皆さん、ニュースですっ!

昨日の夜、日付が変わる前にちゃんとお父さんにメールしたよ☆


みんな色々ありがとう!


中には自分の話してくれるコもいて、なんか色々考えさせられました。



会いたくても会えないコや『お父さん』という存在がいないコもいるんだよね。


もう亡くされてる人も。



でも自分達が生まれてこれたのはお母さんがいて、お父さんがいるから。



今は離れて住んでるしなかなか会えないけど、またもう一度『お父さん』に会いたいと思います☆


お父さんからもちゃんと返信あったし、もう大丈夫です(^_-)-☆


そしてマイコ達は今日、東京に戻ります☆



今日も、山形から仙台に行って、JELLYモデルの山本優希ちゃんと、LADY Birdさんと一緒にラジオの仕事をやったり楽しい一日だったよ!



と、そーこーしてる間になんと東京ではっ!!


『23:45』の看板が〜!!
下に書いてある場所に現れます♪


☆渋谷センター街

☆渋谷埼京線ホーム

☆渋谷PARCO前

☆表参道交差点

☆JR高田馬場駅前

☆三軒茶屋駅前繁華街

☆JR目黒駅前

☆JR新宿駅 新南口付近 甲州街道沿い

☆京王線 明大前駅前

です♪♪


もし見かけたら教えてね(^_-)-☆


んじゃマイキーも近々見に行ってきます☆



マイキー♪

 
  • コメント(全105件)
  •     りさちゃん。 
    4/30 21:50

    頑張ってねえ

  • むーーーーっ(・x・*)♪ 
    4/30 21:51

    頑張ってくださぃ


    また岡山にも遊びにきてね☆笑

    23:45の看板見たい

  • 悠☆≡【多忙にて放置気味★】 
    4/30 21:51

    私が生まれて間もなく両親が離婚。その後男手一つで私と兄を育ててくれた父も私が18の時に病気で亡くなりました。親孝行、したい時に親は無し。まさにその通りだと思いました。生きてるからこそ、ケンカも出来るし悩みもあるんだと
    キッカケに仲直り出来ると思います。
    頑張って下さ


  • (っ・∀・)っ★ 
    4/30 21:52

    Juliet大好


    がんばって

  • 愛美*゛  
    4/30 21:52


    良かったです

    私はお父さんを亡くしたけど、お父さんには今でも感謝してます

    これからもお父さんを思い続けていきたいと思います

    Juliet大好きです

    応援してるんでぜひ頑張ってください

  • あさちゃん 
    4/30 21:59

    良かったぁ

    お父さんと仲直り
    きて


    看板見に東京行きた



    また名古屋にも遊びに来て下さい

  • \$@*КΙ#★/病み期突入… 
    4/30 22:02

    マイキーが元気になってょかっ

    新宿や渋谷に看板あるの見てきた


    Juliet大好

  •   @ヘタレ。 
    4/30 22:02



    ほんと
    よかったですね!




  • まつも。 
    4/30 22:05

    がんばって下さい(>_<)

  •     消えまーす(゚∀゚) _ 
    4/30 22:10




       がんばってね

  • X.o.X.o 
    4/30 22:14



    よかったです



  • *じゅり* 
    4/30 22:18


    ポスターほしいなあ

  • かなたん 
    4/30 22:23

    良かったです

  • ゆ−き 
    4/30 22:23



    よかったです


    がんばって下さい




  • ★Superflyモル☆ 
    4/30 22:27

    家族は大事にしなきゃです

  • H∧L*.com.jp 
    4/30 22:30


    よかったね

    お仕事も頑張ってぐださい

  • REDWEST★Yu-hi・゚ρ゚ 
    4/30 22:33

    良かったです

  • ゆりん  
    4/30 22:33

    良かっ



    うん 良かったね

  • おりち 
    4/30 22:38

    良かったです

    てか仙台に来てたんですね会いたかったです
    そしてラジオも聴きたかった!
  • ひろ! 
    4/30 22:40

    仲直りできて良かったね
    はもう父親に何かしたりできないけど、マイキーはこれからもお父さんを大切に

  • 吹田*彩乃 
    4/30 22:52




    新曲だいすき

  • あきこ☆ 
    4/30 22:55

    マイキ

    よかったね

    お父さん大切にして


    マイキーマイキー

    今日センター街で見たょ

    デカくてめちゃ嬉しかった

    友達と写メいっぱい撮った


    いつか「papa」って曲作ってほしーな

  • 姫華←出戻りするからまたよろばいばーい 
    4/30 23:00


    よかったね

    新曲よかったよ

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    4/30 23:02

    マイキ-☆山形&仙台ぉ疲れ様ぁ↑↑↑(≧∇≦)

    ちゃんとお父さんからも、返信メ-ルきて良かったネッo(^-^)o
    そぅゆぇば…
    マイキ-ゎこれからずっとGREEでしか更新しなぃの??(>_<)


  • ことみん★*゜ 
    4/30 23:04


    良かったです


    見に行きたいなぁ

    見たら写メいっぱい撮りま
    (笑)

  •  ぺたぺた隊 あみ★、 
    4/30 23:04

    よかたですね

  • あやね@えりぽん 
    4/30 23:05

    よかったです

    心配してましたよ

  • マリモ 
    4/30 23:12

    良かったです

    早く会いに行ければ良いですね

  •     杏:今までありがとう。 
    4/30 23:17

    よかったです


    なんか嬉しいです(^^)
  • rie◆+゚ 
    4/30 23:18

    良かったです


    看板見に行こうかな

  • wish★ 
    4/30 23:21


    Julietがブログやってること知りませんでし

    これからは毎日読みます


    毎日、電車の中で聴いて元気をもらってます♪
    これからも頑張ってくださ


  • ケン 
    4/30 23:22

    ジャンボ★☆

    マイキー♪ 良かった…、本当に良かった(*^_^*)

    仲直り出来て本当に良かったぁ(*^□^*)
    マジ心配しとったけぇ、これで安心しました★

    お父さんからの返信もきて良かったねぇ(*^_^*)

    いつものマイキー♪に戻って良かった(*^□^*)


    さっきハミちゃんBlog見て看板の事知ったよ
    俺も見たいなぁ(*^□^*)
    あんな大きい看板にJulietが載っとるなんて…、凄過ぎじゃん(*^□^*)しかも色んな場所にあの看板…。 
    注目の的じゃなぁ☆


    マイキー♪も気を付けて帰ってな(*^_^*)

    っんな★☆
    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!
  • はるちょん(・∀☆) 
    4/30 23:31


    名古屋にもきてほしいれす

  • おてんばしゃくれっ! 
    4/30 23:34

    おめでとお


  • LISA 
    4/30 23:43


    良かったですね(^o^)/

  • ヒロにぃ 
    4/30 23:49

    子供は親を選べない
    これは宿命かもしれないけど、運命なのかもしれません。
    お父さんってもんは、異性の子供の接し方が年を重ねるごとに分からんもんになるんです。お父さんが何したかわからないけど、絶対に嫌われたいからしたんじゃない!結局は心配してるんだよ

    仲直りできて良かった。マイキーが思ってる以上に20数年生きて自分自身は大人になったと思っても他人から見たらなってないんです。
  • ひろちゃん*゚ 
    4/30 23:50



    お姉ちゃんが
    見に行きまし


    あたしも行きたかっ


    じゅりえっと大好きなので
    これからも応援してます


    頑張って下さい\^^/



    _
  • もんちっち 
    4/30 23:51

    ほんとよかったです

    家族とごたるのが
    1番辛いですもんね

    仲良く頑張って下さ

  • あみたそ♪ 
    4/30 23:51

    よかったぁ^^♪

    マイキーのパパとママがいなきゃ
    あたし、今頃マイキーに
    出会えてなかったし

    あたしのパパとママがいなきゃ
    マイキーに出会えなかったんだね´`

    改めてパパとママ感謝☆


    マイキー大好きだよう><
  • くみちむ(・ω・) 
    5/1 00:12

    良かったですね(・ω・)

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    5/1 00:29

    仲直り良かったです

  • なごやのパパやんっ。 
    5/1 00:42

    枚木
    んっ。仲直りできたんだね。よかったね
    明日から娘と、東京の実家に里帰り。NHK渋谷いく。ポスター探しの旅。109いけばJulietに会える!!と、娘は、思い込んでるけど・・・・・どうなることやら・・・
    渋谷・・・・おのぼりさんでいっぱいだろうなぁ。(^o^;
  • ゆう放置中ID・32753307こっち来てね 
    5/1 00:49

    よかったです
    私のパパは私が5ヶ月のときに死んじゃったか

    父親の愛情が分からないけ

    マイキーは仲直りできたから頑張って下さい

  • なごやのパパやんっ。 
    5/1 01:46

    東海テレビ見た。娘は、ライブ行けなくなっちゃたから、これ見たら喜ぶよ。秋のライブ楽しみに待ってる
  • よのわーるv  
    5/1 02:32

    よかったね

    次は、父の日に、沢山アリガトウ

    その前に母の日だね

    無理しないよう、身体に気をつけ

  • 退会済み 
    5/1 03:26



    ぅちお父さ
    いないょ…



  • 胸毛四女。(14) 
    5/1 04:39

    めっちゃ安心

    良かったね〜(^O^)
  • Toamama★ 
    5/1 12:24

    よかったね

    素直になりたくても、なかなか出来ない
    ょっとの勇気があればいいんだけど、意地はっちゃって...

    私も姉とちょっとしたことでケンカして、連絡とってない
    くにいるんだけど...私も勇気だして
    てみようかな

  • Shiorita 
    5/1 14:06

    マイキーよかったね

    うちも、やっぱり反抗しちゃう時はあるけど、
    やっぱり親って自分が経験したか
    もっといい道に進ませてあげようって思って
    言ってくれてるのを、うちは去年まで海外で一人で
    生活して気づきました。
    親がいないと、できないこととか
    気づかないこととか
    色んなところでお世話になってるんだなって。

    看板見に行きます!!
  • ワササ 
    5/1 21:23

    今日、MTV見てたら、「23:45」のPVが流れてきまし


    すごい良い歌でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)