今日じゃなきゃ…、

ダメだった。


好きな人に、仕事めっちゃ頑張ったから、

楽しかった事とかいっぱい話したくて、

ちょっと子供みたいにグズッたりもしたくて、

急いで家帰って…。



今日なら弱音も吐けるし、素直になれる気がしたから、

思い切ってかけた電話。



…繋がらなかったんだよね。



ただ、声が聞きたかった。


大した内容じゃないし、

誰に話したっていいような事。



でもアタシにとっては誰でもよくなくて、

『キミ』じゃなきゃダメで、

『キミ』に聞いてほしかった。



一緒に笑って、たまになぐさめてほしかった。



自分のワガママで相手のケータイに何件も残ってるだろう着歴…。



しつこい自分にはなりたくなくて、また自分責めたりして…。



明日『昨日いっぱいかかってきてたけどどーした?』なんて言われても、そんな急用でも重用でもなくて…。



『今日じゃなきゃ、話せない事なのに…』



そう思いながら、ケータイ持ったまま寝てて…、

折り返しの着歴もない気づいたら朝だった。。



【今日じゃなきゃダメなのに繋がらない】


マイキーの『23:45』




みんなの『23:45』はどんなですか??



あと15分後、0時からレコチョクさんより『23:45』の着うた配信がスタートします。


http://recochoku.jp/juliet/


ぜひ、聴いてみてください♪♪



そしてそれぞれの『23:45』エピソードが、

ハミはmixi、

ユミはアメブロ、

に書いてあります☆



ぜひみんなのも読んでみてね♪




マイキー♪