お引っ越し☆

  • Juliet 公式ブログ/お引っ越し☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/お引っ越し☆ 画像2
どもどもどーも〓〓



今日から、わたくしゆみんちゅ
こちらGREEにお引っ越しぃ〓〓




ということで、

GREEのみんな〓も

引き続き見てくれているみんな〓も

どうぞよろしくねー〓〓〓〓






いやぁ、今日からもう7月なんだね〓〓



時の流れはほんとに早くて、ビックリ〓〓〓




もうあと1ヵ月もすれば、うちら
デビューから1年経つんだもんね〜〜〓〓


ひやぁぁぁ〓〓

早っっ〓〓

早すぎます〓〓 (笑)




ウカウカしてらんないぜまったく(笑)

急いで年は取りたくないぜまったく(笑)〓





そんなうちらは今日、

とても変な雨が降る中

スタジオで元気に働いてきました〓〓〓




レコーディングです〓〓〓〓




昨日ハミから発表あったと思うけど〓〓


新曲も、来月4日には、でちゃいます〓〓



今日録ったのは、それとはまた別だったんだけど〓〓〓

むふふ〓〓〓





今年の夏も、みんなとできるだけ会いたい〓

そして、ハッチャケたい〓〓




ということで、

たくさん新曲作ってるから楽しみにしててねぃ〓〓〓





みんなは、うちらと一緒に

アガる準備して待っててねー〓〓
よろてぃくー〓〓〓〓






写メは、今日のレコーディングの帰り道に3人で通った

東京タワーの、真下から激写したやつだよ〓〓〓



完全に、足元とらえた〓〓



足元というより、股下ですが(笑)〓〓〓



ちょっと完全に、卑猥な所から失礼しています(笑)〓〓〓


ども(笑)〓〓〓





てかゆみんちゅ、

東京なにげに9年目にしてまだ1度も

こいつに登ったことがない‥〓





登ってみたいので、

どなたか

連れてってください〓〓〓〓(笑)


一緒に登ってくれる方大募集ちゅー〓〓〓




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全181件)
  • 日野のニワトリ 
    7/2 01:52

    一緒に登ろ

  • ナミ 
    7/2 01:56

    ユミちゃんぉかえり

    …つかいらっしゃいませぇ


    東京タワー

    誘ったらみんな行くに決まってるやん
    (≧∇≦)
    (笑)
    みんな参加したらタワー
    がっちゃうね(笑)


    レコーディング頻繁にやってるもんね

    秋ワンマン
    でにたくさん出来るんだね


    あっ
    ユミちゃん絵文字がまったく表示されてないょ

  •   ◎.みさき 
    7/2 01:58

    かわゆ

  • 38 
    7/2 02:03

    ゆみんちゅ可愛い


  •  
    7/2 02:14

    ゆみんちゅ♪

    GREE初コメだよ(^-^)b
    これからはちょくちょく覗きに来るね♪

    そぃえば、デコメ全部バケちゃってる(>_<)
    なんでカナ!?
  • Sweet☆Devil 
    7/2 02:14

    絵文字が表示されてないよ

    機種があたしと違うからか


    mixiからGREEへようこそ(o^∀^o)
  • 春色 
    7/2 02:27

    ゆみちゃん



    ども。

    グリーだと、絵文字がバケるなぁ… 残



    Juliet
    知ったのは、フユラブのプロ


    カラオケの合間のvを見



    いいナァッテ思った


    それから歌うようになった


    で現在に至る




  • 38 
    7/2 03:27

    ゆみんちゅー
    しい

  • なごやのパパやんっ。 
    7/2 04:31

    ブログ凄く地味な感じになっちゃうけど…絵文字無いとゆみんちゅらしさが・・・何か打開策はないものか?GREE…で検索か?(・・?)
  • さやにゃん. 
    7/2 04:34




    ゆみんちゅー


    さやだよー∩ω・
    わかりますかーっ?
    mixiからゆみんちゅ
    しっかりついてきましたよ

    たーくさん
    新曲出るみたいなの
    今から超楽しみです


    東京タワー
    ゆみんちゅと
    一緒に登りたーい
    .

    またこめしまーすっ(*∀)


  • *A^ε^M* 
    7/2 04:45

    ゆみんちゅかわゆ

    更新楽しみにしてま

  • *MI-GO 
    7/2 05:50


    GREEでも絵文字わ
    使えますよ( ・∀・ )
  • みゆちーの 
    7/2 06:00

    ゆみんちゅー!!
    mixiでコメントして
    ぺが麺☆みゆちーのでっす

    GREEもたくさんコメント
    していきますねっ♪

    もっともっとゆみんちゅを
    教えてよー

  •  
    7/2 06:09

    東京タワー綺麗です
    たし修学旅行で上りました
    (笑)
  • ちょに 
    7/2 06:17

    東京タワーはバイクでよくいきま
    股下はお決まりの角度ですよね

  • (*´∀`)/ぱっくん 
    7/2 06:32



    小学校の修旅
    行きました


    でもゆみんちゅと
    一緒に行きた〜い
    !



  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    7/2 07:18

    はじめまして

    いっぱいGREEコメントするね
    曲楽しみにしてます

    julieutに会いたい

    兵庫に来る事を楽しみにしてます

  • ☆スポーツマン☆ 
    7/2 08:07


    中学校の修学旅行で東京タワー登ったよ


    良かったら一緒に登りたいなんて

  • 春色 
    7/2 08:22



    ゆみちゃん



    オハョ

    今日もレコーディング?


    たくさんのいい曲
    世の中に送り出してくださいね


    期待していま





  • あきこ☆ 
    7/2 08:57

    ゆみんちゅ〜

    おはょ


    アルバムゎいつ出るの

    秋ワンマンまでにゎ出るよね

    楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張って


    ゆみんちゅ大好き


    ユミラ
    あきこ
  • めぐんちゅ 
    7/2 09:54

    引っ越しお疲れ〜

    東京タワー見たことあるけ
    登ったことな

    登りたーい

  • サトちゃん 
    7/2 09:59

    おはようございます

    新曲たのしみにしています


  • ケン 
    7/2 10:22

    おはよ


    ゆみんちゅ★昨日TSUTAYAに新曲予約しに行ったで


    楽しみ
    く聴きたいわ


    ゆみんちゅ★今日も頑張ってな


    ばいちゅー(^ε^)-☆Chu!!
  • ちゅん 
    7/2 12:31

    一ヶ月ぶりのゆみんちゅだ
    相変わらずカワィィ☆
    髪ちょっと明るくなった

    新曲楽しみだなぁ

    もぅそろそろアルバム出そうでワクワクです

  • Toamama★ 
    7/2 12:41

    ゆみんちゅ おっつ〜★

    東京タワー、階段で登った時は、めちゃ疲れた

    足、パンパンになりやした
    みんちゅは階段で登ると?


    アゲ曲
    しみしてます

  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/2 14:50

    一ヶ月よろしく(゚▽゚)/


    文字化けしてるよ〜

    GREEは編集して絵文字打たなあかんの

    めんどくさいよね



    あやも大阪に生まれて´年……
    一回も大阪のあの建物登ったことありません(笑)


    高速で何回か見た事あるけど(笑
  • ayk...^ω^∩ 
    7/2 16:13

    新曲楽しみにしてま

  • てん 
    7/2 16:53

    遅れてスミマセン

    今は忙しいのでコメが短くなってしましますが・・・(泣)
    忙しくない時はちゃんととコメしますね


    久しぶりです
    ゆみんちゅ

    髪色、明るくなりました

    てか、絵文字バケちゃってるよ〜

  • れ−ちゃん 
    7/2 17:31

    GREEでのゆみんちゅよろしくね


    絵文字化けしちゃって〓←になっちゃってるょ


    またぅちのせいで別れちゃったょ

    喧嘩ばっかだし年齢差もぁるんだろうけどなんか合わなかったのかなぁ??


  • れ−ちゃん 
    7/2 17:32

    一緒に東京タワー行こう

  • てでぃべあ 
    7/2 18:14

    新曲楽しみにしてまあす

  • ★89ばか()()#8 
    7/2 18:54


    こんにちは



    ゆみんちゅ大好きッ

  • ヒロにぃ 
    7/2 19:32

    ゆみ姉さんついてきたでえ〜。
    絵文字化けしとるから気をつけてや!

    相変わらず、ゆみ姉さん綺麗やな
  • にゃっき 
    7/2 19:48

    新曲待ってま


    大ファンです

  • ゆりもん☆AAA Luv! 
    7/2 20:40

    はじめまして


    新曲楽しみに待ってます


    東京タワー、修学旅行で
    二週間前に登りまし

    めっちゃ景色綺麗やったし
    可愛いお土産とか
    いっぱい売ってましたよ

    写真もいっぱ
    撮りましたぁ

  • Anklove。。。 
    7/2 21:03

    新曲、
    楽しみ
    してますねっ∩^ω^∩

    東京タワー
    たのしそ〜っ(∀←)/

  • 聖弥(HIRO) 
    7/2 21:24

    GREEでもちゃんとコメントするからね〜

  • みーくん 
    7/2 21:50

    全然絵文字見れへん(笑)
    頑張っ

  • みんちょ 
    7/2 22:01

    新曲楽しみヽ(*´▽`*)ノ

    早く聞きたい

  • Rumi*・3・) 
    7/2 22:45

    ゆみんちゅだ

    mixiで、彼女との修羅場的なコメントをした 達紀 です!
    あの後別れてしまいました
    質問なんですけど、別れた後仲良くするのはもう難しいですよね…もうなんか怖くて

  • ノノ@ 
    7/2 22:47

    新曲ちょー楽しみです( ̄∀ ̄)


    東京タワーゎウチ行ったことないですw


    行ってみたいなぁ
  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    7/2 23:16

    ゆみーんちゅ
    アメブロ、mixiからおっかけてきたよ

    記念すべき1日めの日記が絵文字が文字化けしてる(笑)

    てかゆみんちゅ可愛すぎや

  • まゃぃ 
    7/3 01:02


    ゅみんちゅ一ヶ月ょろしく


    東京タワー一緒に登ろっ

  •  
    7/3 02:07

    え〜(*_*)

    新曲?
    はやく聞きたいデス

  • 春色 
    7/3 02:18

    ゆみちゃん



    明日?今日もヨロシ

    っぅか、おやすみ


  • *** 
    7/3 07:51

    新曲たのしみです


    いろ02と頑張って下さい

  • LOVE IS...(。・ω・。)ノ★ 
    7/3 08:58

    あと1ヶ月で1年なんて
    早くないですか(o^-')b
    新曲もでるなんて

    ウチも東京タワーまだだよォ。登ってみたいなぁ。
  • あきこ☆ 
    7/3 11:14

    ゆみんちゅ〜

    おはょ


    どもど

    元気ぃ


    今日も頑張ろうね


    ゆみんちゅ大好きッ


    ユミラ
    あきこ
  • ゆっちゆる! 
    7/3 14:53

    かわい

  • みほんちゅ 
    7/3 18:22



    うちはマイキーから聞いた

    新曲今から超楽しみだな(∀)↑
    早く聞きたいよ―――って


    7月はうちの誕生日だよ(笑)☆
    ゆみんちゅに祝ってもらえたら
    嬉しいな〜なんて
    は(∀)

    東京タワー昇ったことない

    年に1回東京行ける程度だ

    近くから見たことないんだ

    ゆみんちゅ一緒に昇ろっ


    イベントで行けるもの全部行くね

    アガる準備しておくね(★´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)