VMAJ♪

  • Juliet 公式ブログ/VMAJ♪ 画像1
ラジアンを終えて宇都宮でのラジオイベント終わって、

レコード会社で打ち合わせしてきました〜♪

イベントは雨にもかかわらず沢山集まってくれたし、嬉しかったです。

ありがとう(v^-゜)


そして、やまだひさしさんはやっぱり神です☆



今回CDの販売もさせてもらったんだけど、

みんなから一言だけど色んな話を聞かせてもらえて…。

みんな、頑張ってるね☆



恋に、環境に、仕事、勉強。

悩みはそれぞれだけどみんな同じように戦ってました。



もっともっと愛されたくて、

もっともっと活躍したくて、

もっともっと結果を出したくて。



スゲーわかるよ。。



焦るよね。

無力に感じたりするよね。

自分の良さって何だろうって。

必要としてくれる人はいるのかなって…。



でもね、今、存在する事がまず誰かのためになっていたりすると思います。



明日、突然消えたら心配になる人は沢山いるはず。



だから今日を一生懸命に居れば、誰かが見ていて、誰かに届いて、誰かが名前を呼んでくれるはず。



がんばりましょお。



VMAJの打ち合わせは衣装合わせをしました☆

Juliet、初レッドカーペットだからね☆



うちらなりに、自分達を表現出来るように頑張りたいと思います♪

どんな格好で歩くか、是非楽しみにしててね!



今日の写メは昨日のGirls Awardと今日のイベントで一緒だったSoulJaさんと♪


日本語と英語の折り合いが絶妙でラジオでも楽屋でもめちゃくちゃ楽しませてもらいました♪


兄貴につられ『ふざけんなよっ』ってラジオで初めて言いました(笑)


ふざけた奴は、アタシです( ̄▽ ̄)V



マイキー♪

 
  • コメント(全102件)
  • さきちぃ 
    5/23 20:30


    マイキーのブログ
    やっぱ深い


    昨日.今日とお疲れさま


  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/23 20:33

    お疲れジャンボ---


    今日も
    イキ-
    ワイかったネ


    まさかの最前列の端っこで

    まさか
    マイキ-
    ら『
    VD観ました
    夜中に
    って…

    まぢヤバかったぁ


    覚えてくれててぁりがとぅ


    イキ-
    好ちぃ---


    DAI
  •  
    5/23 20:33

    おつ〜

  • てん 
    5/23 20:35

    本当にありがとうございました

    マイキーの『ふざけんなよっ』超よかったです(笑)
    CD発売のとき、順番待っている人に悪いかなぁ・・・
    って思ってあまり話せなかったで

    もっと話したかったなぁ

    けど、ゆみんちゅには名前をかいてもらって、
    マイキー&ミちゃんにはバッグにきずいてもらって
    超嬉しかったです

    実はあれマイキーのブログみて同じの持ってたから
    マイキーにきずいてもらえるかな
    って
    思ったからSWEETのバッグに頑張って荷物積め込んだんです(笑)
    きずいてもらえて超嬉しかったで


    今日はまぢでありがとう

    これからも大好きで

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/23 20:36

    あぁ---


    ぁと…
    イキ-
    『ふざけんなよっ』ってチョ---カワイかった



  • てん 
    5/23 20:38

    マイキー&ミちゃんだったのにハミちゃんの『ハ』が
    ぬけて
    すみません

  • ケン 
    5/23 20:39

    ジャンボ☆★

    ラジオやライブ楽しかったみたいじゃね


    雨の中集まってくれたりしてほんま良かったね


    今日は、ほんま凄い雨じゃったよ


    風邪には気を付けて



    っんな★☆

    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • あきこ☆ 
    5/23 20:39

    マイキ


    お疲れ

    マイキーの日記ゎ深いょ



    ぅちも行きたかった


    これからも頑張って


    マイキー大好

  • きりんちゃま← 
    5/23 20:39

    おつ

  • 中丸Famのふみすけ 
    5/23 20:45



    ちょー可愛い

  •  じゅんちゃん 
    5/23 20:57



     おつかれさまです


    _
  • EXILEバカ 
    5/23 20:59

    お疲れ

  • ことみん★*゜ 
    5/23 21:06


    お疲れ様です(*´ω`*)


    私も受験生なので焦らず…?(笑)
    頑張ります


    マイキーも頑張って下さい(^^)



  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    5/23 21:15





          ばリかわいー



    _
  •  
    5/23 21:19



    鬼 かわゅす




  • (・0・) 
    5/23 21:32

    おつかれさま

  • かな 
    5/23 21:32


    今日を一生懸命に居れば
    誰かが 名前を呼んでくれる。。って心に響きました


    ぃぃ言葉だぁ

    今日ゎ 1日おつかれさま

  • あー(*^ω^*) 
    5/23 21:33


    かわいー(≧∀≦)

    _
  • *じゅり* 
    5/23 21:37


    お疲れ


    マイキー、いつもありがと

  • トン 
    5/23 21:39

    お疲れ様です

  • ★89ばか()()#8 
    5/23 21:48

    今日は、本当
    あリがとうございました

    最高の記念日
    なリました


    マイキーから
    指名された時は、
    本当にドキドキが
    止まリませんでした

    マイキーが言った
    一言一言が
    うちの心の中
    入ってきて、
    何度か自分を
    見つめ直すことが
    出来ました

    やっぱリ、マイキー
    うちの憧れで

    うちも、そういう大
    になリたいですッ!


    最後にサイン
    あリがとうございました
    切に取っておきます

    宝物で



    あと、手紙
    読んでくれましたか??

    LASHは、おすすめなんで
    是非 使ってみて
    くださ

  • てん 
    5/23 21:55

    あっ
    と、マイキーに握手の最後
    『憧れです

    って言った奴です(笑)
    それだけなんでー

  • みゆ 
    5/23 22:08

    細い

  • 空(そら) 
    5/23 22:11

    おつかれさま


    うちのちびは早速、サインを大事に袋に入れて部屋にあるコルクボードに張って嬉しそうにしてます

    ありがとうございました



    『っざけんなよ』のソルジャとのコラボは楽しかったです、笑。
  • JJJ 
    5/23 22:16

    お疲れ様〜

    行きたかった

  • Toamama★ 
    5/23 22:18

    おつかれさま


    仕事で行かれなかっ

    もっと近くであれば、娘連れて行くんだけど...

    娘、めちゃ喜ぶだろうな

  • あさちゃん 
    5/23 22:22

    お疲れ

    今Julietに逢いた


    今日元彼と会ってきました
    なんか…ね…

    とりあえず少し病んでる自

    だけどマイキーの言葉心に響きました。

  • ひなちゅん(。・ω・。) 
    5/23 22:39

    あたしもいきたかった(´;ω;`)
  • ケンティ 
    5/23 23:17

    レコード会社と打ち合わせ=新曲かな?


    今日もマイキーの言葉が心に響く....



    ラジオで『ふざけんなよッ』ゎダメなんぢゃない??

    聞きたかった
    笑笑

    たまにゎふざけるのも有り

    昨日も今日もお疲れ様です


    マイキー好きだよ

  • ADANASI 
    5/23 23:23



    レッドカーペットすげえ



    今日はおつかれさまでした



    ふざけるのもたのしくて言いと思います



    僕なんか年中ふざけた野郎だと思いますよ笑

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/23 23:37

    お疲れ様でしたぁ

  • よしかすちやん 
    5/23 23:54



    まいき−本当本当
    大好きやあ





  • ひか★ 
    5/24 00:46

    レッドカーペットすごい

    どんな衣装か楽しみ


    マイキーの日記毎回
    心に響きます

    いなくなったらみんな心配
    してくれるかな(>_<)
  • とっしー 
    5/24 01:28


    まいこ、俺さ、変わるから
  • れ−ちゃん 
    5/24 02:46

    読みながら泣きそうになり凄い深入りしちゃったぁ


    マイキーの日記ゎいつも考えさせられ


    マイキー大好き



  • \なはなはっ/ 
    5/24 03:03


    お疲れ様です


    これからも
    応援してるん
    頑張っ
    くださ―い

  • ☆グッチャン★ 
    5/24 03:13

    23:45まぢ大好き
    マイキーもまぢ大好きぃ

  • ロミオ 
    5/24 09:19

    何でそんなに強いんですか

    どうしたらそんなに強くなれるんですか


    夢も無い、家族もいない、腹を割って話せるダチもいない。支え合える恋人もいない


    今俺が死んだら、いつ、誰が最初に気付いてくれるんだろう


    腐ってきた頃に腐敗臭とかで気付かれるんかな
  • あけー 
    5/24 09:38

    なんかマイキーの言
    すっごい心にひびく x(
    上京して新しい環境になれなくっ
    あたしはどういう人
    どういう人とあって
    どういう人から必要とされてるの
    とか昨日すっごい悩んで
    今日寝坊しておまけに雨で
    最悪な週のスタートだったけど
    このブログみ
    なんか元気でちゃった♪
    Julietにあいたいなっ
  • れ−ちゃん 
    5/24 09:44


    ぉはょ


    今日もマイキースマイル振る舞って頑張ってね



  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/24 12:39

    ジャンボ-


    昨日書き忘れたヶド
    DVDのスキ-場は

    福島県の『裏磐梯グランデコ』って言ぅスキ-場で…

    そのグランデコのレストランを、うちの親父が造ったんだょ
    ェイ


    プチ自



  • まゃぃ 
    5/24 14:35


    和気あいあいとした感じがぃい

  • m a i c h a n 
    5/24 14:43

    存在すること
    誰かの為になっているなら
    私わ誰かの為に何かをしたい。

    今、無性に献血しに行きたい!
    献血ライブのことを思い出してた
    私も誰かのために何かできるやん
    って思いました( ̄^ ̄;)
    血をあげることで誰かが
    生きれるなら私は献血に行く!

    Juliet繋がりで友達なった人達
    今度献血しに行きま

  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    5/24 15:20

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    マイキーの「ふざけんなよっ」かっこよかっよ!?

    やまだひさしさんも面白い方で自分の事を青いパーカーと言ってくれてたし(笑

    ラジオ収録かなり面白かったですね。
    お客参加型のゲームで会場全体で盛り上がり楽しめた収録でしたね
    Souljaチームになって自分も活かされた感じです。
    Souljaさんも良い方ですよね。

    ってか\(^^:;)
    あんなに近くでJuliet3人のトーク&ライブを観れて、最高でしたよ!?
    ナミちゃんと二人で興奮しまくりました(笑)
  • ◆SAKI姫◆ 
    5/24 16:06

    そのラジォ
    めちゃ聞きた

    ぅちラジォ
    聞けんでかな
    サゲ↓

  • 卍刈谷の馬鹿卍 
    5/24 16:20




    頑張れ

  • ケンティ 
    5/24 17:13

    マイキ

    もお大変だよ


    自分が頑張らんとイケんだけなのゎ分かっとるんだけ


    どうしたらやる気になれるかなぁ

    マイキーだけが支えです


  • ゆいちゃん 
    5/24 20:01


    いつもこの日記に
    励まされてま


    色々と悩み多いけど、、
    頑張ろうと思います


  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/24 20:09

    ジャン


    もぉ1つ言い忘れて


    昨日のイベントで『
    イキ---
    』って叫んだ犯人…

    実はォレです


    気付いてた


    ゆみんちゅのトキに…ファンのコ達は、どぅ言うんだろぅって見計らってたヶド

    イコ
    ゃんトキは…
    やっぱ
    マイキ-
    って思って『
    イキ---
    』って叫んでみたぁ



  • あやか(ほぼ放置★) 
    5/24 21:09

    言っちゃった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)