レギュラー番組!!

じ…つ…は


昨日は横浜にて初でスペシャルなお仕事をしてきました(*⌒▽⌒*)






そう、Julietが


FM横浜にお邪魔して、ラジオ録ってきましたーー!!!






…ん!?



ラジオがなんで初なん!?


って…??





ぇーとですね☆



実はスペシャルな報告がありましてヾ(´ω`=´ω`)ノ






うちらJuliet、

来年1月から、

なんとFM横浜さんのほうから

レギュラーの番組をスタートさせてもらうことになりましたーヽ(≧▽≦)/






ぃえーーい↑↑☆★


めっちゃくちゃ嬉しーー♪♪





念願の、初レギュラー番組です(^-^)vヤバイです!!






内容は、ゲストの方とトークさせてもらったり

Juliet3人でいつもどーりの

ガールズトークをくっちゃべりしたり(笑)

盛りだくさんな1時間になってます(*^-^)ノ



色んなことやっていけたらなって思ってます☆★


このラジオを通してトークとか色々勉強させてもらってきます( ´∀`)


大きくなって帰ってきます(笑)






あっ、第一回目で、

ユミの意外な一面が

見れるシーンもありますので(笑)

そこらへんもぜひお楽しみに〜(*^-^)ノ





一瞬「ほんまにJulietか?」って疑われる程

別の人物があたしの中から生まれましたカラ(笑)




詳しくは第1回目を聴いてもらうってことでお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛






みんなにも、聴きながら一緒に話題に混ざってってほしいな☆

特にガールズトークとか♪♪





これから番組内でも

メッセージとか質問たくさん

受け付けしてくんで




聞きたいこととか話してほしいこととか

アドレスチェックして送ってもらえたら幸せで〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ






番組名はこちらー!!!!

「Dancing Groove〜Hot Jam〜Power Of Love」


第1回目の放送日は、

2010年1月7日(木)☆★

27時〜28時☆★

(夜中の3時〜4時ですね)




スーパー夜だけど、

録音とかして聴いてもらえたら嬉しいですm(_ _)m




あと遠いから聴けないってコは
東京、横浜あたりに住むお友達や親戚探して

お願いしちゃってくださいなd=(^o^)=b(笑)





毎週木曜日放送になります☆★


よろしくねー(*⌒▽⌒*)







ゆみんちゅ★