サヨナラと出会い☆

  • Juliet 公式ブログ/サヨナラと出会い☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/サヨナラと出会い☆ 画像2
おはようジャンボ




えぇと、これで3度目の挑戦です(笑)

題して、

「文字化け回避大作戦(笑)」





今日はですね、


みんなが色々コメントで教えてくれた中でも一番多かった、


「日記から書く」方式でやってみたいと思います




メールではなく、日記からの書き込み作戦





まぁ、これでもダメなら、

わたくし、諦めますがね(笑)



諦めも肝心。ということでね(笑)




絵文字はあきらめ、

星や音符や顔文字などなど作戦に

切り替えます




これが、作戦Cです。





とりま、

今日はいけてることを願ってみます





今日も天気いいね〜





昨日は、

一人暮らしを初めて約六年目の相棒だったベッドと

わたくし、お別れをしましたぁ





ていうのも、もうすぐうちに

新しいベッドがやってくるんです



うひょひょ






前にmixiでも、ぉ部屋のイメージ替えをしたいっていってたんだけど、

そのプロジェクトが、

ついに、動き出しました
(笑)




今までの部屋はすっごいポップ系で


パキッとした赤と白
みたいな



だったんだけど、、


そっから時を経て少しだけ大人になったのか


アジアンテイストで落ち着く部屋にしたくなって




目指すはアジアンリゾート





とにかく、大変です(笑)


まず、ソファーとベッドという大物が

真っ赤ですから(笑)





一気に買い替えるなんてまず不可能だから、


いらなくなったものとか超捨てたり、

ちょっとしたアジアンテイストの物増やしていったりしながら、



大物はちょっとずつちょっとずつ替えてこうとしてるょ
(笑)





おニューのベッドは、

前に通販でみっけた

背の低いラタンベッド




楽しみだなぁ





そして、

長年連れ添った相棒は、最期の時を涙ぐむ間もなく


粗大ゴミ回収屋サンの、手際のよい腕で、

サササっと解体されて、

もってゆかれました。




あぁ‥
あんな形だっけ‥??

なんか切ない(笑)





でも、部屋出来上がってくのは

楽しみです




相棒よ、ありがとう





新しいベッドが来るまでは、

マットのみで睡眠です





昨日寝てみたけど‥

悪くないぞ
(笑)



低いほうが落ち着くらしい





これからまだまだアジアン雑貨増やす予定やから、

みんなん中でアジアンなお部屋の人いたら、

いいお店教えてくださーい







ゆみんちゅ。



 
  • コメント(全143件)
  • たま(放置。アプリ無理です(>_<)) 
    7/4 18:08

    今日は絵文字使えてますね
    がしかし「目指すはアジアンリゾート」
    の次だけが文字化け
    コモですか
    のauだと見られないのがあるんで

  • ひか★ 
    7/4 18:15


    文字化けしてないよ


    あたしも模様替え
    したいな\(^o^)/

  • あやカヽ☆ 
    7/4 18:27




    ゆみんちゅ
    可愛い

    ウチ
    ウインク出来ない

  • TERU 
    7/4 18:50


    模様替えいいなぁ〜


    学生でお金がないため模様替え出来ない

  • 函館駅前 
    7/4 19:03

    ベットより
    床に布団敷いたほう
    いいですよね


    僕はベットですけど



    julietサンの
    大ファンです

    応援させていただきます

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    7/4 19:25

    絵文字使えて

    いいな

  • ayk...^ω^∩ 
    7/4 19:36

    可愛い

  • *ナツ* 
    7/4 20:05

    俺は最
    模様替えしましたぁ(。・_・。)ノ

  • あけー 
    7/4 20:10

    あたしの部屋はいたってなにもないかな

    雑貨をおくと掃除がめんどい(゜゜)笑

  • なごらっちょ・どらきち 
    7/4 20:10

    バーゲンジャンボ


    やっぱそうでしょ
    記でし
    メールはツイッターもダメだった




    mixiのマイキー日記に泣かされっぱなしやわ
    める女の子がなんとなんと、直接マイキー管理のJulietページにメッセージを送ったんやと


    それにちゃんと日記で応えるマイキー
    せやね、いいリーダーで


    めんどくさいけど、GREEではウェブで日記を書きましょう
    ッドは「ニトリ」でお買い上げか

  • ことみん★*゜ 
    7/4 20:49


    今日は文字化けしてませんよー


    ベッド羨ましいです
    は布団なのでベッド欲しいですー
    (笑)


  • ADANASI 
    7/4 21:08

    文字化けなくてよかったで



    ベッドいいな


    ベッド僕も買い換えたいで

  • *じゅり* 
    7/4 21:09


    ゆみんちゅかわいい

  • ナミ 
    7/4 21:13

    ユミちゃん


    やっぱしボブユミちゃんいいわぁ

    ってかこんな髪明るかったけ?(゜∇゜)

    …まあ金髪ボブが一番やからいいんだけどねぇ〜ん


    今日は絵文字成功したね

    やっぱメール投稿はダメなんさ〜


    アジアンチックな部屋か…

    やっぱし麻 のカバーとかいかが
    (゜∇゜)

    観葉植物とぉ
    ライト…なんてゆうんだっ
    (笑)あの洒落たライトとかぉくの
    (笑)
  • ミルクジェラート 
    7/4 21:25

    絵文字反映されてますよ


    自分の部屋もアジアンテイスト目指してアロマやってます

  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    7/4 21:26

    やっぱり梨花に似て

    ゆみんちゅ自身がかわいいからそんなことはどーでもいいんやけど


    おにゅーのベッド楽しみや
    届いたら写メプリーズ(・3・)

  • ゆりノ坊 
    7/4 21:31

    アジアンテイストか

    あたしの部屋はピンクなだけで、テーマがないからな

    模様替えしてみましょうかなぁ

  • みーたん(・ε・)〜♪ 
    7/4 21:34

    ハァハ

  • 金太郎 
    7/4 21:52

    絵文字大成功

  • みやた(^ω^) 
    7/4 21:57


    絵文字のゆみんちゅも可愛い!!
  • ♪†‡アイス‡†♪今月で退会…(T_T) 
    7/4 22:00

    絵文字せ〜こ

    だね



    おぃらも近々お引っ越しでし



  •  
    7/4 22:08

    今日好きな子に告ったらOKもらって付き合っちゃいました

  • m a i c h a n 
    7/4 22:10

    ユミんちゅー
    絵文字行けてるで\(^^)/


    てか…風邪ひいたー

    熱がハンパなくあがってく

    もうしんどすぎてクラクラ(´` )

    明日もバイト
    金曜日まで休みない


    ユミんちゅ助けて(笑)
  • てでぃべあ 
    7/4 22:17

    今回わ文字化けしてませんよお



    いちごの部屋わシンプルですよ

    シンプルイズベスト

  • 美ィ 
    7/4 22:18

    せいこーう
    !!
    良かっ

  • 静虎 
    7/4 22:29

    なんか、ゆみんちゅ、顔が、大人になったね。なんとなく、だけど、前よか、ハルラブ 2 の時と比べてだけど、大人に、なった気が、する。痩せたから、かな???   ダイエットとか、してみたり、しなかったりなん??
  • めぐんちゅ 
    7/4 22:48

    文字化けしてないよ

    うちも部屋の模様替えした

  • ゆ(・o・) 
    7/4 22:58



    文字化け回避大作戦
    成功ですね(´>ω<`)



    部屋みてみたいです


  • 38 
    7/4 23:00

    ゆみんちゅ10代悪いことしたことある

  • sarichaaaan 
    7/4 23:00

    ゆみんちゅゆみんちゅゆみんちゅ

    僕ベッドでゎ眠れないんだ←ww
    変だよね〜っ
    (笑)
    ゆみんちゅ大好き

  • ☆ベル坊☆ 
    7/4 23:21

    文字化け回避

    成功ですね


    お部屋完成したら見せてくださ

  • ばかまい 
    7/4 23:24



    舞がいま使ってるべットくん…早12年目

    小学校4年生くらいからお世話になってます

    なかなか捨てられない気がする


    ゆみんちゅ痩せた気がするんですが気のせいかな?

  • 和也 
    7/4 23:24

    文字化け回避大作戦大成功ですね


    一人暮らししてインテリアに凝るとか憧れま

  • 桜《〜鼻つまってしんどい〜》 
    7/4 23:33

    ゆみんちゅ

    カワユ

  • ☆夢舞☆ 
    7/5 00:02

    部屋のイメチェン=模様替えすると、運気が
    るというよな


    3人の運気も上がるといい

  • れ−ちゃん 
    7/5 00:38


    写メ追加されてる


    ゆみんちゅぁりがと



  • ケンティ 
    7/5 00:38

    文字化け回避大作戦成功や


    2ヶ所化けてるけど~そこゎ触れずに



    アジアン良いなぁ

    部屋完成したら載せて〜



    ゆみんちゅ可愛すぎ

    ユミラブになりそうです

  • しぃー 
    7/5 00:52


    絵文字ちゃんと見れますね

  • あきこ☆ 
    7/5 01:13

    ゆみんちゅ〜


    助けて・・・。

    ぅち風邪引いたょ〜


    頭痛くて、体痛い


    熱もハンパな


    ホントだるぃ


    ゆみんちゅ・・・助け


    だいす

  • 胸毛四女。(14) 
    7/5 01:49

    どんきすき

    てか可愛い〜〜〜

  • 退会します 
    7/5 02:37

    かあい

  • マイラブ@さあちやん 
    7/5 02:38

    ゆみんちゅ

    絵文字みえてるよ!
  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/5 06:32

    あっやっぱ日記で書くだよ

    最近GREEしてないからあやふや

    コメしなかっ




    やっぱ捨てるの〜〜〜〜〜

    もったいない

  • ヒロにぃ 
    7/5 06:40

    今日は文字化けしてへんや

    なかなか、ゆみ姉さん稼ぎだしましたねぇ〜

  • Sweet☆Devil 
    7/5 08:29

    2つ以外の絵文字はちゃんと見えてるよ

    作戦おめでと

  • あきこ☆ 
    7/5 08:40

    ゆみんちゅ〜

    おはょ(^∀^)ノ


    ウインクできなぁーぃ

    できるなんてスゴィね


    てか、まだ熱下がらないょ

    ホント辛いゎ

    ぅちに元気をわけて


    Julietの曲聴いて早く
    元気になるね


    今日もゆみんちゅ写メ見たいな

    アップしてね


    blog楽しみにしてる


    ゆみんちゅ大好き


    ユミラ
    あきこ
  • まゃぃ 
    7/6 02:25


    ぃいなぁ〜

    部屋変ぇるのって楽しぃょ

    わくわくする

  • みほんちゅ 
    7/16 18:22


    文字化け回避作戦大成功だ

    日記を書くって方法がいいんだ


    ゆみんちゅの部屋に来たん

    やっぱベットはいいよね(∀)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)