with☆★

おつー★☆


お久しぶりのハミですo(^-^)o


色々と心配をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m


コメントたくさんありがとう(;∇;)/


明後日からスタートするワンマン!!


うちら三人+みんなで最高にHAPPYなパーティーにしましょう♪♪


来れないみんなもビビりなJulietにパワーを送ってね\(^ー^)/


みんなのパワーをエネルギーにしていっぱいラブを歌うから↑↑


よろしくです★☆


そんなハミにもここ数日間で色んな事がありまして…。


素敵な恋が出来る様になるらしい飴を食べてみたりしてます(笑)


効き目は今の所なさそうね↓↓


色々バタバタしていたので告知できてなかったんだけど、、"NHK"「がんばれ。ルーキー!」キャンペーンソングの「with」の配信が始まってます♪♪


この曲はJuliet的weddingソングで、結婚するお嫁さんとその友達とのガールズトーク的な感じで、

『好きになるのに理由はいらない』

という所をテーマにして書かせてもらいました☆

なんとなく居心地が良かったり、なんかわかんないけど好き!って思えたり、


『どこが?』とか、『何が?』とか関係ないよね。

一緒にいて幸せ過ぎる人だから一緒にいたいだけ(*^o^*)


私も恋活しーよお(笑)


以下よりぜひぜひ是非チェックしてみてね!http://recochoku.jp/juliet/



ではではまたねん★☆


ハミ。