大大大発表ー!!

みなさまーーーっ!!!!



昨日ゎある番組の収録にいってきました↑↑



それも…すげーすげーすげー出たかった、あの歌番組…




ついにJulietで出演させてもらうことができましたヽ(≧▽≦)/





決まった瞬間から

みんなにはすごい言いたくてずっとウズウズしてました(笑)(笑)

そのすごい番組とゎー








ヘイヘイヘイ(*≧m≦*)

です!!↑↑






きましたよーー!!!
ついにヘイヘイヘイ。まさかまさかのヘイヘイヘイ。





やばすぎの嬉しすぎでしたヽ(≧▽≦)/


なんてったって、昔から見てた大っ好きな番組やからねぃ↑↑


しかもダウンタウンさんにお会いできるとか…まぢ光栄すぎましたヾ(´ω`=´ω`)ノ





歌とダウンタウンさんとのトークの収録をしてきたんだけど、


まぢでダウンタウンさん、神でしたね(笑)



楽しくて楽しくて全て一瞬で終わっちゃった気がしたよ☆★





なに話したかとかゎ、放送日までお楽しみに〜↑↑ヽ(´ー`)ノ



また出れるように、頑張らねばだヽ(≧▽≦)/




さてその放送日ゎ、

2月1日(月)20時からです。





あっちゅーまですヽ(≧▽≦)/♪♪♪



全国放送ということもあり

たくさんに人に見てもらぇたらと

思います♪♪






ぜひ、チェックしてみてくださいねヾ(^▽^)ノ






ゆみんちゅ★