Juliet初…、

山形〜!!

今日は山形で庄内ガールズミーティングに出させていただきました♪♪


東京からも来てくれたコがいて嬉しかった☆


初、山形だったんだけどみんな暖かく迎えてくれたし、めちゃくちゃ楽しかった♪♪



そして、5月22日にはGirls Award 2010に出演します!!



代々木第一体育館でやるのでぜひ、遊びに来て下さいo(^-^)o




そして昨日書いた悩み…、

今日じゃなきゃダメなんだよね。

お父さんの誕生日、今日しかないから。



2ヶ月前くらいだったかな…。



お父さんと言い争いをして、あの日から一切、口をきいてない。



たまに残るお父さんの着歴も、

『元気か?』の留守電もなくなった。



きっと、

『もうお父さんと思ってないから』

って言っちゃったから。



見に来てほしかったけど、ワンマンも呼べなかった。



…許せなかったんだよね。

今でも、許してない。



けど、アタシお父さん大好きだったんだよ。



日曜日は公園で野球して、夏はプールで泳ぐの競争して…。



いっぱい怒られたけど、音楽始めてからは、アタシが書く歌詞をバカみたいに褒めてくれた。




たまに実家帰った時に乗る車はいっつもJulietがかかってた。




今年は、何も言わないつもりでいたけど、

昨日からずっと、

『それでいいのかな』

って考えてた。




やっぱり、メールくらい送ろう。



アタシの『お父さん』は一人しかいないから。

スキでもキライでも。



…みんなは仲良くやってますか?




家族や友達、恋人と☆



大切な人を失わないように。

大切な言葉を、大切なキモチを忘れないように。



過去には…戻れないからね。



毎年一応メール送ってたから、

もしかしたら、まだ待ってるかもしれないし。



お父さん、

☆HAPPY BIRTHDAY☆





仲直り、してきます。




マイキー♪

 
  • コメント(全103件)
  • X.o.X.o 
    4/29 23:43


    お父さんとケンカよくあります

    でも仲直りすると
    なんかすごい気分楽になります



  • ☆+M+Y+☆ 
    4/29 23:43

    頑張ってください。
  • chay?maimai. 
    4/29 23:44

    頑張ってください
    (´・ω・`)

  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    4/29 23:46


    がんばって下さい

  • ひまわりん(´_ゝ`)うそこけ 
    4/29 23:48

    頑張って下さ

  • むーーーーっ(・x・*)♪ 
    4/29 23:50

    なかなか素直になれない時ってありますよね…

    頑張ってね

  • りなじ(´∀`)トップ画左があたす← 
    4/29 23:51


    うちもこない
    大喧嘩しました。
    でも今は仲良しです

    仲直り頑張って下さい!
  • ことみん★*゜ 
    4/29 23:51


    私も良くあるので気持ち分かりま

    頑張って下さ



  • あいぼん 
    4/29 23:52

    今の言葉を歌にして
    くださいっ(^-^)/

    絶対買います


  • シェバ 
    4/29 23:52

    その気持ちをなくさなきゃね。

    って言う俺も音信不通だなぁf^_^;
  •     杏:今までありがとう。 
    4/29 23:53

    頑張です!^^

    私のお母さん
    今日お誕生日でした

  • 寒川のゆうにゃん☆ 
    4/29 23:54

    頑張ってください

  • バカボン 
    4/29 23:54

    今日行きたかった


    また山形きてくださ



  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    4/29 23:58

    頑張れ!!!!

  • てちてち放置マンxX 
    4/30 00:01

    行きたかった


    頑張って下さ

  • ** なかむ 
    4/30 00:05

    うちの友達カップル
    見に行ってて
    すごかったっ
    騒いでました

    うちも行きたかったです

    これからも応援してます

  • なづちゃん 
    4/30 00:11

    頑張ってください!!!
  • 卍三郷のCHAMELEON卍 
    4/30 00:14

    応援してます

  • マメ 
    4/30 00:20


    頑張ってください
    !


  • REDWEST★Yu-hi・゚ρ゚ 
    4/30 00:22

    行きたかったです(泣)

    頑張って下さ

  • ォロナミC♪ 
    4/30 00:24

    パパさん喜ぶと思ぅ
    孝行だ

  • 姫華←出戻りするからまたよろばいばーい 
    4/30 00:26


    なんか、泣ける

    頑張って

  • hononoN・ω・luvピアス 
    4/30 00:32

    がちで今度
    岩手にも来て下さい


    あと、またお父さんと〜
    仲良くなれますよう

  • あきこ☆ 
    4/30 00:32

    マイキ

    頑張ってね

    応援してるょ


    Girls Award 2010
    友達といくからね

    ぁと17日もいくぅ


    マイキーに逢えるの
    楽しみにしてるね

  • あリちャン.卍 
    4/30 00:34


    泣ける



  • 卍EMIちゃんまん 
    4/30 00:41


    泣ける


    今度宮城にも、来て下さい

  • 退会済み 
    4/30 00:45



    大切な人
    失っ



  • みいみい 
    4/30 00:49

    靴売場の娘より。


    意地張ってしまったのか…

    どんな理由かゎ解らないけ
    許せないコトってあると思うょ。

    でも、自分の気持ちに正直に向き合うコト。
    それを相手に素直な気持ちで伝えるコト
    大事だと思う


    言ってしまったコトゎ仕方ないし
    パパもショックだったかもしれない…

    でも、まぃこちゃんだって
    少なからず、悩んだりへこんだししたんだから

    お互い


    素直にいこ


    どんな理由であれ
    親子なんだも



    頑張れ
    張れ
    いこ




  • な つ め ろ*゚ 
    4/30 00:56

    マイキー★゛

    頑張っ


    応援してるよ


    うちは、家族と全然上手くやれてない


    大切な人も、失ったばかりで、テンショ
    sage な日々


    やっぱり、大切な物って失って、初めてきずくんだな


    と思いました


    マイキーも、失わないよおに、頑張って

  • なごやのパパやんっ。 
    4/30 01:22

    焦らす時間をかけてでも仲直りしてください。
    おいらも、娘に近い将来その言葉もらうんだろうなぁ。喧嘩は、したくないよねっ。がんばれ枚木
    !!

  • カナ 
    4/30 01:56

    私も家族とはちょっとした溝みたぃなもんがぁるかも


    大事な人たち何回も失ぃそぅになったょ


    でもゃっぱ相手が行動する前に自分が行動して後悔しなぃょぅに頑張った

    今しかなぃ、今ぢゃなきゃダメだったから…後からだと後悔して二度と無理になるってゎかったもん


    今日もさっき自分にとって“崑事で支えてくれる人失ぃそぅになったケド…なんとか大丈夫だった


    『23:45』聞いて本当改めて曲の意味を実感したょ

  • かるぴす( ^ω^ ) 
    4/30 05:07

    山形来たんですか?

    見たかったで


    お疲れ様です!(´・ω・)

  •   @ヘタレ。 
    4/30 07:23



    気持ちちゃんと伝えるって
    難しいですよね!

    私も伝えられなくて
    今でも後悔してます

    そうならないように
    頑張ってください!




  • あやね@えりぽん 
    4/30 07:44

    後悔はしたくないですよね

    マイキーは応援してくれてる人がたくさん居ますよ

  • ケン 
    4/30 07:54

    ジャンボ★☆

    昨日はお疲れ様♪♪
    楽しかったみたいで何より☆  初めての場所でのLIVEで不安もあったみたいじゃけど皆あったかく迎えてくれて良かったね★☆

    でも…ハミちゃんのBlog見たけど、マイキー♪あの格好は…(^^ゞ  ウケたわ(笑) 

    マイキー♪何が原因でどっちが悪いか分からんけど、絶対に仲直りはせんといけんよ。 絶対に…。

    マイキー♪に譲れんもんがあるかもしれんけど、やっぱり親が居っての自分じゃし、マイキー♪も言ってたけど、好きも嫌いも父親は一人しか居らんし、どんな形でも失うと大きいよ。俺は父親失って初めてその大きさを知ったよ。今マイキー♪の日記見て父親思い出して自分を悔やんどる。 『何であん時…』色々と…。 ガキのくせに一人で生きてきた様に…。

    マイキー♪には父親の誕生日っていうキッカケがあるし、出来るじゃん。

    どっちがって事じゃなくまずマイキー♪から言ってみて☆ きっと仲直り出来るから。  頑張ってp(^^)q
    長くなったけど、ごめんなさいm(__)m

    マイキー♪パパ! 誕生日おめでとう!
    この一年が素晴らしい年でありますように…(*^□^*)
    マイキー♪ファイトじゃけな(*^□^*)

    っんな☆★
    ばいびぃー(^ε^)-☆Chu!!

  • GO.☆mN← 
    4/30 08:07

    ほんのちょっとの勇気です

  • あみたそ♪ 
    4/30 08:33

    マイキー><
    アメブロにコメントしてるあみたそ♪だよう

    家族とか友達とか
    当たり前に一緒にいるけど
    それを当たり前って思っちゃいけないんだよね(T-T)

    そう思ってても「ありがとう」をどう表現したらいいかわからなく


    どうしたら「ありがとう」伝わるかなぁ


    マイキーが、パパと
    仲直りできますよーに><
    きっとパパ待ってる


    いい報告待ってるね^^
  • 卍ぽんじゅーす卍 
    4/30 08:50

    仲直りできますよー

  • まい 
    4/30 08:59

    応援してます

    頑張ってください

    後悔しないように…
  • ☆ぇな汰む→只今参上☆。  
    4/30 09:58

    仲直りできる
    いーね

  • ナァ 
    4/30 11:54

    マイキー頑張れ★☆〃
    アタシわお父さんいないからケンカも出来ない。
    マイキーわお父さんて呼べる人がいる
    羨ましいよ(>_<)
    ぜひ仲直りして下さい★☆
  • もんちっち 
    4/30 12:29

    あたし昨日お父さん
    縁きりました
    後悔しないように
    頑張って下さ

  • マリモ 
    4/30 19:10


    絶対仲直りできます

    自分がそれだけ思ってるなら絶対できますって

    頑張ってください

    応援してます

  • Juliet 
    4/30 19:20

    こっちには、初コメ


    お父さんと仲直りできるといいね


    オレは、毎日お父さんと言い争ってるよ…

  •   中川のこもっちゃあん 
    4/30 19:27


    仲直りできますよ


    うちもお父さんわ
    いるけど、、、会えなくて、、
  • ゆりん  
    4/30 21:13

    仲直り…できました


    きっかけ 難しいと思うけど マイキーの想いは 絶対に伝わるはず。 だって マイキーのお父さんだから…。
    Julietをいつも 聴いてる お父さんだから

    素直な気持ちを そのまま伝えれば きっと大丈夫だ

  • DON・まい 
    4/30 21:35

    山形来てくれてありがとぉ

    アタシめちゃくちゃ好きぃ


    お父さんと仲直りできるとぃいね

  • *じゅり* 
    4/30 22:19


    マイキーのお父さん
    誕生日おめでとう

  • ♯ひかさる(´∀`)☆ 
    5/1 00:24

    マイキーは変われる

    今しかないから、頑張って
    失って後悔するのは
    やっぱり辛い事だと思うし
    今しかないから今がある!
    その言葉を信じてるよ!
  • ケンティ 
    5/2 07:17

    なんか感動しました


    もう
    マイキー大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)