真夜中の整体。

  • Juliet 公式ブログ/真夜中の整体。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/真夜中の整体。 画像2
おはよ



昨日はお友達と深夜1時くらいから

整体に行ってきました(笑)





ていうのも、

夜おうち帰ってお財布ん中の整理してたら、

いきつけの整体のポイントカードが全部たまってるのに気付いて

ソッコー整体仲間を誘い出し、GOーー
(笑)




夜中なのにソッコーきてくれた友達



ありがとん






久しぶりの極楽施術やばかったょぉーー





足裏の目と耳と首のツボが

も〜れつに痛くて、死ぬかと思ったけど




しかし、明日からの体のためにガマンしつつ

頑張りました
(笑)



そしたら終わってから

案の定、ビックリするほど体が軽くなって、幸せでした〜




やっぱ、リフレッシュって大切ね




コメントでも、

恋愛相談的なのを書いてくれるコがいてね



"つい、なにかに夢中になったり、忙しかったりした時、

自分の中でワケわかんなくなって、

大好きな彼と、しなくていいケンカしちゃったりします‥
"


てゆーのがあって‥




わかるわかる


と思いながら見てたんだけど
(笑)




大好きな彼なのにね


ケンカなんかしたくないのにね


すれ違いで、始まっちゃうケンカ





元々しなくていいケンカだけに、
始まると、収集着かないこともあるよね





だけど、そうゆう時こそ、リフレッシュ大切です





もちろん、

彼女の逆で、

彼の方が忙しくて起こるすれ違いパターンも、よくあるパターンだけどね





でもさ、
どんな忙しくても、


自分にとって今なにが大切か、守るべきものはなにか。


何年か後に一番自分のそばにあってほしいものはなにか?


夢なのか、愛する人なのか、なんなのか。


そーゆう時こそ、それを自分にちゃんと問わなくちゃだね




忙しい時ってついまわりを忘れそうになるけど、


そこをあやふやにしないでいたら、

どんなに忙しくなっても大切なモノは大切だし、

ブレないでいられる



ユミはそう思います





大切なモノは命かけて守るべきだし

そうじゃないなら、

何かのせいにして言い訳はしないで、

言い訳をするくらいだったら、手放す勇気も時には必要だって思う





中途半端にしてたら、

するほうも、されるほうも、

しんどいからね





人生、歩き始めたら誰かのせいにはできないから



悩んで考えて、色んなことを自分で選択していかなくちゃいけない





でも本当に大好きな人を

自分がしんどい時にでも守り続けられたとして、

何年か何十年か後に、

その人が変わらず隣で笑ってくれてたら、

すごく 幸せだって

その時振り返って思えると思うんだ





一緒に乗り越えてくことで絆も深まるし






いつか、結婚とかしたら、

それこそ簡単に、「ケンカしたからじゃあバイバイ」には

いかないと思うしね〜





乗り越えてくことも大切ね




"忙しさ"。

"すれ違い"。

恋愛において、難しいテーマではあるけど

頑張ってこう







ではあたくし、

これから遅めのランチ、作りまーす



ばいちゅ



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全94件)
  • ゆうか(^ω^) 
    7/7 16:57

    守ってくれるとか
    ほんと女子は惚れるからね

    きゃ〜(^ω^)
    ゆみんちゅの意見に共感

  • 二村山のくま☆ 
    7/7 16:58


    言うことちょ-深い


  • ADANASI 
    7/7 16:59



    なんかまぢ感動しました


    ゆっくり何回もみさせてもらったけどんまに大事なこと間違えてた気がします



    後悔しても遅いけどもっかい大切なものについて考え直したいです

  • ゆっちゆる! 
    7/7 17:00

    むずかしいですよね

  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    7/7 17:01

    すごく心に響きました★

    少しのすれ違い…
    大変ですよねぇ……
    何か励まされました
    ありがとうございま

  • みさきちやーん 
    7/7 17:04


     整体いいですね〜

     リラックスしてお仕事
     頑張ってください(^ω^)

     mixiも見てたんですけど、
     ゆみさんの言葉にわやっぱり
     すごく感動させられます

     あたし喧嘩したりなんかあると
     すぐ別れよって言ったりする癖
     あってしばらくしてすっごく
     後悔したりすることがよ
     あるんですよ〜っ´;ω;`
     だからやっぱリそんな簡単に
     手離しちゃいけないな〜って
     思いました‥‥‥‥‥‥


  •  ちょもみ。 
    7/7 17:14


    ゆみんちゅっ

    かわい
    !!
  • ほんちゅ★ 
    7/7 17:24


    うちも
    整体行ってみたい

  •  
    7/7 17:32

    ゆみんちゅ


    あたしも…
    恋愛でかなり苦労してる


    手放す勇気…
    なかなか持てないな

  • さきちぃ 
    7/7 17:34


    大切なものや人って
    失って気づくんじゃ
    遅いもんねぇ

    ゆみんちゅのブログ見て
    また考え直せたよ

    今いる彼氏を当たり前に
    しないように毎日頑張る


  • Rachel 
    7/7 17:45


    整体ってそんな遅くからでもやってるんやねー


    ゆみんちゅ、大切な人を助けるために自分が犠牲にならなきゃいけないor自分が助かるためには大切な人を犠牲にしなきゃいけない
    もしこんな状況になったらどうす


    今読んでる小説がそんな内容なんだよね



  • あーちやん☆ 
    7/7 17:46

    整体は痛そうでなかなか
    行く勇気がありませ


    恋愛て難しいですよ


  • *A^ε^M* 
    7/7 17:55

    あたしは遠距離だった彼氏
    1ヶ月前に別れたんですけ

    付き合ってた時にハルラブ
    にめちゃくちゃ元気付けられました!
    歌がそのまんまあたしたち
    状況だたので、本当に感謝してま


    これからもJulietめちゃくちゃ
    応援しますね(*´ω`*)!
  • ヨーグルファーム2号 
    7/7 18:00

    めっちゃいいこと書きます

  • さりちゃんまん 
    7/7 18:03




     かわいい



     あたしは恋愛したことないので
     してみたいです

  • まゃぃ 
    7/7 18:07


    ホントそぉだと思ぅ

    自分のことばっか考ぇてちゃダメょね


    忙しぃ時でも、相手のこと考ぇれたらめっちゃぃいと思ぅし
    そぉすることで長続きするょね



    ぁたしゎまず相手探します

  • 聖弥(HIRO) 
    7/7 18:19

    整体行きた〜

  • パルキー 
    7/7 18:29

    深夜にやってるトコあるんやね

    整体やり始めると、とまらね〜し、自分も腰痛からかれこれ9年も通ってるから

    体が基本だから、ケアしないとね

  • \前田ゆっぴ/ 
    7/7 18:31



    めちゃ可愛い

    なんか恋の相談して
    みたいって感じ〜!!
  • てん 
    7/7 18:35

    ゆみんちゅの言葉、心に響きまし

    ホント恋愛って難しいです

    「すれちがいだけで別れちゃう」って
    パターンもあるといっぱい思うし・・・

    全てがうまくいく恋愛なんて、ほんの少しです


    でもうまくいったときの嬉しさがヤバいから
    恋愛はやめられない

    てか好きになったら嫌いになんてなれない、忘れられない・・・
    恋愛ってそんな感じです

  • ばかまい 
    7/7 18:36



    恋愛わ難しいです

    七夕なにお願いしましたかあ?


    今日やっとCD予約に行きました

  • TERU 
    7/7 19:19

    整体いいです


    俺も行きたいです

  • あらたん(★'□'☆) 
    7/7 19:19

    ちょーかわゅ

  • あきこ☆ 
    7/7 19:22

    ゆみんちゅ〜

    ジャンボー


    ゆみんちゅの言葉ヤバィくらい心に響い

    恋愛ってホント難しいょね

    ぅち・・・別れちゃったょ

    すれ違いが多くてやっぱダメやったぁ


    てか、
    整体って夜中もやってるん

    初めてしった


    音霊 当選したよん

    また最前で見れるといいな

    楽しみにしてるねぇ


    ユミラ
    あきこ
  • ボーちゃん 
    7/7 19:47

    彼氏いるんですか?

  • (´・ω・`) 
    7/7 19:52

    今いってたこ
    とても分かりますっ

    それで歌つくって
    くださいなぁぁ(^O^)

  • てでぃべあ 
    7/7 20:10

    やっぱりリフレッシュわ大切なんですね



    好きな人わ今いないケドいつかそーゆー人に出会えたらいいなあと思いま

  • 華月 
    7/7 20:10

    ゆみんちゅホントにいいこと言う

  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    7/7 20:16

    恋愛は、やっぱ難しいですねf^_^;
    自分も今、恋愛がわからなくなっていますf^_^;

    あっ!
    8月14日の音霊。
    当選したので、あきこと行くよ(^O^)/

    ユミラ
    こうちゃん
  •   ぴよこ 
    7/7 20:22



    リフレッシュ大切ですね!
  • ☆bye-★ 
    7/7 20:28

    リフレッシュわ 大事ゃね

  • 小悪魔Χ伝メン部長 
    7/7 20:38

    かわゆ
  • ミルクジェラート 
    7/7 21:13

    俺も整体行って足つぼマッサージやってもらいたいで



    「すれ違い」とかの壁を乗り越えるとよりお互いのこと大切さがわかる気がしま

  • CHAKIKO 
    7/7 21:23

    恋愛ゎ勉強ょりずっ
    難しぃです

    最近すきってのが
    何なのかわからなくなる

    すきってどんなんですか?
    会いたいって思う人ですか
    でも今のあたしにゎ
    そぉ思う人が2,3人ぃるし

    どれが恋愛感情かわかりません

  • ゆちょ 
    7/7 21:26


    本間難しいよ

    いっきに幸せにやかなれんけん
    ちょっとずつやんね



  • あー(*^ω^*) 
    7/7 21:56


    いつも話がまとまってて
    わかりやすいね(^^)


    ってか私も
    整体行ってみたい
    !!
    _
  • すず@ハコニワNG 
    7/7 22:00



    お疲れ様です

    真夜中でも整体やってるん

    うちもじっく
    やってもらいたいな


    恋愛って難しいからこそ
    楽しいですよ

    けんかしたりしたら嫌だっ
    思うけど何も悩まなかった
    恋愛ぢゃない
    壁を乗り越えてこそ
    絆が強くなれという



  • めぐんちゅ 
    7/7 22:04

    真夜中でも整体ってやってるんだ

    整体最近行ってない


    恋は難し過ぎ

    でも今好きな人が居ない

  • 春色 
    7/7 22:30


    ゆみちゃん



    ども。

    元気?


    恋愛ッテ、面倒な事やココロオドル事なんかいっぱいあるね。

    (あったね)だ、自分の場合…
    結婚20年が経つからネ


    だから、ゆみちゃんが感じてる事、なんか分かるなぁッテ思う

    通って来たからね




    これからもズット応援するからナ




    ゆみちゃん?
    ちょっとダケ前髪伸びたネ




  • マイラブ@さあちやん 
    7/7 23:08

    ぉお\(^O^)
    体リフレッシ

    よかったね(^.^)b
  • ほのんちゅ 
    7/7 23:15

    ゆみんちゅめっちゃかわいい(//>ω<//)

    ちょーすごい話があるんです!
    私、ゆみんちゅの真似していつも『ばいちゅー』って言ってるから
    おばぁちゃんもパパも弟も親戚まで『ばいちゅー』って言うようになったんです


    すごくないですか?


    これからも『ばいちゅー』流行らせます

  • シェバ 
    7/7 23:17

    あぁ〜その通りって今はわかるけど…

    しくじっちゃった


  • さき 
    7/8 00:57

    整体いいですねぇ


    いいお言葉
    爆笑
    恋愛難しいですねえ
  • 春色 
    7/8 08:13



    ゆみちゃん



    オハョ

    なんだか、曇り空

    テンション上がんネ



    ゆみちゃん?
    ゆみちゃんは、テンション上がんない時はどぉしてるん?

    教えて






  • どんちゃん☆おん活へるぷ◎ 
    7/8 09:48

    refresh いいよね
    ともだち (+レヽ⊇

  • まりにゃん♪お休み中 
    7/8 10:55

    お初で

    素敵な日記に励まされてま

  • みゆちーの 
    7/8 12:13


    ジャンボでっ


    さすがゆみんちゅ大先生
    (笑)
    じゃあ私も相談をっ


    元カレから連絡きた
    期待してもいいんですかね

  • m a i c h a n 
    7/8 13:16

    整体とか行ったことないー
    痛いのイヤっ(ノ><)ノ



    私は恋愛か夢なら
    絶対夢とるな

    こんなこと言うたらあかんけど
    …恋愛わいつでもできる


    でも夢って、やっぱり今が
    大切なんやと思うねんなー
    時間もタイミングも
    土台を作らないとできない
    コツコツ頑張らな夢なんて
    夢で終わってまうも


    だから私は、恋愛に没頭するなら
    夢に没頭する(゚∀゚)

    夢を応援してくれる素敵な
    彼ができたらまた別だけど

  • れ−ちゃん 
    7/8 14:02


    深夜に整体やってるとこぁるんだ


    ぅち骨盤矯正とかやってみたい


    恋愛って本当難しいょね


    今ね前話した人とめっちゃ仲良くってぁる意味辛いんだょね

    でもめげずに頑張るだぁ



    これからも好きって言いまくるんだぁ



  • れ−ちゃん 
    7/9 00:00

    GREEになってから更新少ないね


    昨日も更新ないし寂しいょ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)