LOVE in Action

  • Juliet 公式ブログ/LOVE in Action 画像1
自分が行動を起こす事で、何か変わるなら…。

誰かを幸せに出来たり、

誰かを救えるなら…。



今日は献血のイベントでした。



上に書いた思いは、歌を歌うJulietも同じで、

うちらが歌う事で、

誰かの想いを救えるなら、

誰かの勇気になるなら…

そう思って自分達の経験の中から、

幸せな気持ち、時に、平気なフリ出来ない位シンドイ思い出を

歌詞にして歌ってます。



おせっかいかもしれないけど、

うちらもみんなも同じように恋をして、

失恋したり浮気されたり、嘘ついちゃったり、つかれたり…

でも忘れられなかったり、大好きだったりするから、

みんなとね、恋バナしてるみたいに分かち合えたら

一人で悩んでるコも「一人じゃない」

って思えるかなって願ってる☆



おせっかいでしょ(笑)



そーなのよ。



でも『ありがとう』って言ってくれるコがいるから、

うちらデビューして9ヶ月、やって来れたんだと思う。



『ありがとう』が聞きたいし、みんなの笑った顔みたいし。

キツイ体験を歌った時に『救われた』って言われる時も本当は1番、アタシが救われてる。



辛い思い出が誰かを救って、

おっきなラブに変わったんだなって思えるから。



思いを伝えなきゃ、ラブは始まらない。

行かないでほしい時『行かないで!』って言わなくちゃ思いは伝わらない。

何か動かないと、何も始まらない。

どんな小さな動作でも、動いた事で愛に変わるから、

みんなも、ってかアタシも、

もったいぶらず、

沢山のラブを周りに届けていこうね。



今日しか伝わらない思い。

今日しか響かないコトバ。

今日しか会えない人。


本当に大切な事をわすれないように、

今日が終わる前に何か一つ動いてみれたら、

今日がステキな日になるかな。



それと同時に今日イベントに出てみて、

今日しか助からない命

あるんじゃないかなって思いました。



きっと闘っている人達は、アタシの何十倍、何百倍『今日』の大切さを知ってると思う。



かけがえない今日を、ダルいとかテキトーにとか言ってないで精一杯生きていかなくちゃね。



そして、アタシもいい加減献血行かないとね☆



最後に今日イベントで一緒だった、るみちゃんと写メ撮ったので載せます♪



可愛すぎるママです☆



マイキー子供いないけど、見習いたい(笑)



絶対アタシより毎日大変なのに、絶対アタシのが手抜きしてる( ̄▽ ̄;)


アタシ、もっと頑張れるはず…(笑)



マイキー♪

 
  • コメント(全116件)
  • ☆コメダ☆ 
    5/14 23:20


    マイキ-は
    やれば出来る

    頑張るしかな




  • ★Superflyモル☆ 
    5/14 23:23

    可愛ぃですょ

  • ぱき@Juliet 
    5/14 23:27






    マイキーわ
    今でも充分がんばってるよ

    ムリしすぎなくていいんで

    うちらが1人ぢゃな
    Julietがいるよう
    Julietにもうちらがいま

    ずっと支えま







  • 舞李 
    5/14 23:31


    歌詞とかまぢ最高で
    ホント泣けま


    だいすきです

  • カナ 
    5/14 23:35

    ぅちは今の彼氏と付き合ってJulietに初めて出会ったょ

    めっちゃぃぃ曲で彼氏と二人でお気に入りだょ

    CDは必ず買ってるょ

    Julietの曲は感動するのがたくさんぁってすごく励まされるょ

    心からありがとうって気持ちでぃっぱぃだょ

    『23:45』もカナリぃぃ曲で感動しちゃぃまし


  • れいちゃん 
    5/14 23:37



    Julietの歌で好きだった人への
    本当の気持ちに気づいた。
    Julietの歌を聴く
    いつも自分の本当の気持ち
    気づかされる

    Julietの歌詞はリアルな恋で
    まさに自分の気持ち
    歌ってるからスゴい共感できるし
    なんか安心す


    マイキー ユミ ハ
    スゴい良い曲を届けてくれ
    ありがとう

    ずーっと応援してま

  • ミルクジェラート 
    5/14 23:37

    るみママ可愛いです


    マイキーの日記を読むと、やる気120%になります
    (笑)

    充実した毎日が過ごせるのっていいですよね

  • あさちゃん 
    5/14 23:40

    Julietデビューしてから
    いーっぱいラブもらったり
    勇気もらった
    一番共感できてあたしだけぢゃないこととか教えてくれた

    そんなJulietが大好きだ

    マイキーの素敵な言
    毎回Blog見るたび
    思い知らされる事いっぱいありま


    『ありがとう』と応援する事しかできないけどこれからもイイ歌
    作詞してください


  • ちゃちゃ%゚ 
    5/14 23:51



    なんか勇気もらいました



  • まゃぃ 
    5/15 00:10


    このイベントを期に献血しょぅと思ぃました

    自分の少しの行動で助かる命がぁ

    なら行動するほがぃいょね




    もぉデビューして9ヶ月なんぢぁ

    ぁたしゎマィキーの言葉でたくさん救ゎれてる部分ぁるし、勇気付けられてる

    何をしてる時もずっとJulietの曲を聴ぃてぃたぃ


  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    5/15 00:22


    これ読んでズッキュ

    来ました★
    動かないと始まりません
    よね!

    Julietデビューか
    ずっとファン

    辛いときかなり救わ
    ました!
    恋に行き詰まったときゎ
    本当進まないと!!て自分
    に言い聞かせます



  • Mqochi(´;ω;`) 
    5/15 00:22


    デビューしてから
    もう9ヶ月経つね〜

    デビュー当時カラ大好

    Julietの曲やコトバに
    たくさん助けられた
    勇気もらった
    ほんとーに「ありがとう」でいっぱい

    そして、マイコちゃんのコトバゎ
    ほんとに力になるよ

    Julietめーっちゃ大好きだあ

    大阪イベお疲れサマ
    京イベで会おうね

  • ◎みのリん 
    5/15 00:41


    いっつも曲聞いて
    元気ってか勇気ずけられま


    歌詞とか本間そうやんな‥
    みたいなとことかあって
    どの曲もめっちゃ好きです


    これからも応援して
    んで頑張ってくださ


  • とっしー 
    5/15 00:47


    今日じゃなきゃダメなんだよね。二度と同じ日はないからね


    てか、まいこ551買ってきた??(笑)
  • m a i c h a n 
    5/15 00:56

    献血、行こうってずっと
    思ってたけど勇気出やんくて…
    でも今日のライブを通して
    人間わ支え合ってて
    助け合いや協力って
    本当に大切だなって思った


    勇気出して
    献血行こうと思いま


    後、今日私の恋愛のこと
    聞いてくれたのにちゃんと
    説明できんくてごめんな

    次会ったときに近況報告
    するからまた聞いて〜♪
    んで相談のってな(-∀-)


    マイキー大好きやで
    !!!
  • 退会済み 
    5/15 00:59



    きれ




  • 胸毛四女。(14) 
    5/15 01:20

    可愛い

  • ヒロにぃ 
    5/15 03:04

    マイキーが何か一気に女子アナっぽくなりました。ポスター応募します!
  •  
    5/15 05:50

    夏冬春ラブ、歌詞がすげぇいいと思った。誰しもいろんな経験を通じて今がある。唄を聴いて溜まってた気持ちが自然と吐き出ててなんか強くなれてたぜwW
    応援しとぉよ

  • バイキンマン 
    5/15 06:29

    Julietの色んな曲
    人生頑張ろうって思えたり
    自信をくれた

    だからずっとずっと
    応援してるよ(^-^)

  • ADANASI 
    5/15 06:38



    毎日を大切にする
    動かなかったらなんも始まらない
    ホンマに大切なことやと思います


    僕もファンの1人として支えれてるとしたらホンマにうれしいですが、僕が今毎日を楽しく生活出来てるのもjulietのおかげって言うても過言じゃないくらいjulietの曲、歌詞に助けてもらってま



    感謝してます

    ありがとうございま



    これからもみんなにラブ届けるために頑張って下さいO(≧▽≦)
  • 卍‡†イニ†‡卍 
    5/15 06:46

    あかん

    マジ泣ける


    今から精一杯がんばろう


    ありがとう
  • づぅちゃん 
    5/15 06:46



    恋愛で悩んでるとき
    いっつも Julietの
    聞いて 勇気とか
    貰ってます(*・ω・*)

    聞いてて 共感して
    自分も頑張んなきゃ
    って元気貰っ

    …そんなJulietが大好き

    なので、これからも
    頑張って下さ

    応援してます



    消せない嘘 とりました

  • 元気100倍!しほパンマン★ 
    5/15 06:53


    Julietの曲を聞いてると
    だいぶ元気がでます


    いい歌を歌ってくれ
    ありがとうございま

  • あたしのSHO 
    5/15 06:54



    julietにゎたくさん
    頑張るコトを曲を通して
    教えてくれました

    だから今片想いで
    こんなに必死になれて
    頑張れてるんだと思いま

    これからもたくさ
    いろんなコト頑張って
    片想い叶うよぅに
    頑張ろーと思いま
    !

    いっつもありがと






  • JJJ 
    5/15 07:24

    プレゼント応募のやつにメッセージって添える

  • てでぃべあ 
    5/15 07:57

    julietの曲わだいたい自分に当てはまっててその曲を聞くと何か元気が出ます

    これからもjulietのコト応援してるので辛いコトに負けないで頑張って下さい♪
  • まあたん 
    5/15 07:59

    julietの曲はほんとに好きです

    やばく熱いで

    次の曲が待ち遠しいです

  • てん 
    5/15 08:05

    奈々、julietのおかげで好きな人に告白できました
    想いを伝えるのがすごくこわかったんだけど、
    julietの曲をきいて、「よしっ
    張ろう

    って思い、頑張れました

    そして今その彼と付き合っていま

    彼と付き合えたのはjulietのおかげで

    ありがとう
    イキー大好き

    マイキーおせっかいじゃないよ

    奈々はいつもマイキーの言葉に救われてるし

    いつもありがとう
    れからもよろしくね

  • ホッカホカ 
    5/15 08:24


    マイキーの言
    毎回 一語一語が
    ほんまに大好きです


    マイキーの言葉聞い
    頑張ろうって思うし
    かなり真剣に読んでる(笑)

    全然おせっかいとか
    思わんで\(^^)/
    俺わマイキーの考え
    かなり好き★

    気づかされること
    いっぱいある

    これからもその感じ
    頼みます!!w



    てかポスター
    ほんま欲しい
    なんて(^_^)/


    思ったんやけ
    Julietの着せ替え
    ほしいです!!
    携帯Juliet一色っ
    かなり洒落てる(笑)
    Julietの着せ替え
    考えてもらえたら
    嬉しいです(*^^*)
  • ピーチ 
    5/15 08:39



    ありがとう

  • あけー 
    5/15 09:15


    Julietからはたくさんのラブが
    伝わってきてますっ

    いろんな歌があって
    いろんな思いがあっ
    共感したーってゆう人がい
    Julietももちろん
    あたしと同じよーに
    Julietの曲聞いてる人たちも
    あたしと同じ気持ちでいるんだな
    って思ったら勇気がでる

    Julietの存在は巨大だ


    ありがとうっ

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    5/15 10:33

    『献血は愛で


    Juliet
    神です


    いつも本当にぁりがとぅ

  • あやか(ほぼ放置★) 
    5/15 11:53

    そうや

    ‘を大切に………
    一生懸命頑張ります

  • ゆりノ坊 
    5/15 12:10

    おールミリンゴ♪
    なかよしさんなの(´∀`)?
  • ちゅん 
    5/15 13:39

    julietにはいつも救われてるょ

    blogでのマイキーの言葉にも励まされたりして

    読みながらありがとうって思うも


    『23:45』も昔の自分思い出してめっちゃ共感したし、『消せない嘘』も経験そのままでびっくりしました(笑)

    juliet大好きすぎ

  • さきちぃ 
    5/15 13:49


    昨日ライブ行きまし
    !!
    23:45を生で聴いて泣いた

    共感するとこがいっぱい
    あって自然と泣けてきた



    献血ゎ昨日行って興
    持ったし行ってみたいと
    思いました


  • *じゅり* 
    5/15 15:13


    私も一日一日を精一杯頑張ります

    Juliet、いつも色々なことに気づかせてくれ
    ありがとう

  • スー 
    5/15 15:54

    行きましたよ

    大好きなmyダーリンと新曲聞けて良かっ

    献血について初めて知ったこといっぱいで考えるきっかけになって良かっ

  • ◆SAKI姫◆ 
    5/15 16:29

    遅くなっちゃったけど昨日ゃっと24:45ゲットンしたょぉ

    毎回ゅぅこと同じになっちゃぅけど.ホントぃぃ曲♪
    JulietゃJulietの歌にゎぃっもLoveとHappyもらってるょ(*^^*)
    ぃっもぁりがとぉ☆
  • *°moka°*  
    5/15 17:12

    初コメで
    Julietの曲いつも.いい歌ばっかで.すごく元気貰ってま
    実際.Julietの曲で元気貰って.好きな人に想いを伝える事が出来まし
    !!ありがとうございます

  • てん 
    5/15 17:19

    ポスター応募してきました

    当たるといい

    心こめてかいたから想い、伝わるかな
    (笑)

  • えりむっく。 
    5/15 17:31



     Julietの歌わ何
     聞いても飽きんし
     めっちゃ心に響く
     いい曲ばっ


     いつもいつもあり
     がとう\(^O^)/

     すごく大切な事に
     気付かされて勉強
     になるよ(´∀`)

     うちもI日I日ぉ
     事にして過ごして
     いけたらいいな


     ずっと応援してま
     す.だから頑張☆



  • デコッター@こうちゃん(^_-)-☆ 
    5/15 19:42

    やっぱりマイキーの言葉は深いです。
    考えさせられました
    いつも、ありがとうございますm(__)m
  • たちゅ 
    5/15 21:03

    はつこめです(∨)/

    あたしがカラオケで
    歌う曲わだいたいが
    Julietさんの曲で

    まぢ大好き

    キミが好きと
    好きで

    my ダ-リンわあたしの
    心境って感じで...
    でもカラオケに入っ
    ないんですよ

    話だすと止まらないんで
    ここら辺で

    頑張ってください

  • 出戻りします 今までありがとう◎! 
    5/15 21:11


    23:45
    めちやくちや
    大好きです


    馬路で何回も
    聴いてます


    これか
    頑張ってください

  • ☆Rose☆ 出没低下 
    5/15 22:27

    ファンで毎日曲聴いて部屋で歌っていま


    YouTubeでも張りきって観てます


    頑張ってください

  • ゆーちん 
    5/16 00:14



    いつも聞いてます


    めっちゃmyダーリン
    歌詞共感できます


    私はフユラブと
    いっぱい思い出ある
    ナツラブとかもう好きな曲
    ばっかです(^^)/

    これからも
    頑張って下さい☆
  • 楓恋ちゃま 
    5/16 10:11




    ありがとう

    救われてま

  • ひか★ 
    5/16 10:24


    恋したらJulietの
    思い出していいラブ
    したいな\(^o^)/


    恋したーい
    (笑)
    昨日23:45ゲットしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)