真っすぐ…。

その言葉が最も似合うんじゃないかなって思う大好きなあの方々のライブに行ってきました。



そう…。




FUNKY MONKEY BABYSさん。



武道館ライブを見て大号泣してから、

まさかの横浜でのイベントで同じステージに立ち、

3人で『好きです』って告白して…(笑)



横浜アリーナに行ってきました。



今回もバラードコーナーでは泣きっぱなし。

どうしてこんなにもファンモンさんの声は言葉は

真っすぐ心臓に飛び込んでくるんだろう…。



苦しくて、切なくて、なんか暖かくて。



やっぱり、神でした。



泣いて、騒いで笑って、忙しかったな〜(笑)



でも…、スゲー幸せだった。



それが今日の感想だと思います。



楽屋に挨拶に行ったら覚えていてくれた、

ファンキー加藤さん
DJケミカルさん
モン吉さん

ありがとうございました。



また同じステージに立てるように頑張ります。

そしてこれからも、うちらもBABYSと呼ばれるファンでいたいなって思います☆



横浜アリーナで声をかけてくれたファンモンファンの方もありがとう☆



うちらもステージを降りれば普通の女の子です。

普通のファンモンファンです☆



明日はマイキーGREE最後の一日。



みんなよろしくねっ!


マイキーのクリノッペじゃが丸は、きっと次にGREEに来るメンバーが育ててくれるはずです(笑)


あと、おだんごはこの髪の長さでも出来るよ!
ポイントは高い位置でポニーテールしたら少し毛先をコテで巻いてほぐし、毛と毛を絡ませる事♪

したら無造作なおだんごがピン3、4本で作れます☆

マイキー♪

 
  • コメント(全146件)
  • さっちぃ 
    5/30 22:08



    ファンモン好きです

    告白が一番か

    てかマイキー最後ですかぁ

    悲しいです(*_*)

    でも今までお疲れ様でした


    これからも頑張ってくださ

  • K×りこ(左) 
    5/30 22:10



    りこわファンモンさんの曲
    ジュリエットの皆様方の曲
    どっちも大好きだし
    共感するし押されま



    グリー辞めちゃうなんて
    悲しいですぅ

  • 4848 
    5/30 22:11

    最後とかいやです

    明日も
    明後日
    ずっとずっと
    グリーにいてくださ

  •  れみ(。・ω・。)  
    5/30 22:11


    ファンモンわ神です

    Julietもまじ神すぎです


    大好きです


    おだんごやってみま



    マイキー早くまたグリーに戻ってきてね?



  • 月城黒兎十* 
    5/30 22:12

    私ももんふぁー好きです

  • 卍*Yu-ka*卍 
    5/30 22:14


    明日で最後なんですか!?


    友達になってくれて
    ありがとうございました

  •  
    5/30 22:17

    辞めないで!!!!!!!!
  • 静虎 
    5/30 22:17

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜☆★☆
    最後なんて、………
    まいきーが、くりのっぺは、育てるべきです。
     ほんまに、………
    リアルに、と書けば
     出川に、なるので
    ほんまに、でっ。♪
  • ★( ^r^ )urtmrn 
    5/30 22:19


     ファンモンいいですよね(^ω^)

         うちも、結構好きです

         GREE辞めちゃうんですか・・・
         今までおつかれさまでした!
         これからも、いろいろな面で
         頑張ってください\(∀)/"

     .
  • ★☆あやちゃん. 
    5/30 22:19

    最後とか絶対やめてくださ
    Juliet本っ当だいすき〜
    日聞いてるよ 今も聴いてる CHU 『キミが好き』←共感〜(@_@)
  • ことみん★*゜ 
    5/30 22:20


    私もファンモンもJulietも大好きです


    これからもじゃか丸ツンツンしに行きま
    (笑)


  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    5/30 22:21

    イキ-
    かえり---

    今日はファンモンさんのライブだったんだぁ


    しかも横アリは一緒のステ-ジで


    お疲れ様---


    ゆっくり休んでネッ


    イキ-
    アメブロかmixiに行っても…
    ちゃんと追っかけてコメント書くからネ


    みんち
    ハミちゃん
    来ても…じゃが丸は毎日ツンツンしに行くカラ



  • *じゅり* 
    5/30 22:29


    マイキーがどこに行っても
    コメしに行くからね

  • ゆいちゃん 
    5/30 22:30


    ゆいもファンモン
    むちゃすきで


    最後とか淋しいな…


  • ケン 
    5/30 22:32

    ジャンボ〜★

    泣いたり、笑ったり、感動のライブじゃったみたいじゃね


    行った事ないけぇ分からんけどJulietのライブもマイキー♪達がファンモンのライブ観て思うように感動のライブだと思うよ


    俺もJulietのライブ行ってみたいなぁ



    今日は色々と刺激たっぷりの充実Dayになってよかったね


    明日からも頑張って


    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • てでぃべあ 
    5/30 22:41

    ファンモンあんま聞いたコトないんで今度聞いてみますッッ

  • ★Superflyモル☆ 
    5/30 22:47


    頑張ってくださぃ

  • さき 
    5/30 22:49

    ファンモンもJulietも
    同じくらい好

    マイコ
    〜き〜
  • こゆめ 
    5/30 22:50

    頑張って下さ

  • ☆FMB(-ω・`)  
    5/30 22:51

    マイキーも
    ファンモン好きなの
    ??
    うちもだいすきだよ

    もちJulietも大好

    マイキーがどこに行っても
    大好きだから

    無理しすぎずに頑張ってね


  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    5/30 22:53





          ふぁんもん神って
          ますよねっ

          マイキーじゃなく
          なるの淋しいです
          (*ノ・ヘ・。)



    _
  • @ゆみたろ. 
    5/30 22:54

    お疲れ様でし

  • つかぴょな★ 
    5/30 23:02

    アタシ、mixiもアメブロもやってるから、またマイキーのとこにも絶対コメするからね(・ω・)

    マイキー大好きやで!


  • 三郷のみいやん 
    5/30 23:06



    みきわ
    julietの
    ライブいきたい

  • てん 
    5/30 23:06

    マイキーじゃなくなるのかぁ・・

    出きればマイキーにはアメブロ行ってほしい

    そしたらコメできるから


    おだんごのやり方教えてくれてありがとうございます

    突然の質問だったので答えてくれるかなぁ・・

    って思ったんですけど、答えてくれてまぢで嬉しいで

    絶対やります
    ントありがとうございまし

  • ユウト・インティライミ 
    5/30 23:10

    お疲れ

  • ピーチ 
    5/30 23:11



    ファンモンやばいですょ
    !!
  • あみたそ♪ 
    5/30 23:33


    マイキーゎ目標があって毎日が輝いていて‥。
    ホント素敵だなぁ(:_;)



    私ゎ今、高校3年生
    進路を決める大事な時なの
    自分がホントにやりたいことが
    見つからないんだぁ(>_<)

    夢ゎあるんだけど
    ホントにそれでいいのか
    って悩む自分がいて



    将来が不安だらけだ



    だから大きな夢があって
    胸はって頑張れて
    その夢を確実に叶えていってる‥
    そんなマイキーがすごぉく
    うらやましいです


    あたしもマイキーみたいに
    胸はって目指せるような夢を見つけたいです



    まだmixiにゎ登録できないから
    マイキーがmixi行っちゃったら
    少しの間だけマイキーのblogを読めないから‥。
    大好きなマイキーに会えないから


    今しかないって思っ
    少しだけマイキーに
    今の悩みを打ち明けてみました。

    マイキー長々とごめんね

    読んでくれて
    ありがとう(>_<)
  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    5/30 23:42

    イキ-

    イキ-


    遅くなってゴメ---


    みんち
    ハミちゃん
    ブログ&なう見て気付ぃた


    明日筋肉痛になりそぉなんでしょ


    まだ間に合ぇば良ぃヶド…
    『サロンパス』がオススメなんだヶド…エア-かロ-ションが…
    でも…無ぃと思ぅから…
    お風呂でよくモミモミして


    てか…遅ぃょ



  • あ-ちぁン☆ 
    5/30 23:46

    お疲れ様です

    マイキ-ほんとに大好きです
    !
    明日で終わっちやうんですか〜

    寂∪いです

    でも,これからもお仕事頑張って下さい(
    V'
    p)

    応援∪ていま

    Julietの曲わ,全部知ってるから,これからもいい曲たくさん歌って教えて下さい

  • *KANAE* 
    5/31 00:00

    おつかれさまです

    あたしもファンモンだあいすきで

  • Toamama★ 
    5/31 00:02

    楽しんできたみたいだね

    Julietの唄
    心臓に真っすぐ飛び込み
    響いてくるよ




  • れ−ちゃん 
    5/31 00:17

    ぅちゎJulietの曲で泣いたり、笑ったり、幸せになったりするょ


    これからもいい詞書いてね



  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/31 00:45

    おだんごのやり方
    参考にさせてもらいます

  • ケンティ 
    5/31 00:46

    大好きなファンモンLIVE行けて良かった


    俺ゎJulietの唄がまっすぐ心臓に飛び込んでくるよ


    マイキーが神です



    あのお団子可愛くて好き

  • *・ω・*ちか★ 
    5/31 01:15

    ジャン


    LIVEの一体感って素敵だよ

    あたしも早くまたJulietのLIVE行きたい

  • ひか★ 
    5/31 01:21


    ファンモンいいですよね
    う君がいないが好きです


    Julietの歌が私には1ばん真っすぐ響いてきますよ
  • ララ 
    5/31 01:42

    今日ぉだんごするのになかなかぅまくできなくて苦労しちゃったょ

    ぅまくできるょぅにマィキーが教えてくれたようにやってみまぁす

  • (あω`)すか 
    5/31 01:43



    わたしもファンモンいったら
    すごいたのしかった


    Julietのライブもいきたいから
    宮崎きてくださいね(゚∀゚)



  • まゃぃ 
    5/31 02:36


    マィキーにゎファンモンさんから

    ぁたしにゎJulietのみんなからの声、言葉がまっすぐ心臓に飛び込んでくるょ


    Julietゎ神です



  • ☆はるか★ 
    5/31 04:58

    髪切ったらおだんごできなくなりました


    ファンモンいいですよね
    いきょくいっぱい

    Julietのほうが好きだけど・・・

    これからも頑張って下さい

  • なぁたん♪ 
    5/31 05:40

    ファンモンよさげですよ

  • づぅちゃん 
    5/31 06:21


    ファンモンの歌も
    Julietの歌も
    心に真っ直ぐ響く歌
    いつ聞いても、共感出来る

    だから 友達
    聞いたり 歌ったり
    してま


    GREE最後、寂しいけ
    これからも仕
    頑張って下さ



  • あやか(ほぼ放置★) 
    5/31 06:52

    覚えてくれててよかったね


    (笑)
    みんな書く事一緒や


    まぁそんな日もあるよね



    GREEこれからも読みます

  • あきこ☆ 
    5/31 10:22

    マイキ

    おはょ


    覚えててくれたって
    スゴく嬉しいコトだょね


    マイキーがぅちのコ
    覚えてくれたトキ
    ホント嬉しかったぁ

    ありがとう


    Girls以来マイキーに逢えてないから寂しいょ


    ぅちのコト・・・忘れなぃで



    今日でGREE担当するの終わりだね

    なんか寂しいょぉ


    今日もブログ楽しみにしてるね


  • ちゅん 
    5/31 11:56

    ぅちもファンモン大好き

    ファンモンにもjulietにもいつも背中押してもらってます


  • れ−ちゃん 
    5/31 12:22

    ジャンホ


    今日でグリーの担当終わりだけどmixiかアメブロになってももちコメし続けるからね


    4日以来会ってない
    4日ゎ話してないか
    覚えてもらってるか心配だ



  • ◯ゆリあ◯ 
    5/31 15:53


    ぅちもファンモンファン
    してもちjulietファン


    今日でGREE最

    寂しいなあ(TωT)ウルウル
  • ヒロにぃ 
    5/31 18:28

    1ヶ月お疲れ様でした。mixiかアメブロでまた逢いましょう!
    ファンモンのバラード超ヤバイっすよね。歌えるのが『もう君がいない』だけなんで『桜』や『涙』を歌えるようにしたいっす
  • あいきち 
    5/31 18:37

    ウチにとった
    Julietが神だよ


    次、GREEにわ誰が
    来るのかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)