前日リハ♪

  • Juliet 公式ブログ/前日リハ♪ 画像1
ただいまー♪


明日のGirls Awardのリハを終えて帰ってきました☆


『23:45』がテーマソングになっていたり、

イベント会場はずっとやりたかった代々木第一体育館。



前にあの会場でライブを見て『やりたいな〜』ってつぶやいてから、2年くらいしか経ってない。



明日、また一つ夢が叶います☆



コトダマって絶対ある気がする。

あと、イメージする力ね。


それが出来たら、そこに向かって努力するし、

そこに行くためにやるべき事、セーブするべき事、色々出てくるし。



アタシさ、恋愛って絶対浮気されない自信ないし、

フラれない自信ないし、

あんま全体的に自信満々はないけど、

夢なら負けない自信がある。



『成功者の言う事』って言われた時もあるけど、

ぶっちゃけまだまだ成功なんてしてないし、満足もしてない。




上手くいかなかった時間、

歌いたくても歌えなかった時間、

ケータイのカメラ向けられるのでさえ怖かった時間、

何年も道が見つからなくなって立ち止まった時間もある。



だからJulietとしてのチャンス、

ぶっちゃけアタシはラストにしようと思ってた。



だから、デビュー決まるまでがむしゃらになってやった。

ダメなら諦めつくように。


60%の力でダラダラ走るなら、

100%の力で思いきりを走りたいのがマイキー。



ぬるま湯に自分で浸かりながら『納得いかな〜い』って言うのが1番格好悪いと思うから。



ってね、それが昔のアタシ。

原因はちゃんと自分にあったよ。



だから自分の夢、信じれるようにむちゃくちゃやったし。

今では立ち止まった時間も無駄じゃなかったって思えてる。

逆に必要だったかなって。


色んな事に気付けたから☆


今、立ち止まってる人がどこかにいるとしたら、

それは無駄な事じゃなくて必要な事。

だから逃げないで戦ってほしい。



逃げなかったら、きっと掴めると思うから☆



ストップしてる時間って物凄く怖くて、シンドイけど、前に読んだ本にこんな事が書いてありました。



『夜明け前の空が1番暗い』



明けた空はキレイです。




だからアタシ、4時頃の空がスキ。



明日は代々木第一体育館、約12000人の前で思いきり歌ってきます。



Julietのマイコとして☆

 
  • コメント(全87件)
  • X.o.X.o 
    5/21 21:06



    がんばって



  •    (せ-・ω・助!)♪ 
    5/21 21:06

    頑張って下さいっ



  • ことみん★*゜ 
    5/21 21:08


    明日夢が叶うの私も嬉しいです


    行けなくて残念だけど応援してるので頑張って下さい



  • ゆりん  
    5/21 21:09

    立ち止まって考える勇気…
    今の私には ありません
    っと必要な事のはずなのに


    友達に 負の話ばかり聞かされて 辛い…って言われた。
    唯一本音でぶつかって行ける人だと思ってたから 落ち込んだ。
    涙…止まらないよ。
    強くならなき
    頼ってばかりじゃダメなんだよね
    マイキーのブログ読んで ちょっと前向きになれたよ

    ありがとう


    明日、頑張ってネ

  • ☆ShaneLoveω・。)トプ真ん中☆ 
    5/21 21:09


    読んで泣いちゃいましたよ


    私頑張ります!!
    辛いことあっても
    立ち止まったとして
    めげず
    夢に向かって頑張ろうと
    思いま


    マイキーありがと



    わたしも夜明けの空
    大好きです


    いいですよね-
    なんか見てる
    落ち着くんですよ

  • *しーちゃむ* 
    5/21 21:11



    がんばってください★゛
  • 卍刈谷の馬鹿卍 
    5/21 21:13



    頑張れ
    (笑)
  • ☆卍ゆぅたん一筋(15)卍★ 
    5/21 21:16

    マイキー大好

    これからも
    応援してます


    これからも体
    気をつけて頑張って
    くださ



  • ADANASI 
    5/21 21:17



    僕も自分信じれなくてしばらく悩んでた時期ありまし



    今も若干人間不信なんですけどね



    12000ってヤバいですね


    頑張って来てくださ

  • ※ゆのちゃンマN 
    5/21 21:19

    長崎に
    きてくれるんですよ

    行けたら行きまぁす////

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    5/21 21:20


    読んでて感動しまし


    いろいろ大変かもしれないケド
    マイキーらしく頑張って下さい

    ずっとずっと応援してます

  • さきちぃ 
    5/21 21:20


    明日頑張って

    行けないけど応援してる


  • CHU☆LIP! 
    5/21 21:23





    頑張ってください

    応援してます(^ω^)
  • REDWEST★Yu-hi・゚ρ゚ 
    5/21 21:24

    明日
    張って下さい

    応援してます

  • あきこ☆ 
    5/21 21:24

    マイキ


    Girls行くい

    明日だねーっ

    ヤバィねーっ

    エリカ様も出るみたいだし

    ちょ〜楽しみだょ


    一つひとつ夢が叶うってホント嬉しいコトだよ

    会場でマイキー達のコト応援してるからねーっ


    明日 楽しみにしてるよッ


    マイキー頑張ってー


  • り な * 
    5/21 21:27

    がんばってください

  • おてんばしゃくれっ! 
    5/21 21:29

    頑張ってください

    応援してます

  • きりんちゃま← 
    5/21 21:31

    頑張って下さ

    23:45大好きです

  • ちびッコ☆ 
    5/21 21:32

    すっごく励みになりました
    援してます
    張って下さい

  • ひろ! 
    5/21 21:34

    マイキーの言葉にはいつも考えさせられたり、勇気もらったりしま

    明日ライブ頑張っ

  • 退会済み 
    5/21 21:37



    頑張ってね




  • m a i c h a n 
    5/21 21:39

    私もいつか
    『夢なら負けない自信がある。』
    って言うてみたいな

    私の夢もマイキー達の夢に
    似ているから、マイキー達
    夢を叶えてくれるたびに
    私も頑張らなってなれる


    でも今の私30%しか頑張れてない…
    でも明日から100%で頑張ってみる。
    マイキーが言うように立ち止まる
    ことも時には必要だけど、
    結果がどうであれ
    全力で走ってみて
    気付くものがあればいいよね。

    ん?何が言いたかったのか
    わかったかな

    私も頑張るねってことです♪笑

    明日頑張って

    報告待ってます\(^O^)/
  • ♪さく♪ 
    5/21 21:40

    頑張って下さい。
    新曲楽しみにしてま

  • ケン 
    5/21 21:41

    ジャンボ☆★


    リハおつかれ

    順調だったか


    マイキ
    の話って、いつもイイ話じゃなぁ

    凄い尊敬する


    ほんま夢は諦めたらダメよなぁ
     

    全力で夢に向かって走ったら叶わんかっても悔いは残らんし
     


    明日のイベントも全力で頑張って


    行きたかった



    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • ケンティ 
    5/21 21:42

    マイキーかっこよすぎるよ


    マジ惚れます



    明日いけないんだけど頑張ってね

    Julietリーダーマイコとして

  • ミルクジェラート 
    5/21 21:44

    明日のライブ、ガンバ大阪

  • (´・ω・`) 
    5/21 21:46

    明日がんばって(*^^*)
    応援してるw
  •  ぺたぺた隊 あみ★、 
    5/21 21:48

    頑張っ

  • ゆんぴ 
    5/21 21:53

    頑張っ

  •   恋してまぷ〃∀〃 
    5/21 22:02

    あした おもいきっ
    歌って腓気

  • れいちゃん 
    5/21 22:02



    マイキーの日
    毎回感動する


    明日のライブ頑張ってください



  • K A N A E 
    5/21 22:08




    明日頑張って下さい

    応援してます!!!!



  • JJJ 
    5/21 22:10

    明日、ガンバって


    行けれないからケドこっちから応援して


    お客さんと一緒に楽しめたら良い


    夜明けする瞬間の空綺麗

  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    5/21 22:27



    明日も
    頑張ッてねッ

  • ☆はるか★ 
    5/21 22:41

    行きたいなっ

    頑張って下さ



    マイキーの恋愛話深い...
    るかもマイキーみたいになりたい
    ちマイナス思考だし恋愛下手だし。。。

  • *・ω・*ちか★ 
    5/21 22:49

    ジャン


    マイキ

    明日は行けないけど,ホントに心の底から応援してるから頑張って


    マイキーなら大丈夫
    Julietなら大丈夫
    ‥って,あたしは思ってま

  • あー(*^ω^*) 
    5/21 22:52


    今日おだんごしてた
    ですね〜(*´д`*)


    やっぱマイキーゎ
    おだんごちょぉ似合う!


    明日行けないけど
    頑張ってくださーい

    _
  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    5/21 23:15

    頑張ってね

    行きたいけど行けな
    も絶対にライブ行きたいから頑張って行くね
    くから応援してます
    juliet大好き

    また会おうね

  • ホッカホカ 
    5/21 23:20

    やっぱマイキーの言
    俺 大好きです!!


    力になるし考え変わるし
    ほんまに尊敬します(^^)/


    100%いいですね!
    全力\(^_^)
  • ★しんや☆ 
    5/21 23:26

    俺もコトダマってあるし、イメージした事は実現すると確信しています。
    ただ、頭でイメージした事では無く潜在意識で、無意識にイメージした事が実現してしまうのがポイントです。
    いくら頭で念じても自分には嘘はつけないですよね。
    潜在意識に刷り込む為にも、結局100%やりきる事が近道なのかも知れませんね!
    明日、みんなで楽しんで下さい!
    あと、エリカにもよろしく
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/21 23:32

    明日はEnjoy
    しまくってください

  • みゆ 
    5/22 00:31

    .
    可愛い

  • ひか★ 
    5/22 00:40


    マイキーの日記読む
    本当尊敬でき

    私も本当に頑張りたいこと
    まずわ見つけたいな


    代々木体育館頑張ってね

    行けないけどいっぱ
    応援してます(^o^)
  • まゃぃ 
    5/22 03:50


    応援してます

    明日行けなぃけど、おもいっきり楽しんできて



  • COLOR 
    5/22 04:56

    いい言葉ありがとうございます

    立ち止まってる状態です


    でも勝手だけど励ましてもらってるって日記をみて思えまし


    頑張ろ



  • あやか(ほぼ放置★) 
    5/22 09:32

    そんな時期があったんだね


    Julietでデビュー出来てほんとよかった

    Juliet好きだ

    応援してるね

  • とっしー 
    5/22 11:19

    マイコ、肩の力抜けよ(笑)
    お前らしくていいけどさ。
  • *じゅり* 
    5/22 12:12

    マイキーに私はほんとに救われてます


    ありがとう

  • れ−ちゃん 
    5/22 14:30


    行けないけど応援してるね

    堂々とはっちゃけてきちゃってね


    病んで暗い顔してるマイキーょ
    笑顔のマイキーの方がいいょ


    Fight



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)