沖縄〜!!

が、大好きです。

で、今日は沖縄料理食べてきました(^O^)/

一人で鹿児島に行ったはずの高校の同級生が、

夫婦になって東京に帰ってきたので☆



アイツ、鹿児島行ったばっかの頃

だだっ広い部屋が寂しくて朝方電話かけてきて言った言葉は、

『嫁がほしい』



…(笑)



んで、知らないうちにカワイイ彼女を作ってて、

また連絡来たかと思えば、

家族となり、ベビちゃんまでo(><)o



友達、奥さん、お腹のベビちゃん、3人で東京に住み始めましたo(^-^o)(o^-^)o


もう、寂しくないね(笑)


ベビが生まれたら、今度もまた今日のメンバーでご飯行けたらいいな♪♪



最近、次々にカップルが夫婦に変わっていくマイキー周り。



なんか、めちゃくちゃ幸せです☆



同じお財布で生活するのはやっぱり大変みたいだけど、

やっぱ、家族になれたから出来る事☆



結婚した人、これから結婚する人、

ぜひとも、その幸せを感じていただきたい(笑)



近くにありすぎたら見えなくなったり、

物凄く不満に感じたり、

物足りないって感じるモノが、

周りから見たらそれこそ

『シアワセのかたち』

だったりするからね♪



それぞれの環境を明日からも思いきり、楽しむ方向で!!

お願いしますっ!(笑)




じゃ、おやすみジャンボ〜☆



マイキー♪

 
  • コメント(全68件)
  • あやちん★ 
    5/21 01:16


    マイキーの周りの
    皆さんも幸せそうで
    何よりです


  • ミルクジェラート 
    5/21 01:17

    ゴーヤチャンプルーめちゃ好きで


    俺も早いうちに家族欲しいです

  • みゆ 
    5/21 01:18

    .
    結婚したい

  • 零落☆★ 
    5/21 01:24


    おやすみなさいッ

  • 彩香君(最近放置ぎみ#) 
    5/21 01:28


    あやわ今の彼氏と高校卒業したら、たぶん結婚します


    どーでも良い事でごめんなさい





    おやすみなさ

  • ☆Rose☆ 出没低下 
    5/21 01:28

    幸せになりたいなぁ


    おやすみなさ

  • あーちゅん(`_^)/ 
    5/21 01:29

    おやすみなさーい

  • VamPino 
    5/21 01:30

    ジャンボルノー!! しまん中毒?うちなん中毒?ないっチンゲール? ONE PIECE From One PEACE
  • 宇羅☆ 
    5/21 01:35

    いちまいる の アグー豚餃子が好きです(>Σ<)
  • あかちゃむ★ 
    5/21 01:58


    沖縄行きたいでーす


    いいですねぇ

    周りが幸せだ
    自分も少しだ
    幸せもらえる気がす

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/21 02:27

    楽しむぞぉ---


    マイキ-


    じゃが


    おやすみジャンボ〜

    (≧∇≦)

  • よのわーるv  
    5/21 02:33

    ゆっくり幸せを感じたいな
  • ゆりん  
    5/21 03:12

    人それぞれの幸せ


    うらやましがってばかりいないで 今、自分自身の幸せを 見つめ直してみま〜


    マイキ
    ヤスミ

  • ゆりん  
    5/21 03:16

    マイキ


    幸せ発見した


    偶然 GREE友
    Juliet
    ファン3人のコメ
    並んじゃったぁ〜

  • く―(´ω`)* 
    5/21 03:50

    確かに

    いい事ゆいますね


  • 退会済み 
    5/21 04:09



    みんな幸せそおで
    いいなあ




  • あやか×Avril Lavigne 
    5/21 05:09



    結婚..夢だな..



    結婚て並大抵
    想いぢゃ絶対できないし

    でも好きな人とずっと一緒にいれ
    お互いを支え会えて
    彼の為に頑張ろうっ
    思える
    未知の世界かな..



    でもそれが来年の
    誕生日にわできるように
    なるなんて考えられない



    結婚ってすごい事だよね

  • ADANASI 
    5/21 05:15



    ジャン



    病んでおりま

    でも上手くいかないことあってもそれは周りからみたらそれなりのしあわせのかたちなのかな?って考えて直しました


    julietの記事には毎回気持ちが入っててホントに毎回「そうやんなぁ〜
    」みたいな感じで見させてもらってま


    仕事とかも忙しいと思うけどこれからも更新頑張ってくださ

  • トン 
    5/21 05:25

    結婚のイメージがまだ無いです

  • さきちぃ 
    5/21 05:47


    なんかマイキーのブログっ
    毎回考えさせられる

    咲ゎ昨日大切な人を失った

    近くにありすぎたら
    見えなくなる
    ほんまその通りやっ

    もっと って要求してまう
    自分がおってアホなこと
    したなっていまさら思った

    もうどうしていいんかさえ
    わからんくなってもたよ


  • バイキンマン 
    5/21 06:12

    うちもあと何年後か
    すてきな人と
    出逢えてたらいいな

  • てん 
    5/21 06:40

    マイキーのブログやっぱりいい

    マイキーのブログを見ている時間はいろいろ考えられる時間
    って奈々はおもってるんだ

    これからもよろしく
    イキー


    奈々も早く結婚したいなぁ

    ・・・ムリかなぁ

    彼氏と結婚できたらもう超幸せ

    彼氏のこと愛してますから

    結婚かぁ・・・でも奈々未来も大切だけど、
    今も大切で、今が超楽しいから、もうすこし後
    そういうこと考えようかな


    って語っちゃってごめんなさい

    あぁ
    はようジャン

    あいさつしてなかったね

  • JJJ 
    5/21 06:45

    ジャンボ!!
    おはよ


    沖縄良いよね

    オレは、まだ2回しか沖縄行ったことないからもっと行きたい

    マイキーと一緒に行きた


    毎回、マイキーのブログには気持ちがかなり込められてる


    結婚は難しい


    将来、オレも、結婚出来たら良いなぁ〜

  • ケンティ 
    5/21 06:48

    同級生羨まし


    てか.あいつッて....

    マイキー怖ッ

    さすがです



    周りが上手くいったらこっちまで嬉しくなるよ

    マイキーゎどうなのかな??

  • X.o.X.o 
    5/21 06:52



    結婚いいです




  • あー(*^ω^*) 
    5/21 07:03


    結婚、早めにしたいなあ


    でも現実考えちゃう
    お金ちゃんとしてからぢゃ
    ないと厳しいですよ

    _
  • あみちょす 
    5/21 07:03


    幸せになりたーい←

    今を楽しみます!笑
    マイキーの日記好



  • †由美† 
    5/21 07:05

    何年後だろう



    好きな人が出来てその人の子供を生むのは…。 でも、最初のうちは2人の時間を楽しみたい

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    5/21 07:05

    いろいろ幸せだね

    私ももうすぐしたらそんな風になるんだ

    いつの間にか高校生になってアルバイトして好きな人と過ごしていつの間にか結婚だね

    いろいろたいへんだけど頑張って

  • おてんばしゃくれっ! 
    5/21 07:16

    結婚いいなあ

  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    5/21 07:25





          結婚
    いなぁ



    _
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/21 07:26

    おはよぉございます


    あたしも幸せ
    なりたいです

  • ☆恭介の女☆ILOVEfamily・ILOVE・friend★ 
    5/21 07:27

    おはようございます

  • あやか(ほぼ放置★) 
    5/21 07:32

    おめでとう(*^▽^)/☆☆☆♪♪♪♪♪
    幸せだよねo(^-^)o♪


    小さい頃は、姉チャンが早く結婚した事もあり「早く結婚したい!!!!」って思ってたけど…最近「ハタチじゃなくてもいいかな」って(笑
  • *じゅり* 
    5/21 08:04

    おはよ


    私も今はシアワセで

  • 辞めます 
    5/21 08:11

    幸せ...
    今の自分には見えません...
  • Kayo 
    5/21 09:21

    おはようございます


    私も沖縄大好きです

    っちゃ綺麗ですよね

    行ったことないですけど

  • あきこ☆ 
    5/21 09:57

    マイキ


    おはょ

    ぅちも沖縄 好き

    海めちゃ綺麗だし
    食べ物ちょー美味しいもん

    沖縄いきたい

    海のキレイさにゎ感動だょ



    ぅちも幸せになりたいーっ


    マイキー大好きッ

  • ケンティ 
    5/21 11:36

    沖縄イイよね



    マイキー大好

  • まゃぃ 
    5/21 11:37


    ジャンボ〜

    周りがどんどん結婚して行くってぃいね

    微笑ましぃね


    ぉめでとぉ

  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    5/21 12:47

    自分は×1なんですよね〜f^_^;
    19歳で子供が出来て、性格の不一致で別れてしまいましたf^_^;
    子供には責任はないが、親同士の事で別れると言うのは、
    子供からしたら勝手だと思います
    でも、元嫁は結婚して旦那さんと家族で幸せみたいです。
    自分は30歳まで結婚はいいやって思っていましたが
    今、正しく30歳です。
    2ヶ月後には31歳になってしまうんですけどf^_^;
    もうそろそろ結婚を考えた方が良いのかな〜?
  • *・ω・*ちか★ 
    5/21 13:20

    ジャン


    あたし少しの間だけ沖縄に住んでたことあるよ

    でも,東京に住み慣れてると不便に感じちゃう

    海は超綺麗だけどね

  • m a i c h a n 
    5/21 14:11

    夏間近だから海に
    入りたくて仕方ない
    !!笑

    私、残念ながら結婚に憧れない

    誰かと一緒になるのって
    素敵なことだし、心からおめでと
    って思えるけど、自分が結婚とか
    ないな(笑)
    子供わほしいけど
    結婚わしたくない(;_;)笑
    まあ最近色々あったからか

    マイキー、また聞いてね

  • ことみん★*゜ 
    5/21 17:38


    私も沖縄の海に入りたい〜
    (笑)

    沖縄そば美味しいですよね




  • 舞李 
    5/21 18:07


    あたし
    沖縄好きです


    結婚か

    まだ17なんですが
    最近よく考えてます

  • てでぃべあ 
    5/21 18:08

    そーゆーのって幸せな気持ちになりますよね〜
  • とっしー 
    5/21 18:57

    結婚かぁ。諦めていいっすか??(笑)



  • ひか★ 
    5/22 00:37


    沖縄料理すき

    ヘルシーだし


    結婚憧れます

  • れ−ちゃん 
    5/22 14:26

    修学旅行で沖縄行ったけど雨で沖縄なのにダウン着てる人いるし寒くて最悪だったょ


    天気の良いときに沖縄行って海入りたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)