本当…、

ご無沙汰ぎみ、すいませんm(__)m



最近はテレビ収録・ラジオ収録などなどやってました♪♪



空気が乾燥しすぎてマジ喉がガシガシします…。

みんな風邪とか大丈夫??



今日もめちゃくちゃ寒かったし冬本番だね。




しかーし!!




心はハルラブ(笑)




明日!ってかあと数時間後、日付が変わりますとともに!!!




レコチョクにてハルラブ着うたフルいよいよ、配信開始となりま〜す!で〜す!!!


こてぃらから↓↓↓

http://recochoku.jp/juliet/



ぜひゲトッていただけると、いと嬉し。



受験生のみなさん、

頑張ってね!!




…と、なんの話をしてるかわかんなくなったトコで、

明日はハルラブを歌いに、

大阪NHKホールまで行ってきまーす♪♪



そして今は、

今日届きたてホヤホヤの曲に歌詞書いてまーすφ(.. )



今日はダウンロードしてから寝るとしよ〜かな♪♪




それでは

またぬ〜♪♪



マイコ♪