ヴォーカリスト♪

徳永英明さんのNEW アルバム

『VOCALIST 4』

いただきました☆


お久しぶりのマイキーです(^_-)-☆


初めて徳永英明さんの曲聴いたのは、

お父さんが聴いてた『壊れかけのRadio』

小さいながらめちゃくちゃ切ないキモチになって…。


このカバーアルバムもヤバイね。

声がキレイ過ぎますっっ!



徳永英明さんがカバーした『恋におちて』も好きでCDゲットしたもんね(^O^)/

今はお父さんの車にあるはず☆



今回のアルバムも好きな歌ばっかり。

時の流れに身をまかせ

First Love

誰より好きなのに


などなど…。



またカラオケレパートリー増やせるわ♪♪



共通の話題なんてほとんどない父と娘…、

マイキーがお父さんと会話するきっかけになる徳永英明さん。


今回もまた聴き終わったらお父さんに渡そうと思いますo(^-^)o

こんな事でしか、きっかけってないしね。

みんなもぜひ『きっかけの一枚』にしてみたらどうでしょーか☆


ちなみにうちらの新曲23:45もいよいよ4月28日から着うた配信スタート!!



待っててね☆



マイキー♪