らびゅ。

無事、初日を終えました。


ホントに沢山の人が来てくれて、名前呼んでくれて、グッズ買ってくれて…、



ありがとう☆



北海道から熊本から、横浜から…関西以外の場所からも沢山来てくれてました。



こんなうちらのために、大切な何時間もを費やしてくれた事、

会うのを楽しみに毎日頑張ってたって伝えてくれた事、

ホントに嬉しかったよo(><)o



男の子が恥じらいなく、

『めっちゃスキ!!』

って言ってくれて、

女の子が思い切り、

『ハグして〜』

って言ってくれて…、

ラブがいっぱいの会場にとても幸せでした。



途中、歌詞がぶっ飛ぶハプニング…ただいま大反省中ですm(__)m



東京ではやらかさないよう、頑張ります( ̄▽ ̄;)



今日はホントにありがとう。

明日は卒パに行ってきます♪♪ハイスクール・ロミオのみんなよろしくねっ!



写メはマイキーフレンドでありファミリーでありブラザーである兄貴がプレゼントしてくれました(^_-)-☆



…こんなシャンパン、きっと死ぬまで眺めていると思います(゜▽゜)



大切にします☆



ではでは、今日はホントにありがとうございました!


誕生日のみんな、HAPPY BIRTHDAY♪

そして、結婚を控えているのを教えてくれたコ、名前聞くの忘れちゃったけど…、

Happy Wedding♪

幸せになってね☆




マイキー♪