ハミでした☆★

  • Juliet 公式ブログ/ハミでした☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ハミでした☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ハミでした☆★ 画像3
おつー




昨日ガリガリ君について書いたところやのに、



早くもライバルを発見(笑)(笑)




『湾岸君』



……
(笑)



しかも¥100って強気プライス(笑)



思わず写メりました




てかコメント読んでたらガリガリ君の知らん味がいっぱいでびっくり




ミルクティ味…食べたい




そんなこんなで今日で6月が終了。



2010年、半分終わりとか早すぎて焦ります




ハミのGREEもとりあえず今日まで




面白くない大阪人、ハミの独り言に付き合ってくれてありがとう




コメント、メッセージ、全部読ませてもらいました




『寂しい
』ってたくさん書いてくれたけど、



ハミは明日からも毎日日記を書きます。



場所は違うけどいつも通りだよ




mixiからGREEに来たという事は次はもちろんあちらへ




引き続き、独り言に付き合ってね



じゃないと私が寂しい(笑)



アメブロを始めた頃は毎日コメント1桁やったのに、


今ではアメブロもmixiもGREEもみんなからのメッセージがたくさん。



読みながら、支えられてるな〜って思う毎日です。



ありがとう。



そんな大好きな、大切なみんなに私から出来る事は、
やっぱり歌う事




なので、8月4日にJulietの6枚目のシングル発売が決まりましたー


曲名は、

『もっともっとキミを教えてよ』



うーん長い
(笑)


適当に略して呼んでプリーズ




みんなは忘れられない恋ってある


ふとした時に前の彼氏と比べてしまったり…





今回の曲はそんな迷いを乗り越えて、前の恋なんて忘れちゃう位、『キミの事が大好




って気持ちを詰め込みました。



でも、



だからこそ不安になって、気持ちの重さを比べてしまったり、
めんどくさい位質問攻めしてしまったり…。



恋をすると忙しい
(笑)



今回もJulietらしい1曲になりました




今年の夏はこれで乗り越えよう




そんな感じで、1ヶ月間ありがとう




明日からもよろしくね




ハミ。

 
  • コメント(全130件)
  • マイラブ@さあちやん 
    7/1 02:45

    アイスうまそう!
    食べてみたい
  • ナミ 
    7/1 02:51

    ハミちゃん…


    1ヶ月間GREEぉ疲れ様…


    えっ

    ハミちゃんぉもろいやん
    (笑)
    やっぱ関東とは観点が違うのか…いろいろ発見がある
    何ょり関西弁が好き

    かわいーっ


    新曲発売ぉめでとぉ

    恋は今自分にとって一番の壁だな
    なかなか新しい恋に踏み出せない


    だけど、この曲聴いて、また恋する気持ちを思い出せたらいいな


    楽しみ


    ではではアメブロで


  • ななみ 
    7/1 02:56

    新曲楽しみデ


    Julietみんな大好

  • でんでん 
    7/1 04:18

    新曲楽しみで

    いっぱい聴かせて
    もらいますよ-

  • ゆりん  
    7/1 04:51

    ハミチャン

    1ヶ月間 お疲れサ


    毎日ブログ書くって大変ですよね

    飾らない言葉で書かれたブログを読んで ハミチャン
    ぶな気持ちが 心の中で ムクムク

    Juliet
    Loveな気持ちも イッパイになったょ


    新曲楽しみにしてま

    がんばれ〜〜(^O^)/

  • ひとみ 
    7/1 04:54

    .

    私mixi以外みれるから
    またハミちゃん応援します


    mixi登録したんだけ
    芸能人の見方がわかんない

    Juliet大好きです!!!
  • つばさ☆ちゃんつー 
    7/1 05:32

    もうすでにアメブロでお帰りの準備できてるよ



    新曲楽しみだなぁ

    いつから配信かな?



    てかアメブロ行ったらペタちょうだいね



    アメブロに戻ってくるの楽しみにしてる

  • べべ(∀) 
    7/1 05:54


    GREEお疲れ様でした


    ずっと応援してます


    新曲、めっちゃ楽しみです

  • 君以外愛せない#あすか 
    7/1 05:55



    おはよ

    新曲楽しみだ〜っ

    はみちゃんがまた日
    更新してたらどこにでも
    コメントするけん!!



  • まいつち★°  
    7/1 06:08



    お疲れ様でし


    これからも、コメントがんがんしていきまぁー


    新曲楽しみで




  • *A^ε^M* 
    7/1 06:11

    いつも日記更新されるの
    めっちゃ楽しみでし

    これからもJulietずっと
    大好きです(*´ω`*)!
  • JJJ 
    7/1 06:16

    新曲楽しみ


    早速予約する


  • Kayo 
    7/1 06:37

    GREEお疲れさ


    新曲楽しみにしてま

  • さやか*juliet♪!ユミラブ*゚。 
    7/1 06:42

    絶対かうから!!!
    ジュリエット大好き

  • みちゅ^^ 
    7/1 06:55

    お疲れ様です



    新曲楽しみで

  • りな 
    7/1 07:03

    忙しいなか更新して下さり
    本当にありがとうございました

    新曲めっちゃ楽しみです



  • なお(^O^) 
    7/1 07:08



         お疲れ様


         いつもいい歌詞だから
         楽しみー\(^O^)/



  • あらたん(★'□'☆) 
    7/1 07:09

    ハミちゃん、1ヶ月お疲れさまでした


    新曲楽しみにしています

  • なお 
    7/1 07:15



    お疲れ様でし


    新曲楽しみで

  • ★スター★3 
    7/1 07:21

    お疲れ様でし



    新曲、楽しみでっす

  • Ayaaaaa* 
    7/1 07:27



    おつかれさまでした


    新曲楽しみで

  • K☆E 
    7/1 07:32

    おちかれさま


    次もアメブロ頑張っ

  • X.o.X.o 
    7/1 07:40




    お疲れさまでした

    ブログ楽しかったで

    新曲楽しみにしてま




  • あやか(ほぼ放置★) 
    7/1 07:40

    滝岸君って誰

    名前の割に可愛いとゆー(笑)

    新曲楽しみにしてま



    GREEお疲れ様でした

  • ぁんな。 
    7/1 07:41

    Julietさんの歌
    毎回共感しています(>_<)

    新曲楽しみで


    これからも頑張ってください♪
  • とむ 
    7/1 07:45

    ハミチャンお疲れ〜

    アメブロいってもコメントするね


    Julietの新曲楽しみにしてます

  • かすみ 
    7/1 07:52

    ハミさんのぉもしろぃ日記見れてよかったです

    ぁんまこめできなくてすぃませんでした


    ハミさんがんばってくださぃ

  • もんちっち★ 
    7/1 08:04

    新曲楽しみで

    いっつも共感して
    聞いてます

    これからも頑張ってくださ

  • あきこ☆ 
    7/1 08:07

    ハミちゃん

    おはょ


    新曲の着うた配信ゎいつ

    聴きたくてしょ〜がないょ


    Julietの夢・・・。
    年末のぁの番組だょ

    出場できるよう頑張ってね

    応援してるょーっ


    ハミちゃん、アメブロ来たら・・・ぅちのblogで「ハミちゃーん」ってblog読んでね


    うふっ(o^∀^o)

    ぢゃアメブロで待ってるね

  • なごらっちょ・どらきち 
    7/1 08:09

    ゆみんちゅさん、GREEによういりゃあした!じゃが丸くんとハコニワのお世話よろしく!!

    ハミさんはアメブロやね。自分をネガティブに言うんじゃない!!ハミさんはハミさんでいいところてんこもりやから。



    ジャンボ!!着うたフル!!愛のオトダマ(笑
  • あけー 
    7/1 08:50

    湾岸君しらなっ笑(゜゜)
    ちょっと気になる〜


    ハミちゃんのブログ
    関西弁が新鮮

    めっちゃうけるから

    ハミちゃん♪1ヶ月おつかれさま

    そしてまたあめぶろ
    1ヶ月よろしくね

    また読むのたのしみにしてまふ

  • あーにゃん.com 
    7/1 09:28


    ミルクティー味おいしくないです




  • ゅめ 
    7/1 12:26

     
     
     今回もまた深そうな曲ですね☆
     聴けるの超楽しみです!!

     あめーばにも追っかけますよ!!

     こちらこそ毎日更新してくれて
     ハミちゃんのと、
     Julietのこと、沢山知れて
     嬉しかった!!ありがと♪

           yUme*


  • りお 
    7/1 12:32

    ハーゲンダッツが一番うま
  • むーーーーっ(・x・*)♪ 
    7/1 12:53

    ハミちゃん、ずっと前コメント返ししてくれてありがと


    アメブロでもハミちゃんのブログ読んでいきま


    newシングルも、楽しみにしてま

  • (´・ω・`) 
    7/1 13:18

    NEWシングル絶対買います!!

  • *じゅり* 
    7/1 17:17


    新曲絶対買う


    早く聞きたい

  • わぁぁち! 
    7/1 17:31

    かいますよー

  • 田彦@河野。 
    7/1 17:37

    湾岸君美味しそう


    1ヶ月お疲れ様です

    他に行っても見にいきます

  • ことみん★*゜ 
    7/1 18:44


    写メめっちゃ可愛い

    何かの雑誌ですか

    またアメブロでもコメントしにいきます


    新曲めっちゃ楽しみに待ってます




  • グッキー 
    7/1 18:54

    これからも
    頑張ってくださいね
    いつでも応援してま

  • ボーちゃん 
    7/1 19:06

    ジュリエットの後二人は日記書かないんですか?

  • TERU 
    7/1 19:14

    お疲れさまでした


    新曲楽しみにしてま
  • 辞めます 
    7/1 19:38

    ハミちゃんありがと

    アメブロも楽しみにしてま


  • えりむっく。 
    7/1 20:18



    ハミちぁん

    ありがと



    新曲絶対聴く♪


    またね〜\(^^)/



  • かな 
    7/1 20:57


    独り言なんかぢゃないょ

    かなゎ
    いっつも読んでたょ

    次ゎ アメブロですよね!?
    また いつも通り読みます


    新曲♪
    今から楽しみだなぁ


  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    7/2 07:14

    おつか

    新曲楽しみにしてま

    またGREEに戻ってくるのを楽しみにしてます

  • めぐんちゅ 
    7/2 09:58

    お疲れ

    アメブロの毎日コメするね

  • てん 
    7/2 16:55

    1ヶ月ありがとう

    そして、また1ヶ月よろし

    アメブロでもコメします

  • ゆりもん☆AAA Luv! 
    7/2 20:37

    一ヶ月間ありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)