お買い物DAY☆★

  • Juliet 公式ブログ/お買い物DAY☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/お買い物DAY☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/お買い物DAY☆★ 画像3
おつー




今日はボイトレ2時間がんばりやした



歌が上手くなりたいのだー





頑張れ私




終わってからは3時間渋谷をひたすらお買い物したよ



衣装探し週間なのです



丸井ジャム
ZARA
H&M
109
109‐2


をひたすら回ったよ




渋谷でバイバイしたマイコと109でバッタリ(笑)



Juliet、かなりの確率で渋谷に出没してます
(笑)



ひとつめの画像は109‐2でゲトったnewへそピ




すでにハミのおへそに付いてます



ちなみにへそピは19歳のbirthdayに開けました



痛かったけどおへその形が嫌いだったからコンプレックスがひとつ解決して良かった




ちょうどこれ買ってる時のBGMが『ナツラブ』で嬉しかった(笑)


ありがとうございます



今日の私服は、



Tシャツワンピ
ZARA
キャミワンピ
ノーブランド
ジレ
ノーブランド
帽子
ノーブランド
サンダル
SBY

でした



ZARAのワンピはなんと¥2980




今日はノーブランドばっかだから、全部合わせても1万円以下



プチプラ万歳やね




今日の戦利品はまた紹介しやす




ROYAL PARTYで良い買い物が出来たのだ



どさくさに紛れて下着も買ったよ



夏は形がひびかないのが絶対条件だよね



使えそうなのをゲット出来てハピハピです




今日はいっぱい歩いたからゆーくりお風呂入って寝ます




みんながくれた入浴剤がいっぱいあるからいつも悩むんだよね(笑)



今日はラッシュにしよう




ではではまたねー



ハミ。

 
  • コメント(全104件)
  • ゆりノ坊 
    6/23 01:51

    今日も渋谷にいたの

    いきたかった

    今度は会いたいぞっ

  • Lo3★みゆき 
    6/23 01:56


    ボイト
    がんば

    新曲たくさん
    だしてねーっ(^^)★
  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    6/23 02:00

    メ遅くなった


    ミちゃ
    ってヘソピしてんだ


    カッちょい


    渋谷か


    109かぁ


    プライベ-トのトキに逢ってみたぃなぁ



  • m a i c h a n 
    6/23 02:09

    ボイトレ頑張れ〜

    私的にハミちゃんの歌声大好きやから
    もっとうまくなったらもっ
    大好きになるよー\(^^)/

    東京に住んでる人はいいな
    いつか渋谷で会えそうやもんね


    普通のピアスならもう怖くないけど…
    ヘソピわこわいなー( ~っ~)/

    ちぎれたりするやろ…?
    それわいややからな


    バイト中『23:45』かかるんやけ
    バイト中とか関係なく歌ってます(笑)
    変な従業員やろうけ
    Julietのこと知ってほしいもんなー


    今日わお疲れ

    明日服の紹介よろしくね♪
    おやすみ( ̄∀ ̄*)
  • まゃぃ 
    6/23 03:19


    へそピとか痛

    ぁたしゎチキンぢぁけど、耳も開けてな
    (笑)
  • maYu(愛$#039;T`*)pOmu 
    6/23 03:22



    かあぃ


  • バラテツ 
    6/23 03:23

    コンプレックス消せたならヘソピ万歳だ


  • れ−ちゃん 
    6/23 04:17

    ボイトレお疲れ


    渋谷で買い物してたなんて渋谷行けば会えたの


    ハミちゃんヘソピあいてるんだね


    雑誌とかにも痛いって書い
    あったしやっぱあけるの痛いんだ


    ぁけようか迷ってたけど
    色々大変みたいだか
    やめた


    LASHの入浴剤って青色のでハートがついてて人の形のや
    ?

    詳しく教えて



  • _kana 
    6/23 05:15

    ボイトレお疲れ様です

    これからも頑張って下さ-

  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    6/23 05:58


    へそピかぁ

    ぃいな



    今日もかわゆ

  • ケン 
    6/23 06:15

    おはーヾ(=^▽^=)

    ボイトレおつかれ


    買い物も楽しめたみたいで良かったね


    俺は最近買い物してないけぇ近いうち買い物しに行こっかな


    てか写メの私服、何かハミちゃんにしたら珍しい格好じゃな
     いつもと違う感じで新鮮って思った

    ハミちゃん、今日も頑張ってな


    またねん(^ε^)-☆Chu!!
  • *A^ε^M* 
    6/23 06:32

    細いー可愛いです(*´ω`*)

  • ADANASI 
    6/23 06:33



    ハミちゃん歌上手いし声聞いてたらホンマに落ち着く



    バッタリなんてことあるんだね



    僕も渋谷行ってみたいです

  • ののっち 
    6/23 06:41

    ボイトレお疲れさまで


    へそピめちゃ痛そう

    ハミさん勇気ありますね〜

  • JJJ 
    6/23 06:48

    ボイトレお疲れ〜♪

    ヘソピかぁ〜凄いね



  • ◆◇YUKI◇◆ 
    6/23 07:00

    へそぴ憧れますッ


    開けたい〜(〃∀〃


    私服全部でと
    めちゃお安いですね


    お買い物した

  • かな汰ろ 
    6/23 07:03

    ぼいとれおつです


    私服めっちや可愛いです

  • さっちゆん 
    6/23 07:07



    かわゆ


    ハミちゃん歌
    めちゃ上手いよ☆


  • TERU 
    6/23 07:13

    ボイトレお疲れさまで

    俺はへそより耳にピアスしたいで


    校則でまだ出来ないけど…

  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    6/23 07:23





         ぼいとれおつで

         ハミちゃんの

         大好きですっ



    _
  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    6/23 07:23

    おつか

    ハミちゃん歌めっちゃ上手だよー

    渋谷行きたい

    兵庫だから行けない

    なのでjulietにも会えな

    また兵庫きて


  • #07 りさたか*゚ 
    6/23 07:41


    むっちゃかわゆす



  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    6/23 07:45

    ボイトレとかやってみたいです

  • てんてん 
    6/23 07:48


    ボイトレお疲れ様


    へそピ今も痛いんですか?

  • ララ 
    6/23 08:21

    ボイトレお疲れ様で
    私もボイトレしてみたい
    軽にできるボイトレってぁりますかぁ

  • サヴァンナ 
    6/23 09:13

    ハミちゃん美人さんや


    ヘソピわあも開けたいです

    けど金属アレルギーあれば開けれないのかな


    Julietの歌詞すごく共感出来るから大好きで


  • あけー 
    6/23 09:52


    ヘソピしてる子って
    えろいとかなんとか(ノω`)

    でもうらやましい

    てかかっこい

    渋谷いかなきゃーっ
    あいたーいっ
  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/23 10:31

    へそぴいいなぁ→
    うちも空けたい”(ノ><)

    でも痛いの我慢できない!

    渋谷はたまに行くよ


    ハミチャん可愛い


    おはよ

  • あっきーな 
    6/23 10:47


    ボイトレお疲れさま
    です(^ω^)


    ハミちゃんに会いた
    から渋谷行きたい

    けど遠いな

  • *・ω・*ちか★ 
    6/23 10:59

    ジャン


    えぇー

    昨日渋谷行ったのに逢えなかった

    時間帯が違ったのかな?

    残念。。。

    いつか逢えるといいなぁ

  • あきこ☆ 
    6/23 11:11

    ハミちゃん

    おはょ


    ボイトレお疲れ


    ぅちも昨日渋谷いったょ

    バッタリ逢えなかった


    ハミちゃん可愛い

    早く逢いたいょ〜(≧∇≦)


    これから大学いってきまぁ


    今日も一日頑張って


    ハミちゃん大好き〜


    あきこ

  • さきちぃ 
    6/23 11:47


    へそピとか痛そう

    咲も渋谷とか行ってばった
    Julietに会ってみたい

    でも兵庫やから無理だぁ


  • あー(*^ω^*) 
    6/23 12:27


    ハミちゃんの歌
    好きだよー
    てか

    十分、うまいんですけど



    私も会いたいなあ〜

    渋谷行きたい

    _
  • ほのんちゅ 
    6/23 12:40

    ハミちゃんの盛りシャメほんとにかわいいです(//>ω<//)

    今日国語のテストで『尊敬する人』って言う題で、作文を書いたんですけど、『Juliet』って書きました
    私はJulietの性格を尊敬しています!

    私はJulietに会った事もないし話をしたこともないけど、Julietの歌詞が好きであんなに素敵な歌詞を書ける=性格がいい
    と思って、『Julietを尊敬しています』って書きました!

    いつも落ちたらJulietの歌を聞いて、背中押してもらっているので、いつかJulietに会って『ありがとう』って言いたいです!
  • スー 
    6/23 12:40

    お疲れ

    へそピとか開けてるんやぁ

    なんか意外

  • かっぱチャン( *´∀`) 
    6/23 13:07

    ボイトレお疲れさま

    ハミチャン充分歌上手いのに


    渋谷行きた〜

    東京行きた〜

    ハミチャンに会いたい


    ヘソピ痛
    うちも開けてみたいけど
    (笑)


  • 君以外愛せない#あすか 
    6/23 14:02



    はみちゃん爪綺麗◎!!

    ジュリエットにばったり
    会ってみたい




  • あけー 
    6/23 15:39

    2回目のコメ


    あたしはこの春上京して
    ハルラブに泣いて
    ハルラブ2に励まされて
    ずっと頑張ってきた
    彼を支えてきました

    でもやっぱり離れるとダメみたい

    今の楽しみばかり優先しちゃって

    一緒にいれば好きになれるけど
    うちらは一生の遠距離。

    あたしは毎日でも会いたい
    って思う人だから
    遠距離はつらすぎますっ

    ハミちゃんは遠距離したことある

    ハルラブ2を書いたみたい
    上京するとき
    特別な別れがあった
  • あっかむ☆ 
    6/23 16:42

    ハミちゃん可愛い
    (笑)
  • れ−ちゃん 
    6/23 17:09


    ハミちゃん大好


    ハミラブ
    ぃな


  • ★89ばか()()#8 
    6/23 17:31

    LASHどうでしたかぁ?

  •   ◎.みさき 
    6/23 18:04

    超美人さん

  • ぴっころ☆ 
    6/23 18:57

    今回のハミさんの格好珍しいよう

  • しぃー 
    6/23 19:00

    ヘソピは親が反対するんで
    諦めました(・_・;)
    痛いって友達も言ってまし

    ヘソピ可愛いですね


  • 墨田のすーせ 
    6/23 19:20

    かわい

  • てん 
    6/23 19:25

    今忙しいんでまたあとでコメしま

  • なごやのパパやんっ。 
    6/23 19:33

    オジサン的コメ?ゴメン!!へそピアスのへそが写ってる写メは、何処で見れるの?へそピアスってへその上か下?どこに付けるの?

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/23 20:24

    買い物は時間かかるよね〜〜〜

    でも楽しい◎^∇^◎
  • てん 
    6/23 20:25

    へそピって痛くないんです

    痛そう・・・ってイメージが強いです

    渋谷でばったりjulietに会いた


    マイキーがbulgにかいてくれてたんだけど・・・
    あと1週間で交代だ

    今度はマイキーのが見れなくなっちゃう

    今はゆみんちゅのがみれなくて寂しい・・・

    ハミちゃんのは次もみれま

    これからもよろしく


    ハミちゃん&ハミちゃんコーデ可愛いで

  • ばかまい 
    6/23 20:53


    舞もへソピ 開いているから同じの買いにいこ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)