
    まおち
  • さきちぃ 
    7/9 22:27


    早くJulietに会いたい


  • ばびお 
    7/9 22:29

    おつ〜〜です
    LAWSONのネバネバサラダおいしーっすよ

  • ナミ 
    7/9 22:59

    ユミちゃんジャンボ


    ヤバすぎたね

    あたし丁度19時過ぎの嵐の時間
    に帰宅だった(笑)
    ホント傘の意味ない

    ぐっしょり

    帰ったら無言でバスタオル用意されてた(笑)


    雨女

    なんとなくマイキーな気が(笑)

    ってかJulietのライブの時雨
    高い(笑)


    サラダ作ったら感想聞きた



    あっ今日もアンブレラブ
    (笑)
  • なごやのパパやんっ。 
    7/9 23:12

    新曲もって地方まわり。予定発表いつだろう?名古屋にはくるのだろうか??o(^-^)o
  • れ−ちゃん 
    7/9 23:45


    レコーディングお疲れ様


    大根サラダ作ってね


    ぅちゎバイトもなかったし家にいたから平気だったけど雨の音とかやばかったぁ


    サマーランド行きたかったけど金欠で行けないやぁ


    近々バイト時給安すぎてまぢ携帯代でふっとぶって感じだから変えたいんだけど周りがみんな優しい人達だからなんて言って辞めたらいいかわからなくて



    なんて言って辞めたらいいかなぁ??


    写メのゆみんちゅやばい



    可愛さがいつもの倍だぁ



  • ADANASI 
    7/9 23:58

    地方待ってま




  • ゆちょ 
    7/10 00:11


    頭痛やばいよ

    まぢ薬は必需品やけ



  • まゃぃ 
    7/10 00:48


    東京豪雨だったんぢ

    ぁたしらが住んでるとこも、風強くて、雨降ってたな

    でも昼過ぎま


    夜まで降ってたとか、風邪引かなぃょぅにね


  •  
    7/10 01:20

    ゆみんちゅ


    地方…
    ゼッタイに名古屋来てね


    かわいぃゆみんちゅに会いたいよ

  • きよさまさまさまーず(笑) 
    7/10 05:24

    レコーディングおつかれさまで


    雨さぶかったですよ

  • TERU 
    7/10 07:16


    俺も偏頭痛持ちです


    いろんなことで頭痛くなります

  • 春色 
    7/10 07:52


    ゆみちゃん



    オハョ

    とーきょーは、ゲリラ豪雨
    すげーナァ


    雨降りは、頭痛になるんぢゃなぁ

    大変ぢゃな。

    ハミちゃんは、寒がり?

    そーいえば、ハルラブのプロモカラオケ
    DAMで歌う時、ハミチャンが毛布に包まってるもんね


    サマーランド
    に行けないし、岡山にも来れないでしょ


    なかなか会えないケド応援はしていくョ



    晴彦
  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/10 08:27

    梅雨イヤー


    わかる〜〜〜

    最初から見たくなるよね

  • てでぃべあ 
    7/10 10:11

    レコーディングお疲れ様で



    サマーランドいちごもいきたいな

  • すず@ハコニワNG 
    7/10 10:38



    ユミちゃんおはよー

    昨日の雨ゎかなり
    やばかったで

    車だったけど視界が悪くて
    運転怖かった


    ハミちゃんゎ沖縄行ったと
    自分のこと晴れ女っ
    言ってました



  • めぐんちゅ 
    7/11 01:18

    昨日の雨やばかった

    部活やってたから雨には当たらなかったけど

    帰りはままの車だからびしょ濡れにはならなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)