献血はラブです☆★

  • Juliet 公式ブログ/献血はラブです☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/献血はラブです☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/献血はラブです☆★ 画像3
おつー



LOVEinActionの楽屋なう



出番が終わって待機中だよ



LIVEは23:45一曲やってんけど、名前呼んでくれたり、ピンクのペンライト、

Julietタオルも見えてめちゃくちゃ嬉しかったです



ありがとう



『40分で助かる命がある』


受付から終了まで約40分。


それだけの時間で誰かの命が救えるって、すごい素敵な事だと思います。

私はよく行くんだけど、帰り道、ほっこり清々しい気分になれるよ



少しでも多くの人が参加する事を願ってます


今日の私服は、

マキシ丈ワンピ
moussy
デニムベスト
moussy


moussy好きなのです



今日の撮ったやつじゃないねんけど一枚目の写メと同じ格好




最後の画像はこの前食べたロールケーキ


ハートでかわいくない



なんか見た目もかわいいと倍おいしい気がする



ゴチでした




コメント返しー


あけーさん、ハミのバイト歴は、ピザ屋
ティッシュ配り
ポスティング
引っ越し屋
パチンコ
ホテルetc…。

飽き性やから色々やりました
(笑)

一番長かったのはホテルのクロークで、2年位やってたよ



きっちゃん★高校の時か〜。

テスト前日以外に勉強した記憶ないです
(笑)

でも謎に委員長だったよ
(笑)
風紀委員とかもやってたなぁ

先生受けは良かったみたい



まゃぃさん、献血にもよるけど、早いやつだと1ヶ月かからずに次の献血が出来るよ

ぜひぜひ参加してみてね



ではでは、ラストも気合い入れて行って来まーす



ハミ。

 
  • コメント(全115件)
  • おしゃべり 
    6/10 21:19

    注射嫌いです
    (笑)

    ハミさんわ注射好きですか??

  • あ ん な 
    6/10 21:25


    かあいくて
    あこがれます
    !

    はみさんは
    どういう系の服が
    好きですか?




  • あいきち 
    6/10 21:33

    可愛い(^^

    前、ハミちゃん太りやすい
    って言ってたよね

    体重を維持するため
    やってるコトってある?
  • スー 
    6/10 21:35

    お疲れ


    献血勇気出して行ってみよ

  • ミルクジェラート 
    6/10 21:41

    ライブお疲れさまです(^_^)/~

    初質問です


    Q.ハミさんが献血に興味を持ったきっかけは何ですか??

  • バラテツ 
    6/10 21:44

    献血って今まで真剣に考えたこと無かったけど、今回のLIVEで深く知るきっかけになりまし


    一球入
    23:45良かったです
    して、最後のlifeは会場全体で盛り上がれて良かったです

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    6/10 21:45

    いつもおつかれー

    ハミちゃん可愛い

    私もjulietのライ
    行きた

    また兵庫きて

    ハミちゃんはトライやるどこに行ったの

    教えて下さい

  • あー(*^ω^*) 
    6/10 21:46


    LIVEおつかれさま

    _
  • 世界に一人の清水様、 
    6/10 21:54


    ロールケーキおいし

    どこのケーキ??

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    6/10 21:58

    お疲れ様です

  • ばんちゃん 
    6/10 21:58

    julietのタオルなんてあるんですね


    めっちゃほしいです

  • ゆりん  
    6/10 22:02

    ハミチャン

    私も 以前は 献血車を見かけると 献血していました。でも最近は 貧血気味で できなくって…
    導を受けて帰っています

    だから 私の今の目標の一つに 献血ができる体にな
    が あります


  • 卍..神田の暴走なっつん 
    6/10 22:02

    可愛す

  •    Yがスキ▲期間限定▼ 
    6/10 22:03




    可愛い&美味しそう


    ロールケーキ
    どこのですかあ??


  • ケン 
    6/10 22:05

    おつー


    イベント新曲だけだったんじゃね


    楽しめたかな??



    献血する事で一人でも救える事出来たら嬉しい事じゃ

    ほんま献血する人が増えたらええね(o^∀^o)


    では、
    またねん(^ε^)-☆Chu!!
  • すず@ハコニワNG 
    6/10 23:03



    お疲れ様でした(^ω^)

    moussyが似合うか
    うらやましい

    うちゎ見た目が童顔だから
    moussyみたいな
    かっこいいブランド
    似合わないで

    1回くらい買ってみたいな


    いろんなバイ
    してたんです

    うちゎパン屋しかやったこ
    ないので尊敬します


  • ★Superflyモル☆ 
    6/10 23:04


    私服も可愛ぃです



    ハート最高

  • ☆はるか★ 
    6/10 23:05

    ぉつかれー




    めちゃかあい


    ロールケーキ

  • ADANASI 
    6/10 23:06



    早く3人に逢いたいです

    ワンマンから行けてなくてゴメン




    明日も頑張ってください

  • *・ω・*ちか★ 
    6/10 23:08

    ジャン


    お疲れ様〜

    あたしも,また今度献血行けたら行かなきゃ


    ハミちゃんは何がキッカケで献血行くようになったの

  • さき 
    6/10 23:11

    ケーキおいしそう


    さきも高校生になったら
    いろいろバイトしてみたい

  • ゆりノ坊 
    6/10 23:11





    あたしもパチ店員

    時給いいからやっぱ
    いいバイトだよね

    ハミちゃん、客にナンパ
    されたりしたっしょ


  • あきこ☆ 
    6/10 23:29

    ハミちゃん

    お疲れ様(^∀^)ノ
    イベントいった


    キマグレンのLIVEのトキ手振ったら気づいてくれたね

    めちゃ嬉しかったぁ

    ありが


    出待ちのトキ逢えると思わなかったから嬉しかったょ

    ぅちが最初にハミちゃん達が来たコトに気づいて駆け寄っていった

    すぐわかったもん


    まだ献血いったコトないか
    今度友達誘っていく


    今日ゎホントありが

  • ナミ 
    6/10 23:38

    ハミちゃん


    ぉ疲れジャン

    今日会場にいたジュリエッターとは多分全員絡んでたはず


    みんな前だったり端だったり後ろだったりから、Julietを応援してたょ



    一曲入魂…


    素敵やったな


    最後のJulietの楽しそうな姿がヤバイ印象的

  • 聖弥(HIRO) 
    6/10 23:39

    ライブお疲れ様ー

    久しぶりの3人の生歌最高だった


    オレゎ明日誕生日なんで最高の誕生日プレゼントになったよ
    りがと

  • ひか★ 
    6/10 23:39


    イベントお疲れ様で

    行きたかったな(>_<)
    献血興味あるんですけど
    痛くわないんですか


    ロールケーキ可愛い

  • ちー 
    6/10 23:59

    ハミちゃんのマキシ
    かわいい(*´д`*)

  • ばかまい 
    6/11 00:02



    ハミちゃん可愛すぎ


    私服真似した
    !!
    舞167センチあってヒールあんま履かないんですけど

    ハミちゃんがもし167センチあったらヒールはきますか

  • キミマロ 
    6/11 00:23

    今日じゃなきゃだめなんだよーおーねーがーい
  • サト 
    6/11 00:30


    三人ともかわいい



  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/11 00:33

    ハミちやんへ

    イベントお疲れ様っ


    ハミちゃんに会いたかった

    いつか会いに行くからね


    今日の私服もめっち
    可愛い


    オシャレの極秘あったら
    教えて欲しい

    あと…

    オシャレポイントと
    何系のファッション好き

  • あけー 
    6/11 00:33


    おつかれさまです

    こめ返ありがとう(ノω`)

    ハミちゃんがティッシュ配ってた
    そこ往復するよね←
    バイト探しがんばります(^0^)/

  • れリ子★ 
    6/11 00:37

    お疲れさまで


    ハミちゃんの私服好き
    !!

    いが-

    結構色んなバィトしてたんだね


  • つばさ☆ちゃんつー 
    6/11 00:59

    ハミちゃん最後に握手してくれてありがとう



    バースデープレゼント喜んでくれるといいな



    今日はいろいろ勉強になったイベントでした

  • アキ 
    6/11 01:43

    イベントおつかれさま〜(゚▽゚)/

    うちもたまに献血行くよぉ

    ハミちゃんはどこの献血センターに行きますか


    やっぱハチ公前なの

  • m a i c h a n 
    6/11 02:37

    ハミちゃーんヽ(´▽`)/

    明後日会える

    手紙の返事明後日聞かせてね♪笑

    ピザ屋って何のピザ屋さんー?
    私は今ドミノ・ピザ
    やってるよ〜( ̄∀ ̄*)

  • まゃぃ 
    6/11 04:06


    ハミちゃん

    コメ返しぁりがとぉ


    1ヶ月くらぃでまた献血できるんぢぁね

    そしたら1年で毎月行ったら12回も行ける

    自分の血で誰かが助かるならゃるしかなぃね



  • つばさ☆ちゃんつー 
    6/11 04:42

    今日あの後Julietカフェのジュリ友と渋谷で5時〜だよ
    (笑)
  • とっしー 
    6/11 04:45

    おつー
    谷のサイゼリヤ朝までJulietトークなう。

    眠い(笑)


    ハミは愛されてるなぁ


    ところで今日は加藤ミリヤ終わったら外出て1人カフェしてました(笑)


    カフェ行こーよ(笑)

  • たつくん 
    6/11 06:00


    おつ

  • ケンティ 
    6/11 06:17

    お疲れ



    ホンマゎ俺も行きたいんだけどなぁ〜


    Juli友のみんな朝までトークだったそうです

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/11 06:40

    服カワイイ

    てかキレイ


    ハミちゃんに質問
    .櫂ティングって

    △犬ん?血って注射より痛い

  • Kayo 
    6/11 08:58

    お疲れ様です

    私もハート大好き

  • Mqochi(´;ω;`) 
    6/11 10:09


    ハミちゃん

    昨日ゎお疲れサマ

    ステージ遠かったけど、
    バッチリ見れたよ〜

    すごく楽しく
    考えさせられるイベントでし


    ァタシもまだ勇気なく
    献血ゎ付き添いでし
    経験ないんだけど、
    たった40分で命を救える力になれるなら
    ァタシも献血しなきゃって思った!!
    いいイベントでよかっ


    ハートのロールケーキ、
    どこで買えますか

  • シャーク 
    6/11 10:12

    ハートのロールケーキめっちゃかわいい

    甘い物が大好きな俺にはたまらん


    献血ってちょっと怖いイメージがある

    怖く無いの

  • rie◆+゚ 
    6/11 15:49

    ハミキレイ

    ハート型のめちゃかわゆ

  • ミックス 
    6/11 18:51

    めっち
    かわいい真似しようかな

  • X.o.X.o 
    6/11 19:17



    コメ返しありがとうございます


    委員長とかすごいですね
    !
    先生うけよかったんですね

    やっぱハミちゃんすごい(^ω^)





  • れ−ちゃん 
    6/11 19:46

    昨日ゎお疲れ

    ハミちゃん側で席ゎ2列目でかなり近かったし最高だったぁ


    カンペの投げキッスぁりがとう


    出待ちでゎまた緊張してまともに話せなかったけどカチューシャ突っ込んでくれて嬉しかったぁ


    もちハミちゃんカラー


    誕プレ遅くなっちゃったけど使ってね



    ハミちゃん大好



  • ことみん★*゜ 
    6/11 22:36


    いつも私服可愛いで


    ハミちゃんはどうゆう系統が好きですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)