カラオケに…、

  • Juliet 公式ブログ/カラオケに…、 画像1
もうありました〜♪♪♪



『23:45』



もちろん、歌っちゃうよねo(^-^o)(o^-^)o



昨日はあゆとファンモンとJuliet歌いました♪



ファンモンの新曲『大切』も早く全部聴かないとっ!



やっぱカラオケ楽しい〜♪♪♪



そいえば、Julietにとって歌とは?



って質問があったけど、

マイキーにとって歌や、ライブは自分が1番素直になれる場所。

格好つけたりしないでいられる場所。



あまり普段、人の前で泣いたり、辛い・悲しいってキモチを口にしたくない。

でもステージの上なら、邪魔なプライドとか全部なくなって、

ワンマンライブ見に来てくれた人は目撃したと思うけど、

気がつくと涙止まんなくなってたり、

めっちゃ笑えたり…。



大好きも、寂しいも悲しいも、苦しかったも…、それが過去の話でも現在の話でも1番表現できるんだよね。



だからライブの後ってかなり疲れるし、頭痛くなったりするし、でもめっちゃ幸せで、帰りたくない(笑)


1番『生きてる』って感じられる場所です。



だからね、歌いたいって夢が生まれたんだ☆




みんなは新学期、新生活が始まって頑張ってますか???



現実って結構厳しくて、シンドイ時もあるかもしれないけど、

最初に『頑張りたい』って思ったキモチ大切にして、

ちょっとずつ歩いていこーね(^_-)-☆


明日は、みなとみらい109のイベント楽しんできますo(><)o



マイキ♪

 
  • コメント(全157件)
  • ともりん 
    5/3 20:39

    私もカラオケでJulietさんの曲を歌わせてもらってます


    まだナツラブしか歌ったことないですが、ナツラブを一人で歌うのは結構キツかった…(笑)


    今度はフユラブ〜ハルラブ2を歌います


    それにしても、Julietのみなさんの歌声はホントにキレイ

    ウットリしてます

  • まぁみん☆ 
    5/3 20:43


    歌いま

  • ..卍しろぶた卍.. 
    5/3 20:49



    うちもオケいくとjuliet歌うよ


    8日ヘキサゴン収録だから
    misono姉と語り


    julietにも逢いた



  • Juliet 
    5/3 20:51

    ジャンボ!!
    もう、カラオケに出てる

    歌いに行かなくちゃ

    ファンモンの『大切』マヂでいい

  • REDWEST★Yu-hi・゚ρ゚ 
    5/3 20:56

    カラオ
    良いですね
    ましいです

    ゆうひも、
    ラオケ行きたい(笑)


  • 退会します 
    5/3 21:01

    ったら
    必ず歌います

  •  れみ(。・ω・。)  
    5/3 21:02


    カラオケ行ったら
    絶対Julietほとんど全部歌いますよ



    また歌いに行かない



  • ケン 
    5/3 21:06

    ジャンボ★☆

    もう新曲歌えるん?
    早っ!? まだCD出てないのになぁ♪

    …そっかぁ。ライブ見てないけど、ステージ上では素のマイキー♪が見れるんじゃねぇ(^-^) そんだけ歌には目に見えんチカラがあるんじゃなぁ♪♪

    秋のワンマンで素のマイキー♪を見れる事、期待しとるよ★☆  じゃけぇ広島にも来てくれんと困りますから(笑)

    『秋に会えるって新しい約束』  …して!?(笑)

    明日のイベントも頑張ってなp(^^)q

    っんな★☆

    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • よのわーるv  
    5/3 21:07

    夢、大事ですよねぇ

    最近やっと気付きました

  • いそっちゃん 
    5/3 21:11

    私も明日カラオケ行きます


    Juliet歌いまくる

  •  
    5/3 21:17



    カラオケ行ったら
    Julietの春.夏.冬.ラヴ
    必ず歌いますよお


    最高で

  • *らいらいらいみ* 
    5/3 21:24

    オケ行ッッたら必ず

    juliet
    います

    もう新曲入ッッてるんだあ

    歌いに行かなきゃッ

  • Shiorita 
    5/3 21:24

    カラオケで歌うね!!!
    もう、毎日聞いてるから、
    完璧だよ!!!
  • えりむっく。 
    5/3 21:25



     Juliet必
     歌う(^ω^)



  • 〜〜 
    5/3 21:25


    明日カラオケ行くか
    絶対に歌うよ


    myダーリンを歌うと
    テンションやばめ

  • てん 
    5/3 21:26

    奈々、さいきんカラオケ行ってないなぁ・・・
    ラオケ行ったらjuliet歌うね


    質問

    なんでさいきんアメブロに更新しないんですか
    GREEに更新してもらえるだけで超嬉しいんですけどねぇ


    juliet大好きです

  • あきこ☆ 
    5/3 21:26

    マイキ


    辛いトキしんどくなるトキあるょぉー

    そんなトキゎね、
    Julietの曲 聴いて頑張ってる

    カラオケで「23:45」歌えるんだ

    今度 いくトキ歌うねん


    明日 みなとみらい行くぅ

    マイキーに逢えるの楽しみにしてるね

  • ことみん★*゜ 
    5/3 21:42


    「ちょっとずつ」っていい歌だしいい言葉ですよね
    (笑)

    明日も頑張って下さ



  • ケンティ 
    5/3 21:59

    最近グリーで更新してるけどアメブロわ.ゆみんちゅ
    mixiわ.チャンハミ
    リーわ.マイキー
    みたいな感じにしてる??






    なんかマイキーの言葉ッてすごく説得力あって共感できて感動する



    やっぱマイキーが大好きで

  • yu☆xxx 
    5/3 22:01



    頑張れ

  • ひろ! 
    5/3 22:03

    もう23:45カラオケにあるんだ

    俺、マイキーたち知ったのは友達が歌うカラオケからで、ちなみに名古屋ライブの握手会の最初の方に、「カラオケでよく歌ってま
    」とその友達伝えてたよ

  • ☆ゆっぴ★ 
    5/3 22:03



    ハルラブ2歌いました


    これからも頑張って下さい

  •  じょん、 
    5/3 22:06

    昨日カラオケいって
    Julietの全部うた
    ました〜ッ
    "

  • 退会済み 
    5/3 22:11



    頑張




  • おしゃべり 
    5/3 22:17

    Juliet最高

  • *じゅり* 
    5/3 22:17


    あたしも23:45歌ったよ



  • フリー満喫中‡ 
    5/3 22:20




    頑張って

  • ※ ともみーん。 _ 
    5/3 22:22


    ジュリエットさんの
    曲だいすきですっ

    これからも
    頑張ってくださいっ!^^
  • 妻夫木聡大好きさん 
    5/3 22:35

    これからもお仕事頑張って下さい
    い曲を作って皆さんに感動や喜びを与えて下さ
    ラオケは三人で行ったのか

  • つかぴょな★ 
    5/3 22:38

    Juliet大好きだよ

    今度、カラオケで
    23:45歌わせてもらいます



  • おりち 
    5/3 22:46

    オケいいですねぇ

  • ZeBuRa 
    5/3 23:19

    マイキー大好きだよ
    会いたい(T_T)
    23:45のCD早く欲しい。2ヶ月くらい前から予約してんだよね( ゚゚̄ ̄)〜♪
  • さきちぃ 
    5/3 23:20


    頑張っ

    いつも落ち込んだと
    Juliet聴いてます

    今キミが好きがドストライ
    すぎる心境や


  • FUNKY.BOY★ 
    5/3 23:32

    明日仕事ー


    今日みなとみらい行ってきたのに

  • ⇔@miyaS2waka 
    5/3 23:38

    Juliet大好きです
    カラオケ行ったら必ず歌います

    応援してます

    頑張って下さ


    北海道の帯広
    ライブに来て下さい

  • あー(*^ω^*) 
    5/3 23:39


    まいき〜(・∀・)


    みんなそれぞれでし
    日記更新しないのかな?

    GREE登録してなかったけど
    まいき〜が気になったから
    今登録して早速きました


    明日、行けないけど
    頑張ってください

    _
  • こぺ(?˙?˙?)【†"G.ъ.н"†東會†】 
    5/3 23:39

    ぃつも元気貰ってる

    なんか日記に感動し


    これからも頑張って

  • ЯiΘ=J-Nallo 
    5/4 00:01

    ぁ、古いデンモクだ


    俺男だから歌わないけど女の子と行くときはいつもjuliet唄えってすすめてま


    頑張ってくださーぃ

  • 伝説の頭 翔 ^±^ 
    5/4 00:06

    23:45早くほしい

  • ADANASI 
    5/4 00:19

    23:45早いね


    僕ももぅ歌詞覚えましたよ



    素直になれるっていいことですね


    今ちょっと苦しいんでそんな場所見付けたいで


    明日イベント頑張ってね

  • アキ 
    5/4 01:23

    もぉカラオケに入ってるんだぁ


    うちもカラオケ行き


    でもバイト休みなくてしんどいよ


    8連勤とかつらい


    だからイベントも超行きたかったけどいけない


    でもJulietの歌聴いてがんばる


    明日はマイキーイベント楽しんで

  • PARTYユッキー 
    5/4 04:50

    ジャン


    マイキーいつも最高の日記ホンマにありがとうございます


    いつもめっちゃ心に響きま


    是非神戸でライブしてください


    体調に気を付けてあんま無理せず


    これからもずっと応募してまーす

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    5/4 08:58

    今日ゎやっぱり仕事に出ました↓↓↓(泣)

    みなとみらい109行きたかったぁ↓↓↓(>_<)

    でも…今度イベントあるトキゎたし絶対行くからネッ(≧ε≦)
    マイキ-に逢ぃたぁ---ぃ(>_<)

    今日も楽しんで来てネッ↑↑↑(≧∇≦)

    ぁと…今回のブログ最後の名前【マイキ-】じゃなく【マイキ】になってたょ(≧∇≦)

    マイキ-大好きぃ---(≧ε≦)
  • PeachPink 
    5/4 09:34

    カラオケに出てるんですか

    絶対行きます


    そして5月12日発売の
    23:45のCD買います


    ずっと応援してます

    マイコちゃん、ユミちゃんハミちゃん大好

  • ゜*MiKi*゜ 
    5/4 12:18

    読んでて心に響きました

    みなとみらい109この前行きました!
    その時だったら良かったのに〜
    とりあえず頑張ってくださいっ!!


  • 卍ちぃちゃま卍@★EX姉妹★ 
    5/4 12:37


    日記読んでた
    心に響きましたッ!


    これからも落ち込んだとき
    Julietの曲、聞ぃ
    頑張りま‐す



    あっ!もっと
    関西にもライブとか
    イベントで来てくださぁぃ


    そのときゎ絶対行くんでッ

  • まゃぃ 
    5/4 15:57


    もぉカラオケに登場

  • エルモちゃん 
    5/4 16:34


    新生活が始まって
    新たに遠距離恋愛も
    始まって、
    少しずつ落ち着きました

    いつも
    ハルラブ、ハルラブ2を
    カラオケで歌って
    聞いたりもしてます


    今までの曲、
    全部大好きで



  • とっしー 
    5/5 01:47

    まいこ、あゆのファイナル行こうぜっ(笑)
  • なーやん 
    5/5 22:54


    頑張ろうって一度
    決めたことは
    絶対やりとおします

    julet大好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)