雪ー♪♪

おつー☆★


福井県でのイベント終了♪♪


寒い中集まってくれて本当にありがとうございました↑↑



アルバムにサイン会もさせてもらったんだけど、



『誕生日なんです☆』


とか、


『今入籍して来たんです♪』



とか、



『片思い中の人にプレゼントするんです☆』



とか、もう本っ当にこっちが嬉し過ぎてヤバかった(>_<)



そんな大事な日に、うちらのイベントに来てくれて、



本っ当にありがとうございました(≧∇≦)



まじで幸せやった(o^∀^o)↑↑



明日は地元大阪でイベントー!!



前にロミオと一緒に握手会をさせてもらった、



『なんばパークス』にて♪♪



MJTVさんの生放送も入っていて、



14:00から、
スーパービーバーさん、
西野名菜さんとご一緒させてもらいます↑↑



フリーイベントで誰でも見れるから、



ぜひぜひ見に来てねー♪♪



ちなみにハミファミリーも来ます(笑)



楽しみや(≧∇≦)♪♪



しかーし!!!!



大阪に移動のはずが、




電車が動かない…( ̄○ ̄;)




たーすーけーてー(」゜□゜)」



どうなるJuliet…!?



(笑)


ハミ。