みんな〜♪

  • Juliet 公式ブログ/みんな〜♪ 画像1
写メ、前と似たようなやつですみまてんね。

と、言うわけで今日までまぢありがとう☆

GREE担当になって1ヶ月、どうなるか最初は心配でした。

でも見る見る友達の数は増え、コメントも増え

本当に嬉しかった♪



ありがとう☆



熱く語りすぎた時もあったけど、いつだってリアルな思いです。



昨日のファンモンさんライブでも感動する曲、涙が流れ出した曲は、武道館ライブの時とは違ってました。


人の心って日々変化してくもんです。



その流れは他人の力じゃ止められなかったり、逆らえなかったりします。



だからこそ、今感じる事をみんな大切にして下さい♪



泣きたかったら、我慢しないで泣きたい日に思う存分泣いて下さい。


笑いたかったら、周りを気にせずおもいきり笑ってみてください。



『キモチの出し惜しみ』それが1番もったいないんじゃないかなって思います。



今日の自分を大切にね☆


明日からマイキーは〇〇担当に変わります。


…どこでしょう。


GREEももちろん変わらずメンバーが更新していくので沢山コメントしてください☆

みんなの一言、一言がうちらの勇気や自信に変わります♪


また、マイキーも戻ってきます☆

とりあえず、1ヶ月マイキーばかりの日記をいっぱい読んでくれて、コメントくれて、ありがとうございました♪


みんなが大好きです。


ジャンボ♪


マイキー♪

 
  • コメント(全174件)
  • 〜〜 
    5/31 21:28


    お疲れ様です
    !

    アメブロでもmixiで
    コメいきますねっ

  • あー(*^ω^*) 
    5/31 21:31


    アメブロでもmixiでも頻繁な更新
    楽しみにしてますね



    マイキーだいすきっ(*^^)


    もちろ
    ゆみんちゅもハミちゃんも
    だいすき(*´д`*)

  • なぁたん♪ 
    5/31 21:38

    マイキーお疲れ様です!


    マイキーの日記すごく
    大好きですっ


    これからも色んなとこで
    マイキーを応援します!

    あっJulietみんな
    らびゅうです

  • のんたん (放置あり.笑) 
    5/31 21:39

    かゎぃ

    おつかれサマで

    これからも
    頑張って腓

  • *しーちゃむ* 
    5/31 21:41




    おつかれさまです\(^O^)
    ずっと応援してますからぁ

  • 里海ん。 
    5/31 21:43

    juliet最高(^O^)/

    これからもお仕事頑張ってくださ

    応援してまあすっ

  • さかせ◎ 
    5/31 21:44


    お疲れ様です


    今すごい悩んでて、
    マイキーの読んで
    元気でました\(^ー^)/

    これからもずっと
    応援してます

  • ★THE DSC← 
    5/31 21:46

    担当変わってもマイキーの日記よむ

    お疲れっす

  • あみたそ♪ 
    5/31 21:46


    マイキー(´;ω;`)

    mixiに行っちゃやだー><
    会えなくなるー(:_;)


    気持ちの出し惜しみか〜。
    恋愛とか学校とか勉強とか友達とか進路においても
    出し惜しみ、してたなぁ

    うん。頑張ってみる´`


    マイキーまた会おう

  • Kayo 
    5/31 21:52

    お疲れ様です

    これからもずぅっと応援してます


  • 三郷のみいやん 
    5/31 22:02



    かわい

  • もえ 
    5/31 22:02

    マイキー



    マイキーの言葉ゎ
    すごく心に響きまし
    !共感する部分もすごいありまし

    また戻って来てください★
    コレからも頑張って

  • ゆりもん☆AAA Luv! 
    5/31 22:03

    マイキーさん、GREEのブログ一ヶ月間お疲れ様でし

    マイキーさんのブログはいっつも元気をくれたり、読んでて楽しかったで

    これからもJulietをずっと応援し続けます

    頑張ってください


    またGREEに戻ってきてください

  • しぃ 
    5/31 22:07


    1ヶ月,お疲れさまでした

    マイキーの言葉は
    いつも心に響


    キモチの出し惜しみ
    しないようにしていきたいなぁ
    って思ったよ



  • Toamama★ 
    5/31 22:17

    お疲れさまです。

    娘と一緒にこれからも応援してま



  • ナミ 
    5/31 22:30

    マイキーの言葉に…
    いつも勇気もらってたょ


    マイキースマイル

    幸せもらった



    あたしはマイキーが大好き
    (≧∇≦)


    1ヶ月間ぉ疲れ様…

    ありがとう



    また次で逢おうね

  • * R!NA ▲▽ 
    5/31 22:30

    一ヶ月お疲れ様でし


    また戻ってくるの楽しみにしてま

    これからもがんばってください

  • あさちゃん 
    5/31 22:32

    1ヶ月お疲れ

    明日からマイキーゎどこの担当になるかめちゃ楽しみです


    マイキーのブログ
    ホント心に響

    マイキーの言葉でどれだけ勇気づけられたか…

    ありがとぉ
    イキー

    明日からも各メンバーのブログチェックするしマイキーのブログゎ絶対にチェックしま



  • あきこ☆ 
    5/31 22:35

    マイキ


    ぅちねアメブロとmixiも・・
    あきこ☆でやってるからぁ

    見つけてねぇーっ


    マイキーの笑顔めちゃ素敵

    キラキラして


    明日 アメブロかmixiで会おうね


    マイキー大好

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/31 22:37

    マイキーの言葉に
    いつも救われてます

  • rie◆+゚ 
    5/31 22:39

    1ヶ月お疲れ様です

    マイキー大好

  • さきちぃ 
    5/31 22:48


    アメブロもmixiも
    さき でやってます
    !!
    コメントする思うん
    見てくださいねっ

  • ララ 
    5/31 22:57

    マィキーの日記いつも楽しく見てますょ

    今日までって寂しいけどまた戻って来てねぇ

    お仕事頑張って下さ
    曲聴いて応援してま

  • えりむっく。 
    5/31 22:58



     Iヵ月間お疲れさまさま


     マイキーの言葉に救わ
     れましたー(^ω^)はい

     これからも頑張って!!

     えりかも大好きだから
    !



  • ホッカホカ 
    5/31 23:02

    マイキー最高です


    次の場所でも
    欠かさず見ます(^3^)/

  • Shiorita 
    5/31 23:04

    ジャンボ!!!

    マイキー本当素直にいろいろ書いてくれてすご
    読んでて感動した!!!!
    また、戻ってくるのも楽しみにしてるし
    他のところで
    コメントしますね!!!

    明日からは誰なんだろう!!!

  • ★Superflyモル☆ 
    5/31 23:09

    マイキー大好

    応援してます

  • キミマロ 
    5/31 23:13

    ばいばーい
  • 萌音*mone* 
    5/31 23:14

    たしかに気持ちの出し惜しみはもったいないね


    マイキーがまた帰ってくるのも次の担当が誰なのかも楽しみにしてるよ

  • れ−ちゃん 
    5/31 23:18


    ジャンボー


    泣きたいときゎ泣いた方がいいょ


    ぅちゎJulietの曲でいっぱい泣いたょ


    GREEのマイキーゎ今日でばいばいだね


    mixiかアメブロどっちになるかわからないけど引き続きもちコメするからね


    ぅちもマイキー大好き



  • ひまわりん(´_ゝ`)うそこけ 
    5/31 23:24

    マイキ

    戻ってくるのまってるょ

  • ・。YUM*YUMS(*´д`*) 
    5/31 23:30

    マイキーだぃすき

    戻ってくるの
    まってるよ


    そのときまで
    バイバーイ

  •  
    5/31 23:36

    マイキー、かわいぃ


    大好き〜!!
  • 卍EX馬鹿☆TAKA×SHO激愛゙卍 
    5/31 23:41

    マイキw可愛いwッ

  • ◆SAKI姫◆ 
    5/31 23:41

    マィキー大好

  • yuki.ne.jp 
    5/31 23:41

    マイキーらぶ

  • みいみい 
    5/31 23:45

    靴売り場の娘だょ


    1ヵ月、どんな時でもブログアップありがとぅござぃました


    次の場所でもリアルなマイコチャンを出してってくださぃッッ


    気持ちッッて難しぃょね…
    強く居れる日もぁればァ
    不安で押し潰されそぉになる日もぁったりッッ

    一緒に居れるだけで幸せなのに、欲が出てしまぅトキもぁった

    でも、大切なのは
    素直なキモチを相手に伝えるコトなんぢゃなぃかな
    思うから。

    スゴク勇気の居るコトだょね

    でも、アタシゎどんなに辛くてもバカだって思ゎれても
    相手を信じて自分のキモチを常にぶつけていきたぃと思ぅ。。



    だって、自分が好きになった人だから


    マイコチャ
    ツモありがと


    23:45にリアルにコメントしてみました




  • あいきち 
    5/31 23:47

    マイキー可愛

    次わ誰かな〜
    楽しみ\(^o^)/
  • 静虎 
    6/1 00:17

    まいきー、早く帰ってきてよ。まいきー大好きなんよな。言うよな。なんか、はるな愛よな、言うよね〜。 ってね〜☆
  • ♪さく♪ 
    6/1 00:47

    マイキー最高です

    Juliet大好

    つぎマイキーがGREEに帰ってくるのを待ってます

  • まゃぃ 
    6/1 01:04


    マィキ

    また戻って来てね

    待ってるから、ぃってらっしゃぃ


    mixiかアメブロでまたょろしくね(^_-)
    また楽しみにしてるねぇ〜

  • あやちん★ 
    6/1 02:19


    私もマイキーの言葉
    たくさん救われまし


    1ヶ月お疲れ様でし

    またGREEに戻ってくるの
    楽しみにしてます



  • ☆アサ&スティッチ☆ 
    6/1 05:39

    毎日マイキーのblogで元気もらってた
    マイキー大好

  • ゆりん  
    6/1 05:45

    Juliet
    大好きから マイキーが大好き
    なりました

    いつも 飾らない自分をブログで見せてくれて アリガ

    マイキーのブログを読んで 私も自分の気持ちに ちょっとだけ 素直になれました。
    また GREEに戻って来て下さいネ

    待ってるね

    1ヶ月 ありがと〜

  • ケン 
    6/1 06:12

    おはジャンボ〜★☆

    マイキー♪の熱い言葉届いてるよ


    こっちこそ1ヶ月間ほんまにありがとう


    また次のBlogでも楽しもうねー


    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • ADANASI 
    6/1 08:34

    次のところで待ってます



    頑張ってくださいね




  • ☆BVLGARI☆ 
    6/1 08:52

    ありがとう


    そしてお疲れ様です

  • ちゅん 
    6/1 10:32

    マイキー大好きだょ


    次どこだろ
    メブロだったらまたコメするね

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/1 13:02

    マイキーの言葉は深くてパワー貰ってま


    一ヶ月お疲れ様でし

  • 胸毛四女。(14) 
    6/1 17:02

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)