アツい夜☆★

  • Juliet 公式ブログ/アツい夜☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アツい夜☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/アツい夜☆★ 画像3
おつー




昨日のatomイベント来てくれたみんな、ありがとう



そしてなんかごめんねー



なんかハチャメチャで色々大変やったみたいで


顔出し前からお世話になっているatomの1周年



記念すべき日にライブが出来てめちゃくちゃ嬉しさかったです



本っ当にアツかったね


みんなの合唱が最高に心地良かったです




渋谷最高



atom最強




10周年イベントもぜひうちらに歌わせて下さい
(笑)



明けて今日は取材DAY



プレゼントでもらっちゃったダッフィー達とパシャリ




今日の私服は、


花柄タンク
AZUL
レースタンク(片方は肩出しにして腰で結んでるよ
MURUA
バギーデニム
INGNI
サンダル
R&E


でした




昨日は巻き巻きやったけど今日はストレート




てかこの写メ、(1枚目)私デカっ
(笑)



ただでさえ2人よりデカいのに遠近法でさらにBIGに…ノー
(笑)



マネージャーさんに足が長く見える様にローアングルから撮ってもらったら巨人になりました(笑)


欲張りはいかんね




2枚目の画像はさっき食べたお鍋



in恵比寿



最近恵比寿探検にハマってます




なんか美味しいお店が多いらしいね




みんなのオススメあったら教えてプリーズ



そうそう、今日は朝起きて、日課の体重を測ったら+2キロ




まじでこの世の終わりを感じて、



恐る恐るもっかい乗ったら…













逆に減ってました



まじで焦り過ぎたわ




朝の体重測定がハミの1日の気分とテンションと機嫌を決めます
(笑)



みんなもそういうな無い



めざましテレビの星座占いもハミには重要(笑)



最後の画像は渋谷ピープルなら見てるんじゃないかな




風が吹いてないのに吹いてる的なおじさん(笑)



写メを撮ったお礼に¥200チャリンしやした
(笑)


ちょっとだけコメ返



君ノ 笑 顔 +さん、ハミが好きな(飲める)お酒は、
カルーア系とカシス系、後はミモザとベリー二は薄かったらいけます


ま、基本1、2杯で大丈夫(笑)



僕、まりおねっと◎若干放置さん、ダテメは無難に黒がいいんじゃないかな〜

ハミ的にポイントはいかに自分に似合う形を見つける事やと思うよ

私はあんまり丸いのが似合わないから、四角系が好き





そんな感じで、また明日ねー




ハミ。

 
  • コメント(全99件)
  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    6/22 00:23

    可愛い

    ライブ行きた

  • Toamama★ 
    6/22 00:39

    おっつ〜★

    スタイルよす


    お鍋うまそ


    暑い日に熱〜い鍋..
    食べたくなってきた

  • ケン 
    6/22 00:45

    おつー


    やっとチャンハミの更新きたなぁ

    昨日のイベントお疲れ様

    かなり客席が大変な事になっとったみたいじゃけど


    盛り上がってよかったじゃ



    私服いつも可愛い

    可愛すぎるな


    明日も頑張ってな


    またねん(^ε^)-☆Chu!!
  • まゃぃ 
    6/22 00:48


    ハミちゃんゎ言ぅほどおっきくなぃょ

    この間の大阪でのイベントの時、入待ちしてて、ハミちゃんの横立った時、ハミちゃんってそんなおっきくなぃな
    て思ったょ


    マィキーゃゅみんちゅょり若干くらぃ大きく見ぇただけだったょ



    3枚目の画像のぉじさんって、人
    マネキン的なャッ

  • 聖弥(HIRO) 
    6/22 01:15

    恵比寿の九州料理屋美味しいよ

  • めぐんちゅ 
    6/22 01:29

    ライブお疲れ


    うちもめざましの占いめっちゃ気にする

  • あっかむ☆ 
    6/22 01:52

    昨日はお疲れ様でした♪
    ハミちゃん顔大きくないよ

    本当3人とも可愛いすぎる

    うちめざましの占いって
    結構当たるって思ってるけ
    ハミちゃんはどう

  • マイラブ@さあちやん 
    6/22 01:53

    マイキーのダッフィーだけでかい(笑)

  • 4LOVEPEACE1&優子love 
    6/22 02:17



    お疲れさまで

  • ことみん★*゜ 
    6/22 02:55


    私もめざましテレビの正座占いめっちゃ気にします


    1位だったらテンション
    age
    ビリだったらテンション
    sage
    な感じが1日続きま
    (笑)

    ダッフィーとシェリーメイめっちゃ可愛いですよね


    ハミちゃんはディズニーで一番好きなキャラクターは何です



  • さやにゃん. 
    6/22 03:10




    お疲れ様でーす∩∀`

    さやもめざましの占
    超気にしますww
    ロユ位だとあげなるし
    まさかのユZ位とかのときは
    そのロユ日を楽しくするために
    必死です(・ω・`)笑

    あ!!
    ロ4日後は音霊ですね

    逗子は地元なのでw
    Julietが地元に来てくれ
    なんて嬉しすぎるー
    絶対行きまー
    #。

    Julietだーいすき



  • バラテツ 
    6/22 03:37

    目覚まし占いは間違いなく重要ですね


    なかなか当たるから
    まーあくまでも占いですけどね
    も気分が違いますもんね

  • 高田のうんち〜∩ω⌒ 
    6/22 04:17


    おつかれで



    かわぃい‐

  • 凜迷 
    6/22 04:21

    お疲れ様です

    良かったです

  • あやちゅん 
    6/22 06:16


    お疲れ

  • ナミ 
    6/22 06:25

    ハミちゃんぉは〜


    毎朝体重計ってないや…

    でも朝の気分は大事やね


    ハミちゃんホンマスタイルいいょな〜

    あたし156やからホントうらやましいょ

    マイキー達みたいに小さいのも可愛いし、ハミちゃんみたいにスラ〜も綺麗やし
    中途半端が一番困る



    atomホントぉ疲れ様

    すっごい圧力かかったけど
    ハミちゃん達は無事やった

    いんや〜すさまじいね渋谷パワー
    ラブパワー

    持ち合わせた体力すべて持ってかれたわ

    ステージにあがっちゃいたいぐらい圧力やばかったわ〜(笑)

    でもみんなで合唱出来て楽しかったょ

    ハミちゃんタッチしてくれたしね
    りがと

  • ★星夏★ 
    6/22 06:39



    かわい

  • JJJ 
    6/22 06:46

    お疲れさま

  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/22 06:52

    お疲れちゃん

  • TERU 
    6/22 06:57


    料理うまそうですね


    得意料理とかありますか?
  • *A^ε^M* 
    6/22 06:58

    3人とも可愛いです

  • クリロナ 
    6/22 07:02

    お疲れです(≧∀≦)

  • rie◆+゚ 
    6/22 07:15

    おつで

  • さきちぃ 
    6/22 07:18


    お疲れさまで


  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    6/22 07:30





         おつかれさまで



    _
  • あー(*^ω^*) 
    6/22 07:45


    おつかれさま
    !

    みんなかわゆーっ

    _
  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/22 07:55

    あはは
    笑)

    でも本当に足長いね


    うらやましい


    K臾の何かの像なの?
  • あんちゃん 
    6/22 08:07

    お疲れさまで

    Julietみなさんかわいい

  • ゆりノ坊 
    6/22 08:09





    わかるよ!!!
    体重が1日を左右する感じ

    痩せてると『今日も頑張ろ
    ってアガるよねえ


  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    6/22 09:31

    ジャンボおつ


    ワイィ


    ミちゃ
    ぁりがとぅ

    ATOM
    も最後
    もそして… 


    みんち


    イキ-
    ネッ


    また…違うイベントで逢いに行くネェ


    ミちゃ
    大好き



  • あきこ☆ 
    6/22 09:55

    ハミちゃん

    おはょ


    スタイルよくて羨ましい

    ぅちゎ全然だ


    ぅちね、ハミちゃん
    話したいコトがあるんだぁ

    26日 逢えるかな?
    話せたらいいな(o^∀^o)



    今日も一日頑張って


    ハミちゃん大好き〜

  • れ−ちゃん 
    6/22 10:11

    ぉはょ


    学校休んで眼科にきてる


    多分ハミちゃんと一緒でカラコン関係で目が腫れたっぽ


    かなり痛いょ


    今診察待ちだ


    今日も暑いけど1日頑張ろ


    26日楽しみだ


    話したいことぁるんだけど多分固まってまた話せなくなるからハミちゃんから声かけてくれるとぁりがたい


    ハミちゃん大好


    ハミラブ
    ぃな


  • とっしー 
    6/22 11:49

    Juliet友から話は聞いたよ(笑)ハミはポジションに恵まれたみたいで。。。


    恵比寿は任せて、お嬢。

    カフェならアナログと恵比代官cafe。カジュアルなイタリアンならcolorとかガルニダイナー、ラーメンならafuli。そしてEXILEがお忍びの某ホルモン屋。


    アナログ一緒いこ
    ヽ(´▽`)/
  • ララ 
    6/22 12:14

    お疲れ様でしたぁ

    写メ見ました

    身長どれくらぃぁるんですかぁ

  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    6/22 12:49

    ATOMお疲れ様でしたm(__)m
    自分は最前列で、もみくちゃにされセキュリティにエルボーを喰らいながら必死に堪えて観てました(笑)
  • れ−ちゃん 
    6/22 12:50


    ものもらいの手前だから眼球に異常ないし平気だった

    でも飲み薬と目薬貰ったぁ

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    6/22 15:39


    ぅきゃあー

    コメ返やばい嬉しく
    キュンキュンしてま
    私´ω'


    ぁたしもカシス好きです

    特にカシオレが★!
    ミモザとベリーニゎ呑んだ
    ことないんで挑戦し
    みます


    てかみんな可愛いすぎます

    ぁたしダッフィーぢゃな
    くてシェリーメイな

    早く揃えたい´゚ω゚'

  • にょんこ 
    6/22 16:30

    沖縄に旅行いってきました

    最高でした

    ハミちゃんは沖縄行ったことある

  • しぃー 
    6/22 17:44

    このおじさん他の人
    ブログで見たことあります(笑)
  • なつき 
    6/22 18:27



    ハミちゃん可愛い

    私身長が148造靴ないか
    ハミちゃんのスタイ
    憧れちゃうなあ-(((
    ´艸`)


    最近暑くなってきて
    薄着シーズンになったけど
    ハミちゃんのオススメの
    燃焼系グッズやサプリがあったら教えてくださ

  • かな 
    6/22 19:53


    Juliet

    いつ見てもみんなカワイイ‐


    これからも ずっと頑張ってね

    応援してます

  • すず@ハコニワNG 
    6/22 20:04



    お疲れさまで

    atomゎJulietにとって
    もうおなじみの場所ですよ

    昔からよくブログに
    載ってたから名前ゎ
    おなじみですがまだ1回も
    行ったことないから
    行ってみたいです


    確かにハミちゃん
    おっきく見えますね

    遠近法ってすごい(*´∀`)笑


  • れ−ちゃん 
    6/22 20:10


    ハミちゃんLOVE


    大好き



  • あけー 
    6/22 22:21


    おじちゃんおもろっ(笑)!!!

  • ヘ!タ!レ! 
    6/22 23:37

    atomその時いました!!

    まいだーりんと夏ラブと新曲11:45最高でした

    しかも握手し


    ちなみに三枚目のおっさん昨日俺も見ました

  • あいきち 
    6/22 23:46

    ホントだぁ

    ハミちゃんでかく見える

  • ★89ばか()()#8 
    6/22 23:53


    お疲れ様です


    スタイル良す

    羨ましいです


    ハミちゃんは
    うちのこと
    覚えてますかぁ?
    宇都宮に来た時にいて、
    フユラブ歌った人
    です

  • Shiorita 
    6/24 00:18

    3人ともかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)