23:45

昨日はみんな沢山のコメントありがとう☆


見るたび増えてるからめちゃくちゃうれしかったよ♪


23:45の着うたもゲットしてくれたコ沢山いたね☆


境遇は同じじゃなくても、

『今日じゃなきゃ、ダメなのに…』

そう思った経験、みんなにもあったみたいで。



しんどい事だけど、それだけ『たった一日』の大切さ、

みんな知ってるんだよね。


何気ない今日は何も当たり前なんかじゃない。



彼や彼女が隣に居るのも、
家族が一つ屋根の下に居るのも。




マイキー、今すこし悩んでます。

別にしんどい事じゃなくて、

曲げられない意地を、どうしようかと…。




明日じゃなきゃダメな事があってさ。



勇気、出してみようかな。



2010年4月29日



明日が終わったらもう二度と来ないから。



後悔しないように…。



マイキー♪


『23:45』着うた配信中
http://recochoku.jp/juliet/