なぜか、

  • Juliet 公式ブログ/なぜか、 画像1
傘を持たずに家を出てしまったマイキーです(笑)



出た瞬間小雨、歩いてたら大雨(¨;)



びっくりしました(笑)



今日SoulJaさんのCDいただきました♪

『はなさないでよfeat.青山テルマ』


です♪着うたも配信されてるみたいで、『ここにいるよ』『そばにいるね』の続編でついに完結するの!



歌詞も読んだけど、わかるわかる。なフレーズが沢山。

『この寂しさを抱きつぶして…』

なんてさ、マイコ昔チョーあった。

自分が妙に孤独を感じたり不安で押し潰されそうになったとき、

ちょっとの『ギュッ』じゃなくて、

息できない位抱きしめてほしくて。



不安や孤独の種を全部潰してほしいって思ったり、

苦しい位、思いきりギューッってしてもらう事で自分が『ここに居る』って感じれたり…。



でも…遠恋はツライよね。


マイキーこちらの経験もあります。

東京〜大阪だったんだけど、離れててしんどかったり、

逆に馴れすぎて『弱音吐いたってすぐには会えない』って思ったら、

一人でも大丈夫になってっちゃったり…。



女の子は欲張りでワガママで、気分屋だから…

はもしかしたらマイキーだけかもだけど(笑)

難しいよね…恋って。



近くにいるからこそ、見えすぎちゃうもの。

遠くにいるから、知りたくても知れないこと。



どっちがいいかなんて…わかんないよね。結局はどこに居ても、自分のキモチが1番大切なのかな。



みんなは、どんな恋をしてますか??



マイキーは…、




続く。




マイキー♪

 
  • コメント(全128件)
  • ケンティ 
    5/8 00:53

    ホンマ.マイキーのゆう通りだよ




    続き→メッチャ気になる〜



    俺わ叶わない?恋してます

    あなた
    笑笑
  •   しおっぴ−!@喜矢武様に必死 
    5/8 00:54



    わかリます(´;ω;`)
    わかリすぎてやばいWWW


  • く―(´ω`)* 
    5/8 00:55

    最近恋ってのがよく分かんなくなった(´・ω・`)



  •         ☆EX黒 
    5/8 00:57

     激恋してます!
     でも好きな人が
     喋り掛けてくれた
     してチャンスなのに
     上手く喋れ無かったり
     一言で終わったり……
     後悔しても遅かっ
     って感じるパターン
     多い気がす

  • K A N A E 
    5/8 00:58




    続き気になります


    恋...して無いです


    彼氏欲しんですけど


    好きな人いないって言う感じなん
    ワラ


  • とっしー 
    5/8 01:04

    じゃあ次は強めのハグでよろしくね(笑)



    まいこお腹減った!なんか作ってよ(笑)
  • あーこ 
    5/8 01:13

    彼氏と喧嘩してる今、マイキーの日記読んでたら泣けてきちゃったよ

    ほんとこの苦しみごと抱きつぶしてほしい・゚.・(PД`q。)・.゚・
  • Sweet☆Devil 
    5/8 01:14

    あたしも今日傘忘れちゃっ


    恋愛わかりま
    遠恋さびしいですよ

  • ♯ひかさる(´∀`)☆ 
    5/8 01:20

    今泣きたいです。

    せっかく両思いになったのに恥ずかしくて話せなかったから彼に
    嫌いになちゃうかも!?
    って言われて

    嫌いになって欲しくないのに。
    たったそれだけの事なのにどうしてもできないです。
    話しが出来ても一言
    終わっちゃったり。

    自分を恨んだりするんだよね。

    あの時話してればこんな事にはならなかったのに。

    って後悔してます。

    緊張して何話していいかわかんないよ。

    本当に今苦しいので
    マイキーの気持ちようくわかます



  • まゃぃ 
    5/8 02:17


    ぁたしゎ今恋してな



    3年前に別れた彼から最近メールがきて
    メールしてるんぢぁけど、地元帰ったら会おぅ
    とか遊ぼって言ゎれてる


    今さらって感じだし、別れてから2年以上も引きずってた人

    ゃっと思ぃ出になって前に進んでる時だったのに…
    そんな時にメールしてきて会おとか遊ぼとか


    ょく分からん



    今のぁたしゎそんな感じで

  • どんちゃん☆おん活へるぷ◎ 
    5/8 02:27

    どんま

    どんゎ今日傘持って高円寺に行ったが小雨だったので使わないで駅から移動していたらやはり濡れました

  • 〜〜 
    5/8 02:30


    メッチャ雨すごかったね!!

    恋したーい

  • とろけるちーず 
    5/8 02:49

    私SoulJa愛してました


    分かります(;ω;)
    軽いぎゅなんていらない
    もっと
    もっと強く抱きしめて欲し

    そうですね.結局は自分が一番可愛いモノですよね(;ω;)

    そんな
    私は少しだけ遠恋です(;ω;)めっちゃ寂しいです(;ω;)


  • 退会済み 
    5/8 06:30



    その気持ち
    めっちゃ分かる



  •   @このユーザーは存在しません 
    5/8 06:33



    ウチも遠恋してます


    マイキーの気持ち共感

  • ケンティ 
    5/8 06:41

    今度ギュッと抱きしめてね



    それより広島にゎいつ来るの〜??

  • なごやのパパやんっ。 
    5/8 06:44

    おいらは、東京〜名古屋の遠恋で1年半付き合って結婚。只今2人の娘のパパ。付き合っていたころは、バブル景気でお金使い放題だったなぁ。東京〜名古屋を新幹線で1年ちょっとで40往復ぐらいしたよ。まだポケベルの時代だったよ。あー、懐かしい。(☆。☆
  • てん 
    5/8 07:06

    奈々も恋してます

    彼氏います

    遠恋はしたことありません
    てか、初めての恋で

    経験がない奈々が彼氏出来て彼氏に申し訳ないなぁ
    ・・・みたい

    でも、マイキーの気持ちわかるよ

    もっと「強く抱きしめて」って思うときある

    でも、奈々は嫌われたらヤダし言えない

    こういうときって言ったほうがいいんですか


    奈々のつらいけど、楽しい恋です

    続き気になります

    今から彼のサッカーの試合に行ってきま

    楽しみだなぁ

  • ADANASI 
    5/8 07:08



    女の子ってなかなか素直な気持ち出してくれないことが多いんでホンマ難しいで



    それをわかってやれない僕らも悪いんですけど



    お互いわかってるつもりやねんけど実際に会ったりメールしたりするとなかなか伝えれないことが多かったです



    お互い別れてから気付いたんですけどね



    男でも無性に寂しくなることってあっちゃダメなんですかね

  • ことみん★*゜ 
    5/8 07:09


    続編出たんですね

    私も聞いて見ます



  • てでぃべあ 
    5/8 07:19

    遠恋わつらいですよ


    いちごわ一時期遠恋みたいのがあってその人わ友達が紹介してくれてめえるしてたんだけどいきなりめえるの返信がこなくなったコトがありま

    ンでず⌒っと待っても返信来なかったからもう好きかどうか分かんなくなって吹っ切れちゃいました!!



  • かぉリ 
    5/8 07:33


    大丈夫てすか

  • さんれっど 
    5/8 07:35

    julietまぢ好き


    けど知らん子結構お

    もっともっといい曲出して下さい

  • Juliet 
    5/8 07:38

    こっちも大雨だったよぉ〜(ToT)

    今日は部活の大会だから先輩の応援頑張ってくるね

  • ZeBuRa 
    5/8 07:42

    マイキーは…
    続く。

    まじ可愛いマイキー



  • ▼o・_・o▼♪ 
    5/8 07:43

    大変だったんですね

  • きょぉでおわりぃ 
    5/8 07:49

    常に切ないで

  • あみたそ♪ 
    5/8 08:26

    晴天ジャンボー♪

    めげずに片思い頑張ってます!!
    笑)

    枚木さん。
    大好きすぎん


    寂しくなった
    あたしがハグ
    してあげるー

  • \糞一途極めるぞ/ 
    5/8 08:39

    うちもびしゃびしゃ
    なりながら
    学校いきまし

  • かなみ 
    5/8 08:43


    その気持ちめっちゃ
    わかります


    マイキー可愛いすぎ



  • rie◆+゚ 
    5/8 08:46

    片想い的な〜(・ω・`)

  • しょうちぷ 
    5/8 09:17

    マイキー好き

    応援してます

  • ゆちゃん 
    5/8 09:34

    うん。恋愛は大変だ



    早くフルではなさないでよ。聞きたい

  • れいちゃん 
    5/8 09:40

    恋って難しすぎる…

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    5/8 11:04


    難しいですよねー

    いやになっちゃいま


  • つかぴょな★ 
    5/8 11:09

    うちも片思いやあー


  • *じゅり* 
    5/8 11:24


    私も今大変な恋してます

    でも・・・片思いなんです


    でもやっぱり大好きだから、あきらめないで
    頑張ろうって思いま


    前向きになれたのもJulietのおかげで

    ほんとにありがとう



  •      しゃんぷーよそぷー。 
    5/8 11:36

    じゃんぼー(´;;`)


    片思いしてま

    でも好きな人
    タイプはうち
    真逆で・・・


    ・・・頑張ってます


  • ★89ばか()()#8 
    5/8 12:01


    うちも
    今 遠恋 真っ最中なの

    全然 会えないから
    つらい

  • あーちやん☆ 
    5/8 12:33

    広島〜熊本で遠距離
    だったときすごく辛かった

    今は恋愛休憩


  • ちょこ 
    5/8 13:05

    続き…気になります


    近くにいすぎてもだめかもですね

    でも遠くで会いたいときに会えないのは辛い

    恋愛って難しいです


    私もsouljaさんの曲聴いてみようかな

  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    5/8 14:17

    2日前から彼氏から連絡待ちです(T_T)
    別れたくないのに(x_x)マイキーの日記よんで涙がでてきた…
  • ケンティ 
    5/8 16:03

    ホンマ続き気になる
    (≧∇≦)



  • みゆちーの 
    5/8 16:22

    私は近いのになかなか予定が合わなくて
    1週間以上も会えてないで

    付き合っても悩みは尽きませんよ

    むしろ増えますよね(;ω;)
    マイキーと同じで私
    息できないくらい
    抱きしめられたい〜
    (笑)
  • ☆コメダ☆ 
    5/8 16:25

    続かせちゃイヤッ

  • Toamama★ 
    5/8 16:33

    恋...
    難しい


  • ソエリー 
    5/8 18:59

    わかる

    近くにいても遠い存在に
    感じた

    一緒にいる時ゎ幸せでも

    また何ヶ月も会えなくて…
    時々わかんなくなります

  • *あ〜ちゃん*  
    5/9 00:41



    ウチも遠恋して

    何か離れ過ぎてるか
    寂しくても逢えない
    それでだんだん気持
    にも距離が出来て…
    って感じ(/><)

  • ヒロにぃ 
    5/9 18:51

    俺も最近、遠距離恋愛してました。逢いたい時に逢えない。彼女の期待に答えれなくて、そのうち遠距離恋愛には決まり事のお金のせいにして…だんだん自分の気持ちが無くなってました。今はまだ大好きで居てくれてる元カノ、俺より幸せになってもらいたい
  • \さえたん/ 
    5/9 19:28

    恋ゎ難しい…

    歌いつも聞いてます

    ハルラブ2が大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)