We are 親戚☆★

  • Juliet 公式ブログ/We are 親戚☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/We are 親戚☆★ 画像2
おつー



昨日書いてた100均のホワイトパウダー写メ載せとくからチェックしてみてね




そして今日の私服は
花柄オールインワンもベルトもノーブランド



ブーサン
R&E


こういう楽チンスタイルも好きです



オールインワンは寸胴に見えちゃいがちやけど、

腰にベルトしちゃえば脚長に見せれるよ




明日は『LOVEinACTION

渋谷にあるCCレモンホールで行われる、献血のイベントに参加します



ハミの趣味は献血

暇があればカフェより献血派です



だから素敵なイベントに参加出来る事がめちゃくちゃ嬉しい



『We are 親戚
』はいつも山本シュウさんが言ってくれる言葉



みんな親戚やねんから困った時は頼って来いっ
て。


みんな親戚やねんから困った時は助け合わないとあかん
って。


『We are 親戚』力強くて大好きな言葉



私も献血する事で、歌を歌う事で、誰かを助けられたらいいなって思います。


小さい力かもしれないけど、そう思います



明日のイベントで少しでも献血に興味を持ってくれる人が増える様にがんばるぞい




親戚のみんなにコメント返し

.+・女豹卍さん、恋をする瞬間か〜

ハミは大体初めて会った日にビビビときます
(笑)
面食いじゃないからひと目惚れとはちょっと違うねんけど、
雰囲気とか居心地がいいとずっと一緒にいたくなる感じ




卍..神田のびったぁ大好きな女の子★さん、ハミの髪はいつも表参道にあるラルマコアのタクロウ先生におまかせ


今は赤系のブラウンだよ

ラルマのブログはこちら

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...


すずちゃん、1日遅れたけどお誕生日おめでとう

ぜひ顔面ケーキを
(笑)
彼氏と楽しいbirthdayにしてね



リーたん【L魂】★玲姫わりこの旦那←さん、ハミは日焼けしたくない

ってよりはそばかすが出来やすいねん

だから出来るだけ日に当たらない様にしてるよ

日傘さしたり帽子かぶったりして太陽から逃げてます(笑)
あと、やっぱりビタミンCは大事っぽい



そんな感じで、明日に備えてゆっくりお風呂入りまーす




ハミ。

 
  • コメント(全121件)
  • チビ 
    6/9 22:45

    私服可愛い

  • Йаmi 
    6/9 22:45

    可愛いですね

  • ☆FMB(-ω・`)  
    6/9 22:48

    可愛ぃし爪も可愛ぃ

  • けーん 
    6/9 22:50

    私服可愛い

  • rie◆+゚ 
    6/9 22:53

    かわい


    We are 親戚っていい響き

  • B・K・M 
    6/9 22:54

    爪きれいです

  • さっちゆん 
    6/9 22:59


    かわゆ
    ww

    juliet 大好き←
  • 問題児のゆうくん 
    6/9 23:01

    私も花柄のオールインワンgetしました

  • ハシタカヤマのぽん 
    6/9 23:01

    ほそっ

  • julieter^^ 
    6/9 23:01

    かわいい〜\(^O^)



    ハミちゃん、
    今までで一番効果があった
    ダイエットって何ですか



  • しーんーや 
    6/9 23:07

    足ながーい

  • な つ め ろ*゚ 
    6/9 23:08

    うちも献血して役に立ちたいって思うケド…。

    歳がまだ足りないから、出来ないんです


    突然ですが、ハミさんに質問です
    *゜

    好きな男性のタイプってどーですか?


    うちは、やっぱり優しくて、一緒に居て楽しい人です


    あとちょい悪な人が好きですぅ


    では、明日のイベント頑張って下さい


    お休みなさい(ρ_―)o

  •    Yがスキ▲期間限定▼ 
    6/9 23:13




    ハミ¢スタイルゃば
    *

    憧れますッ




    100均のいいですね

  • すず@ハコニワNG 
    6/9 23:17




    ハミちゃんー
    !

    コメにお返事ありがとう
    ございます

    ハミちゃんに言われたら
    顔面ケーキやるしかないな


    We are 親戚\(^o^)/
    ハミちゃんがだいすきな
    献血キャンペーンですね

    頑張ってください


  • rёnа 
    6/9 23:33




    玲奈もいまか
    お風呂です〜

  • GO.☆mN← 
    6/9 23:38


    うち今年から
    献血できるんです


    楽しみなんで

  • まゃぃ 
    6/9 23:44


    献血って一回摂取したら次献血するのにどのくらぃあけたらぃんかなぁ〜(^o^)??
  • あいきち 
    6/9 23:46

    スタイル良い

  • ののっち 
    6/9 23:50

    いつも着ているファッションは
    どこで揃えてますか

  • 不完全復活!未解決☆zoro48 
    6/9 23:50


    私服おしゃれですねo(^-^)o


  • *いちご* 
    6/9 23:50


    メッチャスタイルよすぎ

    いつも応援してます

    ふぁいとp(^-^)q

  • にゃんた 
    6/10 00:03


    ほんまに百均すきや


    でもうちもす



    てかスタイルよすぎです

    うらやましい


  • Toamama★ 
    6/10 00:05

    ハミちゃん!!
    趣味が献血って..


    恥ずかしいながら、二児の母だけど、献血したことな

    子供の頃、貧血ばかりしてたから、病院、注射が嫌いでね



    ハミちゃん、若いのに、、ステキだよ('∀'●)
    中1の娘もハミちゃんみたいに、ステキな心を持ったGIRLになってほしい(^-^)
    娘と一緒に応援するから

    ステキな唄を届けてね(//∀//)
  • 楠のみき 
    6/10 00:15

    おつかれ様で

    むっちゃいい言葉ですね

    誰かが悩んだりしてるとき
    とかに使いたいです
    !
    お話変わるんですけ
    23:45すごくいいですっ

    自分に重ねて聴きました

    号泣でした!!
  • ゆーこ(´。・д・。) 
    6/10 00:17


    オールインワ
    可愛いですね

    あたしもほし
    !!!
  • れリ子★ 
    6/10 00:19

    写メありがと

    ハミちゃん本当にファン1人1人大事にしてるよね

    凄い伝わってくるしなおさら好きになっ


    私服かわい-
    !!
    靴以外ノーブランドなんて信じられない


  • あー(*^ω^*) 
    6/10 00:23


    いつか注射に慣れた
    献血、協力したいで

    _
  • yuki.ne.jp 
    6/10 00:24

    ハミ
    愛い

    ほんと尊敬します

    いつも勉強にさせて
    もらってます

  • ★逢いたい理由★ 
    6/10 00:47

    仕事お疲れ様です

    写メかわいいです

    明日もいろいろと頑張って下さい


  • 愛してる(//ω//) 
    6/10 00:49

    うちもほしい



    オールインワン
    ★∀∩

    あと、いー言葉やし

  • ひか★ 
    6/10 01:00


    オールインワン可愛

    ハミちゃんスタイル
    いいからなんでも似合うね


    イベント頑張ってください

  • ナミ 
    6/10 01:51

    ハミちゃ〜ん


    こんな時間
    コメント…


    今日の私服超可愛いねッ
    柄もょく似合うこと


    献血は誰かを必ず助けてるんょ…

    自分の出来ることはちっぽけかもしれないけど
    その気持ちで、かけがえのない命が救われてるんょ


    あたしも助け合わなきゃ

  • ミルクジェラート 
    6/10 02:34

    昨日、課題しながらパワーオブラブ聞いてまし


    キマグレンお兄やん面白かったで


    Julietから十分パワーもらってます


  • とっしー 
    6/10 03:24

    今度、代官山のフレンチかイタリアンもしくは六本木の鉄板焼に付き合って!!
  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/10 04:11

    可愛い


    うちもオールインワン大好


    ハミちゃん似合って



    ハミちゃんに質問〜

    恋をするとどうなりますか

    また、服はいつも
    どこで買いに行きますか

  • *めぃちゃん* 
    6/10 05:14

    おはよ
    ールインワンかわいい〜
    ハミ
    スタイル良いから何でも似合って羨まし
    は楽チンなスタイルと安くて可愛い安カワが好き〜
    100均やドンキのコスメとか…安いわりに優秀だょねッ

    私も先日献血してきたょ
    かもその献血の会場に山本シュウサンが来てた

  • ADANASI 
    6/10 06:57



    花柄似合って



    献血したことないや


    またしてみたいと思います


    今日のイベント頑張ってね

  • あやかってぃ 
    6/10 07:17

    ハミちゃんオールインワン超似合って可愛い


    私は身長が低いからオールインワンを着るとダボダボになるんです

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    6/10 07:57

    可愛い

    ハミちゃんはいつもオシャレだね


  • あきこ☆ 
    6/10 08:09

    ハミちゃん

    おはょぅ(≧∇≦)


    今日のイベントめちゃ楽しみ

    いろんなコト学べるかな


    超楽しむょぉ


    頑張ってね

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/10 08:57

    ハミちゃん花柄着るんやぁ

    似合う


    あやも気に入った花柄のロンパース?探してるけどなかなか見つからない

  • つばさ☆ちゃんつー 
    6/10 12:57

    今日C.C.Lemonホール来てるよ

  • ★Superflyモル☆ 
    6/10 17:02

    かわい

  • あけー 
    6/10 17:30


    ハミちゃーん
    あたしお金がない←
    ハミちゃんは学生時代なん
    バイトしてましたか

    あたしは今バイト探索中です(-ω-)
  • てん 
    6/10 18:01

    突然だけど質問させてもらいます

    Q ハミちゃんの超オススメ100均コスメってなんですか


    今日は献血のイベントだったんだ

    奈々は学校でした

    なんか今日は奈々の学校でもイベントがあって
    両方参加しました

    『ドッジボール大会』と『田植え体験』でした

    運動好きな方だから『ドッジボール大会』楽しかった

    『田植え体験』も楽しかった・・
    です(笑)
  • ももたろす£Team愛苦雄素 
    6/10 18:04

    はみちゃん

    大好き



    質問でぇす

    女の子から告
    するのは引かれます

  • バイキン 
    6/10 18:14

    ハミチャン側に居ます
    那と来たよ
    ちらの腕に注目しといてぇ

  • ★89ばか()()#8 
    6/10 18:32


    LASH使ってくれましたか

  • ちー 
    6/10 19:08

    ハミちゃん細

    100均いいよねw
  • m a i c h a n 
    6/11 02:41

    大阪でのLOVE in Actionで
    少なくとも私は献血
    興味を持ちました\(^^)/

    だからきっと東京で
    献血に興味を持った人も
    いてると思う


    こーゆう機会をくれ
    山本シュウさんに感謝ですね☆
    シュウさーん
    『We are 親

    これからも全国に
    伝えてってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)