鼻たれです。

寒すぎです。

思った以上に寒くて、ビックリしてます(笑)



昨日、用事あって地元行って聞き付けた女子高生達に囲まれたりしてたら、

すっかり元気になりました〜♪♪



やっぱみんなの声はパワーですねっ(v^-゚)



んで今日は朝もすっきり起きれてめざましテレビ見てたら

ここ調ってコーナーのギャル調べ2010年注目アーティスト部門で

Juliet2位にランクインしてました!!




まぢチョー嬉しいO(≧∇≦)o




街頭とかとっさの質問って

本当に脳みそ固まるってか

覚えてたもんまで忘れたりして答えられなかったりするのに、

『Juliet』

ってしっかり答えてくれたみなさん、

本当にありがとう☆



今はネイルチェンジに渋谷にいるよっ♪



ネイル行くくせに、

黒いブーツを3000円で探そうとしているアタシ…。



世の中そんなに甘くないらしく、

1番安くて4000円台。



でも譲れないあと1000円o(><)o




原宿まで行くかな。。(笑)




マイコ♪