コストコ☆★

  • Juliet 公式ブログ/コストコ☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/コストコ☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/コストコ☆★ 画像3
おつー




今日は親友のさおとノリでコストコに行って来ましたー




昨日はイベント終わって合流して、結局カラオケで3時間ガールズトーク



しゃべり過ぎて1曲も歌わんうちにタイムアップしたよね(笑)



いつもの事です




夜中まで一緒にいたのに、結局今日も会う事に(笑)



土日を一緒に過ごすって…



彼氏か
(笑)



いつもの事です




てかコストコって面白いね




あっちもこっちもデカイデカイ




1枚目の画像は大好きなハッピーターンwithハミ




2枚目はデカすぎるティラミスwithさお




ドンキとかIKEAもそうやねんけど、見て回るだけで楽しいよね




結局、
・ルームフレグランス
・ファブリーズ
・豆乳ポタージュ
・イチゴ
・ピザ



を買ってどれも多いからシェアしたよ




お家帰ってプチピザパーティー




夏の遊びを計画しつつ、たくさん語った2人でした




とりあえず仲間を集めてバーベキューだな


参加者はハミかさおまでご連絡を
(笑)



見えにくいけど



私服は、


レースワンピ
MURUA
デニムベスト
moussy
パンツ
ノーブランド


でした




いっぱい歩いていっぱい笑って疲れたぁ



今日のコメ返



まおち&なみちゃん、昨日いい匂いって言ってくれてたのは、MURUAのボディミルクだよ

ハミが使ってるのは『ミッデナイトダイアモンド』ってやつで、ラメ入りで肌がキラキラになるから、
イベントの時はこれをつける事が多いです

昨日ユミも、
『この匂いするとイベントって感じになるわ〜』
って言ってた(笑)


なんかこれつけると気合い入るねん




ほんちゅ★さん、ハミが使ってるアイライナーは、『ラブライナー』ってやつだよ



めちゃくちゃ書きやすい

SBYとかドンキにあって、まじでおすすめです



ゆりんさん、ゲタップは初めて聞いた〜


タップだけでも難しそうやのに下駄でやるってすごいね

本番前、緊張しちゃう時は体がかたくなっちゃうから、
ジャンプしたりバタバタしたりするよ(笑)

後はメンバーと手を繋ぐ。
3人円になって手繋いで、精神統一的な事をします

これはかなり効く




コメントが多かったボンバーマンブラシ
(笑)
まだマイコが持ってるみたいやねんけど、


穴開けてキーホルダーにしたいハミでした




お休みー




ハミ。

 
  • コメント(全113件)
  • ゆりん  
    6/28 03:52

    ハミチャン

    コメント返し ありがと

    嬉しすぎるょ


    でも ハミチャン…
    私が するのは 和太鼓なんよ
    タップをする人と コラボ

    今夜打ち合わせに 行ってきます
    本番前じゃないけど 緊張したら 仲間
    ジャンプ&バタバタしてみるネェ〜



    コストコ 行ってみた〜

    テレビでしか 見た事無いょ

    広島に 無いよォ

    IKEA←アッテル? も無いよ


    こんな広島にも Juliet
    ライブ
    に来てくださ〜い


  • rie◆+゚ 
    6/28 04:20

    コストコ?ってなんか初耳です

  • ナミ 
    6/28 05:01

    ハミちゃんぉは〜


    コストコほんとぉもしろそぉだょねぇ

    親がょく行くケドあたしは連れてってもらったことない…
    (笑)

    マイキーのボンバーマンブラシ、なんかの景品にしてほしい(≧∇≦)(笑)

    あたしもコレ見て毎日笑いた
    (笑)


    ぉぉ〜

    教えてくれてありがとぉ〜

    ホントめっちゃいい匂いした(≧∇≦)

    自分メッチャ汗かいて最悪な状態なのにハミちゃん爽やか過ぎたょ
    (笑)
    うちらキモ発言ごめんね


    つい言ってしまった

  • 金太郎 
    6/28 05:07

    ティラミス顔よりでかい

    たべられるか

  • ひか★ 
    6/28 05:15


    ハッピーターンあた
    大好きだから羨まし


    BBQ参加しま
    (笑)
  • ほんちゅ★ 
    6/28 05:16



    質問答えてくれて
    ありがとぉ

    めっちゃ嬉しいー

    今度ドンキで買ってくるね



    ほんと
    ありがとぉ



    ハッピーターンおいしいよね

    前友達にもらって食べたらめっちゃおいしかったぁ

  • せちやん 
    6/28 06:05


    コストコ行ったことありま

    広くて面白いしぃぃですょ


    BBQ参加したいです

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/28 06:12

    コストコいいなぁ

    IKEAとコストコ行った事な


    そう
    バリデカイの



    ………さおチャン顔載せていいの

  • ぱき@Juliet 
    6/28 06:18

    たのしそうだねーヾ(*゚▽゚)ノ

    バーベキュー是非参加したいっ(#≧∀≦#)笑

  • kara★スンヨンさーんッ*゚ 
    6/28 06:29


    ハッピーターン懐かしいなー(´・ω・`)


    私も小さい頃すっごい食べてた


    今度食べてみます




  • ▽ RIO :チキン´д`  
    6/28 06:35

    コストコまぢいいよ
    !!


  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    6/28 06:35

    ハッピーター
    美味しいですよね

  • JJJ 
    6/28 06:44

    BBQ参加したい≧д
  • \(^O^)/ 
    6/28 06:56

    昨日コストコ
    行きましたよ

  • ADANASI 
    6/28 07:02



    買い物いいね


    僕も今日学校終わったら買い物いってきます

  • なお(^O^) 
    6/28 07:10



         ハッピーターン




  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    6/28 07:12

    カラオケ昨日行った

    ハミちゃんはやっぱりjulietの曲歌う

    私はいつもjulietの曲ばっかり歌いま

  • あらたん(★'□'☆) 
    6/28 07:19

    コストコいいなぁ

  • TERU 
    6/28 07:23


    ティラミスでかいですね(笑)

    一人じゃ食えなそうですね

  • ケン 
    6/28 07:31

    おはー


    カラオケ行って一曲も歌わんって…どんだけ
    感じじゃなぁ(笑) まぁでも、たまにはありか


    昨日はのんびり出来たんじゃね


    夏はBBQよね
     皆で食って飲んで大騒ぎして最高よね


    写メ可愛い
     友達のさおちゃんもmixiで何度か登場しとるけど相変わらずの美人さんで

    ゆーてハミちゃんのが可愛いけど


    じゃあ今日も頑張ってな

    またねん(^ε^)-☆Chu!!
  • よーすけ 
    6/28 07:43


    BBQ参加したーいっ(´Д`)

  • なごらっちょ・どらきち 
    6/28 07:52

    バーベキューいいね!!こちら静岡では去年ももえり海の家が登場し話題になった「静波海水浴場」が明後日海開きです

    今日海開きやったらよかったんやけどね。友達の方も美人さんで、ぜひ今年は静岡の海で遊んでくださいね

    ジャンボ!!サマー!!
  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    6/28 08:50


    コストコぁたしも
    行きたーい

    ティラミス食べたい

    BBQいいなあ


  • あきこ☆ 
    6/28 08:57

    ハミちゃん

    おはょ


    コストコいったんだねー

    全部がデカサイズだからね

    シェアしなきゃ食べ切れない


    ティラミス美味しいょね

    コストコいったら必ず買うょ


  • Kayo 
    6/28 09:15

    コストコでっかいよ


    あたしも親と良く行くよ


    ハミチャンゎどこのコストコ行ってるの?


    あたしゎ相模原のコストコだょ

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    6/28 10:18

    ミちゃ
    おはょ

    メ遅くなった


    コストコ行っコトなぁ----ぃ

    行ってみたぃ


    今は時間あるからいつでも行けるんだヶドね(笑)

    あと…BBQ参加希望↑↑(笑)
    マキなら沢山用意出来るょ♪♪DAI9だから(笑)

    しかも…火付けも上手いし早いし(笑)

    でゎ…あと3日のblog更新楽しみにしてるょ



  • 聖弥(HIRO) 
    6/28 10:25

    コストコいいな〜


    BBQも行きたい

  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    6/28 11:08



    おはよω



    ティラミス

    めッちゃデヵ



    ハッピ-タ-ンゎ

    甘<て,美味∪いよねッッ



    バ-ベキュ-

    参加∪まあ-

  • まゃぃ 
    6/28 11:10


    コストコって何〜


    バーベキュー参加し
    (笑)
  • ちゅん 
    6/28 11:50

    一緒にBBQしたぁ〜
    イキーもBBQしたいって言ってた



  • ゆりノ坊 
    6/28 12:21





    今週コストコにバイトの友達といくよー

    ハッピーターンすごーい


    バーベキューいつやる

    参加するから

  • りお 
    6/28 12:38

    はみちゃん仕事より遊ぶほうのが多くない?
  • ミルクジェラート 
    6/28 12:53

    二枚目のティラミスの大きさすご


    甘党の人にはたまらないですね

  • つばさ☆ちゃんつー 
    6/28 13:35

    ハミちゃんいつもどこのコストコ行ってるの?



    俺はいつも入間行ってるよ(笑)
    たまにだけど
    (笑)


    ハミちゃんのこの夏オススメのメンズヘアスタイルって何かな?

    教えて下さい

  • ばびお 
    6/28 13:46

    おつー

  • さお♪ 
    6/28 13:49

    ハッピーター
    でかいですね(゜∇゜)

  •   ◎.みさき 
    6/28 13:51

    お疲れ様です

  • m a i c h a n 
    6/28 14:39

    私もハミちゃんと遊びたー


    コストコって何?!
    IKEAみたいなん?
    大阪にあるー


    さおちゃん可愛いー

    もちろん、ハミちゃんもね


    バーベキュー参加するー♪

    マイキーブラシ、ほしい(笑)
    なんか可愛いよね(笑)
  • もんちっち★ 
    6/28 15:11

    コストコってどんなとこなんです
    ?
  • てん 
    6/28 15:58

    ハミちゃんとガールズトークした

    楽しそ


    ハッピーターン&ティラミス・・・デカ

    特にティラミス食べたい


    コストコってカートもデカいんですか

    色々な商品がでかいってことは知ってるけど・・・
    商品入れるカートもデカいんですかね


    コストコ・・・不思議の国ですね(笑)
    行ってみたいです


    ハミちゃんのお友達も可愛いー

    可愛い人はお友達も可愛いんです


    マイキーのブラシほしいですよね(笑)
    ボンバーマン、ホント笑え

  • さきちぃ 
    6/28 16:34


    コストコってなんですか

    咲もハッピーターン大好き


    ハミちゃんとBBQしたい

    ぜひぜひ参加します

  • よーさん◎ 
    6/28 17:46

    ハッピーターンめっちゃ
    食いてえええ

  • ☆コメダ☆ 
    6/28 18:00


    ハミさま‥

    今日誕生日なんで
    もし、よろしければ
    ハミさまのお言葉を

    よろしくお願いしま



  • てでぃべあ 
    6/28 18:23

    やっぱガールズトークって楽しいですよねー





  • パルキー 
    6/28 18:35

    コストコ行って見たいです

  • あきこ☆ 
    6/28 18:42

    ハミちゃん


    幕張・入間・三郷にコストコあるね

    ハミちゃんがよく行くコストコってどこ


    ぅちゎ幕張かな(o^∀^o)


    BBQ参加したぁーぃ

  • あみにゃん 
    6/28 18:47


    ハッピーターンいぃですね


    ピザいぃなあ

    うちも食べたいです



  • 君以外愛せない#あすか 
    6/28 19:19



    コストコよく行く

    ドンキも楽しいよね


    アイライナー使って
    みたい〜!!



  • 萌花 
    6/28 20:10

    コストコいいよね
    てか告白って15歳以上からしか見れないから見たかったのに見れなかった


    萌花もBBQ行きたい

  • れ−ちゃん 
    6/29 13:37

    ハッピーターンでかっ


    それ買ったの
    ?

    BBQ参加したいから連絡先教えて


    ハミラブ
    いな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)