都会でジャングル。

  • Juliet 公式ブログ/都会でジャングル。 画像1
おはよう〓

ジャンボー〓〓〓



‥なぜだ〓

なぜ 文字化けする〓(笑)



謎すぎて、色々調べてみましたが、
わからず。



GREE6月担当で、今は沖縄にいるハミに聞くも、

わからず〓




まったくデコメとかも使ってないのに

きれいに全員揃って化けました(笑)



なぜだ、これ〓〓



わかるひと、誰かおせーて〓〓〓



とりあえず今日は、奇跡的に化けないことを期待しつつの更新〓〓〓〓


ドキドキ(笑)

お願い‥〓〓〓





いやぁ〓昨日は天気が気持ちよかったので、

久々にゆっくり東京内をお出かけしました〓〓





1日お休み〓ということで、

普段行きまくりの渋谷‥から

あえて少し離れ、

のんびりした所で遊んできました〓〓〓




東京でも都会を忘れられる場所って、なんかいいよね〓〓〓



ホッとするというかなんというか〓〓


おもっきり、空気が吸ぇるのが素晴らしいよね〓〓




うちが小さい頃育った環境も、都会でありながらのんびりしたところで〓


うちの実家は神戸で、割と都会っちゃ都会なんだけど、


動物園の近くに住んでたせいで、

夜寝る時ベッドに入ると、


アザラシの声がもれなく聞こえてくるの〓〓〓(笑)



それも、everyday〓(笑)〓


everyday、アザラシ〓〓




調子がいいと、象や、謎の生き物の声も聞こえてくるんだけど〓〓


基本は、「オゥ〓〓〓オゥ〓〓〓」です(笑)



アザラシの鳴き方、なんであんな疑問系なんだろうね。



都会にいながら、ジャングル的な(笑)〓〓


とても楽しい生活でした(笑)〓〓




みんなも、どこか都内で

景色がキレイだったり、のんびりしてたり、

落ち着くオススメスポットがあったら教えて〜〓〓〓〓





写メは、23:45の時のロングだよ〓〓

もうすでに、ちょっと懐かしい(笑)

今は明るいボブだよ〓〓




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全114件)
  • あーちやん☆ 
    7/3 15:18

    絵文字見れません

    “日記”から
    直接書いたらできる
    んじゃないのかな

  • つかぴょな★ 
    7/3 15:19


    メールから日記書く
    文字ぼけしちゃいますよー

    なんでかな
    ?


  • JJJ 
    7/3 15:26

    文字化けして


    神戸の動物園一回しか行ったことない

  •     澪華 
    7/3 15:39


    文字化けすご

    めぇるぢゃなくて
    直接日記書いてみたら〜?
  • かすみん☆若干放置? 
    7/3 16:13



    私もそれ困ってます

    メールのときは顔文字とかしか
    使わないようにしてます

    ゆみんちゅかわいい

  • なごらっちょ・どらきち 
    7/3 16:20

    答えはズバリ!!

    「携帯メールから送信してるから

    ファイナルアンサー?ファイナルアンサー(笑

    ですよ



    ゆみんちゅさん、GREEだけダメなのよ絵文字

    mixiは最初から大丈夫で、アメブロも最近絵文字OKになったけど、GREEは携帯メールから送信すると絵文字は文字化けします。



    めんどくさいかもやけど、日記を書くときは一度ログインして、「日記を書く」から書くようにお願いします。そうすれば大丈夫。



    雨やけど明日マルキューにいっちゃおうかな?静岡の(^^)ジャンボ!!
  • ケン 
    7/3 16:22

    ジャンボ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    昨日は更新サボッた


    でも1日のんびり出来たみたいじゃし良かったじゃん


    都会でも自然あふれるとこあったらええよね


    ても…さすがに毎日動物の鳴き声聞こえたら
     きつい

    俺んとこは今の時期、蛙の鳴き声がハンパない

    しかも寝る時に鳴かれるんは勘弁してほしいわ
    (笑)

    でわ、ゆみんちゅ★頑張ってな

    ばいちゅー(^ε^)-☆Chu!!
  •    ゆんにゃ◎ 
    7/3 16:23


    化けてますー

  • ADANASI 
    7/3 16:34



    化けてますね



    ハミちゃん帰ってきたらお助けや

  • あー(*^ω^*) 
    7/3 16:40


    ゆみんちゅ〜


    もしかしたら17日のイベ
    行けるかもしれない
    !!

    LIVE BUDS以来の
    Julietイベになる


    早く会いたい

    _
  • ★89ばか()()#8 
    7/3 16:40


    ボブの写メ見たい

  • まゃぃ 
    7/3 16:58


    ぁたしゎ島出身ぢぁけ、のんびりした落ち着ぃたとこ

    都会にぉるとこでものんびりできるょぅな場所ぁったらぃい

    ぁたしも東京のそんな場所が知りたぃ

  • Rachel 
    7/3 17:07


    化けたぁー
    w
    何でやろね…謎やね


    何年か前に海遊館の近くに住んでた時は、夜に海遊館付近を散歩すると鳴き声的なの聞こえたなぁ…
    不気味だった
    w



  • ねねちゅあ 
    7/3 17:13

    ばけてるよお

    いっそ顔文字


    ゆみはぼぶが似合う

  • 聖弥(HIRO) 
    7/3 17:17


    また文字化けしてるよー


    実家が周り田んぼだらけなんだけど5月になると夜にカエルの合唱が聞こえてた

  • ちゅん 
    7/3 17:18

    文字化けなんでだろうねぇ
    文字もダメなのかな


    毎日動物の鳴き声ってすごいなぁ
    ちはすごい田舎から市内に出たけど、やっぱり自然がないと寂しいなって思う(;_;)

  • よのわーるv  
    7/3 17:38

    可愛いてつ

    化けはメール
    更新しているからかな?
  • れ−ちゃん 
    7/3 17:42

    また絵文字化けしてるょ


    どこに出掛けたのかなぁ??

    地元平塚の七夕祭り昨日つるの剛士さんきたんだって


    友達が言っててblog確認したらまぢだったぁ


    明日までなんだけど今年ゎ行かな


    ゆみんちゅが行ってくれるなら行くけど
    ←とか言って


    ゆみんちゅとお祭り一緒に行きたいなぁ


  • ケンティ 
    7/3 17:53

    ゆみんちゅ〜今日も化けてるよ



    ハルラブん時のゆみんちゅユミボブが1番好き

  • ばかまい 
    7/3 18:12


    また文字化けしてるよお

    でも.ゆみんちゅのブログ読めるからいいや



    動物園の近くいいな

    なんか野性化しちゃいそうだけど



  • ☆FMB(-ω・`)  
    7/3 18:22

    可愛い


  • 華月 
    7/3 18:27

    アザラシの鳴き声ってすごいね


    ゆみんちゅの話はやっぱおもしろ

  • みーくん 
    7/3 18:29

    文字化けしてるのわかってつかいつづけてるって素敵(笑)
  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    7/3 18:31

    あはは(笑)文字化けしてる


    なんでやろーねー(・∀・)?ゆみんちゅ、携帯何使ってるの?あいふぉーん?
  • みほんちゅ 
    7/3 18:40



    まだ文字化けしてる


    東京にも都会を忘れれる
    ところあるんだね(∀)↑

    うちは名古屋住みなんだけ
    名古屋でも田舎の方で近く
    田んぼがいっぱいあるんだ


    ゆみんちゅの住んでたとこ
    動物の声がするって面白い


    ゆみんちゅのロング懐かし

    うちは髪明るくてボブがす

  •  
    7/3 18:58

    ゆみんちゅ♪

    文字化け直らんね

  • よーすけ 
    7/3 19:31


    俺も神戸ーっ(^^
    )
  • ことみん★*゜ 
    7/3 19:42


    海とか入らなくても人がいないと静かで落ち着きますよね


    ゆみんちゅのロング懐かし

    やっぱりどっちも似合いま




  • あやカヽ☆ 
    7/3 20:45




    ウチゎ田んぼ目の前だで
    カエルの合唱聞きながら
    毎日爆
    ワラ
    文字化けってどゆ意味??

  • (*・ω・pアスカq 
    7/3 21:03


    ゆみんちゅ〜

    やっぱ化けてるw

    ロング懐かし

    ロングも好きだけど
    あすか的ボブが好き


  • *A^ε^M* 
    7/3 21:06

    ボブもロング
    似合うのって
    羨ましいです

  • 38 
    7/3 21:06

    まじかわいいー(´;ω;`)

    ほんと可愛すぎておんなじことばっかだけど

    ゆみんちゅかわゆす

  • ゆちょ 
    7/3 21:26


    アザラシ…(笑)
    高速の横やけん車の音が
    すごいんですけど…(笑)



  • οйфсн -τуре ёχ- 
    7/3 21:35

    俺のも化けて

    ゆみんちゅGREEに嫌われてるんじゃ

  • しぃー 
    7/3 22:46

    絵文字が対応してないとかー?
    ゆみちゃん今日誕生日なん
    お祝いしてほしいです〜(笑)
  • *・ω・*ちか★ 
    7/3 22:59

    ジャン


    残念ながら奇跡起きず‥文字化け

    何でだろうね

  • 萌音*mone* 
    7/4 00:02

    見事なまでの文字化けやね(笑)
  • すず@ハコニワNG 
    7/4 01:02



    うちの携帯も
    残念ながら文字化け

    絵文字が対応して
    ないんぢゃないかな


    アザラシとか笑えますね

    うちゎ向かいがスナックなので
    いつも誰かのでかい話し声
    カラオケが聞こえま

    ぶっちゃけかなり
    迷惑で



  • 和也 
    7/4 01:13

    奇跡起きず

    文字化けしてますね


    アザラシEverydayはキツイですね

  • m a i c h a n 
    7/4 02:00

    ユミんちゅ…残念や
    (笑)
    まだボケてるよ(-ω-)
    なんでやろか。私グリー
    何も書かんから詳しくない
    ごめんよ(´` )


    アザラシeverydayわしんどそー(笑)
    私なら耐えれ


    大阪ならたくさん知ってる
    (笑)
  • 田彦@河野。 
    7/4 02:17

    文字化けして


    理由は分からなぃや

    お役に立てずゴメンなさぃ

  • 38 
    7/4 04:50

    ゆみんちゅー
    辛いよ
  • pちゃん 
    7/4 05:26


    大人の魅力ってスゴいですね〜(*´∇`*)

  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/4 06:54

    文字化けしてるよ〜


    日記書いた後、編集ってとこ押して絵文打ち直し…………

    めんどくさいよね

  • **モカ**時々ログイン( ´艸`) 
    7/4 08:12


    多分なんだけど…

    友達に聞いたこと
    るんだけど…


    写真
    けた…日記にすると絵文字わぁ
    しい


    普通のコメ
    けだったら絵文字


    けた日記の時わぁ…

    顔文字…だったら使えるよ

    間違ってたら…ごめんなさ




  • めぐんちゅ 
    7/4 10:44

    毎日アザラシは飽きそうか

    田舎は落ち着くよね

  • 38 
    7/4 10:51

    朝からナツラブ聴いてるよー
  • ひか★ 
    7/4 11:41


    文字化けしてるね


    あたしも都会住んでるから
    たまにすっごいまったり
    した場所行きたくな


    アザラシの鳴き声と
    楽しそ
    (笑)
  • ゆーき (激しく同意( ´Д`)y━・~~ ) 
    7/4 12:17

    ゆみんちゅ大好き

  • もっちゃま 
    7/10 18:16

    23:45も懐かしい(´・ω・`)

    めっちゃ思い出ある曲です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)