みんなへ。

今日は鹿児島・神村学園ににハミとイベントで行ってきました。

急遽ユミがいなく、神村学園の生徒のみなさん、関係者の方々に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

それでも暖かくむかえて下さって、本当にありがとうございました。


嬉しかったです。


そして、明日の名古屋公演も急遽、延期せざるえなくなりました。

ハミとふたりでリハの日もあったし、

最後は3人でリハもして本当に楽しみにしていたのでやっぱスゲー悔しいし、

明日を楽しみに毎日頑張ってくれていたみんなに申し訳ないキモチでいっぱいです。



ですが、万全じゃないままやるよりもサイコーなモノを届けたい。

沢山悩んだ末に出した答えです。



だから今日の決断に後悔がないように、

大阪・東京、そして最後になってしまった名古屋公演、

サイコーのモノを届けられるよう今からもう一度頑張りたいと思います。



本当にみんなごめんね。

必ず3人で会いに行くので待ってて下さい!!



Juliet リーダー マイコ