☆明けました〜☆(≧∇≦)

明けましておめでとうー☆★

今年もみんながたくさん

笑っていられる年になりますようにヽ(≧▽≦)/







初詣では

ユミのまわりの大好きな人達の健康と

Julietの大成功祈ってきました♪♪





まぢで

今年も頑張るからね!!




みなさん

よろしくですヽ(≧▽≦)/





昨日は生田神社に初詣いってきたよ。


屋台のおいしい焼き鳥とか明石焼とかオムそばも食べて大満足!!


ありえないくらいの寒さがかなりつらかったけどね…


おみくじもまずまずの結果だったから

あとは油断しないで頑張ることくらいですd=(^o^)=b笑





で、うち帰って少し寝てから

元旦の今日は

毎年恒例の親戚会に行ってきました。






ご飯はおいしかったし

いとこ8人とその子供ちゃんもいれて

10人でワイワイ楽しかったよ☆




大人たちも今日も面白かった(笑)

さすが関西人やわぁぁ(笑)






その後はおじいちゃんおばあちゃんの家に移動して

ビンゴ大会ヽ(≧▽≦)/





ほんまに楽しい1日やったよ!!




そして今日が神戸にいられるラストナイト°・(ノД`)・°・

めちゃくちゃさみしいけど

こっちにいる間に、くたくたんなるほど

本気で遊ぶことできて

よかったよーヾ(´ω`=´ω`)ノ








また写真とかはアップするね☆★



みなさま素敵な

お正月をお送りくださいね〜♪






ゆみんちゅ★