質問です(笑)

ジャンボ☆

マイキーの日記、なぜ写メがないかって…??



なぜか載せられないんですよ(?_?)



メールで日記書いて、写メ添付で送信しても無理。



直接、後載せしようとしても…無理。。




完全に心は、折れています(笑)



誰かやり方わかる人いますか??



パソコンだと外から出来ないのでケータイでやりたいんだけど〜(T_T)



教えてプリーズ…m(__)m



んで!昨日見に行ったのは渋谷センター街の看板だよ♪



でっかいのがこちらを見てました(笑)



しかし、自分が毎日センター街のど真ん中に居るなんて(>_<)



サイコーに幸せな事だよね!!



うちのママは新宿のを今日、見に行ってくれたみたい☆★




さて、渋谷は今日も沢山ひとが居たけど、みんなGWは楽しんでるかな?

マイキーはそれなりに楽しんでるよ♪

今日は仙台で買った牛タンを夕飯に食べました★



ちょー美味しかった(o^〜^o)



ま、マイキーもGW特に予定組んでないけど、もしそんな人が居たら…、

GW、5月4日にJuliet横浜みなとみらい109のイベントに出るので、

みなとみらい駅上のイベントブースにぜひ遊びに来て下さい♪

当日はうちらのライブの他にBLENDA COLLECTIONもあるよ★



明後日会えるのを楽しみにしてます(^O^)/



マイキー♪